えセレブ日記 めがっちさんお礼便♪

めがっちさんお礼便♪

►2010/02/20 21:30 


 


今日は昨日チラっとお話していた 「 お菓子便 」 のご紹介を。。。♪

 

 

 

と言うのも、先日 素晴らしいプレゼント  を送ってくださった  めがっちさん  に何か感謝の気持ちをお伝えしたいと。。と思い立った私!

 

 

 

 そして他にも最近お世話になったりで、お礼をしたい方が何人かいらっしゃったので、気合を入れて 「 爆焼き 」 を決意(笑)

 

 

 

ここ数日、夜な夜なお菓子作りに明け暮れておりました♪

 

 

 

そして完成したのがコチラ。。。。

 

 

 

 

 

 

めがっちさんに想いを込めて♪

 

★ めがっちさんに感謝の気持ちを込めて。。。 ★

 

 

 

 

 

 

今回は、めがっちさんのイメージを私なりに想像しつつラッピング♪  いつも本当にステキなパンを焼かれているめがっちさんなので、後々もパンを入れて使って頂けたらと思いカゴラッピングにしてみました☆

 

 

 

そして肝心な中身はと言いますと。。。

 

 

 

 

 

 

 

爆焼き。。。笑

 

★ たくさん焼いてみましたー♪ ★

 

 

 

 

  

ティグレ 

チーズサブレ 

フルーツケーキ 

フロランタン 

オレンジケーキ

ギャレット・ノワ

ダックワーズ

オレンジとチョコレートのホシノスコーン

 

 

 

我ながら焼いたわー(笑)  最近王子が甘えん坊になってきたので、お昼間は活動できないため、昼寝タイムと夜は、人にはお見せできないような姿で焼きまくり♪

 

 

 

定期的にこんな爆焼きに挑む私なのですが、お昼間以外に活動するのは初めてだったので、どうなるかと思っていたのですが、これが意外とイイっ!

 

 

 

限られた時間内で作ると思うと、気持ちがシャキっとするようで案外無理なく作ることができて一安心☆ 

 

 

 

夜、お菓子を作っていると途中から楽しくなりすぎて、変なテンションになる私です。。笑 やっぱり心の底からお菓子作りが好きなんだなーっと改めて思いましたー♪

 

 

そして今回はお送りするお相手のイメージごとにラッピングをしたので、明日はラッピングの話題中心でお話させて頂こうと思いまーす☆

 

 

 

 

 

 

 

【 今日の えセレブ  的一口メモ 】

 

 

 

 

  ★   久々の爆焼き。。。。楽しかったです♪  スィーツおたくバンザイっ♪ 

 

 

 

 

ブログランキングに参加させてもらっています。

 皆さまのおかげで現在カテゴリ別 18 位!

今日も安定した高ランクにやる気もアップです♪ 

今後も皆さんの応援に感謝しつつ頑張りたいと思います☆

こちらのバナーをクリックすると一票入るシステムです → 

 

 

 




こちらのランキング参加させてもらっています♪

現在 8 位。 少しダウン気味です。。。悲

でもめげずませんっ☆ 今後もランクアップ目指して頑張りたいと思います♪

こちらも今後とも合わせて応援して頂けると嬉しいです♪

お時間ある方はこちらもヨロシクお願い致します →   

 

 

  

 

 







 

 


スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

お菓子作りComment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2249 2010/02/20 22:08 | #[ 編集 ]

子育てしながらのお菓子作り、尊敬ですーー!私ももうすぐ出産なのですが、お菓子作りしばらくできないのかな~って思っていますがヒトミさんのブログを見てると好きならできちゃうかなって思えちゃいます♪ヒトミさんみたいに要領よくはできなさそうですが…★


No:2251 2010/02/20 22:58 | ガトー #-URL[ 編集 ]

素敵!

うわぁ~、こんな素敵にラッピングされたお菓子便頂いたら、絶対、お友達喜びますね♪羨ましい~!!
一度に、沢山のお菓子経験ありですが・・私なら夕方には、クタクタになってます。
いつも、ティグレを拝見するたび、ほっぺた落ちそうです♪♪
チョコ好きには、たまりませんv-238


No:2252 2010/02/21 08:10 | まー #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2253 2010/02/21 09:24 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2254 2010/02/21 12:37 | #[ 編集 ]

ガトーさん♪

ガトーさん♪ こんばんはっ♪

ガトーさんもうすぐご出産なんですねー(*^_^*) 楽しみですね♪
出産後すぐは作れませんが、ある程度生活のリズムが出てくると
Babyが寝ている時間などに作れますよー(*^^)v

久しぶりに作った時には、やっぱり楽しい~と感動した私です。。笑

でも本当に本当にご出産楽しみですねー♪ 本当に子供って愛おしくて
私もそろそろ2人目が欲しいなぁ。。と思っているところです☆

もうすぐ出産ということはお腹もパンパンで大変ですよね(>_<)
寒いですしご無理なさらず過ごしてくださいねー(*^_^*)


No:2255 2010/02/21 22:00 | Hitomi #-URL編集 ]

まーさん♪

まーさん♪ こんばんはっ♪

お送りしたお友達からご連絡ありとても喜んで頂けたようで
本当に良かったです(*^_^*)☆

一度に沢山作ると本当にキッチンに立ちっぱなしで足がパンパン
になりますよねー(^^ゞ でも今回はかえって夜な夜な作ったせいか
いつもよりは疲れませんでしたー♪ 意外と夜ベーキングいいみたいです♪

ティグレ。。。チョコ好きさんには気に入っていただけるかも。。。♪
ぜひ食べて頂きたーい(*^_^*)


No:2256 2010/02/21 22:02 | Hitomi #-URL編集 ]

わぁ♪すっご~い!もうお菓子屋さん並ですね。
ひとみさん、お店ひらけますよ。
お子さんもいらっしゃるのに
こんなに沢山のお菓子を一夜で。
パティシエもびっくりです。
ラッピングもとっても素敵(^^)センス抜群です。

スイーツおたくって(笑)思わず吹きだしました。


No:2310 2010/02/25 00:41 | よしぽち♪ #-URL[ 編集 ]

よしぽちさん♪

よしぽちさん♪

私。。完全にスィーツおたくですー(*^^)v

王子が寝た後って、唯一ゆっくりできる時間なんだから
のんびり過ごせばいいのに、どうしてもウズウズして
しまうんですよねー(^^ゞ ビバおたくです♪

ラッピングも褒めて頂けて本当に嬉しい私☆

たくさんの嬉しいコメントに感謝です。。。♪


No:2317 2010/02/25 22:39 | Hitomi #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...