えセレブ日記 スィーツBOX 完成♪

スィーツBOX 完成♪

►2009/11/30 17:00 

 

先日、お知らせさせて頂いた  「 えセレブ スィーツBOX 」 プレゼント!!!!

 

 

 

ようやく完成いたしましたーーーーーっ♪

 

 

 

初めての経験なので、メニュー選び、ラッピング、メッセージなどなど、どうしてよいものやら。。。と始めてみたものの不安だったのですが、何とか形にすることができました☆

 

 

 

そして完成したのがコチラ。。。

 

 

 

 

 

 

並べると量がスゴイ♪

 

 

★ スィーツBOX ★

 

 

 

 

我ながら、作っている途中で 「 業者?」 と思うほどの量の多さに、キッチンがパンクしそうに(笑)

 

 

 

 

でもこうやって出来上がったお菓子たちを見ると、あらためて達成感に浸ると同時に、やっぱりお菓子作りって楽しい。。との想いがフツフツと♪

 

 

 

そして肝心の中身はコチラ。。。。

 

 

 

 

スィーツBOX♪

 

★ スィーツBOX 中身 ★

 

 

 

 

 

せっかくのプレゼント、、、今私が作ることができる焼き菓子の中で自分自身がが好きなモノをチョイスしたスペシャルBOXとなりました♪

 

 

 

 

以前ご紹介させていただいたことのある 「 オレンジケーキ  」 「 レモンサブレ 」 「 フロランタン 」 「 ティグレ 」 「 チーズサブレ(塩味のクッキー)  」 

 

 

 

 

そしてまた改めてご紹介させていただく予定の 「 いちじくのパウンド 」 を合わせた6種類とさせていただきました♪

 

 

 

 

こうして完成した焼き菓子たちをサクサクと箱に詰めたら、あとはラッピング♪

 

 

 

 

今回は郵送しなくてはいけなかったので、あまり凝ったことはできませんでしたので、こんな感じに。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ラッピング♪

 

★ スィーツBOX 完成っ ★

 

 

 

 

 

 

 

各々思いを込めて。。♪ 

 

★ 皆さまに思いを込めて。。。 ★

 

 

 

 

 

当選された方のイメージを私なりに考えてカードを選ばせていただきました♪

 

 

 

 

気に入って頂けているか本当にドキドキ、、不安でいっぱいですが思いだけでも伝わればと思っています☆

 

 

 

 

そして今回の企画は、日頃から応援してくださっている皆様への感謝の気持ちを形にと思い、企画させていただいたもの。

 

 

 

 

改めまして、皆さま。。。。

 

 

 

「 いつも本当にありがとうございますっ!!! 」

 

 

 

 

今後も頑張っていきたいと思いますので、お時間ある時はお立ち寄りいただけると嬉しいです。。。♪

 

 

 

 

 

 


【 今日の えセレブ  的一口メモ 】

 

 

 

 ★   ちょうど本日10,000アクセスを迎えそうです。。。♪  皆さまに心から感謝しております♪

 

 

 

 

 

 

 

 


ブログランキングに参加させてもらっています。

 皆さまのおかげで現在カテゴリ別 22 位。

今日はちょっぴりアップです☆ とっても嬉しいです(*^_^*)

今後も皆さんの応援を励みに頑張りたいと思います☆

こちらのバナーをクリックすると一票入るシステムです → 

 

 




こちらのランキングも素敵なので参加させてもらうことに♪

現在 9 位。 さらにアップでついにベスト10入り! 嬉しいですっ(>_<)♪

さらなるランクアップを目指して頑張りたいと思いますっ☆

こちらも合わせて応援して頂けると嬉しいです♪

お時間ある方はこちらもヨロシクお願い致します →   

 

 

 

 

 







テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

プレゼントComment(17)Trackback(0) | Top ▲

コメント

hitomiちゃん今晩は♪

スイーツBOX有り難う~~~(*^^*)
綺麗なスイーツに思わず
「えっ!お店にオーダーしたかしら???」っと見間違うほど♥
ラッピングも可愛くて、メッセージも有り難う^^

一口一口大切に味わいながら頂きます♪♪♪
取り急ぎお礼を込めて応援~ぽちぽち~p(*^-^*)q


No:1301 2009/11/30 18:52 | maya #-URL編集 ]

うわ~、本当に素敵ですね♪
お菓子も素敵だけど、ラッピングや箱入り、メッセッジーカードまで抜かりがないですね!!!

