えセレブ日記 2010年07月

ご報告☆

►2010/07/21 19:45 

皆様。。。。本当に本当にご心配をおかけしてしまい申し訳ありません。

ずっと体調がすぐれずパソコンに向かえなかったのですが、その間もご訪問くださっている皆様へのお返事すらままならず、悶々としておりました。。

そんな中、色々な方から本当に温かいメッセージを頂き、どれだけ救われたことか。。。本当に感謝の気持ちでイッパイです!

そして、、、、チラホラとお気づきの方もいらっしゃること、そして体調不良と言うと、ご心配いただいてしまうことから、少し早すぎるとは思うのですが皆様にご報告をさせて頂きたいことが!

私、、、、実は。。。。


「 赤ちゃんを授かることができました 」


王子を出産してからはや2年。 だいぶ前から2人目が欲しいと考えていたのですが、なかなか。。。ところが最近突然体調を崩してしまったことからもしや。。。と思いつつ昨日病院へ!

するとやはり無事に妊娠5週目を迎えているとのことで、本当に本当に嬉しい気持ちでイッパイです☆ 

しかし、、、同時に甦る、恐怖の 「 ツワリ 」。。。 恐ろしい。。。。

というのも私、王子の際にツワリが本当にひどく、何も食べられない日々が続き妊娠中にも関わらず、体重が6キロ減り、カリカリ状態になった経験が。。。

ツワリの辛さに比べれば、出産の痛みなんて「これだけ?」って思ってしまうほどだったことから、私の中の出産に対するイメージは 「 恐怖のツワリ 」 のみなんです!

さらに安定期に入り少しは楽になり、普通の生活ができるようにはなったものの、ツワリは最終的に出産するまで続いたので、今からもうドッキドキ!

とはいえ、同じ人でも赤ちゃんによって、悪阻のレベルは色々ということなので、今回も酷いとは限らないと信じ、今は 「 きっと軽い 」 と自己暗示にかけるようにしています(焦)

いまのところは、何とか通常の食事の支度などはできているので、まだまだ序の口! そして今回は王子がいるので、寝てばかりはいられないことから、かえって気分転換になって良いようです。

本来ならブログもそのまま更新し続けたいのですが、さすがに今は無理はできないので、しばらくはかなりのマイペース更新になってしまうことをお許し頂けると嬉しいです。

しかし必ず体調と相談しながら、少しずつブログは続けていきたいと思っていますので、末長くお付き合い頂きますよう、宜しくお願いいたします☆

本当にいつもご訪問くださっている皆様に、、、心から感謝の気持ちを!!!!


8月のアレンジメント♪ 

★ 8月のアレンジメント ★

少し早いですが、せっかくなので(笑)






【 今日の えセレブ  的一口メモ 】

   

  ★ これから始まるマタニティライフ。。。なるべく満喫できるように頑張りたいと思います!







ブログランキングに参加させてもらっています。

皆様のおかげで、現在 19  位!   

長いお休み頂いたにも関わらず安定した高ランク。。。感謝の気持ちでいっぱいです♪

本当に本当にありがとうございます!

こちらのバナーをクリックすると一票入るシステムです → 

 

 

 

 




こちらのランキング参加させてもらっています♪

現在 5 位。 こちらも変わらぬランキング。

変わらぬ応援に心から感謝しております。

お時間ある方はこちらもヨロシクお願い致します →   



テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

育児Comment(33)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...