えセレブ日記 ありがとうございました♪

ありがとうございました♪

►2009/12/26 11:55 

 

 

皆さま。。。2009年も残すところあと1週間をきりました。。。。!!!

 

 

 

里帰りの車の中で聞くCDを一週間レンタルで借りたところ、返却日が来年の元旦で、年末を実感し焦ってしまった私です。。笑

 

 

 

さて肝心の本題ですが、、いよいよ明後日から旦那様の実家の愛媛県に帰省することとなりました!

 

 

 

その間、ブログは予約投稿をしようかとも検討したのですが、さすがに年末の忙しさの中で約一週間分のストックを作ることは、ちょっと難しいため年末年始はお休みさせて頂きたいと思います。

 

 

 

7月1日にブログを開設してから今日まで1日も休まずにアップし続けていたので、お休みという響きが慣れずソワソワしてしまう私です。。笑

 

 

 

そこで良い機会なので、この半年間を写真を見ながら自分自身でふりかえってみたところ。。。

 

 

 

我ながらお料理しまくりの半年間にビックリっ!!!  写真の数が膨大でパソコンが重い重い。。。!!!

 

 

 

少しだけ抜粋を。。。

 

 

 

 

 

 

 

お料理たち。。♪

 

 

★ 愛するお料理たち ★

 

 

 

 

 

ケーキたち。。♪

 

★ 愛するお菓子たち ★

 

 

 

 

 

こうして振り返ってみると、もともとお料理やお菓子作りが大好きだった私ですが、たくさんの方々に見て頂ける場ができたこと、そして皆さんに色々な形で応援して頂けることで、毎日のお料理に対する熱意も変わったように感じています。

 

 

 

 

写真を整理していると、この半年間は自分でも驚くほどお料理のレパートリーも増え、自分の成長を実感する事ができました。

 

 

 

 

さらにブログを通して、本当に素敵な方々との出会いが次々と訪れ、最高に幸せな1年だったなぁ。。。と充実の笑みっ♪

 

 

 

今日の記事をもって本年のブログ更新は最後となりますが、仲良くさせて頂いている皆様、そしてそっとブログを見て下さっている皆さま、、、本当に半年間ありがとうございましたっ☆

 

 

 

皆さまあってこその 「 えセレブ日記 」  来年からは更なるレベルアップ!を目指して頑張っていきたいと思っていますので、これからもよろしくお願いいたします!

 

 

 

それでは。。。 こちらを見て下さっている全ての方に幸せな一年が訪れますように。。。♪ との気持ちを込めて最後の更新とさせていただきます☆

 

 

 

皆さま、良いお年を。。。。。☆

 

 

 

 

 

 

 

【 今日の えセレブ  的一口メモ 】

 

 

 

  ★  色々な形で応援してくださっている全ての皆様。。。  ありがとうございましたっ!!!

 

 

 

 


ブログランキングに参加させてもらっています。

 皆さまのおかげで現在カテゴリ別 15 位。

本当に嬉しいランキングに日々感謝です。。(*^_^*)

今後も皆さんの応援に感謝しつつ頑張りたいと思います☆

こちらのバナーをクリックすると一票入るシステムです → 

 

 

 




こちらのランキング参加させてもらっています♪

現在 6 位。 信じられないほど高ランクで安定!!!

本当に本当に嬉しい限りですっっ☆ 今後もランクアップ目指して頑張りたいと思います♪

こちらも今後とも合わせて応援して頂けると嬉しいです♪

お時間ある方はこちらもヨロシクお願い致します →   

 

 

 

 

 

 




 

スポンサーサイト

テーマ : 料理 - ジャンル : 趣味・実用

お料理Comment(19)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Hitomi さま

ああ。。。さびしい。。。けど、本当にお疲れさまでしたv-238
読みながら、なんだかじい~ん、としてしまいました。
ブログに載せると思うと、少しだけお店を開いているような、不思議な意識の改革とか、、、ありますねえ。
Hitomi さまのような人気者だと、なおさらだったのでしょうねえ。。。。

いいですね。。。うつくしい写真を並べると、見ているだけでしあわせ。。。。。。来年もたくさん素敵ないろいろを楽しみにしていますね...

