えセレブ日記 ジャンキー♪

ジャンキー♪

►2010/04/25 22:00 

ふふふ☆ 今日は皆様。。。我が家のジャンキーな食卓をご覧ください。。。笑


基本的に我が家では誰もコーラなども清涼飲料水を飲む習慣がありません。 しかーし、先日 「 ルクルーゼストラップ 」 欲しさに買ってしまったペプシ君。。


一体コーラって何年ぶり??? と思いつつ、せっかく久しぶりに買ったことだしと、普段はありえないジャンキーな組み合わせでのランチを楽しんでみましたー♪





ジャンキーセット♪ 


★ 自家製ピッツァとペプシ君。。笑 ★



ピザにコーラって。。。私の中でハンバーガに次いでジャンキーなイメージ♪ でもこれが、、、案外新鮮っ!!


1年に一回くらいだったら、ありかもねーと家族で盛り上がりながらのランチタイム♪ 結構楽しい♪


しかも。。旦那様いわく、「 コーラ飲むと、めちゃめちゃ食がすすむ。怖い。。。笑 」 と。。。


やっぱり、コーラって危険~!!!  あ☆ でも一応ピザは手作りで、自家製ルッコラ満載にしたことと、ペプシがカロリーゼロタイプだったので、まだ救われたかなぁ(← あんまり変わらん。。。笑)


というわけで、珍しいジャンキーランチでしたが、ある意味好評だったので、またオマケにつられた際には開催したいと思う私なのでした。。。 あ。。。はい懲りてません♪


そしてジャンキーついでにもう1つ珍しい話題を♪






クリスピークリームドーナツ♪ 


★ クリスピークリームドーナツ ★



コチラっ!!! ついに名古屋にも登場した 「 クリスピークリームドーナツ 」 !!!


オープン当初は9時間待ちという、驚異的な人気だったのですが、それも少しは落ち着き今は1時間待ちくらいのとのこと。


スィーツおたくですが、まだ未経験だったため、先日母がお出かけした際に、わざわざ並んで買ってきてくれたんですー♪


ということで私もようやく体験できたのですが、 (ジャンキーランチとは別の日ですよ。。笑)、確かにモッチリ食感☆ あと時間が経っても油っぽくなったりしないのがスゴイなーって思いましたー☆


ただ。。。9時間並ぶほどでは。。。とも思います(笑)  でも私のスィーツおたくを熟知したうえで、一度も食べたことないのは嫌だろうと買ってきてくれた母。。。感謝感謝なのです♪


おかげで育児中にも関わらず私も、流行り物をおさえることができ、本当に助かっているんです☆


ということで、、、今日は我が家のジャンキーな食卓レポートにお付き合い頂きましてありがとうございましたー♪


ジャンキーの反動で、ヘルシーなものが食べたくなる私なのでした。。笑


 


【 今日の えセレブ  的一口メモ 】

 

 

  

  ★  ピッツア&コーラ。。。。ジャンキーですが、たまに食べると新鮮で楽しいです♪



  

 

ブログランキングに参加させてもらっています。

皆さまのおかげで現在カテゴリ別 8 位!

今日はさらなるアップでドキドキしてしまう私です☆

今後も皆さんの応援に感謝しつつ頑張りたいと思います☆

こちらのバナーをクリックすると一票入るシステムです → 

 

 

 

 




こちらのランキング参加させてもらっています♪

現在 4 位。 安定したランキングに感謝感謝です☆

今後もさらなるランクアップ目指して頑張りたいと思います♪

こちらも今後とも合わせて応援して頂けると嬉しいです♪

お時間ある方はこちらもヨロシクお願い致します →   




スポンサーサイト

テーマ : 料理 - ジャンル : 趣味・実用

その他の料理Comment(11)Trackback(0) | Top ▲

コメント

生ハムルッコラピザおいしそ~☆☆
この組み合わせのピザなら、イタリアンですよぉ♪
お隣の海苔がのっているのもおいしそ!気になります。

自家製ルッコラ、農家並のできばえ♪
プランターですか?こんなに沢山できるんですね~、
私も家庭菜園したくなりました(^^)

クリスピークリーム、最近持ってる人沢山見かけますが
名古屋に進出したんですね!!
私は一番シンプルなタイプが好きです☆
並ぶのは必至ですが、途中でドーナツ丸々1つくれるので、
やる気でます(笑)
お母様も、たべられたかしら~?


No:3042 2010/04/25 22:41 | よしぽち♪ #-URL[ 編集 ]

hitomiちゃんこんばんは*^^*
ジャンキー好き&炭酸ラバーには堪らないっ~
大好きなの(*´艸‘)
しかもhitomiちゃんのお手製ピザだとなおさら美味しいだろうなっ~
食べたいっぽちぽちり~~ん☆

ドーナツっ美味しそう♪福岡にもやってくるかしら!?
まだまだ先の事かもっ…それまでこちらで楽しませてねっ☆


No:3044 2010/04/25 23:54 | maya #-URL編集 ]

ジャンキーな食卓ときくと、ちょっと体に負担がかかりそう・・・のイメージがありますが。
でもこの食卓なら、美味しくって元気が出そうなジャンキー♪といった感じがします(^^)
だってこの、ルッコラたっぷりの美味しそうなピザ。
しかも自家製のルッコラ。
きっとゴマの香りも、ますます食欲増進させてくれるでしょうね。
うふふ。
本当においしそうです。


