えセレブ日記 東京ディズニーランド♪

東京ディズニーランド♪

►2010/03/07 23:40 


皆さまーーーっ♪  夢の国から帰って参りましたーっ!!!

 

 

不在中もあたたかいコメントを頂き本当に本当にありがとうございました☆ 

 

 

さっそくですが、、、今日は 「 東京ディズニーランド 」 レポートをさせて頂きたいと思います♪ 興奮気味なので乱文になりそうですがお許しを。。笑

 

 

ディズニーランド。。。そこは夢の国!!!   もうこれ以上の言葉は見つかりませんねーっ♪

 

 

まずはコチラを。。。

 

 

 

 

 

トゥーンタウンでご機嫌ダッシュ♪

 

★ ご機嫌ダッシュ!! ★

 

 

 

もう見るもの全てが王子にとっては最高に興味津々!!! ひたすら自分の足で行ったり来たり。。。追いかける私たちはもう必死。。笑

 

 

大人から見たら、気づかないような小さな仕掛け1つ1つを発見しては、大喜び☆☆☆

 

 

 

 

全てに興味津々♪

 

★ 必死でピンポーン ★

 

 

え??? そこ??? と思うようなスポットで、何分も遊んでみたり、アトラクションの待ち時間でも、あれやこれやと動き回り大騒ぎ(笑)

 

 

子供の感性って本当にスゴイなぁ。。。とつくづく感じましたー♪

 

 

 

そして肝心のディズニーランドの内容ですが。。。

 

 

 

☆☆☆  朝一を制すものは、ディズニーランドを制する ☆☆☆

 

 

 

が持論のディズニーフリークな私!!! 朝から走りましたよー全力で!!!  普通はパパのお役目と思われがちなファストパスとりですが、我が家の場合ディズニーマニアな私が行った方がわかりやすい!ということで猛烈ダッシュ!!!

 

 

その間に旦那様と王子には他のアトラクションに並んでいてもらい、ファストパス、ショーの抽選など、ひたすら走りまくり途中でゼーハーとへこたれ、若干三十路の体力低下を感じながらも無事にミッション終了☆

 

 

そのかいあって、予定していた 「 プーさん 」 や 「 モンスターズインク 」 を含むアトラクション7個、パレード2種類(昼&夜)、抽選によって見ることのできる 「 ワンマンズドリーム 」 、そして夜の花火と全て制覇!!!

 

 

さらに。。。今回の大きな目的だった。。。

 

 

 

 

 

パワーオブミュージック♪

 

★ パワーオブミュージック ★

 

 

 

現在ディズニーランドで行われている、音楽フェス 「 パワーオブミュージック 」 もノリノリで参加しテンションはMAX!!

 

 

そしてちょっと贅沢かもと悩んでいた私を、旦那様がせっかくだからと予約してくれたディナーショーへ!!!

 

 

 

 

ペコスグーフィー ディナーショー♪

 

★ ペコスグーフィーのフロンティアレビュー ★

 

 

こちらはインターネットの事前予約のみで見ることができる人気のディナーショー! 想像以上に舞台とテーブルが近く、私は大興奮!

 

 

その横で肝心の王子は。。。。

 

 

 

 

ショーに真剣!

 

★ 真剣な眼差し。。笑 ★

 

 

大喜びするかと思いきや、あまりに真剣になりすぎて舞台を凝視! グーフィーが出てくるたびに 「 ワンワン!」 と大絶叫!

 

 

予約してくれた旦那様には感謝感謝でした。。。♪

 

 

途中、ファストパスの時間に王子が爆睡してしまったりとハプニングもあったものの、ディズニーランドのキャストの皆さんの温かい対応のおかげで、まるっと1日本当に心から楽しい時間が過ごす事ができました☆

 

 

これでしばらく、家族での旅行はおあずけとなりそうですが、本当に最高な家族3人旅行として思い出もたーくさん作ることができ、幸せいっぱいな旅行となりました。。。♪

 

 

 

 

 

家族3人で。。♪

 

★ 家族3人の記念に。。。 ★

 

 

 

そして。。ここからは余談ですが、最初の写真を見て何かに気づいてくれた方。。。素晴らしいですっ!!!

