えセレブ日記 2017年02月06日

動画☆くまちゃん金太郎クッキー

►2017/02/06 23:22 

皆様、、、、ついに!ついに! 動画第一弾をcottaさんにて配信して頂きましたー☆


第一弾は、先日ご紹介させて頂いた「くまちゃん金太郎クッキー

感無量、、、そして不思議な感覚。

毎日毎日、苦楽を共にしている私の手。見慣れているはずだけれど、自分の手には見えない(笑)なんだか不思議です。

そして肝心の動画ですが、さすがプロの技。映像が美しく、わかりやすい。。。☆

テンポ良くまとめて頂き、本当に嬉しい限り。






動画って素晴らしい! 写真で必死で伝えようとしても上手くいかないことが、一目瞭然。
これからどんどんご紹介できるように、頑張っていきますので、ぜひぜひ皆様チェックしてみてもらえると嬉しいです☆

あと、こんな動画が見たーいなどのリクエストもあると嬉しいのでお待ちしております☆








【 今日の えセレブ  的一口メモ 】



  ★ お菓子作りの動画配信。可能性が広がります!!!


      



バナー横



テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

動画Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...