えセレブ日記 2011年04月

アイシング☆スージーズー

►2011/04/30 23:05 


いよいよ、ゴールデンウィークに突入!!! 皆様いかがお過ごしでしょうか?

我が家は旦那様が忙しい事もあり、そんなにいつもと違うわけではないのですが、ちょっと訳あって私、、寝不足です(笑)

その訳とは、こちら。。。。



スージーズー♪


★ スージーズー ★



いやぁ。。。我ながら超頑張りました~!!! もう完成した時には猛烈ハイテンション~(笑)

実はこちら、私のお友達から、アイシングクッキーのオーダーを頂いたのですが、そのプレゼントするお相手の方が、スージーズーがお好きだと私も知っていたため、ついつい頑張ってしまいましたー♪

何せ、私も王子も 「 スージーズー 」 が大好き♪  これは妥協できん!と鼻息が荒い私。

でもでも、スージーズーの独特のラフなタッチが、はたしてアイシングで表現できるものかとドキドキしながらの挑戦だったのですが、一応合格ラインに完成させることができましたー☆

翌朝起きてきた途端にこちらを見た王子は、超喜んだのはいいのですが、速攻食べようとするので、大慌てケースを取り上げる私、、必死でした(笑)

ちょっと嬉しいので各キャラのご紹介を~☆



ウィツィー♪ 

★ ウィツィー ★


ブーフ♪

★ ブーフ ★


ララ♪

★ ララ ★



パッチズ♪ 

★ パッチズ ★


エリーファント♪ 

★ エリーファント ★


スージーズ、、、なんでこんなに心惹かれるんでしょう。。。本当に私自身大好きなので、作っていてとっても楽しかったです☆ スージーさん天才、、、と思わずにはいられません(笑)

でもでも、こちらの子たちはオマケ品。 本当のオーダー作品はまた後日ご紹介させて頂きますね♪

それにしても、こうしてオーダー頂けること。本当に幸せ~☆

私の作品を、大事な方へのプレゼントとして選んでくれた友人にも心から感謝です。。♪






【 今日の えセレブ  的一口メモ 】



  ★  型のないアイシング! 清潔なクリアファイルに写してカットすると即席型の出来上がり~☆




      

cotta プレミアムメンバー
















テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

アイシングComment(38)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...