えセレブ日記 寒天美人トマト (たねや)

寒天美人トマト (たねや)

►2009/07/18 17:18 

 


「類は友を呼ぶ」とは良く言ったもので、私のまわりには 「 食 」 を愛する人たちがたくさんいます♪



そんなお友達の中で、偶然にも最近色々なところで話題になっている商品が1つ。




それが、和菓子で有名な 「 たねや 」 の 「 寒天美人 トマト 」です。

 

 

みんな正式名称がわからないらしく、「 たねやの季節限定のトマトゼリー 」 がとにかく美味しいと口を揃えて言うので、私は猛烈に気になっておりました☆

 

 

 

するとこれまたタイムリーにも、お友達が頂き物だけど。。。と言いながら、我が家に持ってきてくれるじゃないですか。。。!

 

 

持つべきものは、グルメな友達です。。。。笑   

 

 

 

トマトゼリー

 

★ 寒天美人 トマト  (たねや) 

 

 

 

これ。。。。ヒットですっ!!!!!!!!   超美味しいっ!!!!!!!!!

 

 

岡山県産のフルティカトマトを丸ごと一個使っているらしいのですが、フルーツのように甘く、それでいてしっかりトマト♪

 

 

暑くなってきた今の季節には最高に贅沢な逸品であります☆

 

 

トマトがお好きな方は、ぜひお試しください。。。。♪   

 

 

 

 






ブログランキングに参加させてもらっています。
クリックして頂けると毎日の励みになり、本当に嬉しいです☆

 
                                


テーマ : お店紹介 - ジャンル : グルメ

グルメComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...