えセレブ日記 誕生日☆

誕生日☆

►2009/11/15 16:55 


ふふふ。。。。皆さまっ!!!!  帰ってまいりましたーーーっ♪




 
不在中もあたたかいコメントを下さった皆さまには本当に感謝です。。。☆

 



そして本題になりますが、私本日11月15日をもちまして、三十路の仲間入りを果たす事となりました♪

 




そうっ♪ 今回は記念すべき30回目のバースディということで、家族揃って 「 東京ディズニーリゾート 」 へ2泊3日でバースディ旅行に連れて行ってもらいました☆☆☆


 



実は。。。私ディズニーをこよなく愛する女。。ディズニーオープンの27年前、3歳からほぼ毎年1回は行っておりました♪


 


ところが、、、結婚から出産などもありしばらくご無沙汰に。。。そこで今回王子を連れて初めての親子ディズニーへ♪


 

初めてだったので、王子にも楽しんでもらえるか不安だったのですが。。。

 

 

 

 




ダッフィーと♪

 

★ ダッフィーと一緒にご機嫌で歩いてみたり。。。★

 

 

 





力持ち♪

 

★ トゥーンタウンで頑張ってみたり。。。★

 

 

 

 

 

マーメイドラグーン♪

 

★ マーメイドラグーンで、かたつむりに乗ってみたり。。 ★

 

 

 

 

 

ミッキーワッフル♪

 

★ ものすごい顔でミッキーワッフル見つめてみたり。。。 ★

 

 

 

 

おやすみ。。。

 

★ 疲れてグッスリ寝てみたり。。。 ★

 

 

 

 

さすがディズニーは 「 夢の国 」!!!!!   王子も終始ご機嫌で、ホテルに帰ってからもずっとハイテンション!

 

 

 

本当に本当に楽しかったようで、私も本当に幸せ気分になることができました☆

 

  

そして、、、今回は私の母も一緒に( 子守。。。笑 ) 行ってくれていたので、王子はひたすらいっぱいお土産を買ってもらっていました。。。

 

 

 

 

 

お土産

 

★  王子の宝物になりそうです ★

 

 

 

 

そして、、、今回の目玉はなんといっても、アンバサダーホテル!!!  

 

 

 

以前から泊まってみたかったのですが、お値段もなかなかですし遠い存在だったのですが、旦那様より30歳の記念旅行!!!  本気でいいよ! とのお言葉。。。

 

 

 

じゃー♪ とばかりに、アンバサダーホテルに泊まり、念願のシェフミッキーを体験してきましたー♪

 

 

 

 

 

シェフミッキー♪

 

★ ギリギリ20代、最後の写真です。。。笑 ★

 

 

 

お天気も雨の予想だったにも関わらず、一度もぬれることなく、ショーやパレードも楽しめ、本当に心から幸せだと思える旅行になりました。。。♪

 

 

 

連れていってくれた旦那様、、、子守を手伝ってくれた母、、、、そして一緒に楽しんでくれた王子!!!

 

 

 

みんなに感謝の気持ちでいっぱいです♪   明日から気を引き締めて、30代を頑張りたいと思いますっ♪

 

 

 

 

 

【 今日の えセレブ  的一口メモ 】

 

 

 

 ★ 子連れディズニー。。。綿密準備は必要ですが、本当に本当に楽しいですっ!!!!! 

 

 

 

 

  



ブログランキングに参加させてもらっています。

 旅行中だっためかなりランクダウンしておりますが

また明日からいつも通り、頑張りたいと思います☆

こちらのバナーをクリックすると一票入るシステムです → 

 

 




こちらのランキングも素敵なので参加させてもらうことに♪

現在 10 位。 皆さまのおかげで着実にランクアップ♪

10位以内の壁は厚いですが、あと少し。。。☆

頑張りたいと思いますので応援して頂けると嬉しいです

お時間ある方はこちらもヨロシクお願い致します →   

 

 

 



スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

育児Comment(15)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Hitomi さま

あらためて。。。おかえりなしゃ~いv-238
わあ。。。ディズニーリゾート。。。私も大好物です。うふう。。。
去年、初めてミラコスタHに泊まって、感動しました。
アンバサダーもすっごい憧れ。。。。
お誕生日(みそじ。にひひ)おめでとうございます。。。。。ぱふぱふv-272
そして、すっごい美人!!!!あああ。色々混じって、ぐだぐだになってます。。。。
なんか、想像していたより、すんごい数倍びっじんで、、、わあわあわあ。げいのうじんだあ。。。。。。。
王子ちゃまが、おかわいらちいはずでしゅ。ぽちぽちぽち


No:1126 2009/11/16 00:09 | オビワンシルク #-URL編集 ]

おかえりなさーい♪
わーおめでとうございます☆
私ももうすぐ迎えますが、大人の節目ですよね♪

20代はいろんな修行をつんで・・・、
30代は大人の余裕で遊べるようになるかな~と楽しみに思ってます^^

hitomiさん、素敵な30代になりますよう、お祈りしています♪

そして、シェフミッキーいいな~!
東京に住んでた頃は「ちょっと遠い~」と行けずでしたが
今はもっと遠い・・・^^;
私も子供ができたら、連れていってあげたいな☆

おめでとうの応援ぽちぽち、お送りします^^♪


No:1127 2009/11/16 08:46 | nahoco #dEc.uiHIURL編集 ]

Hitomiさんおはようございます♪
そして・・お誕生日おめでとうございます~^^

ディズニー、いいなぁ☆うらやましい~!!
優しい旦那様です♪
アンバサダーも・・憧れのホテルです!
わぁ~私も行きたい・・!!
とっても楽しそうな雰囲気が伝わってきます^^

そして・・30代ようこそ~♪笑。
Hitomiさんだったら、ステキな30代になりそう☆
・・かくいう私は、精神的に全く成長してない30代・・苦笑。

王子と、Hitomiさんに癒されて~ポチポチ!


No:1128 2009/11/16 08:53 | ふくとも #-URL編集 ]

おかえりなさい、hitomiさん
素敵な親子の姿拝見できて↑です。
いいなぁ・・・ダッフィーも喜んでますね♪
我が家も3月にディズニーいく予定してます。
私たちもますますテンションあがります。
楽しそうな家族旅行にポチッと★


No:1129 2009/11/16 09:22 | pain de f #-URL[ 編集 ]

きゃ~~~~~~~
ディズニーに行ってたんですね~

実は・・・・・・・・
私もディズニーフリークです。。。
年に3回くらい行ってます。
友達も東京に居てて泊まる所があるから
行けるのですが。
毎回 帰る時には
「また 来るからね」と絶対に心の中で言ってしまうほど
また来たいっておもう 夢の国です。

いつまでも こんな素敵な子供の頃の心を
思いださせてくれる ディズニーは
私にとって 心の洗濯の場所です。。。

王子さまも思い出に残る素敵な2泊3日に
なったでしょね~
寝顔がすご~く幸せそうですよ~~~


な=んて語っちゃいましたが。

おめでとうございます^^v
ウエルカム30!!!!
きっと 充実した30代を過ごされる Hitomiさん
愛されている 旦那様と王子様と共に
素敵なこれからが始まりますように・・・


  


No:1130 2009/11/16 09:48 | めがっち #-URL編集 ]

オビワンシルクさん♪

オビワンシルクさん♪ こんばんはっ♪

ディズニーリゾートって本当に最高ですよねー!
私も大大大好物ですっ(*^_^*)☆

何年か前に私も母と2人でミラコスタに泊まったことが
あるのですが、大人な雰囲気でこれまた最高。。。パークと
直結っていうのもいいですよねー♪

そして、、、お恥ずかしい。。。(^^ゞ 私としたことが、シェフミッキーの際、
王子とキャラクターの2ショットを撮ればいいのに、興奮のあまり
全部私も一緒に写ってしまっていて(笑) よって今回の写真となりました(^^ゞ

