えセレブ日記 夏のスィーツ☆

夏のスィーツ☆

►2009/07/02 23:25 

スィーツをこよなく愛する私ですが。。。この暑い時期はその勢いも少し減退気味。


むかーし、パティスリーで販売のバイトをしていた頃も、夏になるとお客様の数が落ち着いていたのを思い出します。


とはいえ! おもてなしにデザートは欠かせませんし、お菓子作りへの情熱は冷める事がありません。


そこで今年も我が家の定番である夏スィーツ 「パッションとミルクチョコレートのムース」を作ってみました☆


 

パッションムース1個

 

 



上にはオレンジとグレープフルーツを、パッションピュレでマリネしたものを、のせてみました☆


エセレブ的にはこのケーキ。。。材料がお安い上に、常備できるものばかりなので、かなりのお気に入りで、夏の登場率はかなりのもの☆


だんだん暑さも増してきたので、今年も何か新作の夏スィーツに挑戦したいなと思う今日この頃です。

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加させてもらっています。

                                   

 

 

スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : グルメ

タグ : 夏スィーツ パッション ムース

ムースComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...