えセレブ日記 ネスプレッソ♪

ネスプレッソ♪

►2010/02/25 22:10 

 

 

以前、 「 我が家のティータイム 」 と題して、紅茶事情についてお伝えさせて頂いたのですが、今日はその続編とうことで、我が家のコーヒー事情についてのお話を♪

 

 

 

 我が家の旦那様は、こよなくコーヒーを愛する男であります!!! そのため結婚が決まった時から、旦那様が絶対買う!!!と宣言していたのがコチラ☆

 

 

 

 

 

 

 

ネスプレッソ♪

 

★ ネスプレッソ エスプレッソマシーン ★

 

 

 

 

 

 

 

もうご存知かと思いますが、私結構な 「 妄想族 」 !  結婚前、旦那様のこの宣言に 「 おぉ朝からネスプレッソで優雅に朝食。。いいじゃーん!」とノリノリ♪

 

 

 

ということで、結婚前、新生活のためにと用意した最初のお買物がコチラだったのでした!( ← 他に買うべきものがあると思うけど妄想族ゆえお許しを。。笑)

 

 

 

ただ一概にエスプレッソマシーンと言っても、デロンギなど他にも候補はたくさんあったのですが、その頃私のあらゆる食通なお知り合い情報を収集したところ結局ネスプレッソに!

 

 

 

最大のポイントは扱いやすさ! そして私の大好きな有名パティスリーでも使われているということから即決定!

 

 

 

この決断、今でも心の底から正しかったと言えるほど、我が家にとって、なくてはならない存在なのです♪

 

 

 

 

 

 

 

ネスプレッソコーヒー♪

 

 

 

 

    ★  泡が最高なのです。。。♪ ★

 

 

 

 

 

何かお気に入りを見つけると、人に宣伝したくなってしまう私、、、このネスプレッソ、2年の間に私のお知り合い6人が購入(笑)

 

 

我ながら、何かキッチングッズなどの営業職とか向いてる?。。。。と思ってしまう今日この頃♪

 

 

ちなみに、すでにホームベーカリーもお友達が3人増えました。。。笑

 

 

ということで、話がずれましたが、本当に美味しいネスプレッソコーヒー♪ オススメでーす♪

 

 

と。。。散々宣伝しておきながら、実は私あまりコーヒーが得意ではありません(笑) コーヒー風味は好きだけれど、コーヒーそのものはあまり飲まない、紅茶派の女!

 

 

でもこのエスプレッソで作る、アレンジドリンク類は大好き~♪ 

 

 

今のシーズンだと、ブルーベリーやフランボワーズに、チョコレートを合わせ牛乳と、熱々 「 エスプレッソ 」 で作るベリーショコラなどなど。。。♪

 

 

またソチラのレシピなど、おいおいアップさせて頂きますねーっ♪ お楽しみに~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カプセル♪

 

★ カプセルBOX ★

 

 

 

 

 

コーヒー党のお客様には、お好みのカプセルを選んでもらうのも楽しいです。。。♪

 

 

 

ご参考までに。。。

 

 

 

 

← 我が家のタイプ!カプチーノも作れるタイプです♪

 

 

 

 

 ← お友達に人気のタイプ! カプチーノは作れませんが

       お値段的にお値打ちなのでオススメタイプです♪

 

 

 

 

お味が気になった方。。。百貨店などのネスプレッソショップで試飲できるので、ぜひ試してみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【 今日の えセレブ  的一口メモ 】

 

 

 

 

  ★  ネスプレッソ。。。扱いやすくて、美味しくて、、、超オススメグッズです♪

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加させてもらっています。

 皆さまのおかげで現在カテゴリ別 23 位!

今日もちょっぴりダウンですが十分嬉しいランキング♪ 

今後も皆さんの応援に感謝しつつ頑張りたいと思います☆

こちらのバナーをクリックすると一票入るシステムです → 

 

 

 




こちらのランキング参加させてもらっています♪

現在 8 位。 少しダウン気味です。。。悲

でもめげずませんっ☆ 今後もランクアップ目指して頑張りたいと思います♪

こちらも今後とも合わせて応援して頂けると嬉しいです♪

お時間ある方はこちらもヨロシクお願い致します →   

 

 

  

 


スポンサーサイト

テーマ : 料理 - ジャンル : 趣味・実用

キッチン&テーブルウェアComment(11)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2312 2010/02/25 22:15 | #[ 編集 ]

Hitomiさんこんばんは^^
これ、私、ずーっと気になってる存在なんです!!
なんといっても大のカプチーノ好きなので・・。
(働いてたとき、スタバで何も言わなくてもカプチーノ(泡多め・・)がでてくる程だったんです・・笑)

やっぱりいいですね~。
あぁ欲しいものがほんとうに増えてく!!
これは、何のときにしようかなぁ・・・なんて購入時期を考えてみたり(笑)

フレーバーなんてとっても美味しそうですね。
Hitomi家にどっぷりつかりたい・・^^

そして、私の周りでも、HB購入者がものすごく増えてます。
HB、どんどん広がっていきますね~嬉。

もちろん応援ぽちぽち!!


