えセレブ日記 ミッキーパン♪

ミッキーパン♪

►2010/09/15 22:10 


ふふふ☆ もうスッカリご存知の方もみえるかと思いますが、私かなりのディズニーLOVER☆

結婚前は子供のころから、ほぼ1年に1度のペースで行っていたのですが、結婚後しばらくおあずけに!
ところが昨年、3年ぶりくらいに 子連れデビュー をして以来、王子のあまりの喜びようにあらためてディズニーにはまってしまった私☆

実は 今年の4月 にも行ったのですが、このたび王子3度目のディズニー行きが決定~!

というのも、旦那さまから遅ればせの夏休みということで旅行でも行く?と嬉しいお言葉♪

今回の目的は、実はもう一カ所あるものの、ディズニー大好き親子の私たちはテンション上がりまくり☆

まだまだ旅行は先なのですが、親子で 「 ミッキー♪ 」 「 ミッキー♪ 」 と大騒ぎ。

あんまりテンション上がってしまった私はこんなもの作ってみました~(笑)


 

ミッキーパン♪


★ ミッキーパン ★


うーん。。。何だかわかってもらえるかな?  ミッキーのお顔と、、、手のつもり、、、

ちなみにミッキーの指は4本です☆ ( ← ミッキー豆知識♪ )

で~も~☆ さすが我が子!!! 王子は私がこのパンを焼き上げるとすぐに  「 ミーー☆  ててーー☆ 」  と!

うんうん。遺伝だわ~☆  さすが私の息子☆

ということで、しばらく我が家は、ディズニーモードで旅行まで楽しみたいと思います♪


そして今日はもう1つ育児ネタを☆  

最近王子のおもちゃを見ていて思うのですが、イマドキのおもちゃってコストパフォーマンスが高い!!!
昔よりおもちゃの価格って安い気がしませんかー? 最近の王子のお気に入りがコチラ☆




バイオリン♪


★ バイオリン ★



こちら、、音楽大好きっ子の王子がテレビでオーケストラの演奏を見ながら、「これー!ないっ!」と必死で訴えるために買ってあげたものなんですが何と1000円!

しかもちゃーんと弦でひくと、クラシックな音楽が弾ける上に、弦の動かし方でリズムが変わり大人でも結構楽しめちゃう優れ物♪


必死です。。笑


★ 手がまだ届きません。。笑 ★

毎日のように、このおもちゃを出してきては弾きまくる王子。。。ちょっと可愛いです♪

ちなみに王子の大好きな番組の1つは  「 題名のない音楽会 」 ! しぶい。。。。笑  

番組がはじまった途端、「ピアノ~」 「ブンビー(タイコ)」 「 トゥッティー(トランペット) 」 と大騒ぎ!

実はこちらは完全にパパの遺伝☆  旦那様は無類の音楽好きなので、そんな王子の姿にニンマリ☆
仕向けたわけではないのに、遺伝子パワーってすごいですよねー♪

これから王子はどんなことに興味を持つんだろう。。。と楽しみで仕方のない母なのでした☆







【 今日の えセレブ  的一口メモ 】

   



  ★ ミッキーの指は4本。。。(← どうでもいいって???)






ブログランキングに参加させてもらっています。

皆様のおかげで現在 13 位 !!! 

今日も変わらぬ安定したランキング。。本当に有難いです☆

これからも頑張りますので宜しくお願いいたします☆☆☆

 

こちらのバナーをクリックすると一票入るシステムです → 

  

 




こちらのランキング参加させてもらっています♪
 

こちらは現在 11 位 !!!  
 
