えセレブ日記 ABISTEドーナツ☆

ABISTEドーナツ☆

►2010/09/02 23:45 


今日もお料理ではなく、変わりネタで申し訳ないですが。。。♪

まずはともあれコチラをご覧い頂けますでしょうか~☆



アビステドーナツ♪

★ ミスド × ABISTE コラボストラップ ★


これ。。。めちゃめちゃ可愛くないですかー??? 実はこちら言わずと知れた 「 ミスタードーナツ 」 のポイントを集めるともらえるストラップ!

ミスドが40周年ということで、これまたキラキラ小物(キラキラボールペン)で有名な 「 ABISTE 」 とコラボして作られたもので8月25日からポイント交換がスタートしたものなんですー♪

私のツワリ。。。味覚がおかしくなり、食べられるものが極端に少なくなるのは一般的なんですが、やたらと油っこいもの(ポテトetc)やラーメンだと少しは食べられるという珍しいタイプ!

そのためこの夏は、どれだけ近所のミスドの飲茶を食べるために 「すっぴん&家着&サングラス」 という人に見せられない怪しい姿で出没していたことか。。。でもそのおかげでポイントが、たまりまくりっ♪

店内の広告でこのストラップの存在を知り、一目ぼれした私☆ さっそくゲットしてきちゃいました☆

そして、、、 このストラップ想像以上のクオリティー♪


アビステドーナツ裏面♪ 

★ ちゃんとABISTEの刻印入り ★


なかなかの完成度だと思いませんか~♪ でも驚くのはまだ早いのです。。。♪

実は本家本元のABISTE、これとソックリなストラップ、実際に商品として販売しているのですが、そのお値段なんと 「 5250円 」!!!

確かにそちらの製品はもっとキラキラ度が高く、別物なのですが、ミスドのポイントたった 「 150P 」 でこれがもらえちゃうってスゴクないですかー??? (← やたら一人で興奮する、えセレブですがお許しを☆)

他にも、白(×シルバー)と、茶(×ゴールド)があるのですが、どうしても茶色も欲しい私。。。意味もなくミスドに通いそうな予感です♪

キラキラ好きの女子の皆様!!!!! 私と一緒にミスドにGOですっ!!!!!!

ご参考までに。。。

              ミスド × ABISTE コラボストラップ企画 ← 要チェック♪






ということで、私のテンション上がりまくりネタはこれくらいにして、、、

ブランクあけの初パンの話題を♪ とりあえず腕がなまっているに違いないので最初はベーグルに挑戦してみましたー♪



シンプルベーグル♪

★ 合格。。。? ★

うーん。。。とりあえず合格かな??? 久しぶりだったので何だが流れがスムーズではなかったものの、何とか形にはなりました☆

一歩ずつ感を取り戻して、またハード系修行もしなくては~♪

ちなみに余談ですが、このベーグルの下のトレイ、ずっとお値打ちなものを探していたのですが、やっぱりありました ナチュラルキッチン☆

100均にも関わらず、お札を数枚出してしまうほど私の心をわしづかみ♪ 特にパン作り始めてからナチュラルな小物にも興味が出てついつい☆

他にもUPできていない、ナチュキチ品が色々ありますので、徐々にご紹介させて頂きますねー♪








【 今日の えセレブ  的一口メモ 】

   

  ★ ミスド × ABISTE コラボストラップ。。。。超ツボです!!!!







ブログランキングに参加させてもらっています。

皆様のおかげで現在まさかの 7位 !!!

長いお休みの後に突然の高ランク! 本当に心から感謝感謝です!

これからも頑張りますので宜しくお願いいたします☆☆☆

 

こちらのバナーをクリックすると一票入るシステムです → 

  

 




こちらのランキング参加させてもらっています♪
 

こちらは現在 14 位 !!!
 
