えセレブ日記 2017年05月

NHKさん取材「まちかど情報室」3Dフラワー口金

►2017/05/26 13:20 


今朝はブログなどで先にご報告することがNGだったため、お知らせしていなかったにも関わらず、気づいてくださった皆様、、、ありがとうございます☆

実は今朝、久しぶりにNHKさんの「おはよう日本」の「まちかど情報室」に出させて頂きました☆

今回は「3Dフラワー口金」をご紹介させて頂いたのですが、ちゃんと商品の良さが伝わっていたかドキドキ。



3D口金カップケーキ


★ フラワーカップケーキ ★


以前にもご紹介させて頂いたことがある「3Dフラワー口金」ですが、カメラの前でちゃんと絞れるかどうか本当に不安で不安で。

そしてそれ以上に、次男君も一緒に撮影して頂いたので、しっかりコメントしたりできるのかしら、、、ともうヒヤヒヤの数時間でした(笑)

ディレクターさんやカメラマンさんから、カップケーキお褒め頂け、本当に嬉しかったなぁ。。。そしてさすがは「伝えること」のプロの方々。

口金の良さを存分に表現できるよう、色々と工夫して下さり、本当に楽しい撮影となりました。


フラワー口金アップ1 

★ チューリップ ★



フラワー口金アップ2

★ ローズ ★


そして我が家の暴れん坊将軍の次男君ですが、やはり照れてしまって暴走はするものの、全く気の利いたコメントや表情ができない(笑)

しかしそこは私も母です。我が子を理解しているので、ご近所の女の子のお友達に来て頂いていたのが大正解!

さすがは女子!しかもお姉さん! とっても素敵な笑顔とコメントをもらえ、、、助かりました♪

私もお友達のママも慣れない撮影に、若干棒読みコメントしてみたりと、後で振り返るともう面白くて面白くて。

今日の放送まで、あんな私たちのダメっぷりで、ちゃんとした感じにまとまるのかしら、、、と不安だったのですが、さすがプロ。とっても素敵にまとめて頂けました♪

放送は今日終わってしまったのですが、実は再放送の予定が♪


   ★ 5月29日  おはよう日本 まちかど情報室 午前5時45分頃~



3D口金の絞っている画像などに興味がある方はぜひ見て頂ければ嬉しいです!

ついでに、暴走する次男君と緊張でカッチコチな私が見れます(笑)

3D口金は、最初は難しく感じることもあるかもしれませんが、クリームの状態がうまく出来ていれば、とても簡単に綺麗に仕上がるので、皆さんぜひ使ってみて頂けると嬉しいです♪






【 今日の えセレブ  的一口メモ 】



  ☆ 幼稚園男児のテレビ撮影。危険すぎて任せされないので女子にお願いすべし(笑)


      



バナー横

スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

掲載記事・テレビ取材などComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...