 

 

コチラをご覧頂くとわかりやすいかと思うのですが、、、

 

 

 

 

ダッフィーとイーヨー♪

 

★ 王子の宝物 ★

 

 

実はこのダッフィーのぬいぐるみ。。。前回の旅行の際に、私の母に王子が買ってもらったのですが、今回の旅行に合わせて、王子とオソロイの服を母が作ってくれたんです(笑)

 

 

胸のエンブレムや、ポケット&フードの刺繍といった細部にわたって、完全に作ってくれた母。。。心から感謝です♪

 

 

我が母ながら、突然 「 見て見て~♪ 」 とこれを渡してくれたときには度肝をぬかれました(笑)

 

 

そして、、、横にうつっている 「 イーヨー 」♪  プーさんに出てくる超地味キャラなのですが、王子はイーヨーが何より大好き!

 

 

キャストの方に 「 イーヨー? 珍しいねぇ♪ 」 と言われつつ、イーヨーを愛して止まない王子なのでした。。笑

 

 

 

しばらくお休みしてしまいましたが、また明日からお料理道に復帰したいと思いますので、皆さんよろしくお願いいたします☆

 

 

 

【 今日の えセレブ  的一口メモ 】

 

 

 

 

  ★  ディズニーランド。。。そこは 「 夢の国 」   最高ですっ!!!! 

 

 

 

 

ブログランキングに参加させてもらっています。

お休み中も応援してくださった皆様。。本当にありがとうございました♪

今後も皆さんの応援に感謝しつつ頑張りたいと思います☆

こちらのバナーをクリックすると一票入るシステムです → 

 

 

 




こちらのランキング参加させてもらっています♪

こちらも今後とも合わせて応援して頂けると嬉しいです♪

お時間ある方はこちらもヨロシクお願い致します →   

 

 

  

 



スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

育児Comment(19)Trackback(0) | Top ▲

コメント

わぁ~お帰りなさ~いv-10
天気を心配してたけど、夢の国は大丈夫だったみたいでなによりです♪
それに、盛り沢山で羨ましい~~☆

それにしても、お母様!
お揃いの服をサクッと作っちゃうなんて
本当に器用でスゴイですねv-22


No:2410 2010/03/08 01:29 | ゆぅママ #-URL[ 編集 ]

すごく楽しかった様子が伝わります!
私の興奮もまだ冷めやらず・・・未だにディズニーネタアップできてませんから。
アップしたらちょっとはテンション→に戻るんじゃないかと思っております(^^)v
絵になる3ショットにポチッとです♪


No:2411 2010/03/08 07:57 | pain de f #-URL[ 編集 ]

すごいスケジュールですね~。
私もディスにーフリークですがショーの抽選にも
当たったの~~??
それに 食事もショーでしょ??

もう最高贅沢ディスにーですよ~~!!

そろそろ私も春になったらディスニー行こうかな?

PS 野菜と海老にテリーヌ美味しかったです。
   前日に作っておけたし 素敵におもてなしできました。


No:2412 2010/03/08 08:35 | めがっち #-URL編集 ]

おかえりなさいませー!

とーってもステキな旅行だったんですねー!!
伝わってきますv-20
ディナーショーまであるんですねv-237これもおもしろそう!!
王子さまも超シンケンになるくらいたのしめたのですね♪

それに、ダッフィーちゃんのお洋服作ってくださるなんて、お母様すごいですね!
これまたステキです☆


No:2413 2010/03/08 13:12 | さくら #yaPNqlkwURL編集 ]

Hiromi さま~~~

おかえりなさーいv-9さびしかったよお。。。
むふ。気づきました!ダッフィー大好きだから、異変にすぐ。
でも、、、王子ちゃまとおそろいなんて。。。。お母様、ほんっとに素敵v-238

子供って、、、そうなんですよね。え?そこ?っっって、、、で、親は感動...うちの子ってすごい。ぷぷ
ディナーショーを見つめる王子ちゃま...かわいい~!!!むきゃ~。ぎゆ~でしゅ。
イーヨ...我が家で人気のキャラです。ティアラのしっぽがイーヨにそっくり。。。いつか飛んでいったら(ふりすぎて)釘で打ち付けなきゃ。。。。が合い言葉。。。

