えセレブ日記 感動の贈り物♪ KIFKIFさん♪

感動の贈り物♪ KIFKIFさん♪

►2010/03/01 22:00 

 

 

今日はもうどう表現していいのかわからないので、、、まずはコチラをご覧下さい!!!

 

 

 

 

 

ケーキスタンド♪

 

★ 超エレガントなケーキスタンド ★

 

 

 

 

これ。。超、超、ちょーーーう可愛くないですかー??? もう見た瞬間目がハート。。。しばしウットリ。。。♪

 

 

 

実はコチラ、、、ブログを通じて仲良くさせて頂いている KIFKIFさん  からの突然の贈り物。。。☆

 

 

 

先日私がお送りした 「 ギフトBOX 」 のお礼にと、お送りいただいてしまったのです!!!

 

 

 

全然予想していなかった私は、外出先からもどると旦那様が 「 何だかおっきい物が届いているけどナニコレ? 」 というので思い当たるものがない私は??? と覗いてみると。。見覚えのあるお名前!

 

 

 

きゃーーーーっ!!!   KIFKIFさんだよー!!!!   

 

 

あわわわわわっ!! とパニックになった私は、とりあえずギャング王子に邪魔されないように、即効で寝かしつけ(お昼寝)ドキドキしながら開封すると、、、私のツボ直球ど真ん中なプレゼントの数々に感動!

 

 

 

 

 

 

 

ラッピング♪

 

★ ラッピングも素敵。。。★

 

 

 

 

 

ラッピングも本当にステキで、特にこのレースペーパーのラッピング素敵すぎると思いませんかー??

 

 

さらに。。。

 

 

 

 

 

紅茶♪

 

★ こだわりのお紅茶 ★

 

 

 

 

 

1つ1つ、本当にこだわって作られている紅茶の数々、、、「 レディローズ 」 「 サマージュエリー 」 などなどネーミングもお洒落です☆

 

 

 

肝心のお味はまず1つ頂いたのですが、香り豊かで紅茶好きの私にはたまらない逸品なのでした♪

 

 

 

そして、、、私はもちろん旦那様と王子が大喜びだったのがコチラ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶品サブレ♪

 

★ 愛情たっぷりサブレ ★

 

 

 

 

KIFKIFさんの息子さんhoneyちゃんも大好きという、サブレ。。。♪ このサブレ一見するとシンプルなのですが、お味がすごいのー!!!

 

 

 

どうして??? って思ってしまうほどバターの香りが豊かで、私が作るシンプルサブレと全然違う!! 

 

 

 

旦那様と王子、取り合って食べていたかと思ったらあっという間に1袋完食! そして私激怒!! 

 

 

ちょっとーーーーっ!!! と奪い私用にと大事に一袋とってあるのです♪

 

 

 

そんなわけで今日の私はまだまだウットリ幸せ気分。。。今からケーキスタンドにどんなスィーツをのせようかとワックワクなのでした☆

 

 

 

KIFKIFさんっ!!!!!!!   本当に本当にありがとうございましたーーーっ!!!

 

 

 

 

KIFKIFさんの素敵ブログはコチラ →  Bon Chicな暮らしに憧れて・・

 

 

 

 

 

【 今日の えセレブ  的一口メモ 】

 

 

 

 

  ★  ブログを通じた素敵な出会い。。。。本当に最高の宝物です!!! 

 

 

 

ブログランキングに参加させてもらっています。

 皆さまのおかげで現在カテゴリ別 15 位!

今日も嬉しい高ランク~♪ 気分は最高ですっ♪ 

今後も皆さんの応援に感謝しつつ頑張りたいと思います☆

こちらのバナーをクリックすると一票入るシステムです → 

 

 

 




こちらのランキング参加させてもらっています♪

現在 8 位。 少しダウン気味です。。。悲

でもめげずませんっ☆ 今後もランクアップ目指して頑張りたいと思います♪

こちらも今後とも合わせて応援して頂けると嬉しいです♪

お時間ある方はこちらもヨロシクお願い致します →   

 

 

  

 

 

 

 

スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

その他のお気に入りComment(13)Trackback(0) | Top ▲

コメント

素敵な贈り物ですね!うっとり~☆
ブログを通して色んな出会い・・・本当に素敵です!
Hitomiさんのことを思ってぴったりのものをプレゼントされるセンスも素晴らしいし、愛e-415が感じられます^^


No:2360 2010/03/02 00:04 | miz* #-URL編集 ]

Hiromi さま

なになに?このケーキスタンド?
どうなってるの?なにでできてるの~?
むっちゃ素敵なんですけど~v-9
今、アフタヌーンティースタンド、、、みたいな?のを探しているので、びび~っと感動。でしゅv-218
ん。。。たしかにHitomi さまのイメージですねえ。。。。


No:2361 2010/03/02 00:25 | オビワンシルク  #-URL編集 ]

ケーキスタンド、めっちゃ素敵~♡
私もこういうの好き♡
白い食器でしかも厚すぎない感じのを
ず~っと探してだんだけど、このシリーズは初めて見た。
フランスっぽいけど、フランスのメーカーではない?

