えセレブ日記 富士サファリパーク&ミラコスタ♪

富士サファリパーク&ミラコスタ♪

►2010/09/26 11:59 

ふじ~っ♪ サファリパークっ☆ (←松崎しげるさん風に。。笑)
 
皆様~! 無事に帰って参りました~! いまだ旅行気分がぬけないハイテンションな私です。。♪

いやぁ。。。子連れの3泊4日はハードですね。あまりの疲労困憊に今日は動けませんでしたー(焦)

ということで、早速ですが簡単に旅行ネタをアップさせて頂きたいと思いまーす☆


乗馬体験~♪ 

★ 富士サファリパークにて乗馬 ★


最初にノリノリ歌わせて頂いたように、今回の旅行は 「 富士サファリパーク 」 と 「 東京ディズニーシー 」 がメインの目的地!

王子がもう異常なほどに動物が大好きなので、今回連れて行ってあげることにしたのですが、、サファリパークって大人もかなり楽しめるんですね☆

まずはド定番、ジャングルバスを初体験~♪


パオーン♪ 

★ パオーンバス ★


あなどるなかれ、ジャングルバス。。。これかなり楽しい~♪ 私の勝手なイメージでは動物さんたちをちょっと近くで眺められるだけなのかと思いきや。。。

ライオンさんに♪ 

★ ライオンさんに餌やり~! ものすごい至近距離 ★

ライオンや熊への餌やりでは動物の息遣いが感じられるほどの至近距離に親子そろって大興奮!

王子は60分のコース中、テンション上がりまくりで、ガオー、パオーンと動物になりきりまくりで大騒ぎ☆ 

さらに。。。
うさぎさんと♪   カバさんと♪

最初の写真の乗馬の他、本当にいろーんな動物と直接触れ合うことができる上、普通の動物園では見られないような展示方法の数々に思い切り楽しませてもらった私たちなのでした。。。

そしてサファリパークのウリであり、休日には開園前から並ばないと整理券をゲットできないという人気の、「ライオンの赤ちゃんとの記念撮影」 もちろん体験してきましたー♪


ライオンの赤ちゃんと♪ 

★ ライオンの赤ちゃんと ★


暑さの中、王子とはしゃぎまくったため、ボッサボサ(笑)
これもまぁ。。。記念です。。。☆


そして、、、いよいよ私たちが愛してやまない場所。。。ディズニーリゾートヘ!!!!!

初日はサファリパークで遊んだ分、ディズニーでは入園せず、憧れのミラコスタでのお食事を☆

今回、宿泊は別のホテルにしたため、そのぶん贅沢にもメディテレーニアンハーバーを望めるレストラン、「ベッラヴィスタラウンジ」にてお食事タイム☆


 
ミラコスタにて♪

★ 大はしゃぎの王子 ★


って、まるで王子だけが喜んでいるように書いていますが、この写真の横でそれ以上に盛り上がる母☆ 
念願のミラコスタでのお食事タイムにウッキウキです!

さらに。。。ディズニーおたくの私。。。このレストラン予約にあたり執念を燃やし続けたことが☆

実はこのレストラン、ディズニーシーのメインショーを見ながらお食事ができるのが最大の魅力! しかし。。。ショーの時間帯の予約は人気殺到でホテル宿泊客のみ先行で6カ月前から予約できるため、泊らない人にとってはなかなか入手困難。

私も予約を入れた段階では違う時間帯しかとれず、キャンセルが出ればと、、、毎日電話しまくりました(笑)

しかし、前日までねばったものの撃沈。それでも諦めきれなかった私は、もしかしたら当日の朝一に電話してみれば。。。と高速で現地に向かう中でもう一度トライ♪

すると☆  超ラッキーなことにキャンセルが~☆ オタクの執念が実を結んだのです~☆

うわぁ~☆ 

★ ショーにビックリ! ★

何も知らない王子は、突然店内が暗くなり目の前で始まったショーに 「 うわぁ~♪ 」 と大喜び!

さらにお席も最高に良い場所だったため、、、


ヴラヴィッシーモ♪

★ 特等席にて鑑賞。。。 ★


窓際に椅子をくっつけての鑑賞タイム。。。贅沢すぎる(泣)  

ディズニーLOVERには理解いただけると思いますが、あまりの贅沢体験に感動の涙が出そうに♪

ミラコスタでご飯食べよう~!と提案してくれた旦那様に、、、心から感謝です。。。☆


とういことで、、、今回の旅の一日目♪  大満足しすぎて、既にに満腹感が。。笑

ディズニーシーについては、また明日レポートさせて頂きたいと思いますので、皆様お付き合い頂けると嬉しいです☆

私のかなり自己満足日記、、、最後まで読んで頂き、、、本当にありがとうございましたーーー♪








【 今日の えセレブ  的一口メモ 】



  ★ 富士サファリパーク。。。。大人も最高に楽しめます!!!

  ★ ディズニーシーのミラコスタでのお食事。。。。おたくには感動モノです!!!




ブログランキングに参加させてもらっています。

皆様のおかげで現在 23 位 !!! 