今日もランクアップで嬉しい限りです☆

本当に本当にありがとうございます♪

お時間ある方はこちらもヨロシクお願い致します →   

スポンサーサイト

テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

パン作りComment(27)Trackback(0) | Top ▲

コメント

可愛い~!
おもちゃのヴァイオリンも、王子も☆

不思議なものだよね~!
親子って、似るんですよね~♪

家の長男も、一時ヴァイオリンを習わせた事があったんだけど、音楽才能ゼロでした。(爆)
発表会の時、家の長男だけじゃ皆と反対方向で引いていて凄く目立てたよ(涙)
もちろん、間もなくやめたけど(笑)

音楽をやる男性、憧れですよ。
王子の将来が楽しみにです♪

それから、ブリオッシュは写真撮ってないの!
2回も焼いたんだけど、食べるのが忙しくて。
今度また作ったら、作れんぼするねっ♪


No:4251 2010/09/15 22:51 | kanako #-URL[ 編集 ]

こんばんは

写真からだとおもちゃとは思えない♪
本当にバイオリン弾いてるようにも見えるよ~。
しかも「 題名のない音楽会 」渋すぎる・・・将来が楽しみですね(*^_^*)

私もディズニー大好きです。
Duffy!
私も去年買ったとこ(^^ゞ息子の誕生日にディズニーへ行ったんだ♪
子連れだとまた違う楽しみ方があるから ディズニーは永遠に夢の国だよね^m^
旅行楽しみですね~。

ミッキーパンを見て興奮が更に伝わってきました。


No:4255 2010/09/16 01:26 | バリ猫(ゆっきー) #jEdBk3EIURL編集 ]

王子ちゃま~。。。しぶいね。。しぶすぎるねv-15題名のない音楽会。。。。って私の父が好きだったわ。
ヴァイオリニストにディズニーマニア(はちょっと違うか)にパン職人。。。ほんと、こどもっちの可能性って、わくわくでしゅよね。。。。
王子ちゃまは、感性がすごいから、大ものになるわv-9

↓親子の図がむっちゃかわいいv-238
パネルにしなきゃでしゅ。私もほしい。。。

遅い夏休みv-238楽しんでくだしゃいね。


No:4256 2010/09/16 01:56 | オビワンシルク #-URL編集 ]

わわ

料理ブログなのに、肝心な事をかきわすれまちたv-15
ミッキーの顔と手てのパンv-9むちゃラブリ~。じゅる~。


No:4257 2010/09/16 01:57 | オビワンシルク #-URL編集 ]

わ~、ミッキーパン、ちゃんとミッキーになってますよ!
艶やかで、ふわっと柔らかそう♪
それに奥のロールパンもあわせて美味しそうです!!

hitomiさん、無類のディズニー好きだったのですね(^^)
夢の国ですもんね☆ 私も好きです!!
それにしても、ミッキーの指って4本だったんですね!? 知らなかった!!
これは豆知識ですね!私も誰かに言ってみよう(笑)

今日も応援を凸^^


No:4258 2010/09/16 08:17 | 遥穂 #-URL編集 ]

可愛いパン!

とてもかわいいパンです!!
ミッキーって、すぐわかります♪
このまあるい耳の雰囲気、ミッキーらしいですもの。
そして、とても美味しそうです。
後ろに見える、ロールパン。
こちらも魅力的です♪

うふふ。
そして。。。
今日の王子様のお写真、すごく大人っぽく見えます。
まるで、演奏家。
思わず、その姿に拍手~を送りたくなってしまいました☆

今日もぜひ、応援させていただきます!!


No:4259 2010/09/16 08:48 | るーちゃんママ #-URL編集 ]

バイオリンにはまる王子。。。
やっぱり王子様が好きになるものも
セレブ~~♪♪
楽曲も「題名のない・・・」なんて渋すぎだよぉ。

そして~私もディズニー狂なのぉ。
でもね??
今年は1回もいけてない。。。(涙)
このパンで癒されてよ~~っと。
いつか一緒にディズニー行きましょ~~


No:4260 2010/09/16 08:49 | めがっち #-URL編集 ]

王子のこの角度、めちゃhitomiさんに似てる!!
やっぱ男の子はママに似るのかしら^^
そしてヴァイオリンがさまになってます♪
これからが楽しみね・・・本物に移行しちゃかも!!

それからミッキーのお手て美味しそう↑
こういうの作ると子供喜ぶだろうなぁ・・・真似しちゃお。
応援も☆


No:4261 2010/09/16 08:51 | pain de f #-URL[ 編集 ]

ミッキーパン、かわいい~♪
そういえば、最近キャラパンを全然作ってない~!!
反省・・。また作ってあげよう^^
お手手も、ちゃんとわかりますよ~!!

