えセレブ日記 ミニパソコン?

ミニパソコン?

►2009/07/29 17:25 




私。。。正直言いまして、パソコンあまり得意ではありません。。。(焦)




そのため秘かにバナーを貼ったりするだけでも、結構ドキドキしながらブログ作ってます☆




しかし、本当に有難いことに、我が家の旦那様、パソコン関連はとっても詳しいので頼り切ってます♪




そんな旦那様が先日、購入して私がとっても驚いたもの。。。。コチラです!


 

 

 



パソコン

 

★ SONY  VAIO typeP ★

 

 

これ。。。小さいと思いません??? 大きさがわかるように隣に携帯を置いてみたんですが、実際に本当に小さいし、とにかく軽いです♪

 

 

旦那様。。。パソコン好きのため、この他にも何台持ってることやら。。。。笑

 

 

ということで、この 「 typeP 」 私が気に入ってしまったので、こっそりたまーに拝借してお出かけしています☆

 

 

好きな分野が違うと、いろんな刺激がもらえて、面白いなぁと思う今日この頃です♪

 

 

そして本日の、私の担当分野は。。。

 

 

 

かつおカルパッチョ

 ★ かつおのカルパッチョ ★

 

 

かつおのたたきの上に、大根、みょうが、ねぎ、ごまをのせ、ドレッシングをかけるだけ!(一行レシピ♪)

 

 

これも我が家の定番メニューですが、和にも洋にも使えて便利なメニューです♪ ドレッシングは卵黄を加えた少し、こくのあるものを作っています! さらにブラックペッパーを加えると美味です!

 

 


暑い夏。。。ちょっとでも涼しげなメニューでのりきらなくては。。。。(辛)

 

 

 

 





ブログランキングに参加させてもらっています。

下のバナーをワンクリックで応援して頂けると本当に嬉しいです♪

皆さんの応援のおかげで、現在5位! 本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

今後とも宜しくお願いいたします。

 
                   

スポンサーサイト

テーマ : コンピュータ関連 - ジャンル : コンピュータ

その他のお気に入りComment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは^^

お疲れさまです^^
こんな小さいパソコンがあるなんて、ビックリです^^
これは、持ち歩きに便利ですね~♪
私もほしいです^^なかなか手がでないですけどね^^

いつもながら、美味しそうな写真&メニュー♪
夏にピッタリですね^^毎日、食べてるご主人さまが
うらやましいです~♪「応援ぽちっ」押しまくりました^^
また、訪問しますね^^


No:51 2009/07/29 18:49 | クイン #-URL編集 ]

こんばんは。ブログへのご訪問&コメント、本当にありがとうございます。いろいろ美味しいものを作られているんですね♪カツオのカルパッチョ、ソースが凝っているなぁ~と思います。↓のチーズケーキも焼き色が絶妙でとっても美味しそう☆

またいつでも遊びにいらして下さいね。お待ちしています♪
私もまたお邪魔させていただきますね。

応援☆させていただきました!これからもよろしくお願い致します~!


No:52 2009/07/29 19:10 | バニラビーンズ #-URL編集 ]

Re: こんにちは^^

はい! 本当に小さいので少し打ちづらいのですが、
持ち運びには最高です♪ ただ主人が買ってきたので
お値段が若干怖いです。。。焦

主人は毎日お料理が食べられるのはいいけど、
食べる前に必ず写真撮影があるので、「もう食べていい?」と
確認してから食べています。。。笑

応援本当に嬉しいです☆ ありがとうございますっ☆


No:53 2009/07/29 23:02 | Hitomi #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは☆ ご訪問ありがとうございます☆

さらにコメントまで頂けて本当に嬉しいです♪

バニラビーンズさんのお菓子、本当に美味しそうなので
またぜひお邪魔させて頂きたいなーと思っています☆

応援も本当にありがとうございました♪ 


No:54 2009/07/29 23:06 | Hitomi #-URL編集 ]

訪問履歴から来ました。
それにしてもお写真上手ですね~☆
エセセレブではなく本当のセレブのようです!
またお料理も参考にさせていただきます。


No:55 2009/07/30 00:09 | 櫻 #-URL[ 編集 ]

パソコン、本当に小さい!
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しちゃいました(> <)

うちも、旦那さんとは趣味が違います^^;
一緒なのは底辺の「物作りが好き!」って事ぐらい。。。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
けど、本当にいろんな面でそれがプラスに働いています(^^)


No:56 2009/07/30 14:26 | Nonmama♪ #-URL編集 ]

ありがとうございます♪

ご訪問ありがとうございます。。。♪ さらにコメントまで頂いて
本当にありがとうございますっ!!!

写真を褒めて頂けて、とても嬉しいです☆ 写真でセレブ風に
見えているのであれば、嬉しすぎます。。。♪

またぜひぜひ遊びに来て頂けるのを楽しみにしています☆


No:57 2009/07/30 16:15 | Hitomi #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

最初パソコンだけ撮ったらイマイチ小ささが伝わらなかったので
携帯を横においてみてよかったです(笑)

「物づくりが好き」っていいですよねー♪ そこさえ一緒ならお互い
一生懸命熱中してても、理解しあえますもんねー☆

うちの共通点は。。。こだわるのが好きって所ですっ(笑)


No:58 2009/07/30 16:18 | Hitomi #-URL編集 ]

いいないいな♪

いいないいな♪ミニパソ欲しいな~

なんとなく電器店で眺めてはいるんですけど、
今のところデスクトップで十分なので
ノートさえ持っていないのです。
でもなんとなーーーく、欲しくなるものですよねー
羨ましいです☆

カルパッチョですか。
これは私もマネできそうですねっ。

応援ポチしていきますね♪


No:61 2009/07/31 16:18 | 眠兎(みんと) #.ZRnP2GoURL編集 ]

Re: いいないいな♪

私は存在すら知らなかったので、主人が買ってきた時は
ビックリでしたー!!!

私も普段はデスクトップonlyだったので、結局いつかは
飽きてデスクトップだけに戻るかも。。。笑

カルパッチョは簡単で、食欲ない時にも食べやすいので
ぜひ試してみてくださーーーい☆

そして。。。応援に感謝です。。。♪


No:64 2009/07/31 17:13 | Hitomi #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...