えセレブ日記 ☆謹賀新年☆

☆謹賀新年☆

►2010/01/03 23:10 

 


皆さま。。。遅くなってしまい申し訳ありませんが。。。改めまして!!!

 

 

 

 

 

明けましておめでとうございます♪





★★  明けましておめでとうございます ★★

 

 

 

 

 

新年早々、親バカっぷりを発揮してトップ写真に王子をもってきてしまう私をお許し下さい(笑) 初節句の時の紋付をお正月なので着せてみましたー♪

 

 

 

旦那様の実家である愛媛への里帰りは、片道6時間という長距離なので少し心配していたのですが、終始寝っぱなしの王子のおかげで意外と楽チンな帰省となりました♪

 

 

 

愛媛では全く人見知りをすることもなく、おじいちゃん、おばあちゃんは勿論のこと、親戚の方にも本当に可愛がって頂け、本当に楽しい年末年始を過ごす事ができました♪

 

 

 

そしてようやく本日、通常の生活に戻ったのですが、長い長いお休みのせいか、感覚が鈍っていて焦ってしまう私! お休みって怖いですねー(笑)

 

 

 

そろそろ気合を入れなおし本格始動っ!ブログも徐々に再開させて頂きたいと思います☆

 

 

 

 

昨年は、ブログを通してステキな出会いが多かった1年。。。今年もそんな出会いを大切にしながら楽しみながら頑張っていきたいと思っていますので、皆様よろしくお願いいたします☆

 

 

 

そして早速ですが今日は新年初のアレンジメントを。。。♪

 

 

 

 

 

 

 

お正月アレンジ♪

 

★ 1月のアレンジメント ★

 

 

 

 

 

今年も引き続き、月ごとのフェイクフラワーアレンジメントは続けていきたいと思いますが、1月はお正月を意識したものに♪

 

 

 

 

でも実はこのアレンジメントには大事な秘密が。。。♪

 

 

 

 

実はこのアレンジメント総額300円。。。笑  100均で購入した木枠を自分で重ねてアレンジしたもの♪

 

 

 

 

 

 

 

お正月アレンジ♪

 

★ お正月アレンジメント ★

 

 

 

 

 

 

今年も  えセレブ 道を突っ走りますよーとの思いを込めたアレンジメント♪ 我ながら結構気に入ってしまいまいたー♪

 

 

 

 

長いお休み。。。しーっかり時間を有効活用しお料理やお菓子のネタ探しもしていましたので、今は作りたいものが盛りだくさん!

 

 

 

 

明日からまた忙しい毎日がかえってきそうな予感です。。。。♪

 

 

 

 

 

それでは、皆さま改めまして、

 

 

 

 ☆☆ 本年も何卒よろしくお願い申し上げます ☆☆

  

  

 

 

 

 


【 今日の えセレブ  的一口メモ 】

 

 

 

  ★  今年も えセレブ らしく、等身大の姿勢で頑張りたいと思いますっ!!!!

 

 

  

 

 

  

 


 

 


ブログランキングに参加させてもらっています。

しばらくブログをお休みさせていただいていたので

すっかりランクダウン!当然ですよねー(^^ゞ

今年も皆さんの応援に感謝しつつ頑張りたいと思います☆

こちらのバナーをクリックすると一票入るシステムです → 

 

 

 




こちらのランキング参加させてもらっています♪

こちらも今後とも合わせて応援して頂けると嬉しいです♪

お時間ある方はこちらもヨロシクお願い致します →   

 

 

 












スポンサーサイト

テーマ : 料理 - ジャンル : 趣味・実用

育児Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Hitomi さま

あけましておめでとうございます。
そしてそして。。。おかえりなさ~い。お疲れさまでした。。。。
なんだか、楽しそうなご実家だったのでしゅね。
王子ちゃまもごきげんちゃんで、なにより。。。v-238
300えんの、アレンジも、すってきv-10
ああ。。。今年もなかよくしてくだしゃい。んね~v-254


No:1656 2010/01/04 00:20 | オビワンシルク  #-URL編集 ]

あけましておめでとうございます★

hitomiさん、おかえりなさーい!!
愛媛に帰省されていたんですね★
人見知りしないのはいいですよね!!りさもまったくしないので、みんなに可愛がられて幸せそうです♪

初節句のときの紋付??サイズ、大きめだったんですね~!!決まってますよ~★

アレンジメントも300円に見えないですね!!
まさにえセレブですねっ!!!
今年も色々参考にさせてください(*´∇`*)

ぽち!


No:1657 2010/01/04 00:20 | ペタ #i74y2rmEURL編集 ]

あけまして おめでとうございます^^
私も今日から普通の生活のはじまりです。

アッと言う間の帰省だったのでは・・・
ゆっくりされたかしら??
今日からまたまた hitomiさんの料理にパンにスイーツ
楽しみにしています!!

今年もよろしくお願いいたします ^^///


No:1658 2010/01/04 10:08 | めがっち #-URL編集 ]

明けましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願いします ペコリ(o_ _)o))

可愛い息子さんのトップ画像にやられました(_xx)_バタッ…
小さいころが懐かしい我家です^^;

300円で素敵なフラワーアレンジメントいいDESUNE♪
そういう家計に優しいセレブ私も目指したいなぁ~^^

今年も応援しています♪


No:1659 2010/01/04 14:10 | ayumu #-URL編集 ]

Hitomiさんあけましておめでとうございます^^
昨年は、Hitomiさんとお友達になれて・・交換までさせていただいて・・
ほんとに幸せいっぱいでした!!
今年も・・ますます仲良くしていただけたらうれしいです♪

そして、もちろん今年も、いっぱいいっつも応援、していきますね!!