ディズニー、本当に楽しいですよね!
私も大好きです!
ほんと、出産前は年に一度・・だったのに、チビが産まれてから行けてません(涙)
USJでお茶を濁してるの・・苦笑。
めいっぱい楽しんできてくださいね!!

王子、将来は音楽家かしら~♪
ぽち☆


No:4262 2010/09/16 11:12 | ふくとも #-URL編集 ]

こんにちは
ミッキーパン、かわいすぎる~!!
指が4本って知りませんでした(^^ゞ
ディズニー行くまでに、どんどんテンション上げてね~♪

このバイオリン、おもちゃに見えないし
しかも1000円って驚き(@_@。
音楽好きな王子、セレブの子はセレブ
将来を楽しみにしております♪♪


No:4263 2010/09/16 15:24 | Berry #-URL編集 ]

ミッキーパンかわいいですね。

うちも何回かディズニーシーに連れて行ったところとっても喜んたのでまた行きたいなと思ってはいます。
でもこちらからは遠いんですよね。
10月に両親にhoneyを合わせに東京に行くのですがそのときはディズニー行こうかしらとふと思ってしまいました。

ディズニーは子連れでいったほうが絶対楽しいなと思っています(乗り物は限られますが)

それから、バイオリンも素敵ですね。
うちも主人が幼少のころからバイオリンをやっていて、honeyもそろそろ習わせたいと思っているんです。
それかピアノ・・・
音楽は絶対必要ですよね~

ぽち


No:4264 2010/09/16 16:17 | KIFKIF #-URL編集 ]

hitomiちゃんこんばんは~
ふふっディズニーラバーなの知ってるわよんっ^m^
夏休みっ楽しみね☆王子が笑顔で走り回るのが目に浮かぶ

ミッキーパン☆かわいい~食べちゃうの勿体ないわっっっ
しかし指が4本って知らなかったっ~((笑))
お勉強になりマス

王子~最高!!
将来が楽しみになっちゃうわぁ~パン職人かバイオリニストか*^m^*
hitomiちゃんと旦那様の素敵な所受け継いでるから
無限大の可能性☆素敵ぽち~

~お返事~
>イチオシレシピ
嬉しいお言葉ありがとう~☆hitomiちゃんはじめ皆のお陰です*^^*
>作ってもらう専門
一番最高の事よ~♪たまには作ってもらいたくなっちゃうものっ~^m^


No:4265 2010/09/16 18:19 | maya #-URL編集 ]

ミッキーパン!!旅行に合わせて
ウキウキ作るひとみさんってcuteすぎ~♪
旦那様も、旅行に連れてきがいがありますね!!
私なら、すんごい楽しい旅行を企画したくなっちゃう。
ひとみさんの作り出す明るい空気、大好きです♪

バイオリンびっくり~!!
千円にみえませんっっ本物かと思いました。
私も題名のない音楽会FUNでした~♪
あれを見て、小学校の頃はピアニストに憧れてました。
王子様、バイオリンがさまになってるじゃないですかっ。
将来バイオリニストかしら~♪たのしみですね。


No:4266 2010/09/16 21:21 | よちぽち♪ #-URL[ 編集 ]

kanakoさん♪

kanakoさん♪ こんばんはっ♪

ありがとうございます(*^_^*) 本当にお気に入りなので
そう言ってもらえると嬉しいです☆

そして、、kanakoさんの息子さんバイオリンされていたんですねー!
ステキ~☆ でもでも音楽って本当に向き不向きがあるみたいですね(^^ゞ

うちも今は好きだけど、私の血も混ざっているのでどうなることやら。。笑 

音楽ができる男性って知的な感じがしていいですよねー☆ 私の遺伝子が
あんまり出てきませんように(T_T)!