私にとって、Hitomi さまに出会えたことは、いろいろな意味で、とってもしあわせでした。。。励まされたり、勇気づけられたり、とてもとても感謝でいっぱいです。。。

ではでは。。。。来年も、素敵な1年の始まりを、そして、素敵なブログの再会をまちわびつつ、、、どうぞよいお年を。


No:1637 2009/12/27 01:09 | オビワンシルク  #-URL編集 ]

毎日更新してきたからお休みするのに抵抗を感じずにはいられなかったでしょう。
気持ち凄くわかります。
私も毎日更新を目標にしてきましたが、体調不良で今回途絶え残念に思っていましたが、これからはようやく肩肘はらずに更新できる気持ちでいます。

Hitomiさんの素敵なブログと出会えたことこちらこそ感謝しています。
これからも心の交流をさせていただけたら・・・と思っています。
来年、体調がよくなったら何かお届けできればよいなぁ~など考えながら。

旦那さんのご実家でゆっくりされてくださいね。
来年もよろしくお願いいたします♪


No:1638 2009/12/27 10:12 | pain de f #-URL[ 編集 ]

出会ってからまだわずかですが、毎日見に来るのが楽しみでした♪このところ自分の体調不良で…久々のコメントになってしまいました。クリスマスも寝ている間に過ぎてしまい…今日もまだいまいちなのですが、私たち夫婦と妹家族で持ち寄りパーティーをします☆今日は楽しみ、明日からはまたゆっくり過ごしてお正月に備えようかと思っています。

お忙しい中、いつもお返事を下さりありがとうございました。来年も、よろしくお願いします(^-^)


No:1639 2009/12/27 10:40 | yumiko #-URL[ 編集 ]

hitomiちゃん遅ればせながら*☆*Merry Xmas*☆*
↓の記事の数々にうっとりしながら王子の可愛いしぐさに元気を頂き^^
まずは素敵なクリスマスにぽち~♪
今年hitomiちゃんと出会い素晴しいお料理やスイーツに
心奪われ♪更には舌までも奪われました(BOX改めて有り難う♥)
帰省から戻ってくるの楽しみにお待ちしています*^^*ぽち~

☆・・お返事・・☆
かに爪さんがあるだけで何だかほっこりしちゃうわよね((笑))
来年は是非九州にも足をお運びいただきたいヽ(*^^*)ノ
お待ちしています☆


No:1640 2009/12/27 17:26 | maya #-URL編集 ]

応援に伺いました~^^
半年間、ブログを楽しまれて充実した日々
だったんですね~♪
お料理も、お菓子も本当に素晴しいです!
写真も上手に撮影されていてすごいなぁ~と
感嘆の溜め息がでました~^^
来年も頑張ってください!!
応援しております<(_ _*)>ぺコリ
それでは、良いお年を~♪


No:1641 2009/12/28 07:51 | ayumu #-URL編集 ]

ありがとうございました

なんか・・とりのくちばしも感謝の気持ちでいっぱいです。
Hitomiさんのブログで出会えたおかげで自分の好きなことが見えてきたっていうか、毎日をもっと楽しむことができています。
勇気だしてコメントしてよかったです。

ありがとうございました。

また来年も素敵なお写真とお料理、お菓子の話題を楽しみにしています。
そして、近い将来に実現するであろうHitomiさんの素敵な夢も陰ながら応援させていただきますね。


No:1642 2009/12/29 01:17 | とりのくちばし #-URL編集 ]

こんばんは<(_ _)>

もう29日ですが、いかがお過ごしですか?
旦那さまのご実家には着かれたのでしょうか?

今年はほんとう、いろんなお話しをさせていただいてとっても楽しかったです。
ありがとうございました!

成年もどうぞよろしくお願いします(*'ー'*)ふふっ♪

ではでは、よいお年を・・・♪


No:1643 2009/12/29 17:47 | Nonmama♪ #-URL編集 ]

ありがとうございます。

マドレーヌ型参考にさせてもらいます^-^

半年ですごい素敵な料理の数々!尊敬です!!
私の2010年の目標は手土産になるお菓子を作れるようになることにします♪

新年からも楽しみにしてますね!

ではでは、良いお年を…☆


No:1644 2009/12/30 14:58 | rinka #-URL[ 編集 ]

ブログ、一日もお休みされていなかったんですね
すごいです!おかげで楽しませていただきました
Hitomiさん、お疲れさまです(拍手)
来年もセレブなお料理を楽しみにしていますよ
仲良くしてくれてありがとう
よいお年をお迎えください


No:1645 2009/12/31 15:53 | Berry #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1646 2010/01/02 18:22 | #[ 編集 ]

オビワンシルクさん♪

オビワンシルクさん♪ お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。。

改めまして、明けましておめでとうございます(*^_^*)☆☆☆

昨年は本当に出会いに恵まれた一年でしたが、今年はそんな出会いを
大切に大切にしていきたいと思っています☆ オビワンシルクさんとの
出会いは私にとって本当に大きな幸せです!

