えセレブ日記 2013年04月

ZARA HOME

►2013/04/29 22:10 


あぁぁぁ興奮が冷めやらない。。。! 素敵なキッチングッズやインテリアを見るとアドレナリンが放出されて、他の事が考えられなくなる私。

昨日の記事でもちょっぴり予告させて頂きましたが、今日はZARA HOMEレポートを♪ って連日アップだなんていつぶり?

せっかくの旬ネタなので、久々に頑張りました(笑)

まずはちょっぴり ZARA HOME の説明を♪ 

2003年に誕生し、ヨーロッパを中心に世界35か国350店舗以上を展開しているブランド。日本には今までありませんでしたが、モデルさんなどの間で以前から注目されておりファッション誌などでも話題になっていたそうです。

ファッションのZARAと同様に毎シーズントレンドを取り入れ、週に2回新商品が入荷するとのこと。。。今までなぜ日本にないのっ!!!と思っていた方も多いはず。

そんな ZARA HOME が4月26日に、大阪と横浜に日本初出店♪

これは行くしかない。  いつ行くか???  今でしょーーーーっ!!!! とGW初日に車を飛ばしたミーハーです(恥)

旦那様がお仕事だったので、ベビーと王子を一人で連れての参戦。。。。我ながら頑張ったわ。

王子は比較的この年頃の子にしては、私のお買い物に付き合ってくれる方なので何も心配いらないのですが、問題はベビー。

でもね。ママ想いの良い子。。。。私が物色している間ずーっとスヤスヤ。まさにミラクル!

ということで、今回の戦利品はコチラ。。。



ZARA戦利品

★ ZARA HOME 戦利品 ★

ランチョンマット
ナプキンリング
ナプキン
ハンドタオル
ガラスの器


何だか、、、、満足感が半端ないっ!!! 絶妙なデザインのラインナップに物欲が止まらないっ!

肝心の価格はと言えば、、、人によって 「 安い 」 とも 「 高い 」 とも感じられる設定。

前評判ではとにかく 「 お手頃価格 」 と言われていたのですが、実際店内で見ているとコスパはいいけれど、決して安いものばかりではい。

そのためお客さんの中にも 「 高すぎるねー!」 と話している声もチラホラ。

私の率直な感想は。。。。価格設定がバラバラ!というのが本音かな?

例えば私が購入したコチラのガラスの器。



ZARA グラス

★ ガラス カップ ★


お幾らくらいに見えますかー? 実はコレ、1個299円☆  安くないですかー???

これは見つけた瞬間、私の中のセンサーが 「 買いっ!」 と反応したので、いそいそとカゴに入れました。 ところがこれとそんなにデザインが変わらない器が5倍くらいの価格設定。うーんこれは奥が深い。

一つ一つの商品をくまなく見ていくと、掘り出し物も結構ある一方で、ちょっと 「 えセレブ 」 的には手が出せないものもいっぱい。(でもどれも素敵で困り悶絶。。。笑)

ということで、まぁ店中ウロウロと3周くらい隅から隅までチェックし、我が家にお迎えしたのは。。。



★ ナプキンリングセット ★



 ZARAタオル


★ ハンドタオル 3枚セット ★
 



ZARAナプキン 


★ ナプキン 4枚セット ★

こちら見せる部分を変えるだけでイメージがかなり変わる
デザインが、とーってもお気に入り。





全体的に今回のZARAラインナップは、蝶のデザインが多かったなぁ。。。どれも可愛かった☆

我が家のテイストとは違うので買うことはなかったのですが、アジアンテイストのものや、ホテルライン、そしてキッズラインも豊富で本当に見ているだけで楽しかったなー!

お財布が許してくれるなら、もっともっとお迎えしたかったのですが、そこはグっと我慢。

もともと家族で 「 ららぽーと横浜 」 は、ふらーっとお出かけすることが多かったのですが、これからは毎回ZARAチェックが欠かせなくなりそうです♪



   





【 今日の えセレブ  的一口メモ 】



  ★ ZARA HOME とにかく素敵なので要チェックですっ!!!!

    



cotta プレミアムメンバー





スポンサーサイト

テーマ : 料理 - ジャンル : 趣味・実用

キッチン&テーブルウェアComment(5)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...