えセレブ日記 花瑠&花星(オイル&オイスター)♪

花瑠&花星(オイル&オイスター)♪

►2010/07/15 22:38 


皆様。。。ここ2日ほど突然お休みしてしまい申し訳ありませんでした。

と言いますのも、実は何だか急に体調不良に襲われて、かなりダウン、、、そのためブログ更新だけではなく、日々のオタク生活もちょっぴりストップしております。

ここ3日、お菓子もパンも作っていないのですが、これぞ私の健康バロメーター! 作れないということは元気ない証拠と実感中ですー(悲)

ところが!!! そんな私にブログを通じて仲良くさせて頂いている心の師匠 「 オビワンシルクさま 」 から何とも嬉しすぎるプレゼントが!

しかも私が以前体調不良だった際に、「元気になるように」と注文して送ってくださったもの。。あまりの嬉しさに感動してしまった私です!

そんなステキすぎるプレゼントがコチラ。。。



こちら、オビワンシルクさまの地元である広島県の名品なのですが、広島湾でとれた選りすぐりの牡蠣を炙ってオイル漬けにしたもの。。。これヤバイです!

グルメなオビワンシルクさまのご推薦とあらば、美味しくないわけがないとかなりの期待でハードルが高めになっていたにも関わらず、一口食べてノックダウン!!!!!

もう食べた瞬間、口の中に広がる香ばしいかおりと、かみしめるほどに奥行きをますお味。。。。いかん表現しきれん!

私に、彦麻呂さんレベルの表現力があれば。。。笑

そしてこの逸品、実は頂いた時からどこかで見たことがあるような。。。何だっけ?と考えていた私!

あまりの美味しさにリピーターになるべく、色々調べていたところ、この最初に感じた見覚えの理由がすぐにわかりましたー☆

こちら、、、お取り寄せ好きの方や、グルメな方なら知らない人はいないという、かの有名な 「 ブルータス 」 の 「 お取り寄せグランプリ 」 でのグランプリ受賞品でしたー → その記事がコチラ

このブルータスのお取り寄せ特集、、、もう何年も前からチェックしている私。これだったのねーーと超納得してしまいました♪


 

絶品です♪


★ 絶品ですーーーー!!!! ★

この突然の嬉しすぎるプレゼントが、私をどれだけ元気づけてくれたことが、、、本当に感謝の気持ちでイッパイです!

体調が悪いと言いながら、大事に食べようと家族には言いつつ、ついコッソリとつまんでしまう私、、、すでに半分以下に(笑)

こちらはこのままカッペリーになどに和えて頂いても絶品とのこと。。。ステキすぎですよねー♪

あらためまして、、、オビワンシルクさま、、、 

本当に本当にありがとうございましたーーーーっ!!!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、、、いつもこのブログを見てくださっている皆様。。。

少し体調がもどるまで更新がのんびりペースになってしまうかもしれませんが、お赦し頂けると嬉しいです!

必ず元気になり次第、元のペースに戻りたいと思いますので、それまでお付き合い頂きますよう

宜しくお願いいたします☆









【 今日の えセレブ  的一口メモ 】

   

  ★ 花瑠&花星。。。。めちゃめちゃ絶品です♪  感動すること間違いなしですっ!!!







ブログランキングに参加させてもらっています。

皆様のおかげで、現在 20  位!   

お休み頂いたにも関わらず安定した高ランク。。。感謝の気持ちでいっぱいです♪

明日からも皆さんの応援に感謝しつつ頑張りたいと思います☆

こちらのバナーをクリックすると一票入るシステムです → 

 

 

 

 




こちらのランキング参加させてもらっています♪

現在 5 位。 ついにランクダウン。。。悲

でもでもまた復活できるように頑張りたいと思います!!

こちらも今後とも合わせて応援して頂けると嬉しいです♪

お時間ある方はこちらもヨロシクお願い致します →   





テーマ : 料理 - ジャンル : 趣味・実用

グルメComment(20)Trackback(0) | Top ▲

コメント

体調大丈夫ですか??
風邪、かな??
私もちょっと体調くずしがちなこの頃です。
お体、大事にしてくださいね^^

応援してます!


