えセレブ日記 2009年11月

スィーツBOX 完成♪

►2009/11/30 17:00 

 

先日、お知らせさせて頂いた  「 えセレブ スィーツBOX 」 プレゼント!!!!

 

 

 

ようやく完成いたしましたーーーーーっ♪

 

 

 

初めての経験なので、メニュー選び、ラッピング、メッセージなどなど、どうしてよいものやら。。。と始めてみたものの不安だったのですが、何とか形にすることができました☆

 

 

 

そして完成したのがコチラ。。。

 

 

 

 

 

 

並べると量がスゴイ♪

 

 

★ スィーツBOX ★

 

 

 

 

我ながら、作っている途中で 「 業者?」 と思うほどの量の多さに、キッチンがパンクしそうに(笑)

 

 

 

 

でもこうやって出来上がったお菓子たちを見ると、あらためて達成感に浸ると同時に、やっぱりお菓子作りって楽しい。。との想いがフツフツと♪

 

 

 

そして肝心の中身はコチラ。。。。

 

 

 

 

スィーツBOX♪

 

★ スィーツBOX 中身 ★

 

 

 

 

 

せっかくのプレゼント、、、今私が作ることができる焼き菓子の中で自分自身がが好きなモノをチョイスしたスペシャルBOXとなりました♪

 

 

 

 

以前ご紹介させていただいたことのある 「 オレンジケーキ  」 「 レモンサブレ 」 「 フロランタン 」 「 ティグレ 」 「 チーズサブレ(塩味のクッキー)  」 

 

 

 

 

そしてまた改めてご紹介させていただく予定の 「 いちじくのパウンド 」 を合わせた6種類とさせていただきました♪

 

 

 

 

こうして完成した焼き菓子たちをサクサクと箱に詰めたら、あとはラッピング♪

 

 

 

 

今回は郵送しなくてはいけなかったので、あまり凝ったことはできませんでしたので、こんな感じに。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ラッピング♪

 

★ スィーツBOX 完成っ ★

 

 

 

 

 

 

 

各々思いを込めて。。♪ 

 

★ 皆さまに思いを込めて。。。 ★

 

 

 

 

 

当選された方のイメージを私なりに考えてカードを選ばせていただきました♪

 

 

 

 

気に入って頂けているか本当にドキドキ、、不安でいっぱいですが思いだけでも伝わればと思っています☆

 

 

 

 

そして今回の企画は、日頃から応援してくださっている皆様への感謝の気持ちを形にと思い、企画させていただいたもの。

 

 

 

 

改めまして、皆さま。。。。

 

 

 

「 いつも本当にありがとうございますっ!!! 」

 

 

 

 

今後も頑張っていきたいと思いますので、お時間ある時はお立ち寄りいただけると嬉しいです。。。♪

 

 

 

 

 

 


【 今日の えセレブ  的一口メモ 】

 

 

 

 ★   ちょうど本日10,000アクセスを迎えそうです。。。♪  皆さまに心から感謝しております♪

 

 

 

 

 

 

 

 


ブログランキングに参加させてもらっています。

 皆さまのおかげで現在カテゴリ別 22 位。

今日はちょっぴりアップです☆ とっても嬉しいです(*^_^*)

今後も皆さんの応援を励みに頑張りたいと思います☆

こちらのバナーをクリックすると一票入るシステムです → 

 

 




こちらのランキングも素敵なので参加させてもらうことに♪

現在 9 位。 さらにアップでついにベスト10入り! 嬉しいですっ(>_<)♪

さらなるランクアップを目指して頑張りたいと思いますっ☆

こちらも合わせて応援して頂けると嬉しいです♪

お時間ある方はこちらもヨロシクお願い致します →   

 

 

 

 

 







テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

プレゼントComment(17)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...