えセレブ日記 One Spoon Sweets Collection♪

One Spoon Sweets Collection♪

►2010/04/22 23:00 


みなさ~ん!!!   今日はもうとにかくコチラをご覧ください!!!




One Spoon Sweets Collection♪ 


★ リプトン One Spoon Sweets Collection ★




これ。。。激カワじゃないですかーーーーーーーーーっ! ← 興奮気味(笑)

実はコチラ、今「 Lipton 」のリモーネ500mlにオマケとしてついてくる、ミニチュアスイーツストラップ☆


詳しくはリプトンのホームページを見て頂くとわかるのですが、モンサンクレールの辻口シェフがデザインしたスィーツをミニチュア化したもの。。。そのためお店で定番となっている 「 セラヴィ (後ろから二番目) 」 なども!


もうスィーツマニアとしては。。。見た瞬間から目がハートで、欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!と大騒ぎ(笑)


でも私ったら情報入手するのが若干遅かったため、シリーズの中でも私が欲しいと思った可愛いデザインは、売り切れ状態。。。!


いやぁ。。。探しましたよ!!! 地元のローカルスーパー(笑)


こういう時は大型店舗よりも、地味目でこういうモノに興味のある人がお客さんに少なそうなローカルスーパーが狙い目♪


無事に欲しかったデザイン全て手に入れることができましたー☆






携帯に♪ 


★ 私の携帯、、、大公開(笑) ★


でも。。。実は店頭にはやっぱり、欲しいデザインのものはなく、、、うぅぅぅと諦められなかった私、、、


よーく見ると、下の段ボールで未開封のものを発見!!!  もしかしたらこの中にあるかも。。と思った私は、近くにいた店員のおじさまつかまえて、お願い攻撃(笑)


最近出したことのないような高音で 「 あのぉ。。。どうしても欲しいんですが、開けて頂けませんか~!!」。。。必死です(笑)


すると、そのおじさま、超~優しい方で、かなり下の方にあった段ボールを必死で出してくださり、無事にお目当てのものをゲット♪

ふっ!!! 三十路だけど、まだおじさまなら優しくしてくれる~♪ ←バカ。


。。。とそんな感じで何とか手に入れることができたコチラのストラップ。。。裏にマグネットをつけて冷蔵庫に貼ってみえる方を見てお知恵拝借♪ 近々作ってみようと思います☆


そして、、、、調子に乗った私、こちらも大人買いしてしまいましたー☆






ルクルーゼ♪ 


★ ペプシ ルクルーゼ ミニチュアストラップ ★



こちらは、ペプシについてくる 「 ルクルーゼ 」 のミニチュアストラップ。。。これも可愛い。。♪


ちょうど我が家のラムカンと同じものがあったので、思わず購入。。。どんだけ飲み物買うの私(笑)


でも、どれもこれも、よくオマケでこんなもの作れちゃうなぁ。。。と感心してしまう完成度!


スィーツを愛する皆様、ルクルーゼ愛用者の皆様、、、、ぜひチェックしてみてくださいねー☆






 

【 今日の えセレブ  的一口メモ 】

 

 

  

  ★  最近の、オマケ事情。。。素晴らしいですっ!!!! 

  

 

 

ブログランキングに参加させてもらっています。

皆さまのおかげで現在カテゴリ別 12 位!

今日も続いての高ランク!! 本当にありがたいです☆

今後も皆さんの応援に感謝しつつ頑張りたいと思います☆

こちらのバナーをクリックすると一票入るシステムです → 

 

 

 

 




こちらのランキング参加させてもらっています♪

現在 4 位。 安定したランキングに感謝感謝です☆

今後もさらなるランクアップ目指して頑張りたいと思います♪

こちらも今後とも合わせて応援して頂けると嬉しいです♪

お時間ある方はこちらもヨロシクお願い致します →   









スポンサーサイト

その他のお気に入りComment(20)Trackback(0) | Top ▲

コメント

むきゃ~~~v-9なんだ?これ?かわいい~~~v-237「 Lipton 」のリモーネ500ml?って、飲み物ですか?紅茶?。。。。
探す!!!
私には、おじさまに優しくしていただく力がないので、自力で探してみせるじょ~。
ルクルーゼもかわいい。。。。。けど、ペプシ飲めない。。。うう、でも多分探す。。。


No:3002 2010/04/23 01:56 | オビワンシルク #-URL編集 ]

Hitomiさんこんにちは^^
これ、かわいいですよね~♪
ひとつ、持ってます^^
もちろん、おまけに惹かれて購入しました(笑)
ペプシのルクの赤、の方も持ってます^^;
これもおまけに・・^^;

普段節約~と言って色々買わないのに、
こういうものを買ってしまうのです、私^^;

すべて揃えてしまうHitomiさんの熱意が好き~♪
もちろん応援☆


No:3003 2010/04/23 06:33 | ふくとも #-URL編集 ]