ブリオッシュ2回も焼いて頂いたなんて嬉しすぎる~。。☆ そのお気持ちだけで
超嬉しいですっ!!! また作って頂けるのを楽しみにしていますねー(*^_^*)☆


No:4267 2010/09/16 21:39 | hitomi #-URL編集 ]

バリ猫(ゆっきー)さん☆

バリ猫(ゆっきー)さん♪ こんばんはっ♪

ふふふ☆ このバイオリン本当に我ながら良いお買い物で
遊びに来てくれたお友達とかも、王子が弾いていると勘違いして
みんなビックリしてくれます(笑)

題名のない音楽会。。実は私はあんまり見たことがなかったのですが
王子につられて見てみると結構面白いですねー☆ って普通大人が
見るものだけど。。(^^ゞ

そしてそして☆ バリ猫さんディズニーLOVER?? 嬉し~い☆
もう本当にあんなに、大人から子供まで最高の笑顔になれる場所って
ないですよねー(*^_^*)

今回はDuffyの彼女シェリーメイをゲットしたい私でーす(*^^)v

旅行前から興奮し過ぎな私ですが、来週は楽しみたいと思いまーす♪

今日も嬉しいコメント。。。本当にありがとうございます☆


No:4268 2010/09/16 21:43 | hitomi #-URL編集 ]

オビワンシルクさん♪

オビワンシルクさん♪ こんばんはっ♪

ふふふ☆ 本当にしぶすぎですよねー(*^_^*) 実はもっと小さい頃から
王子は大好きで、指揮者とか見て一緒に踊ってます(笑)

本当に子供って大人にはない感性があって見ているとワクワクしちゃいますねー♪
でも。。。最終的にディズニーマニアが仕事になっていたらどうしよう。。笑

ちなみに私は東京に住んでいたら真剣にオリエンタルランドに就職したいと思ってました(^^ゞ

今日もとーっても嬉しいコメント本当にありがとうございまーーーす☆


No:4270 2010/09/16 21:47 | hitomi #-URL編集 ]

遥穂さん♪

遥穂さん♪ こんばんはっ♪

ふふふ~☆ ミッキーに見えますー? 嬉しい(*^_^*)

数ある動物パンなどの中でもミッキーって比較的単純な形なので
パン作りにはもってこいなんですー(*^^)v

そして、、ディズニー完全におたくですー(^^ゞ
ディズニー行きが決定すると、何日も前から計画をたてまくる
ガイドツアーばりな働きを見せる三十路女です(笑)

ぜひ今度ミッキーに会った際には指チェックしてみてくださいねー♪

今日も嬉しすぎるコメント&応援に。。感謝感謝です☆


No:4271 2010/09/16 21:53 | hitomi #-URL編集 ]

るーちゃんママさん♪

るーちゃんママさん♪ こんばんはっ♪

ミッキーってわかってもらえると、すごーく嬉しい私です(*^_^*)
ちょっとバランス間違えると単なる「くまさん」になってしまうと
ドキドキしていたんですー(^^ゞ

そして、毎日見ているにも関わらず最近ググーっと大人っぽくなってきたと
感じる王子。子供って本当に成長が早くてビックリしちゃいますねー(^^ゞ
赤ちゃんでなくなってしまうのは、嬉しいような寂しいような☆

今日も本当に優しいコメント&応援。。ありがとうございます☆☆☆


No:4272 2010/09/16 21:57 | hitomi #-URL編集 ]

めがっちさん♪

めがっちさん♪ こんばんはっ♪

ふふふ☆ バイオリンが好きっていうとセレブっぽく見えますよねー(笑)
でもでも、1000円。。やっぱり我が子も「えせ」。。。(*^_^*)☆

そして、ディズニーLOVERにとって1年に1回も行けないとウズウズ
しちゃうよねー!!! わかりますー(T_T)☆

でも行けない年月が重なると、久しぶりに行った時つい爆発してその後
ダダーっと連続で行きたくなっちゃいます(←経験者。。笑)

うーん。。大好きなディズニーで、大好きなパン談義。。ステキすぎるツアー!
絶対、絶対、絶対、行きたーーーーーい(*^_^*)☆


No:4273 2010/09/16 22:01 | hitomi #-URL編集 ]

pain de f さん♪

pain de f さん♪ こんばんはっ♪

ふふふ☆ バレちゃいましたー(*^_^*)?

