えセレブ日記 ギフトBOX♪

ギフトBOX♪

►2009/10/19 16:10 

 

ブログを始めて最近改めて思うこと。。。それはどこに出会いがあるかわからないということ!!!

 

 

 

たった今、このブログを読んで下さっている皆さんとの出会いも、本当に奇跡であり大切な大切な存在です!

 

 

 

普通に生活していれば出会えないような、同じ趣味や志を持った方々と貴重な情報を交換し合えるなんて本当に素敵なことです!

 

 

 

そして何も言わずして、訪問して下さっている方々も私にとってかけがえのない存在。 本当にいつも私の自己満足ともいえるブログを見て下さる全ての方に心から感謝です。。。。

 

 

 

そんなネットの世界を通して、私は最近本当に奇跡のような出会いがありました♪

 

 

 

実はネットを通してお知り合いになった方が、偶然にも名古屋の方だったこと。それだけでも凄いことなのに、実は我が家から歩いて数分の距離に最近お引越されてきました。

 

 

 

 

これって。。。すごくないですか???  まだお引越される前に、お知り合いになったので途中まで気づいていなかったのですが、気づいた時にはもう本当に飛び上がりました(笑)

 

 

 

しかもお子さんも王子と同級生。。。本当に運命を感じてしまいました(笑)

 

 

 

そこで!せっかくなのでご挨拶にと、お会いするのは初めてだったのですが、少しばかり気持ちを込めたものをと思い、コチラを作ってみました♪

 

 

 

 

 

ギフトBOX♪

 

★ ギフトBOX ★

 

 

 

何を作ろうか本当に悩みましたが、初めてなのでお渡ししやすいものをと言う事で、焼き菓子を♪

 

 

 

私がギフトを作るときには必ず登場する 「 ティグレ 」 「 塩生キャラメル 」を。。。☆

 

 

 

そしてもう1つ悩んだのがラッピング。。。 私は基本的に自分の好みというより、お相手の好みを想像してラッピングするようにしています。

 

 

 

しかしこれって本当に難しい。。。さらに初対面の方なのでなおさらっ!!!

 

 

 

ということで、今回はお写真を見た限り、華やかなイメージの方だったのでこんな感じにしてみました☆

 

 

 

ティグレ&キャラメル♪

 

★ お花を添えて華やかに。。。 ★

 

 

 

そして実際にお会いしたところ、本当に素敵な方で、ご近所にこのようなお友達が増えて本当に嬉しい限りです。

 

 

 

気に入って頂けたかどうか心配ですが、気持ちが伝わる事が大事なので、ご挨拶に行って本当に良かったと思います☆

 

 

 

これからも、ブログを通しての素敵な出会いがあることを楽しみに感じる私なのでした。。。。♪

 

 

 

 

 

 

  【 今日の えセレブ  的一口メモ 】

 

 

 

 

 ★ ブログを通しての出会いは、共通の趣味を持った方が多く、本当に有難い出会いです。。。♪

 

 

 

 

 



ブログランキングに参加させてもらっています。

 皆さまのおかげで現在カテゴリ別 25 位。

今日はまたしてもアップ。。。1日置きにアップダウン♪

今後も皆さんの応援を励みに頑張りたいと思います☆

こちらのバナーをクリックすると一票入るシステムです → 

 

 




こちらのランキングも素敵なので参加させてもらうことに♪

現在 13 位。 皆さまのおかげで着実にランクアップ♪

10位以内の壁は厚いですが、あと少し。。。☆

頑張りたいと思いますので応援して頂けると嬉しいです

お時間ある方はこちらもヨロシクお願い致します →   

 

 







スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : グルメ

プレゼントComment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Hitomiさんこんにちは♪

イヤ━━━━(*」´ェ`)」━━━━ン!
パティスリー開店してください!!飛んで買いに行くわ。
本当に素敵です☆

偶然が重なり合って、運命の出会いですね☆
本当に出会いは大切だなぁ~(*゚ェ゚*)って
大人になるたび思いますよね♪
私もHitomiさんとめぐり合えてよかったぁ(o'∀'人)ぽちぽちっ♪

↓バーナーとても参考になりました!
あともう1つ良いですか?使用時間2分が最大なのでしょうか?
よろしくお願いいたします(。・w・。)ゝ


No:820 2009/10/19 16:33 | maya #-URL編集 ]

Hitomiさんおはようございます。
ほんと、私もブログのつながりってすごいなぁっていっつも感じています。
そして、ブログお友達にはいっつもいっぱいハッピーとかパワーをもらって・・
なんだか疲れた~ときは、ブログお友達のトコにあそびに行くと元気がでたり・・。

リアルなお友達もすごく大切だけど、ブログのお友達も
いまや欠かせない大切な存在~♪

そして・・ほんとに奇跡的な出会いですね!!
すごーい。すてき!!!

私も、いつかHitomiさんとお会いしたいなぁ~。
(そして・・私もHitomiスイーツを食べたい・・・ムフフ・・←バカ・・)

これからもよろしくお願いしますね~をこめてぽちぽち!!


No:821 2009/10/20 08:34 | ふくとも #-URL編集 ]

うんうん^^
ってうなずきながら 読ませて頂きました。
私もHitomiさんとこうして お話させていただけて
すんごく嬉しい~~
ブログがなかったら絶対に知り合えなかったです。。

こんな風に同じ趣味や同じ環境に居てる方と
知り合えて お話できるなんて 出会いは
どこに転がってるか わかりませんね?