No:2313 2010/02/25 22:16 | ふくとも #-URL編集 ]

Hitomi さま

欠かさず訪れていますけど、、、なんかバタバタが続いちゃって、ちょっと久しぶりのコメントなのがさびしい。。。

ネスプレッソ、おいしいですよね。
私も,お店で何度かいただいて,迷ったんだけどね,,,,結局デロンギになりました。
お掃除がめんどうでさ。。。カセットタイプは簡単なんでしょうね。。。。。あこがれちゃうv-9


No:2319 2010/02/26 01:41 | オビワンシルク  #-URL編集 ]

こんにちwawawa ^^v

なかなか来れなくてごめんなさ~い。。。
紅茶&コーヒーどっちも大好きな私。

コーヒーはどちらかというと
カプチーノとかカフェオレ派!!
エスプレッソダブルに牛乳が大好きです!

いつもこうやって頼む ワガママ娘です。

今日も ジャパネット Hitomiで欲しいものが
増えたよ~。


No:2320 2010/02/26 08:46 | めがっち #-URL編集 ]

Hitomiさん、こんばんは

以前の記事でガラスのネスプレッソのカップをお使いだったので(ベイビーリーフいれてましたね)のでもしかしたらネスプレッソもってらっしゃるのかな?と思ってました。

うちにもありますよー
カプチーノができないタイプのものですが。

今は細長いタイプのものがでてますよね。
本当はわたし、その白がほしかったのですが、フライングしちゃいました。

お手入れも簡単だし、コーヒーがお好きならおすすめですよねーってわたしも営業しているみたい。

今日もおそろいで嬉しいです。
応援のポチポチ


No:2321 2010/02/26 18:57 | KIFKIF #-URL編集 ]

ふくともさん♪

ふくともさん♪ こんばんはっ♪

カプチーノLOVERさんなんですねー(*^_^*)
私もカプチーノは大好きですっ☆

最初は一杯70円かぁ。。毎日となるとちょっと贅沢?
と迷ったのですが、お店で飲む事を思ったら全然お値打ち♪

チビちゃんがいると、なかなかゆっくりカフェなどにも
行けないので、お家で美味しいコーヒーが飲めると幸せですよねー♪

HITOMI家いつでも開店しておりまーす(*^^)v

HB本当に宣伝部長としてお礼をしてもらいたいくらい
宣伝しちゃってます(笑) ふくともさんのお友達、、、
美味しいパンをもらったら、つい買ってしまう気持ちわかります☆

嬉しい広がりですよねー(*^_^*)♪

今日も嬉しい応援本当にありがとうございまーーすっ☆


No:2322 2010/02/26 21:38 | Hitomi #-URL編集 ]

オビワンシルクさん♪

オビワンシルクさん♪ こんばんはっ♪

お忙しい時は全然気になさらないでくださいねー(>_<)
落ち着いてから、まとめて愛を。。笑

ネスプレッソ本当にお手入れが簡単で助かっています♪
本格的なデロンギにかなり惹かれたのですが、最終的に
お手入れ私の役目だよな。。。とネスプレッソに(笑)

でも大変だけどデロンギもやっぱり憧れ~(*^_^*)


No:2323 2010/02/26 21:40 | Hitomi #-URL編集 ]

めがっちさん♪

めがっちさん♪ こんばんはっ♪

体調大丈夫ですかー(>_<) 無理なさらず回復してから
きてくださいねー!! 心配。。。

あ。。めがっちさん私と一緒♪ コーヒーだけでは
私もほとんど飲みません(^^ゞ 私スタバに行くと
ワガママ放題で、私のカップには何やら暗号だらけに
なってます(笑)←迷惑。。

ジャパネットHITOMI。。。超つぼ~!!!

今度このタイトル使わせていただきますー(*^_^*)
シリーズにしちゃおうかな。。笑


No:2324 2010/02/26 21:43 | Hitomi #-URL編集 ]

KIFKIFさん♪

KIFKIFさん♪ こんばんはっ♪

おーーーーっ!!! さすがですねKIFKIFさん(*^_^*)!

そうなんですよー!あの時ちょうど良い大きさのグラスがなく
ネスプレッソカップを。。お気づきの方がいらっしゃったなんて(笑)

KIFKIFさんのお家もネスプレッソなんですねー☆ またしても
おそろいを発見ですねー(*^^)v 家中探したらいーーっぱい出て
きそうですね。。笑

さらなるお揃いが楽しみです。。♪

今日も応援本当にありがとうございまーーすっ☆


No:2325 2010/02/26 21:46 | Hitomi #-URL編集 ]

こんにちは!
過去記事から、すいません~~!!
まだまだ最近お知り合いになったので知らない記事がたくさん!

このエスプレッソが作れるネスプレッソ!
すごく欲しいのです!!
私は小学生の頃からのコーヒー派!!
もう泡最高ですよね!

カプチーノなんてランチに行けば飲まない日はないくらいです(^^)
すごく欲しくなりました。

いいな・・・いつもミキサーで泡を作るくらいです(;^^)
hitomiさんの家だからこんなお洒落な感じが似合うのですね(^^)素敵♪


No:5443 2010/12/20 13:20 | 桃咲マルク #-URL編集 ]

桃咲マルクさん♪

桃咲マルクさん♪ こんばんはっ♪

きゃーーーっ☆ こんな昔の記事までチェックして頂けたなんて
嬉しすぎる、、(T_T)☆☆☆

ネスプレッソはコーヒー派の方には本当にオススメですよー☆
アフターケアもしっかりしていて、もう我が家にはなくてはならない
アイテムなんですー♪

最初はお値段がちょっと気になるんですが、外で飲むことを思えば
全然お安い☆ 色々なアレンジも楽しめるしオススメです☆

こちらの記事へのコメントも、、本当にありがとうございます♪


No:5499 2010/12/23 00:03 | Hitomi #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...