えセレブ日記 感動の贈り物♪

感動の贈り物♪

►2010/04/24 23:40 

今日は、、、今日は、、、興奮気味の私をお許しくださいっ!!!


なにはともあれ、コチラごご覧くださいーい♪




kanakoさんフィナンシェ♪ 


★ kanakoさん コロコロフィナンシェ ★





ふふふっ♪ この写真を見てピーンときちゃった方!!! 素晴らしいっ!!!!


そうなんです、、実はコチラ以前 「 桜のフィナンシェ 」 を真似っこさせて頂いた、私の憧れブロガーさんの 「 kanakoさん 」 からの嬉しい贈り物☆


実はカウプレ企画をされていたので、思いきって応募させて頂いたところ、ブログ開設当初からのお邪魔させて頂いていたために抽選とは別に送って頂けたんですー☆ 


昨日の夕方我が家は受け取らせて頂いたのですが、ピーンポーンって鳴った瞬間、印鑑もってダッシュする私の興奮ように家族に笑われました♪



そしてワクワクしながら、丁寧に梱包された箱を開けてみると。。。



kanakoさんBOX♪ 

★ マカロン&フィナンシェ&パウンド ★




kanakoさんパウンド♪ 

★ パウンドケーキ ★





コレ。。。すごくないですかーーっ??? マカロンも、フィナンシェも種類が全部違うんですよー!!!


私もカウプレ企画したことがあるので、その大変さ、、少しはわかるのですが、こんなにたくさんの種類を一人でおつくりになるなんて、、、すごすぎる!!!


しかも、これを12セット作られたkanakoさん。。。。本当に脱帽ですっ☆☆☆


そして肝心のお味ですが、、、、他では食べられない逸品ばかり!!! どうして?と思うほど、それぞれが個性豊かな味わいで素晴らしいんですーっ☆


やっぱりkanakoさんは、「 プロみたい 」 じゃなくて 「 プロ 」 だわぁ~☆


そしてプレゼントはさらに続くんですぅ~!!!






kanakoさん材料♪ 


★ お菓子の材料たち ★





さすがkanakoさん。。スィーツおたくの心をガッチリわしづかみなんですー♪  なかなか自分で買うには使いきれるか心配で買えないようなパウダー類を同封してくださったんですー☆


ありがたすぎる。。。。美味しい上に、やる気にもさせてくれるプレゼント。。。本当にありがたいのです♪


ところで。。。私がこれらを開封している間、、、そう王子がガマンできるはずがありません(笑) 





 
ニョキっと。。。笑


★ ニョキ~っと忍び寄る手。。(笑) ★



旦那様が必死でつかまえていてくれたのですが、お菓子大好きな王子がガマンできるはずもなく。。。。




ありがとうございましたー♪


★ 奪われました。。。そして満面の笑み ★


そんなkanakoさんの必見ブログはコチラ →  *Maca.macaron* と多国籍の台所


kanakoさん。。。あらためまして、家族そろって心から。。。 「 ありがとうございましたーーっ! 」




 

【 今日の えセレブ  的一口メモ 】

 

 

  

  ★  美味しいお菓子を頂いて、私もkanakoさん目指して頑張るぞーと気合が入っちゃいました♪



  

 

ブログランキングに参加させてもらっています。

皆さまのおかげで現在カテゴリ別 15 位!

今日はアップでテンションも上がりまくりです☆

今後も皆さんの応援に感謝しつつ頑張りたいと思います☆

こちらのバナーをクリックすると一票入るシステムです → 

 

 

 

 




こちらのランキング参加させてもらっています♪

現在 4 位。 安定したランキングに感謝感謝です☆

今後もさらなるランクアップ目指して頑張りたいと思います♪

こちらも今後とも合わせて応援して頂けると嬉しいです♪

お時間ある方はこちらもヨロシクお願い致します →   



スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

その他のお気に入りComment(14)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おはようございます!!
嬉しすぎるプレゼントですよね。
私も、この幸せプレゼントをいただけた一人です。
もう嬉しくって嬉しくって。

そして、この王子様の笑顔(^^)
本当にうれしそうですね。
こういう幸せ時間をプレゼントできるkanakoさんて、本当にすごいな~と改めて思いました。



No:3032 2010/04/25 08:45 | るーちゃんママ #-URL編集 ]

素適な贈り物ですね。こういうのって、並べてながめているだけで幸せですよね(*^_^*)私は誕生日祝いに妹から近所のケーキ屋さんの焼き菓子をもらい、ながめて楽しんだり♪今日はいちじくとプルーンのパウンドケーキをいただきました。


No:3033 2010/04/25 16:08 | yumiko #JS9WWamgURL[ 編集 ]

Hitomiさんこんにちは^^
本当にすてきなプレゼント!!
私にとっては、Hitomiさんもかなりプロ級なのに、
それ以上だなんて・・上には上が、って感じですね~。

こんなに色んなのをいっぺんに作るなんて、私にとっては神業です!!

王子君が手を伸ばす気持ち、わかります~!!
私も手、のばしたい!!

