えセレブ日記 2010年12月

ありがとうございました☆

►2010/12/28 19:00 



皆様、、、、2010年もあとわずか、、、いかがお過ごしでしょうか?

我が家はどうにか準備も整い、今頃は旦那様の実家である愛媛に向かっている道中だと思われます☆(今日は予約投稿♪)

この一年、、、一時期はどうなることかと思いましたが、こうして無事にブログを続けられたこと、、本当に嬉しく感じています。

一年をふりかえるため、過去の画像をふりかえってみて、、、、我ながらよく作りました(笑)

昨年も同じことを書きましたが、データ量があまりに多すぎる☆ パソコンから異音が聞こえるのも無理もなく、パソコン君にもしばらく休暇をとってもらいたいと思います☆

そして今日はせっかくなので、そんなこの一年を少しだけふりかえらせて下さいねー♪

まずは、、、




スィーツ2010♪



★ 愛するお菓子たち。。。 ★






お料理2010♪



★ 愛するお料理たち。。。 ★




昨年も同じような形で、過去に作ったお料理をふりかえらせてもらったのですが、その写真を自分で比べてみて、この一年で少しは成長できたかなーと感じています。

ほぼ毎日キッチンに立ち続ける日々、、、すごく楽しいと感じることもあれば、たまには面倒だなと感じることも、、、でもブログのおかげで、お料理に対するモチベーションはグっと上がり、間違いなく普通に過ごすよりは頑張ってこれたと思います。

「 同じような日々に見えても、努力さえすれば意味のない日は一日もない!」 をモットー掲げてきましたが、その成果が少しずつ見えてきた気がします♪

ただ漠然と将来の夢を描いていた昔に比べ、一歩ずつ、一歩ずつですが夢に向かって前進していることも感じられ、まだ先になるとは思いますが、「その時」 を迎えた時に焦らないよう、これからも着実に準備していきたいなーと思っています♪

そして、、、、この一年をふりかえってみてもう1つ感じたことは、、、「 出会いの大切さ 」

何もわからず手探りで2009年から始まったブログライフも2年目に突入し、だいぶ自分のペースもつかめ、少しずつご訪問して下さる方々も増え、今では一日に300人~400人の方に見て頂けるように。。嬉

そしてその中で、本当に素敵な方々とブログを通じで仲良くして頂けるようになり、より一層私のブログライフも充実したものに!

普段からコメントなどで仲良くして下さっている方々、、、コメントはなくとも日々温かい目で見守って下さる方々、、、、そして私を支えて下さる全ての皆様。。。。感謝の気持ちでいっぱいです。

そして嫌な顔1つせず私を応援してくれるだけでなく、ランキングやコメントなども一緒共有して喜んでくれる家族のみんな!!!

私がここまでブログを続けてこられたのも、ひとえに皆様の力があってこそ!!!





この一年間、本当にありがとうございました☆

これから息の長いブログとなれるよう、無理はせずマイペースにですが

じっくりと頑張っていきたいと思いますので宜しくお願いいたします。








【 今日の えセレブ  的一口メモ 】



  ★ 楽しいブログライフ! 続けられるのも皆さんあってこそ☆ 日々感謝です☆








ブログランキングに参加させてもらっています。

皆様のおかげで現在 4 位 ! 

ついにトップ3から落ちましたが、これでも十分すぎる結果☆

本当に本当に嬉しいです(*^_^*)

皆様いつも本当に本当にありがとうございます☆☆☆

 

こちらのバナーをクリックすると一票入るシステムです → 

  

 

 


こちらのランキングにも参加させてもらっています☆

現在 2 位 ☆ と急激アップに嬉しい悲鳴です♪

これからも頑張っていきたいと思いますので宜しくお願いいたします♪
 
お時間ある方はこちらもヨロシクお願い致します →         





cotta プレミアムメンバー

プレミアムメンバーに参加させて頂いています☆
とても可愛いラッピング用品や、品揃え豊富な製菓材料!
本当にオススメサイトです!



テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

お菓子作りComment(40)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...