並んでいると豪華ですねー!おまけなのに、すごく可愛くて見た目もいいですね(^-^) さらにルクルーゼにびっくり。おまけになるくらい大人気なのですねぇ。小さくなるとより可愛く感じます。

我が家では最近、主人が缶コーヒーのおまけで、動く車やバイク、馬に乗った武将、などを買ってきました。どれも動くタイプで、おいっこやめいっこが大喜びでした♪


No:3004 2010/04/23 07:46 | yumiko #JS9WWamgURL[ 編集 ]

偶然!私も昨日大人買いしました♪
ペプシにはおまけがついてなかったのでしばらく様子見て買いに行く
予定です^^
辻口さんのスイーツ、コレコレ!なんて思いながらのGETです。
しばらくしたらブログにアップする予定です♪ お揃いのポチッと☆


No:3005 2010/04/23 08:38 | pain de f #-URL[ 編集 ]

すっごくかわいいですね!!
私も、欲しくなっちゃいました。
リプトン探しの旅へ、行っちゃいそうです(^^ゞ

そして・・。
このルクルーゼシリーズの方は、一つ持ってます。
やっぱり欲しくって。
スーパーで見つけ、1本100円だったので・・・と言い訳しながら・・です。笑。
パパに、おれが飲むよ!と言わさせちゃいました。


No:3006 2010/04/23 08:38 | るーちゃんママ #-URL編集 ]

うひゃひゃ ^^v
私は ルクちゃん大人買いした~。
ペプシなんて飲まないのに・・・
それもね。。。98円のスーパー探して
買ったよん^^v

その時にモンサンクレールのストラップも
惹かれたの。。
でもガマンした(←きっと買うけど)

ルクちゃん。金具がすぐにはずれたので
はずしてマグネットにする予定の
めがっちでしたぁ。。


No:3007 2010/04/23 12:37 | めがっち #-URL編集 ]

hitomiちゃんこんばんは*^^*
よっ!!可愛いもの探しの名人っ(オヤジぽい?(。-艸-。))

かわいい~!!hitomiちゃんには可愛いものが引き寄せられるのねっ
リプトンシリーズのコレクション!!
リプトンの方は作った甲斐があった~って大喜びすると思う~☆
今日も癒されたっ~ありがとっぽちっ~~☆

☆お返事☆
リンゴ美味しいものねっ♪何もない時の主婦の味方っ
オーブン任せでいいんだもの((笑))
マット♪目をつけてくれてありがとう^^
ランチョンマットなのっ模様が面白いの!やはりっ可愛いもの名人さんだわっ
ところでお加減いかが!?寒暖の差が激しいでしょ!?
心配っ…無理だけはされないでねっ☆


No:3008 2010/04/23 17:34 | maya #-URL編集 ]

これ知りませんでした。

はじめハイヒールが並んでるのかと思ったら、スイーツなんですね。超かわいい。
しかも、おイロケを使うとは・・・
さすがです。
こんなかわいいなんて、おまけにみえないですね。

おまけ目当てで商品を買うことってほとんどないんですが、今ちょっとねらっているおまけがあります。
わたしのは超実用ですが・・・買ったらわたしもアップしよ。

今日も応援していきますね~


No:3009 2010/04/23 19:22 | KIFKIF #-URL編集 ]

こんばんは。
私も1つだけありますよ。
集めようとしたら、ごひいきのスーパーではリプトンの取り扱いがなく・・・
週末探してみようと思ってたところでした。
ルクルーゼのコレかわいい~♪
コレも探してみます。 


No:3010 2010/04/23 22:45 | ぶうちゃん0917 #JbC9kUkMURL編集 ]

オビワンシルクさん♪

オビワンシルクさん♪ こんばんはっ♪

ふふふ☆ 気に入って頂けましたー(*^_^*)☆
リモーネは、ちょっと甘いレモンティーですよー♪
正直普段だったら飲まないんですが、責任もって消費活動に
励んでいます(*^^)v

ぜひぜひローカルな感じのスーパーチェックしてみて
くださいねー♪ 

ルクルーゼ。。ペプシも普段は絶対買わないドリンクですが
今日は消費すべくジャンキーなランチにしてみたところ
意外と旦那様めずらしかったのか楽しんでくれました(*^^)v

ぜひオビワンシルクさんの可愛いコレクションに入れて
もらえると嬉しいでーす☆


No:3011 2010/04/23 23:37 | hitomi #-URL編集 ]

なにこれ~♪♪超かわいい!!
ルクルーゼなんて本物そっくりじゃないですかっ!
仕事中にコンビに沢山行っているのに、
全然しらなかった。。。私の目節穴。

ひとみさん情報通ですね☆
嬉しい情報ありがとう。
早速明日チェックしてみます♪


No:3012 2010/04/23 23:40 | よしぽち♪ #-URL[ 編集 ]

