えセレブ日記 テーブルウェア♪

テーブルウェア♪

►2009/08/06 17:30 



お料理を愛する人にとって、「 キッチンウェア 」 や 「 テーブルウェア 」 って一種の、宝物だと思うのは私だけでしょうか?

 

 

少なくとも、私にとっては大事な大事な宝物。。。できることなら囲まれて寝たいくらい。。。♪

 

 

 

そのため、ステキなお店を発見するとテンションが上がりすぎ、周りが見えなくなります。。。焦

 

 

 

そんな私が愛するお店を少しだけ紹介させて頂きます☆

 

 

 

 

   【 リビングモチーフ 】

 

 

       六本木にあるインテリアショップなのですが、このお店。。。最高にステキです!!!

       名古屋在住なので、なかなか行く事は出来ませんが、東京に行った際には必ず立ち寄る

       私が最も愛するお店です☆

 

  

 

 

リビングモチーフ

 

★ 前回リビングモチーフで購入した戦利品たち ★

 

 

 

少々お値段がはるので、 「 えセレブ 」 的には、欲しいものが多くなりすぎていつも頭を抱えて悶絶してしまうのですが、最高にステキな空間です♪

 

 

 

このお店で夢中になっている私を見た旦那様が発した一言。。。 

 

 

「 興奮しすぎて、鼻の穴広がってるんだけどっ!!!笑 」

 

 

 

しょうがないのですっ! しょうがないのですっ!!!  テンション上がっちゃうんですから。。。(恥)

 

 

 

そして、このお店に立ち寄ると必ず買ってしまうのが  「 ペーパーナプキン 」

 

 

 

ペーパーナプキンって、なかなか自分が思うようなものお洒落な物がが手に入らず、いつも悩むのですが、ここに売っているナプキンは私の好みど真ん中!

 

 

 

「 フランソワーズ パビオ 」 というフランスのメーカーなのですが、どれも本当にステキです♪

 

 

 

少々ペーパーナプキンにしてはお高い感じですが、布ナプキンを買うよりはお安く色々な雰囲気が味わえます♪

 

 

 

 私はお客様の雰囲気や、季節、そして当日のお天気などによってナプキンを変えて楽しんでいます☆

 

 

 

 

テーブルセッティング

 

★ 先日のテーブルは、ほとんど Living Motif で買ったものです ★

 

 

 

 

 それにしても、、、キッチンウェアを選んでいる時のワクワク感って何なんでしょう? 

 

 

 

恐らく、物凄い量のアドレナリンが出ているに違いない。。。( 私だけかな。。。焦 )

 

 

 

まだまだ、ご紹介したいものが、たーーーくさんありますので、徐々にアップしていきたいと思います☆

 

 

 

あ!!!  東京近郊に在住の方! 東京に旅行の予定のある方! お時間があればぜひLivingMotifのぞいてみてくださいねー♪ ( お店の関係者でも何でもありませんが。。笑 )

 

 

 

 

 

 

 

 






ブログランキングに参加させてもらっています。


皆さまのおかげで現在 3 位にっ♪ 

想像以上のランキングに感謝の気持ちでいっぱいです。

 今後とも頑張りますので宜しくお願いいたします。
                               

スポンサーサイト

テーマ : 最近のお気に入り - ジャンル : 趣味・実用

キッチン&テーブルウェアComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おはようございます^^

素敵ですね^^料理だけでなく
料理を引き立たせてくれる小物にも配慮されている
Hitomiさんのセンスは勉強になります^^

毎日更新お疲れさまです^^
17日まで帰省で留守にしますので、また帰宅後
訪問させてくださいね^^楽しみに「応援ポチっ♪」


No:96 2009/08/07 06:07 | クイン #-URL編集 ]

お気をつけて☆

クインさん♪ ありがとうございますっ☆

もう、ただただキッチン用品が大好きで、
一種のおたくです。。。笑

今日から帰省されるんですね☆
夏を満喫しつつ、楽しんできてくださいね♪

クインさんの帰省が素敵なものになりますように☆


No:97 2009/08/07 17:45 | Hitomi #-URL編集 ]

楽しいですよね

おはようございます!
土曜日だというのに朝からパソ前の私ですw

これはすばらしいですねっ。

実は私もインテリアや雑貨店めぐりが大好き!
時間を忘れてしまいますよね。
生活に楽しみを忘れないHitomiさんに
応援ポチッ♪


No:98 2009/08/08 07:52 | 眠兎(みんと) #.ZRnP2GoURL編集 ]

こんにちはっ♪


本当に時間を忘れてしまうので、誰かに注意して
もらわないと、エンドレスで居座ってしまうので
危険な私です。。。笑

眠兎さんの雑貨屋さんも超気になる私です。。。♪

そして応援いつも本当にありがとうございますっ☆


No:100 2009/08/08 19:48 | Hitomi #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...