今日はお料理と関係なく申し訳ありません(^^ゞ

これからも頑張りますので応援頂けると嬉しいです☆☆☆

 

こちらのバナーをクリックすると一票入るシステムです → 

  

 




こちらのランキング参加させてもらっています♪
 

こちらは現在 11 位 !!!  
 
今日もランクアップで嬉しい限りです☆

本当に本当にありがとうございます♪

お時間ある方はこちらもヨロシクお願い致します →   







 
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

育児Comment(18)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おかえりなさ~いv-9
待ってたぽ。
王子ちゃま。。。。。。むちゃハイテンション、上がりっぱなしでしゅね。らぶり~。
私もサファリ大好きv-9盛り上がるよね~。。。。。いやがおうにも。

そして、そして。。。美しい家族写真見れて、、、、幸せ~。。。
サービスショット、もう2~3枚お願いv-238


No:4352 2010/09/26 01:51 | オビワンシルク #-URL編集 ]

hitomiちゃんただいま~♪
わおっ~楽しそうな連休っ*^^*
サファリパークでの王子も素敵~心やさしい男の子だものっ
動物の方から近づいてきちゃったのでは♪
家族写真も素敵っいつも惚れ惚れしちゃう♥

夢の世界で、王子とhitomiちゃんが
大喜びなのが想像出来ちゃった
と~ってもかわいいかっただろうな☆ふふっ
素敵な時間に感激ぽち~りんっ♪

~お返事~
> かっぱ寿司
まさしく…王子に差し出したら泣かれそうな出来映えだったの((笑))
いつも嬉しいお言葉で励ましてくれてありがとう~*^^*


No:4353 2010/09/26 16:49 | maya #-URL編集 ]

おかえりなさーい♪
とっても楽しそうな写真!ライオンちゃん抱っこさせてもらえるの!?行ってみたーい(≧ω≦*)

ミラコスタ素敵すぎ!贅沢の極みですね!!


No:4354 2010/09/26 17:03 | ナナママちゃん #-URL編集 ]

hitomiちゃんとっても楽しい旅行になったね!
ミラコスタのショーよかったね!さすが~♪
サファリパークもなんだか楽しそうだね!!!


No:4355 2010/09/26 21:33 | KAZU #jeRjr7fEURL[ 編集 ]

素敵素敵~~。ライオンちゃん抱っこしたい~い
サファリにミラコスタのディナーにショーなんて
興奮せずにはいらんないよぉ~~。

あ~~ディズニー行きたいよぉ。
もう1年は行ってないんだぁ・・(涙)
パパと王子とHitomiさんの素敵な家族写真にうっとりです。

素敵な家族ですね♪


No:4356 2010/09/27 12:50 | めがっち #-URL編集 ]

おかえりなさい!!

おかえりなさい!!

とっても素敵な時間を、過ごされてきたのですね!!
うふふ。
こうしてお写真を拝見しているだけで・・・すごく楽しい雰囲気が伝わってきました。
動物たちとのふれあいの中での、ご家族揃ってのお写真も素敵です!!

そして、お食事タイム。
思わず、わあ~♡です。

次回の記事も、とても楽しみにしています☆


No:4357 2010/09/27 14:51 | るーちゃんママ #-URL編集 ]

おかえりなさい♪

無事帰ってこられたのですね~(^▽^)
王子くんの愛くるしい笑顔!笑顔!笑顔のオンパレード!
とーっても楽しい旅行だったということが、よく分かります♪

それに家族写真、素敵すぎますよ~v-238
hitomiさんの美しさもさることながら、旦那さまもなんてイケメンっ!!
家族そろって素敵ですね♪(^▽^)

次のディズニーシーのお話も、楽しみにしてます♪


No:4358 2010/09/27 18:03 | 遥穂 #-URL[ 編集 ]

楽しいことが盛り沢山な素適な旅行だったようですね!!ミラコスタでのお食事、努力が実って良かったですね(^-^) 3連休の1日だけおでかけをしたのですが、劇団四季の「CATS」を夫婦で観てきました。こちらもディズニーみたいに楽しめる世界でした☆


No:4359 2010/09/27 18:39 | yumiko #JS9WWamgURL[ 編集 ]

おかえりなさい。

サファリパーク!
ぞうの鼻のバスなんてあるんだね~♪
かわいい^m^
それに本当に至近距離のライオンにびっくり・・これはすごい記念になるね。
そして・・・やっぱり私もディズニーの記事が一番楽しみでした。
すごいね~。粘ったかいあって こんな特等席で見れるなんて!やっぱり日ごろの行いのよさかな^m^
私なんて雨女なので3回くらい雨でパレードすら見れないときもあったのに・・・

王子♪本当に嬉しそうですね。


No:4360 2010/09/27 20:20 | バリ猫(ゆっきー) #jEdBk3EIURL編集 ]

オビワンシルクさん♪

オビワンシルクさん♪ こんばんはっ♪

ただいまですぅ☆ 風邪っぴきでお返事遅くなっちゃいました(^^ゞ
でももう大丈夫ですっ♪

サファリ。。本当に盛り上がりますよねー☆ あの至近距離っぷりには
ビックリでしたー☆ ナイトサファリも大好きだけど(*^_^*)

