えセレブ日記 めがっちさん♪

めがっちさん♪

►2010/02/13 22:20 

 

 

今日は興奮冷めやらず、落ち着きのない私をお許しください。。。。♪

 

 

 

というのも、実は昨日バレンタインレッスンをしている最中に 「 ピーンポーン 」 と何やら、箱にM印が可愛く刻印されたお届けモノが。。。!

 

 

 

そうっ♪ 実は昨日、ブログを通じて仲良くさせて頂いている 「 めがっちさん 」  さんから宝の山が届いたのです♪

 

 

 

というのも、将来パン教室を開かれることが夢という 「 めがっちさん 」 がブログを開設1年を記念した試食プレゼントという企画があり、「 はいはーーーっい!!」 とすごい勢いで応募させていただいた私♪

 

 

本当に多数の応募があったにも関わらず、幸運にも当選。。。嬉しすぎるプレゼントなのです☆

 

 

 

 

 

 

めがっちさんプレゼント♪

 

★ めがっちさんBOX ★

 

 

 

箱を開けてビックリ!!! 次から次へと登場する美味しそうなパンに、偶然居合わせた私のお友達も一緒に 「 おぉ~! 」 と歓声の上がる我が家(笑)

 

 

 

とにかくますはその量にビックリ! こんなにたくさんのパンを手捏ねで1人で。。。。それだけでも尊敬のまなざしの私!

 

 

 

 

 

 

めがっちさん1♪

 

カスタードツイスト

バジル&モッツァレラ

塩キャラメルアーモンドラスク

 

 

 

もう届いた瞬間、友達がいるとはいえ我慢できず、とりあえずカスタードツイストと、バジルモッツァレラを頬張る私と王子。。笑

 

 

 

これ手作り。。。すごすぎです! 何がすごいってそのフワフワ感♪  焼きたてはともかく、冷めてもこんなにフワフワにできるなんて、私のパンとの違いが。。笑

 

 

 

塩キャラメルアーモンドラスクも、、、もう塩キャラメルってうい時点で完全ノックアウトですが、想像を超えるお味でした♪

 

 

 

 

 

 

 

めがっちさん2♪

 

チョコレートのふわふわパン

チョコレート ( バレンタイン )

ガトーフェスタハラダのラスク

 

 

 

このチョコレートのパンも、甘いかと思いきや上の苺の部分に適度な酸味があり、甘くて美味しいにも関わらずとってもサッパリ♪

 

 

しかも見た目がとてもラブリーで、1人でモリモリ食べられてしまいます♪

 

 

 

さらにバレンタインということで、私の大好物でもある 「 ガトーフェスタハラダ 」 のラスク&チョコレート、、、その気遣いに感動♪

 

 

 

 

 

 

 

めがっちさん3♪

 

ごまの山食

 

 

 

以前から、めがっちさんのブログで拝見して食べてみたーいと思っていた 「 ごまの山食 」 。。。これがまたゴマの風味豊かで美味しいのなんのって。。!!!

 

 

 

全てを頂いての感想。。。。私のパンとは全くちがーーーう!!!  憧れちゃうお味なのです。。。♪

 

 

 

何て言うんでしょう。。。全てのパンがとても丁寧に作られているのがヒシヒシと伝わってくるお味で、とにかく優しい気持ちになれちゃうようなパン♪

 

 

めがっちさんがお近くだったら、生徒さんになりたい私。。。!

 

 

めがっちさーーーーん!!!   めがっちさんの夢はすぐにでも叶えられちゃうと確信しましたよー♪

 

 

本当に本当に美味しかったです! あらためまして、、、、ありがとうございました!!!!!

 

 

 

そして、、、、ぶちゃいく過ぎて載せようかかなり悩んだのですが、、、、笑

 

 

 

 

 

ぶちゃいく王子♪

 

★ 頬張りすぎて、豚さんみたいな王子。。笑 ★

 

 

 

よほど美味しかったらしく、スキを見つけてはめがっちさんパンを持って逃走する王子をパチリっ!!!

 

 

 

夜、、、、写真編集してたら、あまりにぶちゃいくで爆笑した母ですが、記念にお披露目です(笑)

 

 

 

 

 

    めがっちさんのステキなブログはコチラ  →   ~ときどき・・・ドキドキ☆パン~

  

 

 

 

 

 

【 今日の えセレブ  的一口メモ 】

 

 

 

 

  ★  めがっちさんのパン。。。。絶品でした♪  こんなパンが作れるようになりたい。。。♪

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加させてもらっています。

 皆さまのおかげで現在カテゴリ別 20 位!

本当にビックリするほど毎日安定した順位♪ ありがたいです♪ 

今後も皆さんの応援に感謝しつつ頑張りたいと思います☆

こちらのバナーをクリックすると一票入るシステムです → 

 

 

 




こちらのランキング参加させてもらっています♪

現在 7 位。 こちらはスッカリ安定っ!!!