何だか凄く褒めて頂いてしまって、、、どうしてよいのやら一人でオロオロ(>_<)
本当にありがとうございますっ☆☆☆

有難いコメントと応援に心から感謝です。。。♪


No:1131 2009/11/16 16:08 | Hitomi #-URL編集 ]

Nahocoさん♪

nahocoさん♪ こんばんはっ♪

ありがとうございますーっ(*^_^*) nahocoさんももうすぐなんですねー☆
何だかお仲間がいて嬉しいです!!! 大人の節目。。。身の引き締まる
思いです(^^ゞ

大人の余裕。。。これからに期待ですねー! いまのところ何ら変っていない
自分がいます。。(^^ゞ

名古屋からなので私もかなり遠いのですが、一度ハマるとやめられません(>_<)
お子さんが出来たら本当に喜ぶので、ぜひ行ってみてくださいねー♪

そして、、、嬉しいコメントと応援、そしてお誕生日のお祝いの言葉、、全てに感謝です!


No:1132 2009/11/16 16:11 | Hitomi #-URL編集 ]

ふくともさん♪

ふくともさん♪ こんばんはっ♪

そして。。。ありがとうございますっ(*^_^*)☆
アンバサダーはずっと子供が出来たら行きたいと
思っていたので念願がかなった感じです♪

30代。。。我が家は旦那様と年齢が結構はなれているので
ようこそ、こっちの世界へ~とよく言われます(^^ゞ
30歳でも50歳でも、、、気分はハタチ♪じゃダメですかねぇ。。笑

今日もふくともさんのコメントにこちらこそ癒されています♪
いつも本当にありがとうございます(*^_^*)☆☆☆


No:1133 2009/11/16 16:32 | Hitomi #-URL編集 ]

pain de f さん♪

pain de f さん♪ こんばんはっ♪

きゃーっ☆ fさんも3月に行かれるのですねー(*^_^*)♪
お子さんとのディズニー。。。赤ちゃんと違って思い切り
楽しめそうですねー☆☆☆ ステキっ!!!

本当にディズニーは夢の国。。誰もが笑顔で、お客さんを
見ているだけで癒されてしまいますっ♪

fさんの旅行記が楽しみですっ☆☆☆

今日も有難いコメントと応援。。。心から感謝です♪


No:1134 2009/11/16 16:35 | Hitomi #-URL編集 ]

めがっちさん♪

めがっちさん♪ こんばんはっ♪

きゃーーーっ☆ 私こそテンションが上がってしまいます!
ディズニーフリークさん発見っ!!!!!

ディズニー。。。なんでしょうね本当に本当に夢の国であり
魔法の国。。。あんなに幸せにさせてくれる場所ってなかなか
ないですよねー!

そして、、、年に3回とは本当に羨ましい限りです! 季節によって
楽しみ方も変ってくるし、東京に住んでいたら間違いなく年間パスポート
コースですよねー(笑)

あと、、、学生時代に東京にいたらディズニーでバイトしたかった。。。(^^ゞ

ダメです。。ディズニーの話は熱くなりすぎちゃいますよねー(*^^)v

そして、、、30代♪ これから気合を入れなおし、少しでも輝けるよう
頑張りたいと思いますっ♪ 嬉しいコメントをありがとうございましたーっ♪


No:1135 2009/11/16 16:38 | Hitomi #-URL編集 ]

お誕生日おめでとうございます(*´∇`*)

お誕生日だったんですね♪
おめでとうございます!!!
20代→30代、節目の年ですね(*´∇`*)
私も、再来年三十路になります★早生まれなので、学年では一つ違いです。

ディズニーに行ってきたんですね!!
子連れではまだいったことないので、憧れます!
楽しめたようでよかったですね(^^♪

王子君、うちのりさと1ヶ月しか違わないのに、大きくて体つきもしっかりしてる~!やっぱり男の子ですね!
でも、前髪が短いのは一緒です(o´艸`)
かわいい★

hitomiさん、とてもおきれいな方なんですね!
才色兼備、うらやましいです(^^ゞ

ぽちっと!