私も今週の土曜日のお店にプロランタンを出そうと思って、今日パート・サブレを仕込んだばかりなの♪

お疲れさまでした♪
次回を狙おう♪


No:1302 2009/11/30 20:29 | kanako #-URL編集 ]

こんばんわ、Hitomiさん
本日夜「スイーツBOX」届きました!
ありがとうございましたぁ~、そしてお疲れ様でした。
こんなのもらっちゃっていいのかな。
うちの子供も大喜びです♪
明日から親子二人でのおやつタイムが充実します。
嬉しくって子供はニッコニコです。
もちろん私もですけれど^^
本当にありがとうございました♪
応援スペシャル☆☆☆


No:1303 2009/11/30 22:11 | pain de f #-URL[ 編集 ]

Hitomiさんこんばんは。
ほんとうにステキな・・お店のもののようなステキなBOXでした!
ありがとうございます~♪
嬉しくって・・もったいないながら、焼き菓子を全部味見・・。
ほんとにおいしかった~☆
まだまだあるので、まだまだ幸せは続きます~♪

これからも、どうぞよろしくお願いしますね!!

もちろん応援☆


No:1304 2009/11/30 22:11 | ふくとも #-URL編集 ]

Hitomi さま

届きましたv-238スイーツBOX
素敵すぎて、、、ため息がでてしまいました。
お箱から、リボン、カード、、、そして心のこもったスイーツの数々が、きらきら詰めあわせてあって。。。夢の詰め合わせみたい。
お店だしましょう!

今日はチーズサブレをいただきました。
私の大好きなテイストでしゅ。チーズとアーモンドとぷりっと松の実と黒こしょうのバランスがすごくいい~。さすが!!
後は、パパと一緒に、ゆっくり大切に大切に、少しずつ楽しませていただきますね。
心から、、、ありがとうございました。


No:1305 2009/11/30 22:12 | オビワンシルク #-URL編集 ]

hitomiさん♪

さすが❤美味しいそうなお菓子達っ。
食べてもらえて、「美味しい」という言葉を聞けたらホント嬉しいよね。
スイーツBOX素敵~☆☆☆届いた皆様方が羨ましい。笑

そして10000アクセスお・め・で・と・う!!!

っていうか^^アクセス数みたらちょうど私で「10000」だよv-238
嬉しくて、またコメントしちゃいました!

10000アクセスでぽちっ。


No:1306 2009/11/30 23:03 | tomoe #-URL編集 ]

おめでとうございます。

こんばんは

スイーツボックス、拝見するのを楽しみにしてました。
想像よりずっとずっとすばらしいです!!
お店で売っていたら絶対買いますよ。
おいしいんだろうなぁ・・・

ラッピングもとても好みです。
しばらく美しいお菓子とラッピングとカードにみとれちゃいました。

10000アクセスおめでとうございます。
拍手と応援のぽちぽち


No:1307 2009/11/30 23:21 | とりのくちばし #3V.YDqX2URL編集 ]

こんばんは^^

Hitomiさん、こんばんは^^
10000アクセスおめでとうございます♪
素敵なスィートBOXですね~^^
届いた方のお声を拝読させていただいて
更に、おいしそう~!!と叫んでましたよ^^
これからも楽しみにしてますから
「おもてなし道」頑張ってくださいね♪
応援ぽちっぽちっ☆


No:1308 2009/12/01 17:41 | クイン #-URL編集 ]

mayaさん♪

mayaさん♪ こんばんはっ♪

この上ないお褒めのお言葉に。。。本当に頑張って
良かったーと感動ですっ(*^_^*)

郵送なのでラッピングも凝ったことはできないですが
mayaさんのイメージでカードを選ばせて頂きました♪

本当に嬉しい感想をありがとうございますっ!!!!