累積型にも関わらず、一日でランクアップ☆

本当に本当にありがとうございます♪

お時間ある方はこちらもヨロシクお願い致します →   

スポンサーサイト

テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

その他のお気に入りComment(20)Trackback(0) | Top ▲

コメント

もちろん大合格ですよ~!

本当に美味しそうなベーグルです~!! ツヤツヤの美肌☆
もちっとした食感が想像(妄想)できます♪ 美味しそう~
あぁ、こんなベーグルが自分で作れたら本当に最高だなぁ。
hitomiさんて、やっぱり凄い(^^)

それから、ストラップ、見事ですね!
クオリティ高いです!それに可愛い~♪
5250円相当の品が150pで貰えるなんて!いい企画☆
それを見逃さなかったのは、さすがです~(^-^)

応援!


No:4080 2010/09/03 01:34 | 遥穂 #-URL[ 編集 ]

依然として,脳みそが耳から出てるので,,,コメントするのドキドキしてしまうんでしゅけど。。。。またへんな事書きそうで。
でもでも。。。おいしそうで、、、やっぱり書いちゃう。超合格ベーグルちゃん。じゅる~。。。。。v-9
ミスドのストラップも。。。。。。ああ。まだ間に合う?
最近バテててミスド行ってなかったけど、むちゃ欲しい。。。。。むちゃ好みv-238

あ。パン作りは暑いから,気をつけてくださいね。ママより


No:4081 2010/09/03 02:17 | オビワンシルク #-URL編集 ]

美味しそう!なベーグル♪

このつや、焼き色、とっても美味しそうなベーグルに、思わず拍手です。
成形も、本当に綺麗で・・・うっと~り眺めています。
朝食後のるーママですが、お腹まで空いてきそうです。

そして、ミスドのストラップ。
本当にかわいいです(^^)
そうそう、↓の動物さんたちも、本当にかわいいです!!
お母様、すごいです♪

うふふ。
読んでいて、幸せ気分いっぱいなこの記事に、是非是非今日も応援させていただきます!!


No:4082 2010/09/03 07:49 | るーちゃんママ #-URL編集 ]

ベーグルおいしそ~♪復帰第一作でベーグルてレベルたか~い!
よだれが出てきました。いか~ん~っ。

ストラップとっても可愛い。
ひとみさんのセレクトっていつもグッと心に響きます。
Hitomi’sセレクトでブランド展開してほしいくらいです。
このミスドストラップも、数あるオマケの中から
こんなに素敵なものを発見できる、情報アンテナに脱帽です。
また素敵なお品の紹介、楽しみにしてますね♪


No:4084 2010/09/03 11:20 | よちぽち♪ #-URL[ 編集 ]

私もミスドのこのストラップ、めさんこツボなんです~!すっごく凝ってますよね!しかも3色ともカワイイ♪♪40周年ってことで力入ってるな~ってお店の前でジロジロ見回していた怪しいヤツです笑9月から今までのドーナツが復活するから、すごく楽しみなんです~^^
そうなの、バックも凝っててロゴまで入ってすごいな~って思ってたの。同じこと思ってくださっててテンションが上がりました笑
でも同じようなストラップが本家で5250円とは~!それは初耳でした~。ミスドが大好きで、実家では毎日のように母上とお茶しててすぐにポイントがたまったのですが、こちらに来てからというもの井戸端会議メンバーがおらずとんとご無沙汰笑 なかなか一人ではポイントもたまらない(笑)この記事でめらめらっと欲しいモードが・・・このさい大人買いしちゃおっかな爆 
ベーグル(ミスドにテンションが上がりすぎて随分おそくなっちゃった苦笑)どこのベーカリーのものかと思いました~^^ツヤっツヤでもっちり感がでてて・・・いただきまーすってかじりつくところだったわ ふぅあぶないあぶない笑


