えセレブ日記 クリスマスプレゼント。。。♪

クリスマスプレゼント。。。♪

►2009/12/25 23:25 

 

 

今日はクリスマス。。。金曜日ということもあり今日パーティーされている方も多いみたいですねー♪

 

 

 

我が家といえば、、、完全に燃え尽きてすっかりクリスマスはどこへやら。。笑

 

 

 

しかーし王子にとっては何より嬉しい 「 クリスマスプレゼント 」 が今朝は待っていました。。。☆

 

 

 

とはいえ、王子にはまだサンタさんの存在などもわからいないため、今年のプレゼント選びは家族揃ってトイザラスへ!

 

 

 

基本的に我が家のおもちゃ、、、キャラものがあまり得意ではないので今まで避けてきました。。。

 

 

 

しかし!!!!!!  恐るべしアンパンマンパワーっ(笑)

 

 

 

やっぱりチビっ子にとってアンパンマンの力は絶大ですねー!!!  見本で置いてあったコチラに釘付けの王子!!!

 

 

 

 

 

 

クリスマスプレゼント♪

 

★ アンパンマンキーボード ★

 

 

 

 

 

さらに機能がすごく、おもちゃとしての完成度が物凄く高いことから音楽好きの旦那様の支持も得て、ついに我が家にアンパンマンがやってきましたー(笑)

 

 

 

最初はアンパンマン。。。と思っていた私ですが、ここに座って嬉しそうにキーボードをたたく王子の姿に一気にテンションもアップ!むしろ今ではアンパンマン様~♪というほど気に入っています♪

 

 

 

 

しかも音楽がひけるだけでなく、リズムなども本格的! さらにマイクもついていて歌えるし、録音まで出来るんです!!!

 

 

 

王子のためのプレゼントなので、王子そっちのけで夫婦で盛り上がっていたりします(笑)

 

 

 

でも。。。このメインのクリスマスプレゼントは王子も一緒に買ったので、帰宅後クリスマスを待てず、すぐに開封!

 

 

 

そのため、今年だけは特別にママからもプレゼントとして、こっそりコチラを用意(←実は私が欲しかっただけだけど。。笑)

 

 

 

 

 

 

おまけのプレゼント♪

 

★ おまけのプレゼント(カーズ) ★

 

 

 

 

 

 

今まで全く興味がなかったのに、男の子ママになってからというものディズニーの 「 カーズ 」 が大好きな私!!!

 

 

 

 

あんまり可愛いので、ディズニーストアで思わず買っちゃいました!

 

 

 

 

 

プレゼント発見♪

 

★ プレゼントを見つけてモジモジする王子 ★

思いっきりパジャマでお恥ずかしい。。笑

 

 

 

 

 

 

今朝起きてきて、このプレゼントを発見した王子。。。。♪   かわいい~♪ ← 親バカ!

 

 

 

 

 

 

 

夢中♪

 

★ 夢中すぎてぶちゃいく。。笑 ★

 

 

 

 

 

 

 

夢中で遊んでいる王子の姿に、今日も幸せを感じる私たち夫婦なのでした。。。。♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今年のクリスマスもいよいよ終了。。。少しふりかえってみたところ今年は頑張りました!!!

 

 

 

 

 

 

クリスマスケーキ2009♪

 

 

★ 今年のクリスマス作品たち ★

 

 

 

 

 たくさん作ることができ、本当に楽しいクリスマスだったなぁと改めて思う私です!

 

 

 

 

また来年もステキなクリスマスが迎えられますように。。。☆  

 

 

 

 

 

 

 

 

【 今日の えセレブ  的一口メモ 】

 

 

 

  ★  クリスマスプレゼント!  ずっと抵抗していたアンパンマンですが、、、効果絶大ですっ(笑) 


 

 

 

 


ブログランキングに参加させてもらっています。

 皆さまのおかげで現在カテゴリ別 13 位。

またしても急激アップに嬉しい悲鳴ですっ(*^_^*)

今後も皆さんの応援に感謝しつつ頑張りたいと思います☆

こちらのバナーをクリックすると一票入るシステムです → 

 

 

 




こちらのランキング参加させてもらっています♪

現在 6 位。 信じられないほど高ランクで安定!!!

本当に本当に嬉しい限りですっっ☆ 今後もランクアップ目指して頑張りたいと思います♪

こちらも今後とも合わせて応援して頂けると嬉しいです♪

お時間ある方はこちらもヨロシクお願い致します →   

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

育児Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お疲れ様でした★

クリスマス終わっちゃいましたね~。寂しいです・・・。また来年ですね(^^♪

我が家では考えられないようなオシャレなクリスマスディナーにケーキもたくさん!!小さい子がいながら、hitomiさん!!すごすぎます~!!
特にブッシュドノエルの雪の結晶に感動です★

アンパンマンのキーボード、りさもきっと釘つけになるはず!!キャラクターに加え、押すボタンがたくさんあるから楽しいでしょうね★
カーズのミニカーも喜んでくれたんですね!!
男の子は本当に車が大好きですもんね♪

我が家はまだ買ってなくて。。。おもちゃにしようと思っているのですが、何を買っていいのやら・・・。キーボードもいいなぁ★

ぽちっと★


No:1631 2009/12/26 00:47 | ペタ #i74y2rmEURL編集 ]

はじめまして!

