えセレブ日記 豆吉本舗

豆吉本舗

►2009/07/14 16:03 



私。。。このブログを見るとわかって頂けるかと思いますが、大の 「 食いしん坊 」 であります♪



とにかく美味しい物が大好き♪ 美味しいものさえ与えられれば、ご機嫌ナナメも秒殺回復っ☆☆☆



かなりお手軽で、扱いやすい女だと思われます。。。笑




そんな私が、かなーーーーーーーりオススメしたい逸品を今日は紹介させて頂きます♪  




    ★ 豆吉本舗 ★

    豆菓子の専門店。観光地を中心に店舗展開されており、そのバリエーションの多さは圧巻!

    店舗では全ての商品を試食でき、「豆ソムリエ」と呼ばれるスタッフが相談に応じてくれる。
 
    
                


                    http://mame-kichi.jp/

 

 

 

    このお店の商品の中でも、特にオススメしたいのがコチラ!!!  

 

 

             

 

豆吉本舗

 

★ ペペロンチーノそら豆    

 

       これスゴイです! 一口食べて私のハートをわしづかみっ!!!!!

 

       そら豆にガーリックと唐辛子で味付けされているのですが、、、最高に美味しい♪

 

       お酒が飲める方ならビールのお供に最高だと思われます!!!!!!

 

       私は以前お土産で頂いて以来、迷わずリピーターにっ☆  

 

       開けたら最後、一袋食べきるまで、絶対に止まらない危険な代物です(笑)

 

 

 

 

 

店舗が少し、行きやすい場所ではないのが残念ですが、食べてみて損はありませんよーっ☆

 

 

って。。。お店の人みたいですね。。笑  美味しい物に関する事になるとつい熱くなってしまって。。。♪

 

 

美味しいものって、人の心を豊かにすると、つくづく思う今日この頃。。。。!

 

 

これからも食べるだけで幸せになれる、美味しい物をこれからも探求したいと思いますっ♪

 

 

 

 

 

 



ブログランキングに参加させてもらっています。
クリックして頂けると、毎日の励みになりますので嬉しいです♪

                                    

スポンサーサイト

テーマ : お店紹介 - ジャンル : グルメ

タグ : 豆吉本舗

グルメComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんわ^^ 八ジ〆まU〒→_φ(゚ω^* )♪

同じコミュから飛んできました(最近お菓子作ってませんが・・・)

豆ソムリエなんて方達がいたとは 知らなかったです

たしかにこれおいしそう(。・ρ・)ジュル

一口食べたら やめられないとまらない
カル○ーかっぱry 状態になりますね^^

ではまた 遊びに来ます



No:9 2009/07/14 19:01 | そうずら #-URL編集 ]

ありがとうございます☆


そうずらさん☆ はじめまして☆

コメントありがとうございます♪ とっても嬉しいです♪

豆ソムリエの存在私も知りませんでした。。。笑 HPで見て
びっくりでしたが、確かに相談できる相手がいると有難い
ですよねー♪

カル○ーかっぱry。。。♪ 間違いないですっ(笑)

また遊びに来てもらえると楽しみにしています♪


No:10 2009/07/14 22:38 | Hitomi #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...