No:4085 2010/09/03 11:53 | ゆのみ #.vjKhiP6URL編集 ]

hitomiちゃんこんにちは~
でたっ^m^かわいいもの発見隊長さまっ☆

かわいいストラップっ
しかもポイント交換出来ちゃうなんて~凄い
って感動していたら販売価格に驚いた((笑))

ベーグルの腕が落ちてなくてUPしてるわぁ☆
私なんて1週間しなかったら忘れちゃうから
hitomiちゃんの才能を少しでいいから御裾分けくださいっPochi~~

~お返事~
>こぶ茶って結構良い仕事してくれますよねー♪
ほんとお利口調味料よねっ♪(すでに飲料と考えてないもの((笑)))
もうすっかり元気^^ご心配ありがとう~


No:4086 2010/09/03 17:08 | maya #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4087 2010/09/03 19:06 | #[ 編集 ]

わぁ~ほんとにかわいいストラップ!
きらきら、女子は心躍りますね^^

でもミスド・・100円の時しか行かない私(←ケチ・・爆)
なかなかたまってない~(涙)


ベーグル、とってもきれいですよ~^^
Hitomiさんらしい、きれいな丸♪

ナチュラルキッチンっていいですよね~。
私も大好きです^^

ぽち☆


No:4088 2010/09/03 21:35 | ふくとも #-URL編集 ]

ベーグル美味しそうに仕上がってます!
さすがはhitomiさん^^
そしてABISTE私も交換に行かなくっちゃ♪
あとどれだけミスドで食べなきゃだめなのかしら(-_-;)
今日は旦那さんも連れて行ってきますo


No:4089 2010/09/04 06:46 | pain de f #-URL[ 編集 ]

そうそうこのストラップかわいいですよね。

運悪く、ポイントをマグカップと交換したすぐ後に始って、かなりショックでした。あ~もう少し交換するの待てばよかった・・。

ベーグル合格!です。つるピカベーグルにポチッと応援。


No:4091 2010/09/04 16:40 | nagomi #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4092 2010/09/04 18:12 | #[ 編集 ]

遥穂さん♪

遥穂さん♪ こんばんはっ♪

ありがとうございますー(*^_^*) ブランク明けなので
ガサガサ肌を覚悟していたんですが、思ったより上手に
できてホっとしましたー☆

そして。。。ストラップ本当に私ツボにピッタリで
相当ハマってしまいましたー(^^ゞ

ポイント150pと言えば、5,000円分食べたら貰えることに
なるので本当にお得ですよねー☆ 普段は気付かなかっただろうと
思うので、こればかりはツワリのおかげでしたー(*^_^*)

今日も嬉しい応援。。。本当にありがとうございまーす☆


No:4093 2010/09/04 20:55 | hitomi #-URL[ 編集 ]

オビワンシルクさん♪

オビワンシルクさん♪ こんばんはっ♪

もう全然気にしなくて大丈夫なのにぃー!!! でもこの
暑さでは私も耳から出てきちゃいそうです(^^ゞ

ミスドのストラップは一応まだ大丈夫そうですよー☆
限定ということはどこにもないのですが、店員さんに
限定なんですか?と聞いたら、なくなり次第終了ですと
言ってましたー!

暑いとドーナツ結構キツイですが、ぜひぜひ行ってみて
くださいねー☆ レッツお揃いです(*^_^*)

そして、、優しいお言葉に感謝感謝です(T_T)☆☆☆


No:4094 2010/09/04 20:58 | hitomi #-URL[ 編集 ]

るーちゃんママさん♪

るーちゃんママさん♪ こんばんはっ♪

ありがとうございますー(*^_^*) ベーグルは一番よく作っている
パンなのでウォーミングアップに選んでみたんですが正解でしたー☆
とりあえず今はなるべく得意なものから始めて自信をつけようと
計画中で(^^ゞ

そしてミスドのストラップ。。女子はこういうの弱いですよねー♪

粘土のアニマルコレクションは毎日どんどん増えているので
毎朝私も楽しみだったりします(*^_^*)