息子さんのトップ画像・・紋付がとってもかわいい☆
人見知りしなかったんですね~!!
うちの子も、人見知りはしなかったものの、
すごく照れちゃって・・何かしら抱っこをせがまれ(苦笑)
普段以上に楽するはずが、普段以上に抱っこしちゃいました^^;

今年も、Hitomiスイーツ楽しみにしてます~☆


No:1660 2010/01/04 20:37 | ふくとも #-URL編集 ]

おかえりなさい

Hitomiさん、あけましておめでとうございます。

王子ちゃん、かわいい。
紋付も決まっていますね!
みなさんにかわいがられてアイドルですね。

さて、今年もおいしいお料理にスイーツがでてくるのを楽しみにしています。
300円アレンジ、とても素敵ですね。
300円なんてとても見えないですよ。
お金をかけなくてもアイデアでいくらでも素敵に変身できるものなのですね。
毎月のアレンジ、密かにファンです。

今年はニトリにいってみようかしら?
近くになかったためか今まで一度も行ったことがないんです。(ここの近くにあるかもわからないのですが・・)
掘り出し物をみつけてきます。

今年もよろしくお願いします。


No:1661 2010/01/04 21:45 | とりのくちばし #-URL編集 ]

オビワンシルクさん♪

オビワンシルクさん♪ ただいまですっ♪

旦那様のご両親は本当に優しい方な上に、とにかく
王子を可愛がって下さるので本当に有難いです(*^_^*)
王子は常にいつもと違うお部屋にいられるので興味津々!
ごきげんそのものでしたー(^^ゞ

300円。。100均さまさまですー(笑)

今年も仲良くして頂けることを楽しみにしています(*^_^*)


No:1662 2010/01/04 22:16 | Hitomi #-URL編集 ]

ペタさん♪

ペタさん♪ ただいまですっ♪

りさちゃんも人見知りしないんですねー(*^_^*)ステキ♪
親戚の方のお家に行った時も、私が玄関でブーツを脱ぐ前に
もうお部屋の中に突進していって笑えました(^^ゞ

初節句の時はサイズがなくて、かなり大きく足までスッポリ
だったのに今回着せたら半ズボンみたいになっていてビックリ!
成長に嬉しくなってしまいましたー(*^^)v

アレンジメント300円。。。笑 安すぎですよねー(^^ゞ
今年もえセレブまっしぐらで頑張りたいと思いまーす♪

今年も応援本当にありがとうございますっ!!!


No:1663 2010/01/04 22:19 | Hitomi #-URL編集 ]

めがっちさん♪

めがっちさん♪ こんばんはっ♪

帰省は本当にあっという間だったのですが、
すっかり家事から離れてゆっくりさせてもらったので
元気いっぱいな私です(*^^)v

今年はまだパン&スィーツを作れていないので
ウズウズ。。明日開始予定です☆

こちらこそ今年も宜しくお願い致しますっ(*^_^*)☆


No:1664 2010/01/04 22:22 | Hitomi #-URL編集 ]

ayumuさん♪

ayumuさん♪ 明けましておめでとうございます♪

トップ画像。。。そんな風に言って頂けたら嬉しくて
嬉しくて(>_<) この写真を撮りたいがために、王子を
必死に追い回した私なので(笑)

フラワーアレンジメントは最初はもう少し高いものを
買おうかと思っていたのですが、想像以上に100均が
良い仕事をしてくれて本当に大助かりです(*^_^*)

今年も早速の応援に心から感謝です。。。♪


No:1665 2010/01/04 22:26 | Hitomi #-URL編集 ]

ふくともさん♪

ふくともさん♪ 明けましておめでとうございます♪

私こそ、ふくともさんと出会えたことは昨年の嬉しい
出来事!!! 本当に楽しくて幸せいっぱいでした!
今年も変わらず仲良くしてくださいねー(*^_^*)

そして応援。。。本当に励みになりますし嬉しいです(>_<)

JYUNJYUN君が照れている姿、何となく想像できるのですが
それがまた可愛い。。♪ でもふくともさんは大変
でしたよねー!お疲れ様です☆

私もも、ふくともさんのパン楽しみにしていますねーっ♪


No:1666 2010/01/04 22:29 | Hitomi #-URL編集 ]

とりの

とりのくちばしさん♪ 明けましておめでとうございます♪

紋付はすっかり忘れていたのですが、急に思いつきクロゼットから
引っ張り出してきちゃいました(*^^)v

300円。。。我ながら安すぎてビックリでしたー(^^ゞ
毎月のアレンジ楽しみにして頂けていると思うとやる気もアップ!
本当にありがとうございます☆

ニトリ。。。ぜひぜひっ! とにかくシンプルなものが多いので
とりのくちばしさんだったら、ステキなテーブルウェアをお持ちなので
組み合わせると、ニトリのものでもきっと高級食器に見えますよー(*^^)v

またニトリレポートも楽しみにしていますねー♪

今年もよろしくお願いいたします。。(*^_^*)☆


No:1667 2010/01/04 22:33 | Hitomi #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...