もちろんぽちぽちと☆


No:3034 2010/04/25 17:10 | ふくとも #-URL編集 ]

すごいですね~

こんなに大量のお菓子なんて作ったことないです。
でも袋詰めだけはやりたいなぁ
わたし、ラッピングの袋詰め作業が大好きなんです。

たくさんのお菓子ってみているだけでも幸せですよね。
もちろん食べたらもっと幸せなんですが。。
王子ちゃんがほしがるのがわかります。うちもしょっちゅう写真に手がはいってしまいますもの。

わたしもカウプレとかしてみようかな・・・
多分10年くらい先になると思うんですが、そのときまでに何かできるようにしておこっと。

今日は素敵なプレゼントを拝見させてもらって応援ぽちぽちっ


No:3035 2010/04/25 19:00 | KIFKIF #-URL編集 ]

はいv-15ぴーんときました。
王子ちゃまのお手てサイズのフィナンシェ。。。。だけじゃなく、、、マカロン&パウンドまで。。。。
しあわせものめ~v-237
私もかつて、素敵なスイーツボックスを送っていただいて、こんな幸せ者でしたけどねv-238

種類が全部違うと、、、、食いしん坊ちゃんとしては。。。全部試してみたくなりますよね。。。やばい。


No:3036 2010/04/25 21:22 | オビワンシルク #-URL編集 ]

るーちゃんママさん♪

るーちゃんママさん♪ こんばんはっ♪

本当に今まで憧れていたお菓子たちが自分の手元にあると
思うとドキドキしちゃいますよねー(*^_^*)
そしてkanakoさんのレベルの高さに感動です♪

そして王子、、もう本当に大喜びで、こういう満面の笑みの
写真がいっぱい撮れちゃいました(*^^)v
本当にkanakoさんには感謝の気持ちでいっぱいです☆

るーちゃんママさんのレポートも楽しみにしていますねー♪


No:3037 2010/04/25 22:03 | hitomi #-URL編集 ]

yumikoさん♪

yumikoさん♪ こんばんはっ♪

yumikoさんお誕生日だったんですねー☆ おめでとうございます(*^_^*)

本当に私も全部並べて眺めていたのですが、途中から
王子の手がニョキっとするので、こそこそ頂いています(笑)

いちじくとプルーンのパウンドって美味しそうっ♪

そんなプレゼントができちゃう妹さん。。ステキです(*^_^*)


No:3038 2010/04/25 22:06 | hitomi #-URL編集 ]

ふくともさん♪

ふくともさん♪ こんばんはっ♪

kanakoさん。。。月に一度お菓子を販売されていたりと
本当にプロそのものなんですー(*^_^*)
私なんてまだまだヒヨっこです(^^ゞ

本当にどうしたら、こんなに色々な種類を一度に作れるのか
その技を拝見したいくらい♪ 

今日もとーっても嬉しいコメントと応援心から感謝でーーす♪


No:3039 2010/04/25 22:08 | hitomi #-URL編集 ]

KIFKIFさん♪

KIFKIFさん♪ こんばんはっ♪

えーーっ☆ KIFKIFさん袋詰めお好きなんですかー(*^_^*)
私も嫌いではないですが、大量生産してる時って時間との
戦いなので、助けていただきたいくらい。。。(^^ゞ

本当に1つ1つ丁寧に作ってくださったお菓子たち。。おかげで
我が家は至福のティータイムを過ごさせて頂いていまーす♪
私もこんな風に幸せ配達できるように、頑張る気力もわいてきましたー♪

えーっ☆ KIFKIFさんのカウプレ今から応募~っ!!!
10年?? ダメデスーっ☆ ぜひもっともっと早く(*^_^*)

今日も本当にコメント&応援。。ありがとうございまーーす☆


No:3040 2010/04/25 22:12 | hitomi #-URL編集 ]

オビワンシルクさん♪

オビワンシルクさん♪ こんばんはっ♪

ふふふ☆ そうなんですー☆ このお手てサイズも心をつかまれちゃう
要素の1つですよねー(*^_^*) 本当に至福の時でしたー♪

私のお菓子で幸せになって頂けるのだったら、いつでもお送り
したいくらいですよー☆ 

はい。。思い切り食いしん坊なので全部一口は必ず奪ってます(*^^)v


No:3041 2010/04/25 22:17 | hitomi #-URL編集 ]

ありがとうございます♪

今日、ここへ何回来たものか、来るたびに横やりが(汗)
hitomiさん、またこんなに素敵な紹介を頂いて、かえって申し訳ないです!

こんなに喜んでいただいて、しかも、王子の笑顔まで!
私はその2倍、ハッピーになりましたよ♪
ありがとう♪


No:3043 2010/04/25 23:00 | kanako #-URL[ 編集 ]

kanakoさん♪

kanakoさん♪ こんばんはっ♪

そんなそんな~!!! もうこれでもご紹介しきれてないなーって
思ってしまう私です。。。本当に幸せタイムを満喫させて頂き
ましたー♪

王子。。普段、笑顔を撮ろうと思うと何枚も撮らないと無理なのですが
今回は、、笑顔の写真ばかり(笑)本当に嬉しかったみたいです♪

こちらこそ、本当にありがとうございましたー☆


No:3049 2010/04/26 23:05 | hitomi #-URL編集 ]

いやー

ほんとhitomiさんの感動が伝わりましたよ~!
そしてまた感動しなおしました☆
スイーツおたくって(笑) なんて我らにぴったりな表現v-360

興奮気味なhitomiさんが素敵でした!そりゃテンションも上がります!
私もあの日は随分興奮しましたもん!
それを落ち着かせて記事をアップするのが大変でしたよ。ははは~

王子くんも満面の笑みですね♪こちらまでにっこりしちゃいます!


No:3069 2010/04/27 22:07 | shira #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3071 2010/04/27 22:08 | #[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...