No:3961 2010/07/15 23:12 | ふくとも #-URL[ 編集 ]

むああ~。。。。喜んでいただいて。。。ものすごい嬉しいです。。。。(心の師匠はかんべんしてくらたい。。。ひいv-11とんでもない。。。わたしはhitomi さまのしもべ。。)

ごめんなしゃい。こんなことくらいしかできなくて。
でも、今体調整えておかないと,苦手な夏は乗り切れないじょお。こんなことくらいで体調が整ったりはしないけど、、、、ちょっとだけでも元気になってもらえたら、、、、いいなあ。。。v-238


No:3962 2010/07/16 03:26 | オビワンシルク #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3963 2010/07/16 07:12 | #[ 編集 ]

ゆっくり、休まれてください

お体、大丈夫でしょうか?
この時期って、体調を崩しやすいですものね。
まずは、ゆっくり休まれてください。
hitomiさんの記事は、とても楽しみですが。。。
でもそれは、元気なhitomiさんの記事だからこそ、より魅力も増すのだと思います。

今は、ご自身のため、ご家族のために。
ゆっくり休まれてくださいね。




No:3964 2010/07/16 08:23 | るーちゃんママ #-URL編集 ]

hitomiちゃんこんにちはっ
お加減大丈夫?気温差に体調がついて行けなかったかな?
クーラーで体力壊しやすくなるものね(゚´ω`゚)
無理せずゆっくり寝て1日も早く治してね☆

オイルオイスターっ栄養つきそう~!!
王子の笑顔と共にhitomiちゃんの素敵なお料理やスイーツ心待ちにしてますっ☆おうえんっ

~お返事~
カルーア美味しいわよねっ☆
飲む専門だったから。。。他の使い方是非ご指導して*^^*
辛い時に温かいコメントありがとう~


No:3965 2010/07/16 16:11 | maya #-URL編集 ]

具合はどうですか?
体調崩されてたのですね)><(
寒暖の差の激しい時期なので、どうか無理せず
ゆっくり静養してくださいね♪
早く回復するように祈ってます。

オビワンさん、心のこもったプレゼントですね~。
ひとみさんの周りの方は素敵女子が集まるんだなぁって実感♪


No:3966 2010/07/16 20:36 | よしぽち♪ #-URL[ 編集 ]

hitomiさん、こんばんは
そしてしばらくコメントできなくてこめんなさい。

お加減がすぐれないとのことですが、ゆっくり休養なさってくださいね。
素敵なプレゼントでパワーもすぐにアップされることを祈ってます。

わたくしのブログはそろそろ通常営業する予定です。
これからもよろしくお願いします。

↓下の山食おいしそうですね、
やはりホームベーカリより、きちんと成形したパンのほうがおいしいですよね。

はやくhitomiさんの体調がもとにもどりますように。


No:3967 2010/07/17 22:22 | KIFKIF #-URL編集 ]

応援に伺いました~

またゆっくりコメントしにきますね!


No:3968 2010/07/19 15:35 | ayumu #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3969 2010/07/19 22:03 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3970 2010/07/20 12:31 | #[ 編集 ]

(*^-゚)ノ~♪こんちゃ♪

hitomiさん大丈夫ですか?
夏バテ?それとも夏風邪でしょうか?
お大事になさってくださいね~。

ステキなブログ友達をお持ちですね^^
疲れた体や心が癒される瞬間ですよね~。

今日の応援も!


No:3971 2010/07/20 17:14 | ayumu #-URL[ 編集 ]

hitomiちゃん体調大丈夫かな?
暑いからね~(T T)
早く元気になってね!