No:1309 2009/12/01 18:29 | Hitomi #-URL編集 ]

kanakoさん♪

kanakoさん♪ こんばんはっ♪

今回は初めてだったので全てが手探りで、どんな箱を
選んでいのやら。。。と悩んだので、そう言ってもらえると
本当に嬉しいです(*^_^*)

kanakoさんのフロランタン。。食べてみたい。。。(>_<)

本当に嬉しいコメントをありがとうございましたー♪


No:1310 2009/12/01 18:31 | Hitomi #-URL編集 ]

pain de f さん♪

pain de f さん♪ こんばんはっ♪

今日、我が家ではティータイム中に、今頃皆さんにも
食べてもらえてるかなぁ。。と盛り上がっちゃいました(*^_^*)

本当に今回は、私自身が楽しませてもらって、良い経験が
できたと思っています☆

日頃から応援してくださっているfさんに本当に感謝です♪

こちらこそ、ありがとうございますっ(*^^)♪


No:1311 2009/12/01 18:36 | Hitomi #-URL編集 ]

ふくともさん♪

ふくともさん♪ こんばんはっ♪

さっそくブログにもあんなに立派にのせて頂いて
感動してしまいました(>_<)!!!
本当にありがとうございますっ☆彡

私が一番好きなフロランタンを気に入って頂けた
ことが、またさらに嬉しかったです♪

本当にこちらこそ宜しくお願いします☆

そして、、、いつも変わらぬ応援に感謝です♪


No:1312 2009/12/01 18:38 | Hitomi #-URL編集 ]

オビワンシルクさん♪

オビワンシルクさん♪ こんばんはっ♪

本当に嬉しすぎる言葉の数々に、、、なんとお礼を言っていいのやら。。
思いがお伝えできただけでも本当に嬉しいです(*^_^*)

そして、、、チーズサブレは、我が家の旦那様の大好物なんです♪
オビワンシルクさんにも気に入っていただけて安心しましたー☆

こちらこそ、本当にありがとうございます(*^_^*)♪


No:1313 2009/12/01 18:41 | Hitomi #-URL編集 ]

tomoeさん♪

tomoeさん♪ こんばんはっ♪

きゃー☆ ともちゃんが10,000アクセスを踏んで
くれたんだねー(*^_^*) 何だか超嬉しいっ♪

それに、ともちゃんもブログしてるんだねーっ!
今初めて気づきました。。。後ほどゆっくりお邪魔
させて下さいねー☆

本当にありがとーーーっ☆


No:1314 2009/12/01 18:43 | Hitomi #-URL編集 ]

とりのくちばしさん♪

とりのくちばしさん♪ こんばんはっ♪

きゃーそんな風に言って頂けたら嬉しすぎて
どうしていいのかわからないですぅぅ(^^ゞ

本当に今回のラッピングは悩んだので、こういう
形にして良かった。。と心から思いました☆

10,000アクセスは応援してくださる皆さん
あってこそ。。。本当に感謝です。。♪

あらためまして、本当にありがとうございますっ!!!


No:1315 2009/12/01 18:46 | Hitomi #-URL編集 ]

クインさん♪ 

クインさん♪ こんばんはっ♪

ありがとうございますぅぅぅ(>_<)☆ 
まさか自分でもこんなに早く10,000
アクセスに到達すると思っていなかったので
本当に皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです♪

開設当初から応援してくださっているクインさん☆
本当に心から感謝です。。。(*^_^*)


No:1316 2009/12/01 18:50 | Hitomi #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1327 2009/12/03 03:17 | #[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...