えセレブ日記 ゴールデンウィーク!

ゴールデンウィーク!

►2010/05/04 23:00 


皆様。。大変長い長いお休みをいただきました!!! 更新がないにも関わらずご訪問頂き本当にありがとうございます。

以前お知らせしていたように、ゴールデンウィークは旦那様のご両親が愛媛県から遊びに来てくださり、とーっても楽しい時間を過ごすことができました♪

今日はそんなゴールデンウィークのご報告を♪ (あ。。お料理ブログは明日からになりそうです。。。笑)

もう何日も前から 「 ジイジ 」 「 バァバ 」 に会えるよーと王子に言い聞かせ、ゴールデンウィークを心待ちにしていた我が家♪

最初は久しぶりに会えた、おじいちゃん、おばあちゃんに若干照れていたものの、すぐに慣れた王子は終始ニッコニコ!!!

特に、なぜか 「 ジイジ 」 にメロメロな王子、、、ジイジがお風呂に入ると 「 ジイジーー 」 と泣き出す始末(笑)

そんな、ジイジ、バァバと一緒に動物園に行ってきましたー♪






じいじと一緒に♪ 


★ ジイジと一緒に。。。 ★


本当にジイジにべったりな王子は、ベビーカーを押すのも、抱っこするのも 「 ジイジ! 」 とご指名。。。!

1歳なのに、かなり重量級の応じなので、お義父さんが、日々運動されている方で良かった。。。と思う私なのでした(笑)

そして、、、動物と言えば、王子にとっては 「 パオーン 」 が一番だったにも関わらず、今回は、、、





ライオン♪ 


★ かっこよく吠えるライオン ★


結構近い距離で、ちょうどタイミングよく雄たけびを上げてくれたライオン。。。。大人でもおぉ~と歓声をあげてしまう迫力!


ふと横を見ると。。。





 
ガオー♪


★ がおーーーーーー!!! ★


王子にとってはかなりの衝撃だったらしく、ずーーーーと 「ガオーガオー」と興奮しきり。。。笑

近いうちに、またライオンパン作ってあげなきゃねーっ!!!

そして、、楽しかったご両親滞在もあーーーという間に終了してしまい、お2人が帰った後も 「 じいじ。。ばぁば。。。」 と号泣。今でも写真を見ると、なぜか玄関に向かう王子。。

またお盆にお会いできるのが楽しみな私たちなのでした。。。。♪


そして本当はもう少し前に、ブログ復活する予定だったのですが、実は私が風邪をひきこんでおりまして、、、焦


ご両親がおみえになっていた時は、元気だったのがせめてもの救いで良かったのですが、昨日からダウン気味でひたすら王子と一緒にお昼寝&就寝という生活だったため、ブログ復活が遅くなりました!


だいぶ良くなってきておりますので、明日には復活できるとは思うのですが、若干マイペース更新になるかもしれないことをお許しください!


それでは、皆様、ゴールデンウィークも残すところあと1日☆ 充実した時間をお過ごしください。。。☆





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




そして今日は嬉しいご報告を。。♪

 

 以前、ご紹介させて頂いた、「 あさりとアスパラのレモンクリームパスタ 」 を

 「 遥穂のお菓子ROOM 」の
 「 遥穂 」 さんが作って下さいましたー♪

 

 

あさりとアスパラのレモンクリームパスタ♪       

 

★ あさりとアスパラのレモンクリームパスタ ★

 

 

お菓子作りがとーってもお上手な遥穂さんっ♪

作らているお菓子はご自身で色々なアレンジをされていて、いつもそのアレンジ力と
行動力に感動してしまう私です! そんな素敵な遥穂さんのブログはコチラ

  ↓

遥穂のお菓子ROOM




【 今日の えセレブ  的一口メモ 】

   

  ★  じいじ、ばぁばと過ごすゴールデンウィーク。。。最高の時間となりました♪

  

 


ブログランキングに参加させてもらっています。

お休み中にも応援してくださっていた皆様、、本当にありがとうございます!

毎日あまり下がらないランキングに感謝の気持ちでいっぱいでした。

明日からまた皆さんの応援に感謝しつつ頑張りたいと思います☆

こちらのバナーをクリックすると一票入るシステムです → 

 

 

 

 




こちらのランキング参加させてもらっています♪

現在 4 位。 安定したランキングに感謝感謝です☆

今後もさらなるランクアップ目指して頑張りたいと思います♪

こちらも今後とも合わせて応援して頂けると嬉しいです♪

お時間ある方はこちらもヨロシクお願い致します →   


 






スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

育児Comment(11)Trackback(0) | Top ▲

コメント

らいおんぱん。すぐに作んなきゃ!!!
ちなみに。。。。。私もライオン大好きです。がお~。
王子ちゃま。。。お玄関に向かうんでしゅか。。。かわいいv-9
そしてまた、、、かっこいいおじいちゃまですね。
さすが、パパ様のお父様。

お風邪。無理せずゆっくりなおしてくださいね。お疲れが出ちゃう頃だから。。。。。v-219


No:3100 2010/05/05 02:15 | オビワンシルク #-URL編集 ]

お父様、お母様もお帰りになるのが寂しかったんじゃない???
王子以上にお寂しかったかもね。
しかしそれ以上に孫の成長を喜び帰路につかれてるよ^^
家族円満! 素敵なGWに☆
※無理されないでねぇ~ゆっくりされてください♪


