えセレブ日記 2009年12月

ありがとうございました♪

►2009/12/26 11:55 

 

 

皆さま。。。2009年も残すところあと1週間をきりました。。。。!!!

 

 

 

里帰りの車の中で聞くCDを一週間レンタルで借りたところ、返却日が来年の元旦で、年末を実感し焦ってしまった私です。。笑

 

 

 

さて肝心の本題ですが、、いよいよ明後日から旦那様の実家の愛媛県に帰省することとなりました!

 

 

 

その間、ブログは予約投稿をしようかとも検討したのですが、さすがに年末の忙しさの中で約一週間分のストックを作ることは、ちょっと難しいため年末年始はお休みさせて頂きたいと思います。

 

 

 

7月1日にブログを開設してから今日まで1日も休まずにアップし続けていたので、お休みという響きが慣れずソワソワしてしまう私です。。笑

 

 

 

そこで良い機会なので、この半年間を写真を見ながら自分自身でふりかえってみたところ。。。

 

 

 

我ながらお料理しまくりの半年間にビックリっ!!!  写真の数が膨大でパソコンが重い重い。。。!!!

 

 

 

少しだけ抜粋を。。。

 

 

 

 

 

 

 

お料理たち。。♪

 

 

★ 愛するお料理たち ★

 

 

 

 

 

ケーキたち。。♪

 

★ 愛するお菓子たち ★

 

 

 

 

 

こうして振り返ってみると、もともとお料理やお菓子作りが大好きだった私ですが、たくさんの方々に見て頂ける場ができたこと、そして皆さんに色々な形で応援して頂けることで、毎日のお料理に対する熱意も変わったように感じています。

 

 

 

 

写真を整理していると、この半年間は自分でも驚くほどお料理のレパートリーも増え、自分の成長を実感する事ができました。

 

 

 

 

さらにブログを通して、本当に素敵な方々との出会いが次々と訪れ、最高に幸せな1年だったなぁ。。。と充実の笑みっ♪

 

 

 

今日の記事をもって本年のブログ更新は最後となりますが、仲良くさせて頂いている皆様、そしてそっとブログを見て下さっている皆さま、、、本当に半年間ありがとうございましたっ☆

 

 

 

皆さまあってこその 「 えセレブ日記 」  来年からは更なるレベルアップ!を目指して頑張っていきたいと思っていますので、これからもよろしくお願いいたします!

 

 

 

それでは。。。 こちらを見て下さっている全ての方に幸せな一年が訪れますように。。。♪ との気持ちを込めて最後の更新とさせていただきます☆

 

 

 

皆さま、良いお年を。。。。。☆

 

 

 

 

 

 

 

【 今日の えセレブ  的一口メモ 】

 

 

 

  ★  色々な形で応援してくださっている全ての皆様。。。  ありがとうございましたっ!!!

 

 

 

 


ブログランキングに参加させてもらっています。

 皆さまのおかげで現在カテゴリ別 15 位。

本当に嬉しいランキングに日々感謝です。。(*^_^*)

今後も皆さんの応援に感謝しつつ頑張りたいと思います☆

こちらのバナーをクリックすると一票入るシステムです → 

 

 

 




こちらのランキング参加させてもらっています♪

現在 6 位。 信じられないほど高ランクで安定!!!

本当に本当に嬉しい限りですっっ☆ 今後もランクアップ目指して頑張りたいと思います♪

こちらも今後とも合わせて応援して頂けると嬉しいです♪

お時間ある方はこちらもヨロシクお願い致します →   

 

 

 

 

 

 




 


テーマ : 料理 - ジャンル : 趣味・実用

お料理Comment(19)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...