えセレブ日記 2012年12月

2012年ありがとうございました☆

►2012/12/31 07:25 

いよいよ今日は大晦日。。。早い! 早すぎます。。。(焦)

今年は私にとって激動の一年。恐怖の悪阻に始まり、7月に出産、8月には東京へお引っ越し。 振り返るだけでも、その内容の濃さが恐ろしい!

じっくり今年一年をふりかえってみると、妊娠・出産による抵抗力の低下に疲れが重なったせいなのか、とにかく体調が悪いことが多く、ボロボロになりながら必死で乗り越えた一年となりました。

でもね☆ それだけのご褒美、いやそれ以上の幸せを感じることのできる良い一年でもありました☆

どんなに辛かろうと、痛かろうと、チビ助2人の笑顔が見られるなら本望っ! 今もベッドで安心しきって寝息をたてている2人を見ると幸せを感じるとともに、この子たちのために頑張らねばと身の引き締まる思いです♪

ただ、いつもこのブログを見て下さっている皆様には、あまり更新ペースを上げることができず申し訳ない気持ちでいっぱいです。

悪阻&出産による長い長いお休みの間にも 「 待っています☆ 」 とたくさんの方にメッセージを頂けたこと、本当にありがたい限りです。

今こうして忙しい中でもブログをかろうじて続けられているのは、そんな皆さんの支えがあってこそ☆ 

今日はそんな皆さんへのご挨拶とともに、毎年恒例となっているコチラを☆



スィーツ2012☆  

★ 私の愛するお菓子たち2012 ★



毎年7月のブログ開設記念日と、大晦日は今まで作ってきたものを振り返るようにしているのですが、今年は情けないくらい少ない(悲)

普段だとたくさんの写真の中から、自分が気に入ったお料理たちをピックアップしていくのですが、今年はなんと選びやすい。。というか選べるほど作品がない!

うーん。。。来年はもう少しペースが上げられるといいのですが、、、こればかりはベビ次第(笑)

ようやく最近は5ヵ月になり、エルゴでおんぶが可能になったため、キッチンでの作業が格段にやりやすくなってきてテンションが上がります。

でもその一方で、お人形のように寝ているだけだったベビですが、ちょっぴり自己主張が始まったかも☆

さぁどうなる2013年!!! できる範囲で頑張りたいと思います☆☆☆

そして、通常だとお料理のベストショットをまとめるのですが、今年はお料理ネタがほとんど皆無(悲)

そこでコチラ。。。


キャラ弁当2012☆


★ 王子の愛するキャラ弁たち 2012 ★



今年の4月に入園し、9月には転園、、、すっかり生活の中心が王子の幼稚園となった一年。

どんなに忙しくても、お弁当は毎日必須なのでコチラの写真は膨大に(笑)

何度も心が折れそうになりながら続けた5時起き生活! なんだか途中からは変なリズムが出来てきて、ブログアップもしたいということで4時起床の日もチラホラ!

それでも睡眠不足は一番の敵ということで、夜は眠くなったら無理をせず眠る生活を心がけたところ9時就寝→5時起床という、完全なる早寝早起き生活に。

でもこれがとにかくお肌にもいいため、お休みに入った最初の数日間は今まで我慢した分を取り戻すかのように、のんびり寝ていた私ですが、すでにまた5時起床生活に戻っています(笑) 今日も5時起床でせっせとブログ活動♪

今日の紅白も起きていられるか若干自信がない。。。というか訳あって元旦も早起きしなくてはいけないので、起きていていいものか悩むところです!

子供じゃないのに、年越しをお布団の中で迎えるってどうなんだろう。。笑 

と話がそれましたが、今年一年はお弁当は何とか充実していたものの、お料理は定番メニューの繰り返しが多く、新たな挑戦ができなかったのが残念。

来年の今頃、今年は頑張れましたよーとブログにアップできるよう頑張りたいなーと思っています☆

ということで、皆様! つたないブログですが今年もお付き合い頂きましたこと、心より御礼申し上げます!

のんびりペースのゆるいブログですが、来年もゆったりとはしていても中身が充実できるよう頑張っていきたいと思いますので、何卒よろしくお願いいたします。

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいね~☆ 本当に今年一年もありがとうございました☆





【 今日の えセレブ  的一口メモ 】



  ★ のんびりペースとはいえブログが続けられるのは皆様のおかげ☆ 心から感謝しております☆

 

    



cotta プレミアムメンバー


テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

イベント特集Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...