No:3101 2010/05/05 06:26 | pain de f #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3102 2010/05/05 15:03 | #[ 編集 ]

hitomiちゃんおかえりなさいっ~☆
GWは王子ウィークだったのねっっっ(*^m^*)
笑い声が絶えないのが写真から伝わる~お爺様との写真素敵っ☆
もうもうっ堪らずぽちり~~☆

お疲れが出ちゃったかな?体調が万全でなかったものね。
1日も早くhitomiちゃんがMAX元気になりますようにっ☆

☆お返事☆
なかなかお邪魔できずにごめんねっ…
↓紹介ありがとうぅ~♪とっても美味しかった~(*^m^*)
hitomiちゃんのパスタも大好きっ☆これかも学ばせてねっ
お休み中もありがとう~
ランチまで作られてるの~尊敬っっっ!大変よねっ…
時には手抜きでっ(^w^)


No:3103 2010/05/05 19:34 | maya #-URL編集 ]

Hitomiさんこんばんは^^
とっても素敵なGWだったんですね。
お義父さま、喜ばれたことでしょう~♪
こうやってとってもなついてくれると、こちらも嬉しいですよね。

そして、Hitomiさんも風邪ひかれてたのですね。
もう大丈夫ですか?
治りかけ・・大事ですよ~。
ムリしないようにしてくださいね!!

もちろん応援も!!


No:3104 2010/05/05 21:14 | ふくとも #-URL編集 ]

こんばんは

hitomiさん、おかえりなさ~い☆
王子くん、じぃじが大好きなんですね~!おじいさんも嬉しいでしょうね♪
動物園もとっても楽しそうだし、いいGWになりましたね★

ただ、hitomiさん体調大丈夫ですか!?
天気も急激に変わるし、体調も崩しやすくなりますよね。
(私も風邪をひきました…;)

そんな中、ブログのご紹介を有り難うございました!!
とっても素敵なご紹介で、お恥ずかしい限りですi-201
こちらこそ、美味しいお昼ごはんになりまして!大感謝です!
本当に有り難うございました(^^) また色々作らせて下さいね!
お体、お大事になさって下さい。


No:3105 2010/05/05 22:36 | 遥穂 #-URL編集 ]

オビワンシルクさん♪

オビワンシルクさん♪ こんばんはっ♪

らいおんぱん。。。どうしてもポンデライオンにしか
できそうになくて(笑) できればもう少しリアルに
作りたいなーと企み中です♪

本当に王子のじいじっ子ぶりにはビックリで、全然
教えてないのに玄関へダッシュ(^^ゞ 
お義父さんは本当に素敵なおじいちゃんで王子の自慢
だと思います(*^_^*)

本当に昔はこんなに疲れとか出なかったのに、、、最近
ちょっと弱り気味みたいです(T_T)
温かいお言葉に感謝感謝ですっ!!!


No:3106 2010/05/05 22:55 | Hitomi #-URL[ 編集 ]

pain de f さん♪

pain de f さん♪ こんばんはっ♪

王子が数日間、ふりまわしていたのでお帰りになる頃は
若干お疲れモードで、お寂しい気持ちと、ホッとされた
気持ちが一緒くらいだったかも。。笑

長旅できっと私より全然疲れているはずなのに、お仕事も
されていて元気なお2人を尊敬している私です♪

今日もあたたかいfさんのお言葉に癒されております。。♪
本当にありがとうございまーーす☆


No:3107 2010/05/05 22:58 | Hitomi #-URL[ 編集 ]

mayaさん♪

mayaさん♪ こんばんはっ♪

はい。。王子にとっては、じいじ、ばぁばに会えた上に
一日中遊んでもらえるので本当にHAPPYだったと
思いますー(*^_^*)

さらにGW中は私がダウン気味だったので旦那様が毎日
公園に連れていってくれていたので、王子にとっては
パラダイス(笑)

mayaさんの温かいお言葉に元気も回復しちゃうはず♪
本当に本当にありがとうございまーーーす☆


No:3108 2010/05/05 23:00 | Hitomi #-URL[ 編集 ]

ふくともさん♪

ふくともさん♪ こんばんはっ♪

そうなんですー☆ 想像以上に王子がなついてくれたので
見ている私たちが一番幸せ気分だったかもー(*^_^*)

そうそう!ふくともさんも辛かったですよねー(T_T)
私は熱はそんなに高くないのですが、咳が止まらず
夜中に起きてしまうのが辛くて。。

やっぱり治りかけ大事なんですよねぇ。。気をつけなくては!

今日も嬉しいお言葉と応援に心から感謝ですっ☆


No:3109 2010/05/05 23:02 | Hitomi #-URL[ 編集 ]

遥穂さん♪

遥穂さん♪ こんばんはっ♪

はいっ☆ おかげさまでとっても楽しいGWとなり
幸せタイムを過ごすことができましたー♪

なのに!なのに!風邪をひいてしまうとは自分が情けない
ですー(T_T) と思ったら遥穂さんもー???
大丈夫ですかー?辛いですよねぇ。。悲
遥穂さんもお大事にしてくださいねーっ☆

そして、、こちらこそ作って頂けて本当に嬉しいです♪
さらにご紹介まで頂いて感謝感謝ですっ☆


No:3110 2010/05/05 23:05 | Hitomi #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...