これからも 仲良くしてください!!
いつか 私もお会いできる日を夢みてます^^


No:822 2009/10/20 12:51 | めがっち #-URL編集 ]

こんにちは
星の数ほどあるブログの中からお知り合いになれたこと
奇跡のような素敵な出会いですよね~
身近にお菓子作り好きさんがいないので
こうしてお話できることが、とっても楽しいです♪

そんな出会いからご近所さんになれたなんて
すっごく感激ですよねー!
うらやましいです

塩キャラメル、私もHitomiさんの講習を受けたいなぁ


No:823 2009/10/20 16:35 | Berry #-URL編集 ]

mayaさん♪

mayaさん♪ こんにちはっ♪

きゃー(*^_^*) ご注文頂いたらお届けしちゃいたい♪
そんな風に言って頂けるとテンション上がってしまいます☆

本当に運命ですよねー☆ ついこの間までは全然知らなかった
人たちがもう今ではかけがえのない存在に♪
私もmayaさんとめぐり合えて本当に嬉しいですっ☆

バーナーですが、あれから試してみたところ、もっともっと
いけるようです(^^ゞ 私のガスの入れ方が少なかったみたいで(笑)
私が試した限りでは5分以上できましたが、ホームページで
商品説明見ると、連続40分って書いてありました(^^ゞ
さすがに40分は試せてないですが、思ったより長いみたいです♪


No:824 2009/10/20 16:50 | Hitomi #-URL編集 ]

ふくともさん♪

ふくともさん♪ こんばんはっ♪

ブログを始めて3ヵ月ちょっとですが、本当に素敵な方たちとの
出会いが多くてビックリしています(*^_^*)

リアルなお友達も大切。でもブログのお友達も。。。その気持ち
すっごくわかります! お家にいながら共通の話題ができるのも
本当に嬉しいですよねー♪

私も、ふくともさんとお会いしたい。。。♪ 
いえ! いつか絶対実現させてみせますっ(*^^)v ←熱い。。笑

あ!そうそう!実は今日例のモノが届きました。。。これから頑張りますっ♪

そしてあわせて、ふくともさんが出ていらっしゃる本も買って
しまいましたー(*^_^*) 2位だなんて本当に尊敬です!!!

これからも、こちらこそ宜しくお願いします。。♪


No:825 2009/10/20 16:57 | Hitomi #-URL編集 ]

めがっちさん♪

めがっちさん♪ こんにちはーっ♪

本当にブログがなければ、絶対に出会う機会がなっかたのに
こうしてお話できるなんて、、、最高の奇跡ですよねー♪

本当にブログのお友達とは何より、共通の趣味!というのが
大きいですよねー♪ 毎日の楽しみが増えた感じです☆

めがっちさん、、、ぜひぜひいつか実際にお会いできるよう
実現させたーーいと企む私です(^^ゞ

これからも、宜しくお願いいたします。。。♪


No:826 2009/10/20 17:00 | Hitomi #-URL編集 ]

Berryさん♪

Berryさん♪ こんばんはーっ♪

本当に今や星の数ほどのブログ。。間違いないですよねー!
Berryさんと出会えたことも、本当に嬉しい奇跡の1つです☆

そして、、、ご近所にお引越されたことは本当に驚きでした!
初めて知った時には、かなりテンションが上がってしまいました♪

塩キャラメル。。。とっても簡単なのでBerryさんならチョチョイと
できちゃいます♪

私もBerryさんのお菓子教えて欲しーーい☆


No:827 2009/10/20 17:03 | Hitomi #-URL編集 ]

初めまして!

突然こんな前の記事にコメントですみません!
実は普段はあまりネット見ないのですが、今第2子を妊娠中で切迫早産の為入院中ですあまりに暇で携帯片手にフラフラとネットサーフィンしていましたら…とっても素敵なブログに出会いテンション上がっちゃいました夕べ見つけて、あまりに素敵すぎるので最初から読み始め、今やっとここまで来ました(笑)
入院も来月まで続きますが、あと3年分のブログが読めるので楽しく過ごせそうです
ブログを拝見していると、自分も作りたくなってしまいます!出産して一段落したら家族の為に愛情たっぷりのご飯やお菓子を早く作りたいです
hitomiさんのお料理やお菓子、ラッピング、テーブルコーディネートは見ているととても心地よい刺激を頂くことができて、入院生活でカサカサしていた心が一気に乙女の様にドキドキしていますって…30過ぎた女ですけど(笑)1つ違いで31です☆

メールの方が良いと思うくらい長いコメントになってしまいました
なんかどうしてもこの興奮と感謝を伝えたくてつい
これからも勉強させてください


No:8541 2012/03/24 10:29 | アキ #-URL[ 編集 ]

アキさん☆

アキさん☆ はじめましてっ!!!

とってもとっても嬉しいコメントありがとうございます(*^_^*)
私と同じ妊婦さん。そして入院中の方にそんな風に感じて頂けたなんて
ブログを続けてきて良かった~と改めて感じてしまいました☆

切迫早産のために入院。。大変ですね(T_T) 上のお子さんもいらっしゃるから
本当に大変!でも大事な赤ちゃん、ゆっくり静養して下さいね!!!

とっても共通点の多いアキさん♪ 年齢も1つ違い! そして2人目妊娠中☆
ものすごく応援したくなってしまいますー(*^_^*)☆ まだしばらく入院生活で
大変だと思いますが頑張ってくださいね!!!

少しでも楽しんで頂けるような記事をアップできるように私も頑張りたいと
思います☆

本当にありがとうございましたー(*^_^*)☆


No:8544 2012/03/24 18:29 | Hitomi #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...