私もhitomiさんと同じ年の子供がいます♪
育児に追われてとてもそんなおしゃれなクリスマスを過ごすことはできませんでした^-^;
でも、子供のいるクリスマスは心から幸せを感じますよね★

王子はもう大人と同じ料理を食べていますか?
我が子は一歳になったばかりなのでまだうす味です。
いつ頃から一緒のガ食べれるんですか?

もうひとつパティシエ並みのhitomiさんに質問です★
子供にもおやつを作れるようになりたいなっと思っているんですが、全然今まで作ったことがないので
型を買おうと思っています♪
マドレーヌをまずは作りたいなと思っているんですが、シリコンとか鉄板型とかいろいろあって迷っています。
どういうのがオススメですか??
よかったら教えてください^-^

いろいろ参考にさせていただきますので、更新楽しみにしています★

では、また♪


No:1632 2009/12/26 07:40 | rinka #-URL[ 編集 ]

Hitomiさんこんにちは^^
子供ってほんとアンパンマンが好きですよね~。
このキーボードも、うちも一度は購入を考えました^^;
が、我が家は置き場所の関係で購入見送り・・。
これ、楽しいだろうなぁって思って見ちゃいました^^

そして、ほんとに売り物のようなケーキの数々に・・
レストランのようなご馳走の数々・・。
ほんとにほんとにステキすぎです~!!
私もHitomiさんとこでクリスマス、したかった~(笑)

来年は、チビちゃんももう少しクリスマスってわかるし、
また食べるものも一緒になるだろうから、
違う楽しさがあるんでしょうね~。なんて今から楽しみに・・^^;
(そういえば、うちも去年はチビがまだ完全に同じじゃなかったから、大人の食べたいものを
中心に食べてた気がします~。今年は完全にチビ中心・・笑)

カーズのミニカーも、うちのチビに見せたら、羨ましがること間違いなし!!

応援☆


No:1633 2009/12/26 10:02 | ふくとも #-URL編集 ]

ペタさん♪

ペタさん♪ こんばんはっ♪

本当にクリスマスが終わると、寂しいですよねー(>_<)
ツリーなどを片付けるのも何だか名残惜しいです。。笑

私の場合、私の母と同居しているのでお料理やお菓子作りが
できているので全然スゴクないんです(^^ゞ 私も母がいなかったら
王子の面倒だけで手いっぱいですから(>_<)

キーボード本当にボタンがいっぱいな上に光るので王子にとっては
かなりのツボらしく、ずっといじっています(笑)

ミニカーもカーズのDVD見ながら興奮気味に遊んでくれて
本当に嬉しかったです(*^^)v

女の子はプレゼントもまた違って楽しいだろうなぁ。。♪
次はぜひ女の子~っ☆ と思ってしまう私です☆

キーボードぜひおもちゃ屋さんでチェックしてみて
下さいねー♪ オススメでーす(*^^)v

応援。。。いつも本当にありがとうございます!!!


No:1634 2009/12/27 00:36 | Hitomi #-URL[ 編集 ]

rinkaさん♪

rinkaさん♪ はじめましてっ♪

ご訪問&コメントありがとうございますっ!
本当に嬉しいですっ♪ 

せっかくコメント頂いたのに返信が遅くなってしまって
ごめんなさい(>_<)

お子さん同級生なんですねー(*^_^*) 嬉しいですっ♪
本当に子供と一緒のクリスマスは賑やかで全く違った幸せが
ありますよねー♪ わかりますーっ♪

我が家は比較的、香辛料やお酒を使ったお料理が多いので
王子の分は別の食事を作っています(^^ゞ そろそろ月齢的には
大人と一緒でいいみたいなのですが、なかなか難しいですねー!
和食の時は、一緒のものをあげていますよー♪

お菓子作りデビューをされるとのこと☆ ぜひぜひっ☆
本当に楽しいですよー♪ 安心してお子さんにあげられるのも
魅力の1つですよね(*^_^*)

マドレーヌ、我が家はコチラを使っています♪

シリコンは扱いやすいのですが、焼き色が付きにくいのが
難点で我が家では使っていません(>_<) 6個くらいが1つの板に
になっているものも多いですが、個人的には一個ずつバラバラ
のものがオススメです☆

洗ったりは面倒ですが、オーブンの中で火のムラによって
移動させたりもできるし、収納もしやすいのでオススメです♪

参考までに。。



http://item.rakuten.co.jp/majimaya/729769/



この型がとってもオススメです♪

また何でも気軽に質問してもらえれば嬉しいです☆


No:1635 2009/12/27 00:47 | Hitomi #-URL[ 編集 ]

ふくともさん♪

ふくともさん♪ こんばんはっ♪

本当にアンパンマンパワーってすごいですよねー!
全然今まで見ていなかったのにも関わらず、おもちゃ屋さんで
即効くぎづけ! スゴイです!!!

我が家のクリスマス。。。お料理とケーキまでは頑張れた
のですが、パンが。。悲 せっかくHBもあるのですが、
時間がなくてパンまでは作れなかったんです(>_<)
やっぱりふくともさんとクリパしたかったー!!!

来年はいかに王子が喜んでくれるようなケーキやお料理に
するかに燃えていそうです(*^_^*) 来年も楽しみ~♪

今日でブログ更新はお休みさせてもらいますが、来年も
よろしくお願いいたします♪

あ!!! 今年もまだまだ応援はさせて頂きますねー(*^^)v☆


No:1636 2009/12/27 00:52 | Hitomi #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...