そして、そして、、お恥ずかしい~(^^ゞ ライオンの赤ちゃんの写真は
どうしてもブログに乗せたいけれど、旦那様も写ってる。。迷った結果
のせいちゃいましたー(笑) おそらく最初で最後かも。。^_^;

今日も嬉しいコメントに心から感謝でーす☆


No:4361 2010/09/27 22:00 | hitomi #-URL[ 編集 ]

mayaさん♪

mayaさん♪ こんばんはっ♪

はいっ(*^_^*) 本当に楽しくて楽しくて☆
大人もあんなに楽しめるなんて想像していなかったので
嬉しくなっちゃいましたー☆

私たちのはしゃぎっぷり。。旦那様はついてくるのが
大変だったかも~(^^ゞ 夢の国パワーはスゴイです☆

今日もうれしーいコメントと応援。。元気を頂いています☆

感謝感謝ですっ♪


No:4362 2010/09/27 22:02 | hitomi #-URL[ 編集 ]

ナナママちゃん☆

ナナママちゃん☆ こんばんはっ☆

ただいまでーす(*^_^*) 

ライオンちゃん♪ 赤ちゃんがいる時で、体調が良ければ
写真撮影会開催してくれるみたいですー(*^^)v
休日は人気が集中で整理券をゲットするのが大変みたいですが
平日は比較的簡単に撮れますよーー☆☆ 超可愛かったです♪

ミラコスタ。。本当に贅沢すぎて鼻血が出そうでした(笑)

今日も嬉しいコメントに心から感謝ですっ☆


No:4363 2010/09/27 22:04 | hitomi #-URL[ 編集 ]

KAZUちゃん☆

KAZUちゃん☆ ありがとっ☆

そうなの~♪ ミラコスタのショーは初めてレストランから見たんだけど
最高のロケーションに感動だったよー(*^_^*)

サファリパーク絶対大人も楽しいから、ぜひ旦那様とデートしてみてー♪


No:4364 2010/09/27 22:06 | hitomi #-URL[ 編集 ]

めがっちさん♪

めがっちさん♪ こんばんはっ♪

ふふふ☆ ライオンちゃん抱っこ本当にふわっふわで
可愛かったですよー(*^_^*)

そしてディズニーLOVERのめがっちさん。。ミラコスタの
贅沢さ加減わかってもらえるよねー♪ 本当に本当に
興奮し過ぎてテンパってしまった私です(笑)

ディズニー1年間があくと、ウズウズしちゃいますよねー(^^ゞ
わかるぅぅぅ☆ 3年あいた後は泣きそうになったもん☆

とーっても嬉しすぎるコメントに、、、心からの感謝を~☆


No:4365 2010/09/27 22:09 | hitomi #-URL[ 編集 ]

るーちゃんママさん♪

るーちゃんママさん♪ こんばんはっ♪

ただいまですーーーっ(*^_^*)

はいっ☆ 本当に楽しくて楽しくて。。この夏の最高の
思い出になりましたー☆

ミラコスタの食事も、いつか。。と夢見ていた憧れディナーだったので
幸せでしたー♪

今日も温かいコメント。。。本当にありがとうございますっ☆☆☆


No:4366 2010/09/27 22:11 | hitomi #-URL[ 編集 ]

遥穂さん♪

遥穂さん♪ こんばんはっ♪

ありがとうございまーす☆ 本当に今回の旅行は
王子がおしゃべりできるようになってきたこともあり、
常に笑顔でいっぱいの幸せ旅行になりましたー(*^_^*)

そして、、、そんなお恥ずかしい。。何かお礼を品を
お送りしなくては~(^^ゞと夫婦でオロオロ(笑)

嬉しすぎるお言葉に、感謝感謝です♪


No:4367 2010/09/27 22:13 | hitomi #-URL[ 編集 ]

yumikoさん♪

yumikoさん♪ こんばんはっ♪

きゃーーっ☆ CATS羨ましいですー(*^_^*)

劇団四季大好きで、大好きで☆

あの世界観もたまらないですよねー♪

何度も観たくなってしまいますよねー☆


No:4368 2010/09/27 22:15 | hitomi #-URL[ 編集 ]

バリ猫(ゆっきー)さん☆

バリ猫(ゆっきー)さん☆ こんばんはっ☆

そうなんですーっ♪ 象さん以外にもいろーんな動物バスがあって
ライオンバスが一番人気のようでしたー☆

そして至近距離っぷりも半端じゃなくて息遣いも感じられるので
迫力満点!!! 本当にオススメでーす☆

ディズニー。。私も何度も雨経験アリですー(T_T) 雨。。パレード見れないのは
残念だけど、お客さんが少なくなるのは結構嬉しかったり♪

今回は晴れたものの、暑過ぎて倒れそうでしたー(^^ゞ

今日もうれしーいコメント、、、本当にありがとうございます☆





No:4369 2010/09/27 22:22 | hitomi #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...