えセレブ日記 ラデュレ キーリング☆

ラデュレ キーリング☆

►2010/09/19 21:55 



皆様~☆ 今日はお料理ネタではありませんが、、、もうもう、とにかく必見なのメモのご用意を~☆

。。。って完全に私のおたくワールド全開ネタ。。。笑

とにもかくにも!!!  まずはコチラをご覧くださいっ!!!


ラデュレ キーリング☆ 

★ ラデュレ キーリング ★


これ。。。鼻血が出そうなくらい可愛いと思いませんか~???? (←1人で興奮)

こちら言わずと知れた、パリの老舗 「 LADUREE 」 と日本のステーショナリーブランド 「 マークス 」 のコラボで実現した 「 スクレ・ラデュレ byマークス 」 のキーリング☆ 

マカロンだけでなく、エッフェル塔のチャームまでついていて、それはそれはCUTEなんですー☆

実は私のお友達がブログで紹介しているのを見た瞬間、一目ぼれしてしまった私。

鼻息の荒い私は、その場でお友達に電話をして詳細を聞きまくり、次の日には名古屋駅にある「LADUREE」へ朝からノリノリでGOっ!!! 

いやぁ。。。スィーツおたく魂を、これでもかってくらいに、くすぐられてしまいました~☆

お色は、ピスターシュ(グリーン)、ローズ(ピンク)、レグリス(茶色) の3色!!!

どれもあまりに可愛すぎて、お店で悩むこと数十分!!! 結局母やお友達からの頼まれものを含め3色とも購入し、家でもう一度悩むことに。。笑

そうして結局自分用は、一番ラデュレらしい 「 ピスターシュ 」 にしてみましたー☆ 



ピスターシュ☆

★ チャームとしても使えます ★


最初はキーリングと思っていたのですが、こうしてチャームとして使うのもアリかも~!!!

さらに。。。


レグリス☆ 

★ レグリスも可愛い~ ★


母が買ったレグリス。。。すでに私物化気味の私です。。笑 茶色もやっぱりシックで可愛い~!!!

そんな私の姿を見て、母。。。あげないわよっ!!! と、ヒヤヒヤしているに違いありません(笑)

そして、、もう1つ注目すべきはパッケージ☆ これまたLADUREEらしさがキラリと光ります☆



BOXもcute♪




お値段も、LADUREEにしてはお手頃価格なので、プレゼントにもピッタリかも~☆

LADUREEの世界観がお好きな方、そしてスィーツおたくな方、、、ぜひチェックしてみてくださいねー♪


ご参考までに~☆ 


   スクレ・ラデュレ 

   LADUREE らしさがギューっと詰まったステーショナリーなど、女子にはたまらない商品が
   いっぱい☆ オンラインでも購入可能なのでぜひチェックしてみて下さいね♪

   私は実物もチェックしましたが、ノート、マスキングテープ、レターセットなど、、できることなら
   お店まるごと買ってしまいたいくらい可愛かったです♪










【 今日の えセレブ  的一口メモ 】

   



  ★ LADUREEのキーリング!!! スィーツおたく必見の激カワアイテムです♪





ブログランキングに参加させてもらっています。

皆様のおかげで現在 17 位 !!! 

ちょっぴり下降気味(T_T) 今日はお料理ネタではないので申し訳ないのですが

これからも頑張りますので応援頂けると嬉しいです☆☆☆

 

こちらのバナーをクリックすると一票入るシステムです → 

  

 




こちらのランキング参加させてもらっています♪
 

こちらは現在 11 位 !!!  
 
今日もランクアップで嬉しい限りです☆

本当に本当にありがとうございます♪

お時間ある方はこちらもヨロシクお願い致します →   



スポンサーサイト

その他のお気に入りComment(11)Trackback(0) | Top ▲

コメント

鼻血でまちたv-15ほんっとにまだ夢心地です。。。。。
パッケージもすんごいラブリー全開。エッフェルちゃまもキラキラでかわいいし。
LADUREEのマカロンが。。。。永久に味わえてる感じ?v-9
ママは幸せ。。。。。じゅわあ~。
しかも、お母様ともお揃なのでしゅね。なんて贅沢。。。。夢みたい。。。いつかみんなでメダルを合わせて変身できるかも?
どの色も素敵だけど。。。私はやっぱりピスターシュが好きかも。。。hitomi さまと同じ色だしいv-238v-238
やさしさいっぱいのv-25ありがとうv-238ちゅう~。


No:4319 2010/09/20 00:03 | オビワンシルク #-URL編集 ]

かわいいです!!