No:3045 2010/04/26 08:36 | るーちゃんママ #-URL編集 ]

我が家にもペプシありますよん!
私もピザ作らなきゃって思ってたところです^^
ジャンキーなもの食べたらシンプルなもの食べたくなるのわかりますよぉ。
納得、納得・・・そう感じ頷く私なのです。

それから、素敵なプレゼントですね↑
Hitomiさんの周りにはプロ級の方々ばかりがいるのね。
そう感じてやまないスイーツでした♪


No:3046 2010/04/26 08:45 | pain de f #-URL[ 編集 ]

コーラというか炭酸飲料を数ヶ月に一回くらいの頻度でむしょうに飲みたくなるときがあります。

ピザと一緒だったら本当においしいでしょうね。
我が家のルッコラはまだベイビーなのでこんなに収穫できていいなとうらやましくなりました。

名古屋はクリスピークリームドーナツに9時間???
すごいですね。
東京もはじめはすごかったみたいですが、今はきっとそんなにならばないんじゃないかしら?
わたしは5分で買ったことありますから。

ところでhitomiさん、いくつ召し上がったんですか?

6個以上食べたに応援ぽち


No:3047 2010/04/26 20:30 | KIFKIF #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3048 2010/04/26 21:09 | #[ 編集 ]

よしぽちさん♪

よしぽちさん♪ こんばんはっ♪

ふふふ☆ このピザ2種類我が家の定番で、イタリアンと和風の
組み合わせって、、ちょっと変なのですが、どちらも大好物なんです♪

海苔の方は、お餅とベーコンとコーンに照り焼きソースとチーズをのせて
焼いたもの。。。かなりオススメなんですー(笑)

自家製ルッコラは、昨日バジルを植えたくて花壇からプランターにルッコラを
移動させたのですが、それまでは花壇に植えてありましたー(*^^)v
何だかワッサワッサとできるので本当に重宝で(^^ゞ

そうそう!並んでいるときに一個頂けるんですよねー(*^_^*) 母もバッチリ
頂いたみたいなのですが、もう順番の寸前にもらったらしくその場では食べられず
お持ち帰りしてましたー☆

私もシンプルなもの好きでしたー♪ 良さが一番わかりますよねー!
意外なところでは、ストロベリーと、コーヒーが美味しかったです♪


No:3050 2010/04/26 23:10 | hitomi #-URL編集 ]

mayaさん♪

mayaさん♪ こんばんはっ♪

mayaさんジャンキーお好きなんですかー?意外です(*^_^*)
私も炭酸大好きなのですが、ペリエなどに慣れてしまってからは
なかなか飲む機会がなく(^^ゞ でも久しぶりのコーラ新鮮で
この夏は飲んでしまうかも。。笑

ドーナツきっと福岡にも進出しそうですよねー! こういうものって
意外と名古屋を通り越して福岡出店っていうケースも多々。。
いつも「おぉぉ!名古屋飛ばされたーっ」って思うんです(笑)

福岡、、いつかお邪魔してみたいと思う私なのでした。。(*^^)v
(正確に言うと、福岡のmayaさん邸。。)


No:3051 2010/04/26 23:14 | hitomi #-URL編集 ]

るーちゃんママさん♪

るーちゃんママさん♪ こんばんはっ♪

ふふふ☆ ジャンキーなので、少しでも。。と思いヘルシー素材に
してみたのですが、そう言ってもらえると嬉しいです(*^_^*)

ルッコラ。。本当に大好物で、普段スーパーだと豪快には使えないのですが
自家製だと好きなだけ使えるのが嬉しくて♪

今日も嬉しいお言葉に、、、感謝感謝の私です。。(*^^)v


No:3052 2010/04/26 23:16 | hitomi #-URL編集 ]

pain de fさん♪

pain de fさん♪ こんばんはっ♪

ペプシ仲間さんですー(*^_^*) やっぱりペプシには
ピザですよねー(笑)でもfさんのピザはお野菜たっぷりで
ジャンキーじゃなさそう。。。♪

本当にプレゼントは感動の逸品で、私ももっと頑張らなきゃーと
良い刺激も頂きましたー(*^^)v

今日も嬉しいコメント。。本当にありがとうございます♪


No:3053 2010/04/26 23:18 | hitomi #-URL編集 ]

KIFKIFさん♪

KIFKIFさん♪ こんばんはっ♪

炭酸飲料。。無性に飲みたくなる時ありますよねー☆
特に私はガスウォーターが大好きなので夏場になると
必ず常備しています(*^^)v

ルッコラ、昨年も育てていたのですが、今年はなぜか
異常に育ちがよくビックリしています(^^ゞ でも
何が良かったのか、いまいちわからず。。笑

クリスピークリームドーナツやっぱり最初のうちは
スゴイですよねー!今日も母はお出かけしていたのですが
今日は2時間待ちと書いてあったそうです(^^ゞ

私。。。食いしん坊なので、全部の味を一口ずつ奪いました(*^^)v
なので正解は。。。ヤバーイ私(笑)


No:3054 2010/04/26 23:21 | hitomi #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...