ああ。。。。私まで夢の国に興奮して、長くなっちゃった、、、。さすがに、おつかれさまでしょうから。。。。今日はゆっくりたらたらすごしてくださいなv-238


No:2414 2010/03/08 13:21 | オビワンシルク  #-URL編集 ]

おかえりなさい

素敵なご家族の3ショットにうっとり

ディズニー楽しんでこられたようでよかったですね。
王子ちゃんの真剣なまなざし。楽しさを物語ってますね。

お母様のダッフィーのお洋服もすごい!!
うちにも同じダッフィーがいるのですが、素っ裸なので、最近のはお洋服付きで売っているのかと思いました。
なんて手先が器用なお母様なんでしょう。

今日も幸せいっぱい感じちゃいました。ぽちぽち


No:2415 2010/03/08 16:17 | KIFKIF #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2416 2010/03/08 16:20 | #[ 編集 ]

hitomiちゃんこんばんは*^^*
ちょっとご無沙汰している間に夢の世界へ~☆
王子の笑顔で走る姿が何ともかわいいっっっ。

前回覚えてるわぁ!!お母様凄すぎ~本当にオーダー物に見えちゃう!!
思い出とともに一生の宝物になったでしょうねっ(〃艸〃)
ご家族の写真も素敵~輝いて~☆☆☆思わず微笑んじゃった*^^*
最高の旅行レポにぽち~☆

☆お返事☆
遅ればせながらただいま~♪
旅行シーズン到来の春休みですものね♪
え~私は夢の国が羨ましいっ!
結婚前に行ったきり行ってないんですもの…行きたいわ。
スパイス揚げ香りも良くとても美味しかったです^^
また作らせてねっご馳走様~☆


No:2417 2010/03/08 16:50 | maya #-URL編集 ]

おかえり~

hitomiちゃんの大興奮ぶりが、ひしひしと伝わってくるわ~☆
ディズニーをこよなく愛するhitomiちゃんの遺伝子、
王子もばっちり引き継いでるみたいだね~。
にしても、さすがhitomiちゃん!!!
ここまでディズニーを満喫しまくれるのは、
hitomiちゃんの技としか言いようがないね^^



No:2418 2010/03/08 18:21 | nonnon #S1P/OFaIURL編集 ]

Hitomiさんおかえりなさい~♪
夢の国・・ほんとに楽しそうです!!うらやましい~♪
ショーもすっごくいいですね!

あぁディズニー行きたい!
そういえば、私、妊娠時代に行ったのを最後に・・行ってないなぁ~。
あぁ行きたい!!

王子の真剣なまなざしがかわいいです☆

応援☆


No:2419 2010/03/08 20:33 | ふくとも #-URL編集 ]

ゆぅママさん♪

ゆぅママさん♪ こんばんはっ♪

本当に奇跡のお天気に恵まれてラッキーでしたー☆
この日の前後はかなり雨が降っていたのに、まさかの
快晴でビックリ☆ 用意していたレインコートは全く
出番なしで嬉しい誤算でしたー(*^_^*)

我が母ながら本当によくこんなの作れるなーと感心しつつ
つい何かあると自分で作らず母に頼ってしまう私。。笑
私のお裁縫の腕は一向に上がりそうにありません(^^ゞ


No:2420 2010/03/08 22:46 | Hitomi #-URL編集 ]

pain de f さん♪

pain de f さん♪ こんばんはっ♪

fさんはお天気ディズニーで羨ましいなーと思っていたところ
我が家もまさかの晴天で本当にラッキーでした(*^_^*)

本当にディズニーは大人も興奮してしまいますよねー♪

fさんのディズニーレポートも楽しみにしていますねーっ☆

今日も嬉しい応援に心から感謝です!!!


