えセレブ日記 2017年11月08日

動画☆蜘蛛の巣パンプキンプリン

►2017/11/08 21:19 


オーマイガーーーっ! 椅子に座る時間もないくらい動き回っていたら、ハロウィン報告するつもりがもう一週間以上経過。

季節外れ感半端ないですが、ハロウィンの前日くらいにこちらの動画をアップしていただきました。

しかし、、、今アップするって私、もっとも季節外れ! ということで来年のハロウィン前にまたもう一度ご紹介させてもらおうかと密かに企んでおります(笑)






しかもね、、、、実はこちらも(笑)

ただ、二つとも以前にレシピはご紹介させて頂いたものの動画バージョンです♪







結局、お天気問題などもあり、嵐のように過ぎ去った今年のハロウィン!

子供たちは、、、、



ハロウィン2017 

★ 今年は本格的忍者 ★






ハロウィン2017-2 

★ お友達とハロウィンパーティー ★


毎年のことですが、子供たちの仮装って、、、、、どこまでも可愛い!!!

我が子は今年忍び希望だったので地味ですが、カラフルな衣装を着た子供たち、たまりません!!

それにしても忍者って本当に凄いですね! この衣装にしたら忍んでしまって、探すのが大変大変(笑)

ふと気づくと見当たらず、どこだーと探すと木の陰に同化していて全く目立たない!

しかも顔ほとんど隠れてるしー(笑)

でも実は今年は長男君も、地元でのハロウィンパーティーなどがあり、まったくお揃いの忍者をおねだりされて、仕方なく購入。

ただ親バカですが、忍者二人いるとこれがまたかわいい。。。笑 大きめサイズなので来年も着てもらおうーっと☆

さてさてハロウィンが終わったとなると、、、怒涛のイベントラッシュ。お次は一年で最大のイベントともいえるクリスマス!

今年はすでにクリスマスレシピだいぶ完成しているので、どんどんアップしていきたいと思います♪



【 今日の えセレブ  的一口メモ 】



  ☆ 遅ればせハロウィンでごめんなさい。 クリスマスネタ頑張ります!!!
 

      



バナー横



テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

動画Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...