本当に本当に嬉しい限りですっっ☆ 今後もランクアップ目指して頑張りたいと思います♪

こちらも今後とも合わせて応援して頂けると嬉しいです♪

お時間ある方はこちらもヨロシクお願い致します →   

 

 

 

 

スポンサーサイト

テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

グルメComment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Hitomi さま

むふふ~。。。。スイーツボックスが届いた私の気持ちが、、、おわかりでしゅか~?
そ~んな感じです。たぶん。
ゴマの山食と、ふわふわパンが,,,気になる気になる~v-9
ぷぷ。。。。。王子ちゃま、、、ドラゴンボールの悟空ちゃみたいになってるv-238。ふるくてわからないか?


No:2155 2010/02/14 01:28 | オビワンシルク  #-URL編集 ]

交流とっても素敵です♪
めがっちさん本当にお上手ですよね^^
このパンのラインナップには圧巻です!
Hitomiさんもパンを作る回数が増えた分だけきっとお上手になられてるはずです。
お菓子もそうだと思いますが、作った分だけ結果は出るものだと私は信じています。
私もお二人のように頑張らねば♪
応援も☆


No:2156 2010/02/14 07:37 | pain de f #-URL[ 編集 ]

たくさんの種類、すごいですね!!山食と塩キャラメルのアーモンドラスクが特に気になります。
皆さんのパンを見て、最近ホームベーカリーに興味津々な私です。


No:2157 2010/02/14 08:28 | yumiko #JS9WWamgURL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2158 2010/02/14 15:59 | #[ 編集 ]

hitomiちゃんこんばんは*^^*
~~~!!素敵過ぎ~☆思わず声にならずのけぞっちゃうほど☆
めがっちさんギフト最高だわぁ☆
グルメな王子が走ってGETしちゃうほどなんて~
hitomiちゃんにはスイーツめがっちさんにはパンレッスンして頂きたいっ!!
本当にどうにか近くにお引っ越しできる方法ないかしらねっ(ノД`)ぽち~☆☆

☆お返事☆
きゃ!hitomiちゃんにそう言っていただくと嬉しい~。
王子のお墨付き頂けるかしら(〃艸〃)
本当よね…アンパンマンの歌。奥深いわよね…
子供もなんとなく感じ取ってるのかしら…((笑))
勿体ないくらいの応援ありがとう~。


No:2159 2010/02/14 19:43 | maya #-URL編集 ]

オビワンシルクさん♪

オビワンシルクさん♪ こんばんはっ♪

そんなーっ☆ 私のお菓子でこんな幸せ気分になって
頂けたと思うと嬉しくて仕方がありません(*^_^*)

ゴマの山食もふわふわパンもとにかく絶品♪
何で硬くならないのか不思議でならない私です(^^ゞ
もっともっと勉強しなくてはーと思いましたー☆

ふふ。。。思いっきりドラゴンボールわかります(笑)
何ならアラレちゃんまでわかります。。♪


No:2160 2010/02/14 22:05 | Hitomi #-URL編集 ]

pain de f さん♪

pain de fさん♪ こんばんはっ♪

本当にこうしてブログを通じで交流させて頂けることって
本当に幸せだなーって思います(*^_^*) fさんとの出会いも♪

このラインナップすごいですよねー!あけた瞬間あまりの量に
「おぉ~」としかいえませんでしたもん♪
と言いつつもう完食させてもらった我が家です(^^ゞ

今日も嬉しい応援本当にありがとうございます♪

私もこれからどんどんパン修行励んでいきたいと思います(*^^)v


No:2161 2010/02/14 22:07 | Hitomi #-URL編集 ]

yumikoさん♪

yumikoさん♪ こんばんはっ♪

本当にこれを1人で作られるなんて本当に尊敬ですよねー(*^_^*)

山食もアーモンドラスクも本当に美味しかったです♪ 特にアーモンド
ラスクはほぼ1人で食べてしまった私です(^^ゞ

ホームベーカリー!! 本当にオススメですよー♪

私の昨年買って良かったものランキング第1位です(*^^)v


No:2162 2010/02/14 22:09 | Hitomi #-URL編集 ]

mayaさん♪

mayaさん♪ こんばんはっ♪

本当にめがっちさんのブログで拝見していた憧れパンが
目の前にある上に、こんなにたくさんっ!!!と感動
でしたよー(*^_^*)

本当にめがっちさんがお教室開かれたら、新幹線で
お伺いして教えてもらいたいくらい♪

お引越は無理でもいつかレッスンを実現したいですねー(*^_^*)

今日も嬉しい応援に感謝です。。♪


No:2163 2010/02/14 22:12 | Hitomi #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...