とーっても嬉しいコメントに私こそ幸せです。。本当にありがとうございます☆


No:4095 2010/09/04 21:18 | hitomi #-URL[ 編集 ]

よしぽちさん♪

よしぽちさん♪ こんばんはっ♪

ベーグルは一番よく作っていたパンなので復帰第一作に
選んでみましたー(*^_^*)

ストラップ。。実は最初に見た時に「よしぽちさんも好きかも」って
密かに思っていたんです♪ ただいかんせんミスドで150pためるのって
普段から行っていないと結構大変なんですよねー(^^ゞ

また私のオタクワールドで良かったらどんどん紹介させて
もらいますねー☆


No:4096 2010/09/04 21:24 | hitomi #-URL[ 編集 ]

ゆのみさん♪

ゆのみさん♪ こんばんはっ♪

きゃーーーっ☆ 同じ想いの方がいて超嬉しい私ーー☆
カワイイですよね!カワイイですよねー!私もお店の見本の前で
しばらく凝視してましたー(笑)

密かに交換するときに、絶対もう1つゲットしてやるーと思っていた
私は、人気で早くなくなってしまいそうな色から。。と考えピンクに
してみましたー(*^^)v 絶対茶色も欲しいんですー☆

ぜひぜひ大人買い♪ 私は家族で飲茶ランチ作戦でゲットです☆

そして。。ベーグル最高のお褒めの言葉有難いですー♪ 
嬉しいコメントに心からの感謝を。。。☆


No:4097 2010/09/04 21:28 | hitomi #-URL[ 編集 ]

mayaさん♪

mayaさん♪ こんばんはっ♪

ふふふ☆ 密かにオマケおたくです。。笑

私も最初は販売価格を知らなかったんですが、HPで見て
うぉ~!!!と大興奮でしちあー(^^ゞ

ベーグルは何とか大丈夫だったんですが、他のパンは
見事に感覚を忘れていて、毎回ドキドキですー!

今日も嬉しすぎるコメント&応援に元気を頂いています☆
本当にありがとうございます!!!


No:4098 2010/09/04 21:31 | hitomi #-URL[ 編集 ]

ふくともさん♪

ふくともさん♪ こんばんはっ♪

ミスドさん。。。やるなぁ。。女心をわかってる!と
思わず感心してしまいましたー(^^ゞ

ちなみにミスド☆ 普段は我が家もドーナツだけなので
全然ポイントたまらないんですが、やっぱり飲茶効果は
スゴイですねー(笑)

ベーグル師匠のふくともさんにそう言ってもらえると
自信につながりますー(*^_^*)

そしてナチュラルキッチン本当に有難いですよねー!
ブログを始めて改めて思いましたー☆
きっとオソロイのものもイッパイありますよねー♪

今日もコメント&応援。。。感謝感謝です☆


No:4099 2010/09/04 21:35 | hitomi #-URL[ 編集 ]

pain de f さん♪

pain de f さん♪ こんばんはっ♪

ありがとうございまーす☆ fさんからそう言って
もらえたら、本当に合格です(*^_^*)

オマケ好きの心をくすぐる、一品ですよねー☆
ドーナツだけで5,000円分って結構大変ですよねー(^^ゞ
旦那さまにいーっぱい食べてもらって下さいねー♪

今日もコメント&応援に心から感謝です☆


No:4100 2010/09/04 21:37 | hitomi #-URL[ 編集 ]

nagomiさん♪

nagomiさん♪ こんばんはっ♪

さすがnagomiさん☆ ご存知でしたかー(*^_^*)

私は幸い飲茶三昧な夏だったのでラッキーでしたが
なかなかミスドでポイントためるのって大変ですよねー(^^ゞ

ベーグル合格頂いて嬉し~い☆ 自信がついちゃいます☆

嬉しいコメント&応援。。。本当にありがとうございます♪


No:4101 2010/09/04 21:39 | hitomi #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...