No:2421 2010/03/08 22:48 | Hitomi #-URL編集 ]

めがっちさん♪

めがっちさん♪ こんばんはっ♪

ふふふ☆ さすがディズニーフリークなめがっちさん☆
今回の濃密スケジュールわかってもらえましたー(*^_^*)
三十路ママ相当頑張りました(笑) おかげで筋肉痛の
ひどいことと言ったら。。(^^ゞ

ショーの抽選は実は今まで私外れたことがないんです♪
超ラッキー☆ でもさすがに今回のパワーオブミュージックの
鑑賞エリア抽選はかなり倍率が高いらしく初落選。でも
ワンマンズドリームが当選だったので十分です(*^^)v

春のディズニー最高ですよねー♪ ぜひぜひっ!!!
めがっちさんツアーぜひぜひ聞きターイ☆


No:2422 2010/03/08 22:51 | Hitomi #-URL編集 ]

さくらさん♪

さくらさん♪ こんばんはっ♪

王子の喜ぶ顔が見たいのがメインの目的でしたが
やっぱり私もディズニーフリークなので思い切り
楽しんでしまいましたー(*^_^*)

ディナーショーは事前予約のみなのですが、本当に
近くでショーが楽しめるのでオススメです☆

ダッフィーのお洋服は我が母ながら本当に感動でした(^^ゞ
私もいつか教えてもらわなきゃなーと思いつつお裁縫が
できない私です(笑)


No:2423 2010/03/08 22:54 | Hitomi #-URL編集 ]

オビワンシルクさん♪

オビワンシルクさん♪ こんばんはっ♪

私も寂しいので実はホテルからこっそりお邪魔していた
私です。。笑
ダッフィーお好きですかー(*^_^*) 可愛いですよねー♪

ティアラちゃんのしっぽイーヨーにそっくりなんですねー!
ピンクのおりぼんしなきゃですねー☆☆☆ ふりすぎて
飛んで行っちゃいそうだなんて本当に可愛い。。。♪

夢の国。。。本当に興奮冷めやらず未だに普通のテンションに
もどれない私です。。笑


No:2424 2010/03/08 22:56 | Hitomi #-URL編集 ]

KIFKIFさん♪

KIFKIFさん♪ こんばんはっ♪

そうなんですー!! もっとウキウキはしゃいでくれるかと
思ったら、どれも真剣になりすぎて固まってしまうので
思っていた反応と違って笑えましたー(^^ゞ

ダッフィー実は私もこのお洋服を着ている姿に慣れてしまって
つい「はだかんぼ」に見えるように。。笑 母には本当に感謝です!

ただ。。そんな母の影響でお裁縫の腕が上がらない私です。。笑

今日も嬉しい応援に心から感謝です。。♪


No:2425 2010/03/08 22:59 | Hitomi #-URL編集 ]

mayaさん♪

mayaさん♪ こんばんはっ♪

本当に偶然が重なり皆で旅行だなんてビックリでしたねー☆

ダッフィーは母のおかげで本当に他にはない完全オリジナルに
大変身したのでより一層宝物になりそうです(*^_^*)

私はやっぱり海外がうらやましーい♪ 結婚前に行って以来
全然行けていない上に王子と一緒となると。。当分おあずけの
予感です(^^ゞ

今日も嬉しい応援に心から感謝ですっ!!!


No:2426 2010/03/08 23:09 | Hitomi #-URL編集 ]

nonnon♪

nonnon♪ ただいまーっ♪

ふふふ☆ nonnonとの卒業旅行をかねたディズニー旅行
懐かしいわー☆ 完全にディズニーフリークな私が
ふりまわしちゃったもんねー(笑)

王子完全に遺伝子引き継いでくれたわー☆

全然仕向けたりしていないのに、どんなキャラクターより
イーヨーが好きなんだよーっ!!! 本当に不思議っ!!


No:2427 2010/03/08 23:11 | Hitomi #-URL編集 ]

ふくともさん♪

ふくともさん♪ こんばんはっ♪

夢の国。。本当に言葉どおり夢の国!!!
王子も私もテンション上がりまくりで最高の
1日となりましたー(*^_^*)

ふくともさんマタニティ中に行かれたんですねー!
妊婦さんが行くとミッキーがおなかをなでてくれるという
噂を聞き私も行ってみたいのですが、とても
動ける状態じゃなかったので(^^ゞ

今日も嬉しい応援本当にありがとうございまーーすっ!!


No:2428 2010/03/08 23:13 | Hitomi #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...