とても、かわいい!!です。
こちらのお写真を拝見させていただきながら、思わず何度もつぶやいています。
本当に、可愛くって、見ているだけでなんだかすごくうれしくなってきます(^^)
パッケージまで、LADUREEらしくって・・・。
なんだか・・・。
これだけでも、すごく欲しい気持ちになってしまいます♪
そして、チャームとしての使い方。
本当に、素敵です♪

すご~くかわいいこの記事に、今日も是非応援させていただきます(^^)


No:4320 2010/09/20 08:13 | るーちゃんママ #-URL編集 ]

とっても、かわいい~v-238
これは、チェックしなくっちゃ!!と見てみました。
マスキングテープもかわいくて、衝動買いしちゃいそう。(汗)

ラブリー情報に応援も☆


No:4321 2010/09/20 09:48 | nagomi #-URL編集 ]

なんてラブリーなの~☆彡
淡い色合いといい、リボンにエッフェル塔にまかろんに、
女の子の大好きが全部ついてるじゃないですかっ。
もう大ヒットです♪ひとみさんの情報網てすばらいっ!

ラデュレってお店そのまま買取たいぐらい
女の子ごころをくすぐりますよね~♪
あそこだけ、別世界って感じで大好き!
お店にいるだけで女性ホルモンがでますよね(笑)

BAGのチャームにするアイデアGOOD♪
こないだキーホルダ買っちゃったばかりだけど、欲し~♪
名古屋いったら直行してしまうかも(笑)


No:4322 2010/09/20 12:28 | よちぽち♪ #-URL[ 編集 ]

オビワンシルクさん♪

オビワンンシルクさん♪ こんばんはーっ♪

良かった~(*^_^*) オビママさんにはどの色がいいかなーって
猛烈に迷ったんですー☆ 結局オソロ~(^^ゞ☆

母もオソロで。。笑 メダルを合わせて変身。。したい。。☆
いつか親子3代でおしかけちゃうかもです(*^^)v
うーん。。。夢ですぅ~☆☆☆

こちらこそいつも、オビママさんの優しさに救われています☆
心をこめて。。。ありがとうですっ!!!


No:4323 2010/09/20 16:12 | hitomi #-URL[ 編集 ]

るーちゃんママさん♪

るーちゃんママさん♪ こんばんはっ♪

ありがとうございますーーっ(*^_^*) 一人で興奮気味だったので
同じように可愛いって思ってもらえると嬉しいですー☆

実は最初お友達のところで見かけた時は、高いに違いない。。とドキドキ
だったんですが、実際には意外とお手頃で嬉しくなっちゃいました♪

今日もお料理ネタではないのに、温かいコメント&応援。。本当に心から感謝ですー☆


No:4324 2010/09/20 16:15 | hitomi #-URL[ 編集 ]

nagomiさん♪

nagomiさん♪ こんばんはっ♪

ふふふ☆ ありがとうございます(*^_^*)
マスキングテープ実物をチェックしたんですが、ラデュレらしい
優しい色合いで本当に可愛かったですよー☆ ぜひぜひ☆

嬉しい~コメント&応援。。本当に感謝でーす☆


No:4325 2010/09/20 16:17 | hitomi #-URL[ 編集 ]

よしぽちさん♪

よしぽちさん♪ こんばんはって♪

えへへっ☆ 今回よしぽちさんには気に入ってもらえるに
違いなーーいと勝手に思っていた私です(*^_^*)

本当に女子のハートをわしづかみですよねー!!!

女性ホルモン出ちゃうのわかる。。笑 私はポーチが
ものすごく気に入って、あやうく買ってしまうところでした(笑)
でもでも、1つ買うとドドーって全部欲しくなりそうだったので
グっと我慢してみましたー(^^ゞ

ぜひぜひよしぽちさんもオソロで~♪ 名古屋駅に行った際には
ぜひチェックしてみてくださーい☆


No:4326 2010/09/20 16:21 | hitomi #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4327 2010/09/20 19:28 | #[ 編集 ]

もぉぉぉぉぉ~~
こんなサイトみちゃったら ポチっとお買いものしちゃいそうだったよぉ~~。
ダイアリーとか・・・^^;
もおぉぉぉぉぉ~~ひとみさんのラブリーにつられて
私もパソコンの前で可愛い==って叫んじゃった。

このキーリングも欲しい。。。。
どうしよ~~。
今からゆっくり見たら 買ってしまいそう。

そしてキーリングついてるバックが・・・ビィトン。
やっぱり セレブ~~♪

今日もポチっと


No:4328 2010/09/20 21:44 | めがっち #-URL編集 ]

めがっちさん♪

めがっちさん♪ こんばんはっ♪

でしょでしょ!でしょでしょーー(*^_^*)☆
ダイアリーとか半端なく可愛くてついポチっと
したくなっちゃいますよねー♪

キーリング。。ぜひぜひオソロ♪オソロ♪

ふふふ☆ヴィトン。。。結婚前の気ままなOL時代に買ったもの~☆
昔がなつかしーい(^^ゞ

今日も嬉しいコメント&応援。。感謝感謝でーす♪


No:4329 2010/09/20 22:30 | hitomi #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...