No:1136 2009/11/16 16:51 | ペタ #i74y2rmEURL編集 ]

ペタさん♪

ありがとうございまーーーすっ(*^_^*)♪

そっかぁ♪ ペタさんは1つ違いなんですねー♪ 
まだ20代。。。満喫してくださいねー(笑)

子連れディズニーは想像以上に楽しかったですよー☆
音楽に合わせて手拍子したり、ぬいぐるみにチューしたりと
見ているだけで癒されます(*^^)v

特にりさちゃんとだったら女の子だから、グッズを買ったり
本当に楽しめるはず♪ アリエルと一緒に写真撮ったりするのも
女の子の方が似合うかも~☆

ディズニーランドはベビーカー天国で、どこにいっても不自由を感じないし
ベビーと一緒だとキャラクターとかも優先的に寄ってきてくれるんですよー♪
おすすめでーす(*^_^*)♪

そして、、、そんなー(>_<) 才色兼備だなんてお恥ずかしい。。。オロオロ。
シェフミッキーでブログ用に、王子とキャラの2ショットを撮り忘れる
私ですから。。笑

本当に嬉しいメッセージありがとうございましたーっ♪


No:1138 2009/11/16 17:26 | Hitomi #-URL編集 ]

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

楽しい旅行でしたね!
うちのムスメも大のディズニーマニア
ムスメ曰く
『ママがワタシをこうしたんだ』って(笑)
我が家の日本の家はディズニーランドは日帰りできるところなので 今まで宿泊ってしたことなかったんだけど
ここニュージーランドに来る前に ムスメと前泊ってことで
ディズニーランドホテルの泊まってきました(成田から来たので) 今度是非行ってみてね!最高でしたよ!
日帰りできるから宿泊ってもったいないって思ってたけど
あそこなら また泊まりたい(笑)
ムスメは次はミラコスタだ!って言ってますが
自分でお小遣い貯めてからね!って言ってあります(笑)
ワタシはこの年齢だから オープン当初から行ってるけど
ホント 行く度に混んできますねぇ・・・・
アノコロはガランガランで そのうちつぶれるんじゃって声も多かったけど(笑) sかも当時はミッキーとかキャラクターが寄ってくると 逃げてたし(笑)
あの頃のことが嘘のようです
(あ~年齢ばれるわ。。。(;^_^A )
おいしいスィーツも堪能できて だんな様に感謝ですね!
うらやまし~~~


No:1153 2009/11/17 18:55 | おじゃりん #k1u14mcwURL[ 編集 ]

Re: ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

おじゃりんさん♪ こんばんはっ♪

ふふふ☆ お嬢さんもディズニーマニアなんですねー(*^_^*)
我が家の母もディズニーだけは大好きで、大人になってからも
結婚前は母と2人で一緒に行ってました(*^^)v

ディズニーのお近くだなんて最高に羨ましいです!!!
完全に年間パスポート買ってしまうに違いありませんっ!!!
ディズニーランドホテルに泊まられたんですねー!うらやましーい♪

私はミラコスタは母と一緒に行った事があるのですが、これまた
最高でしたー♪ 大人にはアンバサダーより絶対いいと思います☆

我が家は次はディズニーランドホテル。。とおねだり企み中です(笑)

オープン当初、私もキャラクター怖くて泣いていたそうです(^^ゞ
みんな一緒ですねーっ(笑)

旦那様には本当に感謝しなくちゃですよねー☆


No:1155 2009/11/17 19:10 | Hitomi #-URL編集 ]

遅ればせながら。。。お誕生日おめでとうございまーす☆
ようこそ30代へ。ええ、女子は30代からですよ~なんて(笑)

ディズニーにいらしていたんですね!楽しまれたようで何より素敵な記念日になりましたね~。
私は主人とTDLに行ったことがないんです。
うちも主人とは年齢が離れていて、11歳も上だとあんまり興味もわかないのか、乗り物が怖いのか?!その気になれば2時間かからない距離なのに、もったいないですね。


久しぶりのコメントでごめんなさい。
いつも楽しみに拝見しています。
どうぞ素敵な一年をお過ごしくださいねっ。


No:1168 2009/11/19 00:07 | mimi #of8J06jwURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...