えセレブ日記 バースディケーキ! 

バースディケーキ! 

►2009/07/12 16:38 


少しというか。。。1ヶ月ほど前になりますが、我が家の王子が1歳の誕生日を迎えました♪


王子の存在は、私にとってまさしく最高の宝物であり、日々成長していく王子の姿を見ていると心から幸せを感じます☆


我が家の王子は、名づけて「スタートダッシュ君」であり、何かにつけてかなり初期段階でハイスピード成長を見せていたのに、途中から極端にスロウペースに変わるというマイペース派。


3ヵ月でまだ首がすわらない頃に寝返りをするという荒業を見せた時には、10ヶ月頃歩くのでは。。と期待していたにも関わらず、実際にはお誕生日時、全く歩く気配もありませんでした(笑)



そんな王子がなんとっ!!!!! やっと歩きましたっ!!!!!!!!!!



これって本人じゃないと、いまいちピンとこない話なのですが、つい嬉しさのあまりUPしてしまいまいた☆


そして良い機会なので、お誕生日の際に頂いた素晴らしいケーキをご紹介させて頂きます♪

 

 

 



トーマスケーキ

 

親友のパティシエが作ってくれた、トーマスケーキ♪

さすがのプロの技に脱帽ですっ!!!!!!!!

 

 

 

トーマスアップ 

 

上の絵はパータデコール♪ お人形はマジパンです♪

 

 

王子はもちろん喜んだのですが、何より喜んだのは私。。。笑 だってこのケーキすごくありません???

 

 

トーマスの絵も完璧だし、このマジパンの芸の細かさと言ったら。。。サイドに数字まで入ってるんです!

 

 

こんな素敵なケーキを、息子のために作ってくれた親友の気持ちにも感動でした☆☆☆

 

 

親子そろって幸せを感じる、バースディプレゼントなのでした。。。♪

 

 

 

 





ブログランキングに参加させてもらっています。
毎日の励みとなりますので、クリックして頂けると嬉しいです♪
                                           

 

 

スポンサーサイト

テーマ : 行事・イベント - ジャンル : 育児

タグ : バースディケーキ トーマス

育児Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

えセレブ王子 おめでとうv-315v-315v-315
ついに 歩いたのねv-442v-442v-442

また お祝いしなくちゃねv-344

トーマスケーキ いっぱいいっぱいほめてくれてありがとうv-398
あんまりほめると 調子に乗っちゃうぞ~v-227v-356


No:4 2009/07/12 19:43 | はるみ #-URL[ 編集 ]

ありがとっ♪


そうなの!!! いきなり歩いたからビックリだったよー☆

ぜひ近いうちに、見に来てやってー♪

そして。。。このケーキ調子に乗って全然OK☆ 私のお友達からの反響もすごいもん☆

本当にありがとうねっ!!!  マジパン教室も楽しみにしてます♪


No:6 2009/07/12 22:28 | Hitomi #-URL編集 ]

はじめまして。

mixiの盛り付けコミュからひらりと飛んできました。

素敵なお菓子とお料理にうっとりv-10
トーマスケーキもすっごいかわいい!こんなの食べれない!
うちも1歳になったばかしの姫がいます。
また寄らせてもらいますね。更新楽しみにシテマスv-22


No:7 2009/07/13 00:44 | しほっぷ #-URL編集 ]

ありがとうございます♪


しほっぷさん☆ はじめまして♪

コメントとっても、とっても嬉しいです☆ 

トーマスケーキは私ももったいなくて、今でも上のマジパンは
飾ってあるんです♪

お嬢さん同級生ですねー☆ 何だか嬉しい。。。☆

また遊びに来てもらえるの、楽しみにしています♪


No:8 2009/07/13 10:15 | Hitomi #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...