ふくともさん♪

ふくともさん♪ こんばんはっ♪

やっぱりーーーっ☆ これ見たら買わずにはいられない
ですよねー(*^_^*) 私も思わずカゴの中ドリンクだらけに
してました(笑)

実は私も節約~と思って、ほとんどジュース系買ったことないのですが
今回ばかりは止められませんでしたー(^^ゞ その分今週は夕食の
おかずがランクダウン(笑)

ふくともさんとのオソロにテンションが上がる私♪

今日も嬉しい応援心から感謝でーーーす♪


No:3013 2010/04/23 23:41 | hitomi #-URL編集 ]

yumikoさん♪

yumikoさん♪ こんばんはっ♪

本当にこのオマケの完成度の高さには驚きでしたー(^^ゞ
実際に手にとってみても、細部にわたって完璧なんですー♪

缶コーヒーに動くおもちゃがついてるんですかー?知らなかった~♪
王子が喜びそうなので、今度チェックしてみますねー☆

嬉しい情報。。。本当にありがとうございますっ!!!


No:3014 2010/04/23 23:44 | hitomi #-URL編集 ]

pain de fさん♪

pain de fさん♪ こんばんはっ♪

きゃー☆ またまた嬉しいオソロイ(*^_^*)
やっぱりコレ。。。大人買いしちゃいますよねー☆

全部そろえちゃおうかなーって思ったんですが、横にあった
ルクにひかれて、欲しいデザインだけにしましたー(^^ゞ

fさんのブログで拝見できるの楽しみにしますねー♪


No:3015 2010/04/23 23:47 | hitomi #-URL編集 ]

るーちゃんママさん♪

るーちゃんママさん♪ こんばんはっ♪

リプトン探しの旅っ! ぜひぜひ~(*^_^*)
ローカルスーパーが一番ですよ~(笑)

そうそう、、ルクのペプシって結構悩みますよねー(^^ゞ
我が家は今日はペプシに合わせてジャンキーランチにして
消費しちゃいましたー(*^^)v あ。。。正確に言うとうちも
旦那様に。。笑


No:3016 2010/04/23 23:50 | hitomi #-URL編集 ]

めがっちさん♪

めがっちさん♪ こんばんはっ♪

やっぱり。。みんな一緒~(*^_^*)☆☆☆
嬉しいおそろーーい♪ 98円探しちゃってるあたりも
一緒。。笑 

ルクちゃんといい、モンサンクレールといい、マグネットに
最適の大きさですよねー♪ 

私もマグネット買ってこなくちゃ~☆

今日も嬉しいコメントありがとうございまーーーす♪


No:3017 2010/04/23 23:53 | hitomi #-URL編集 ]

mayaさん♪

mayaさん♪ こんばんはっ♪

きゃっ♪ 嬉しい命名してもらっちゃった(*^_^*)

でも実は私ったら結構スィーツ界では乗り遅れ気味で
このリプトンシリーズ、、今までの歴代おまけも
ピエールマリコリーニなどなど本当に可愛いものばかり!

なんで今まで気付かなかったの~!っと悔やんじゃいました(笑)

今日もとーっても嬉しいコメントと応援、、こちらこそ感謝です♪


No:3018 2010/04/23 23:55 | hitomi #-URL編集 ]

KIFKIFさん♪

KIFKIFさん♪ こんばんはっ♪

あ。。KIFKIFさん、私の母と同じ感性☆ ハイヒールに
見えるって母にも言われましたー(*^_^*)

ふふふ☆ オイロケ頑張ってみましたが、もう三十路。。笑
単に優しいおじさまだっただけの気が。。。(^^ゞ

KIFKIFさんがねらっているオマケ気になりますーーっ!!!

拝見できるのを心待ちにしていますねー☆

今日も嬉しい応援♪ 本当にありがとうございます☆


No:3019 2010/04/23 23:58 | hitomi #-URL編集 ]

ぶうちゃん0917さん♪

ぶうちゃん0917さん♪ こんばんはっ♪

あ☆ ぶうちゃん0917さんも~♪ 嬉しいオソロイ♪

実は私もごひいきのスーパーは売り切れ状態で、他の
スーパーまわりましたー(^^ゞ 

ルクルーゼはペプシなので結構消費が大変ですが
本当に可愛いでぜひチェックしてみてくださいねー(*^_^*)


No:3020 2010/04/24 00:00 | hitomi #-URL編集 ]

よしぽちさん♪

よしぽちさん♪ こんばんはっ♪

ふふふ☆ 本当に細部にわって忠実に再現されていて
オマケとは思えないんですー(*^_^*)
ぜひコンビニチェックしてみてくださいねー♪

ただ。。コンビニは案外売り切れるのが早いので
ないかも。。あ! よしぽちさんでしたら、私の行った
ローカルスーパー行けちゃいますねー(*^^)v

もし見つからなかったら声かけてくださいねー☆


No:3021 2010/04/24 00:03 | hitomi #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...