No:3972 2010/07/21 18:23 | KAZU #-URL[ 編集 ]

ふくともさん♪

ふくともさん♪ こんばんはっ♪

すっかりお返事が遅くなってしまってごめんなさい。
さらに心温まるメッセージに感謝の気持ちでいっぱいです(T_T)

そうなんです!まさしくツワリの到来で(^^ゞ
ご心配をおかけしてしまい申し訳ありません。

まだこれから辛い日が続きそうですが、体調不良と違い
赤ちゃんを育てるための試練と思って頑張りたいと思います(*^_^*)
本当に嬉しいメッセージありがとうございました☆


No:3973 2010/07/21 19:51 | Hitomi #-URL[ 編集 ]

オビワンシルクさん♪

オビワンシルクさん♪ こんばんはっ♪

もうすっかりご挨拶が遅くなってしまい。。。ごめんなさい。

実は体調不良と思っていましたが、赤ちゃんを授かっていました。
そのため、カキはいっそう栄養もたっぷりで妊婦には嬉しいプレゼント。

ほとんど独り占め状態で頂いてしまいました(*^_^*)

本当に本当に美味しくて、親戚などに近々プレゼントしたいなーと
思っています♪ 本当にありがとうございました!!!!


No:3974 2010/07/21 19:54 | Hitomi #-URL[ 編集 ]

るーちゃんママさん♪

るーちゃんママさん♪ こんばんはっ♪

お返事が遅くなってしまったこと、そしてご心配頂いてしまったこと
申し訳ありません(T_T)

体調不良とはいえ新しい命を授かったためと判明したので
これからしばらくは赤ちゃんを一番に考えつつ、マイペースで
ブログも続けていきたいと思っています(*^_^*)

本当に温かいメッセージにいつも救われています。

心から感謝の気持ちでイッパイです。ありがとうございました☆


No:3975 2010/07/21 19:57 | Hitomi #-URL[ 編集 ]

mayaさん♪

mayaさん♪ こんばんはっ♪

お返事が遅くなってしまったこと、そしてご心配をおかけして
しまい本当にごめんなさい(T_T)

体調不良とは言っても新しい命を授かったためだったので
しばらくは辛い状態が予想されますが、頑張って乗り越えたいと
思います。

いつも心温まるmayaさんのコメントに癒されている私です。
本当にありがとうございます!!!


No:3976 2010/07/21 20:02 | Hitomi #-URL[ 編集 ]

よしぽちさん♪

よしぽちさん♪ こんばんはっ♪

お返事が遅くなってしまった上に、ご心配をおかけしてしまい
ごめんなさい(T_T)

体調不良の原因は、妊娠だったことが判明したので
しばらく悪阻との戦いになりそうですが、頑張って
のりこえたいと思います。

本当に心温まるメッセージに元気を頂いています。
本当に本当にありがとうございます(*^_^*)


No:3977 2010/07/21 20:07 | Hitomi #-URL[ 編集 ]

KIFKIFさん♪

KIFKIFさん♪ こんばんはっ♪

こちらこそお返事が遅くなってしまってごめんなさい(T_T)

体調不良の原因が赤ちゃんだったことが判明したので
試練と思いしばらくは頑張りたいと思います(*^_^*)

体調を見て、皆さんのブログにはお邪魔できればと思っていますので
KIFKIFさんの女子力たっぷりなブログも楽しみにしていますねー♪

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>☆


No:3978 2010/07/21 20:09 | Hitomi #-URL[ 編集 ]

ayumuさん♪

ayumuさん♪ こんばんは♪

ご心配をおかけしてしまい本当にごめんなさい(T_T)

体調不良の原因は新しい命を授かったためとわかり
しばらくツワリとの戦いになりそうですが、何とか
頑張らなくては!と意気込んでいます(^^ゞ

いつも変わらぬ応援に。。。本当に心から感謝しています♪


No:3979 2010/07/21 20:11 | Hitomi #-URL[ 編集 ]

KAZUちゃん☆

KAZUちゃん☆ ありがとー☆

体調不良。。やっぱり赤ちゃんでしたー(^^ゞ

暑い中のツワリ。。ちょっと怖いけれど
しばらく頑張って乗り越えたいと思いまーす☆

本当にありがとうねーっ☆


No:3980 2010/07/21 20:12 | Hitomi #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...