えセレブ日記 自己紹介。。。

自己紹介。。。

►2009/07/01 11:23 

はじめまして!自称「えせ(偽)」セレブこと hitomi です。

セレブと言いつつ、やはりポイントは「えせ」。。。☆

ちょっとしたエッセンスで、毎日の生活が豊かになることに幸せを感じる、ごくごく普通の主婦です。


私が思う「えセレブ」の習性とは。。。


          ★ セレブ風が大好きで、そのための努力は惜しまない!

          ★ 「えせ」を自覚しているので、無理はしない♪

          ★ お得なことに、めっぽう弱い。。。


ちなみにほんの少し私自身のプロフィールについてになりますが、昨年の6月に待望の赤ちゃんを出産し、今は1歳の男の子のママをしています。 息子にメロメロな典型的な親バカです。


そして何より好きなことは「お料理&お菓子作り」。私の人生において最も重要なものの1つです。


そんな私が日々の生活の中で感じたことや、お気に入りのモノについてなど、まったりと綴っていけたらと思っています。。。


皆さん、よろしければこれから、たまに見ていただければ幸いですので、よろしくお願いいたします♪







スポンサーサイト

タグ : えセレブ 自己紹介

私のこと。。。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...