それにしても、KIFKIFさん、hitomiちゃんのツボをおさえた、
素敵なプレゼントをしてくれたものね^^
このケーキスタンドに盛りつけられるお菓子たちを見るのも、
また楽しみにしてるね♪


No:2362 2010/03/02 04:05 | nonnon #S1P/OFaIURL編集 ]

ラブリー

なんて可愛いケーキスタンド!うっとりです!
ひとみさん、お友達も超素敵な方ばかりですね♪
そして、プレゼントのラッピングも、とっても可憐で素敵☆このままとっておきたくなっちゃいますね。


No:2363 2010/03/02 11:56 | よしぽち♪ #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2364 2010/03/02 12:08 | #[ 編集 ]

Hitomiさん、喜んでいただけたようでとても嬉しいです。
こんなに綺麗にお写真に撮っていただいて感激ですよ~♪♪

このケーキスタンドにどんなケーキがのるのか・・楽しみでしかたありません。

サブレは配合の妙といいましょうか、ふつーうの材料なのですが、とてもおいしく出来上がるレシピなんです。
ご希望であれば、レシピお教えしますよ。
Hitomiさんであれば100倍おいしく作れちゃうはずです。(ただ来週送信になってしまうかもです)

こんなに素敵にご紹介してくださいましてありがとうございました。


No:2365 2010/03/02 18:20 | KIFKIF #-URL編集 ]

Hitomiさんこんばんは^^
KIFKIFさんとこでも拝見したラッピングに、こんなステキなものが!!
こんなのが届くなんて、興奮してしまうHitomiさんの気持ち、わかります!!

このステキなスタンドに、またステキなHitomiさんのケーキが・・
想像しただけでよだれもの(苦笑)

サブレも、そんなに美味しかったなんて・・
ものすごく気になります!!

すてきな品々に・・応援ぽち!


No:2366 2010/03/02 21:59 | ふくとも #-URL編集 ]

miz* さん♪

miz* さん♪ こんばんはっ♪

本当に素敵すぎる贈り物にしばらくウットリでしたー(*^^)v
本当にブログを始めたおかげで、共通点の多いお友達が
たくさんでき本当に素晴らしい出会いだなーって思います(*^_^*)

愛あるプレゼント本当に大切にしなくては。。と思いましたー♪


No:2367 2010/03/02 22:00 | Hitomi #-URL編集 ]

オビワンシルクさん♪

オビワンシルクさん♪ こんばんはっ♪

本当にこのスタンド素敵で、お皿とサーバーは陶器で出来ている
ようです(*^_^*) スタンドの部分は折りたためるので収納も
バッチリ♪ KIFKIFさんのセンスに感動してしまいましたー♪

アフターヌーンティースタンドをお探しなんですねー☆

どんなスィーツが登場するのかなぁ。。と今から楽しみです♪


No:2368 2010/03/02 22:04 | Hitomi #-URL編集 ]

nonnon♪

でしょでしょーっ! 絶対nonnonもスキだと思ったー(*^_^*)
本当にフランスっぽいよねー! でもメーカーは残念ながら
ちょっとわからないのー(>_<)

本当にこんなスタンドがあったらケーキも作りたくなっちゃうよねー☆

KIFKIFさんのセンスは私の好みど真ん中でブログを拝見していると
欲しいものが増えちゃうの。。笑 ぜひnonnonも見てみてー!素敵だよ!

このケーキスタンドを飾る第1号ケーキ。。。ちょっと計画中です(*^^)v


No:2369 2010/03/02 22:07 | Hitomi #-URL編集 ]

よしぽちさん♪

よしぽちさん♪ こんばんはっ♪

本当にウットリしてしまうケーキスタンドですよねー!
お店などでこんなの見かけたことがなかったので感動
でしたー(*^_^*)

ブログを通じて出会えたお友達は共通点のある方が多いので
本当に共感できることが多く幸せです♪

ラッピング私もほどくときに勇気がいりましたー(笑)


No:2370 2010/03/02 22:09 | Hitomi #-URL編集 ]

KIFKIFさん♪

KIFKIFさん♪ こんばんはっ♪

もう本当にこんな素敵なプレゼント。。。感激でしたー♪
早速このスタンドに飾るケーキ第1号。。検討中です(*^^)v

サブレ。。本当に美味しくて美味しくて!ぜひぜひ配合教えて
いただけるのであれば我が家のレシピ入りさせて頂きたい♪

王子のためにシンプルな配合で美味しいレシピを探している
ところだったので、完璧なお味にホレボレです(*^_^*)
いつでも結構ですのでまたお時間ある時に教えて頂けると嬉しいです☆
私も実は今週は東京へ旅行の予定なので。。。(^^ゞ

こちらこそ本当にありがとうございましたーっ♪


No:2371 2010/03/02 22:13 | Hitomi #-URL編集 ]

ふくともさん♪

ふくともさん♪ こんばんはっ♪

そうなんですよー(*^_^*) ラッピングも最高に素敵なのですが
また中身が感動物で。。。☆☆☆
興奮冷めやらず、只今ケーキ案を検討中な私です(*^^)v

サブレ!!! 本当にシンプルな材料とのことなのですが、
バターの香りが最高で、美味しいサブレでしたー!
こういうシンプルなものだからこそ、美味しいレシピって
意外と難しいのに、完璧なサブレでしたよー♪

今日も嬉しい応援に心から感謝です☆


No:2372 2010/03/02 22:16 | Hitomi #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...