実は王子。。私の小さい頃にウリ二つなんですー☆
写真を比べると、笑っちゃうほど似てます(^^ゞ
男の子はママに似ること多いみたいですねー♪

ミッキーのおテテ。。かなり思いつきで作ったのですが
喜んでもらえて嬉しかったです☆ ぜひぜひfさんアレンジ
楽しみにしていまーす♪


No:4274 2010/09/16 22:04 | hitomi #-URL編集 ]

ふくともさん♪

ふくともさん♪ こんばんはっ♪

キャラパン、私も久しぶりだったのですがミッキーは
作りが単純なので美味しくできましたー(*^^)v
そろそろキャラパンのネタも切れてきて、おテテとか
作っちゃいました(^^ゞ

ふくともさんもディズニーLOVER☆ お仲間~☆
うーん。。。いつか、めがっちさん、ふくともさんと一緒にパン談義
しながら行きたい~! 待ち時間はパン談義オンリーです(笑)

今日もうれしーい応援に心から感謝でーす☆


No:4275 2010/09/16 22:07 | hitomi #-URL編集 ]

Berryさん♪

Berryさん♪ こんばんはっ♪

ありがとうございますー☆ 可愛いって言ってもらえると
思わずニンマリしちゃいます♪

ミッキーの指。。以前気付いた時は私も衝撃でしたー(笑)

このバイオリン、、本当によく1000円で作れるなーって感心
しちゃいました! 最近のおもちゃ、、あまりに安すぎて
高いおもちゃが買えなくなってしまった私です(^^ゞ

今日も嬉しいコメントに心からの感謝を~☆


No:4276 2010/09/16 22:10 | hitomi #-URL編集 ]

KIFKIFさん♪

KIFKIFさん♪ こんばんはっ♪

そうなんですよねぇ。。ディズニーがもっと近くにあったらいいのにって
心から思ってしまいますよねー!!! 子供の笑顔がキラキラしますよね♪
10月に東京に行かれるんですねー☆ ぜひぜひ☆

そして、、、ご主人ヴァイオリンをされるんですねー!なんて素敵なんですかー(*^_^*)☆
ヴァイオリンが弾ける男性なんて憧れちゃいます♪

うちも本人次第では習わせたいなぁ。。と夢見てまーす♪

今日もうれしーいコメント&応援に心からの感謝を~☆


No:4277 2010/09/16 22:14 | hitomi #-URL編集 ]

mayaさん♪

mayaさん♪ こんばんはっ♪

ふふふ☆ ですよねぇ~☆ 昨年から行きまくりですもんね(^^ゞ
それでも連れていってくれる旦那様には感謝感謝です♪

ミッキーの指。。超豆知識ですが、実際に見ると結構おぉーって
感動しちゃいますよー(笑)

パン職人に、パイオリニスト。。。可能性がいっぱいなので子供って
いいなぁ。と羨ましくなっちゃいます(^^ゞ どんどんいろんな刺激を受けて
好きなものを見つけて欲しいなぁ。。って思う母です(*^_^*)

今日も元気の出るコメント&応援。。本当にありがとうございます♪


No:4278 2010/09/16 22:17 | hitomi #-URL編集 ]

よしぽちさん♪

よしぽちさん♪ こんばんはっ♪

ふふふ☆ 可愛いって思ってもらえてればいいですが、
おいおいテンション上がりすぎだろ。。って引かれていたら
どうしよう。。笑

バイオリン本当にコストパフォーマンス良すぎでかなり
お気に入りなんですー♪

そして、、、よしぽちさんも~??? ステキ☆
私は音楽の才能が全くなくて、全然見たことなかったので
音楽ができる人って憧れちゃうんです☆

王子には将来。。がんばってもらおーっと(^^ゞ


No:4279 2010/09/16 22:20 | hitomi #-URL編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


No:8300 2012/01/12 21:16 | #[ 編集 ]

ありさん☆

ありさん☆ はじめまして!

体調不良でブログをお休みしていたためお返事が
遅くなってしまってごめんなさい(T_T)

このバイオリンのおもちゃ優れもので、キャラクターじゃないぶん
3歳になった今でもたまに持ってきては遊んでいます♪

メーカーはユニーのオリジナルブランドのようで、アピタやユニーの
おもちゃ売り場にありますよー☆

ぜひチェックしてみてくださいね♪


No:8315 2012/01/23 10:51 | Hitomi #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...