こんなに良い刺激をいただける方は貴重な存在です。。(>_<)♪

本年も仲良くしていただける事を、楽しみにしています☆


No:1647 2010/01/03 22:55 | Hitomi #-URL[ 編集 ]

pain de f さん♪

pain de f さん♪ お返事が遅くなり申し訳ありません(>_<)

改めまして、明けましておめでとうございます!!!

毎日更新しているとお休みするのに本当に勇気がいりますよね。
でも私もfさんと同じように一度お休みを頂いたことで、
これからは気楽にマイペース更新でいこうと思っています☆

fさんとの出会い。。本当に嬉しい出来事の1つ!!!
これからもぜひぜひ仲良くして頂けると嬉しいです♪
ご無理なさらず、お過ごしくださいね(*^_^*)

本年もよろしくお願いいたします。。。♪


No:1648 2010/01/03 22:58 | Hitomi #-URL[ 編集 ]

yumikoさん♪

yumikoさん♪ お返事が遅くなり申し訳ありません!!!

改めまして、明けましておめでとうございます(*^_^*)♪

こうして毎日見て頂けていると思うと本当に励みになり
私のブログは応援して下さっている皆さまに支えられていると
あらためて感じます。。。(>_<)☆

お正月でお忙しかったことと思いますので無理なさらず
ゆっくりなさってくださいね!

本年もよろしくお願いいたします(*^_^*)☆


No:1649 2010/01/03 23:01 | Hitomi #-URL[ 編集 ]

mayaさん♪

mayaさん♪ お返事が遅くなりごめんなさい(>_<)!

改めまして、明けましておめでとうございます☆☆☆

昨年はmayaさんというお姉さんができ、幸せな一年と
なりました。。♪ 今年も仲良くして頂けると本当に本当に
嬉しいです(*^_^*)

後ほどmayaさんのブログにもお邪魔させて頂くのを楽しみに
しています☆

本年もこんな私ですが宜しくお願いいたします♪


No:1650 2010/01/03 23:03 | Hitomi #-URL[ 編集 ]

ayumuさん♪

ayumuさん♪ お返事が遅くなり申し訳ありません(>_<)!

改めまして、明けましておめでとうございます!!!

昨年はブログを始めてからは毎日が試行錯誤でしたが
本当に楽しい時間を過ごす事ができました☆

そしてステキな出会いに恵まれ本当に幸せだと思います♪

今年もayumuさんのステキなお菓子を拝見できるのも
今から楽しみな私です!

本年も宜しくお願い申し上げます☆


No:1651 2010/01/03 23:06 | Hitomi #-URL[ 編集 ]

とりのくちばしさん♪

とりのくちばしさん♪ お返事が遅くなってしまいごめんなさい!

あらためまして、明けましておめでとうございます(*^_^*)☆

私の方こそ、とりのくちばしさんからコメントを頂いて本当に
嬉しかったですし、毎日ブログにお邪魔するのが自然と楽しみに
なっていました☆

今年も変わらず仲良くして頂けると嬉しい私です。。♪

本年も何卒よろしくお願いいたします。。。(>_<)☆


No:1652 2010/01/03 23:09 | Hitomi #-URL[ 編集 ]

Nonmamaさん♪

Nonmamaさん♪ お返事が遅くなってしまい申し訳ありません(>_<)

あらためまして、明けましておめでとうございます!!!

旦那様の実家には28日に到着し、のんびりと過ごさせて頂く
ことができました(*^_^*)☆

私もNonmamaさんとのお話は共通点も多く本当に楽しかったです!

今年も引き続き仲良くして頂けると嬉しいです♪

本年も何卒よろしくお願いいたします。。。☆


No:1653 2010/01/03 23:11 | Hitomi #-URL[ 編集 ]

rinkaさん♪

rinkaさん♪ お返事が遅くなってしまい申し訳ありません(>_<)!

改めまして、明けましておめでとうございます!!!

2010年の目標。。ステキです!!! お菓子作りは本当に
楽しいのでぜひチャレンジしてみてもらえると嬉しいです♪

私も頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします♪


No:1654 2010/01/03 23:14 | Hitomi #-URL[ 編集 ]

Berryさん♪

Berryさん♪ お返事が遅くなってしまい申し訳ありません(>_<)!

改めまして、明けましておめでとうございます♪

ブログ。。A型の性格のせいか一度始めたら休めなくなってしまって
走り続けてしまいました(^^ゞ 今年はマイペースでいこうかなと
気楽な気持ちで考えています♪

今年もお菓子にお料理にと頑張っていければなーと思っています♪

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。。。(>_<)☆


No:1655 2010/01/03 23:17 | Hitomi #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...