えセレブ日記 ディズニーSEA☆

ディズニーSEA☆

►2010/09/27 21:50 


うぅぅ。。お恥ずかしい。。私としたことが旅行から帰った途端、風邪でダウンしてしまいました(焦)

昨日は一日休んでいたのですが、遊び疲れてダウンだなんて。。。反省~!!!

ということで今日は気をとりなおして、ディズニーレポートを♪

旅行日記も今回で終わりにしたいと思いますので、お料理ネタではないですが、お付き合い頂けると嬉しいです☆


ミッキーと♪

★ 大好きな 「 ミー 」 と一緒に ★


我が家のディズニー旅行は準備が半端じゃない! 当日の混雑状況に合わせて変更出来るようにプランを2つ用意しちゃったりします☆

いつものごとく、開園1時間前に並び、開園と同時に王子を旦那様に託し、母猛烈ダ~ッシュっ!!

三十路女に、こんなにも真剣にダッシュさせらるなんて、ディズニーパワー恐るべし!

そんなこんなで、今回の目玉である 「 マウスカレードダンス 」 ばっちり座って鑑賞することができましたー♪


ハロウィン♪ 


★ マウスカレードダンス (リドアイルにて) ★


ようやくミッキーに会えた王子はもう釘付け!!! ハロウィンの衣装の豪華さに母も感動!!!

さすがディズニー。。。と感動の余韻に浸りたいところだったのですが、ここで予期せぬトラブルが!

実はこの日、9月だというのに暑さが半端ない! 猛烈ダッシュした上に、秋物着用の私は今季一番と言うほどの汗だく状態に(笑)  

もうとにかく暑くて暑くて、周囲を見渡すと若干ボーっとしちゃってる人の多い事多い事。。。!

アイスクリームのワゴンには長い行列ができ、「熱中症にご注意ください」 の園内放送も。。。ほとんど真夏でした。

でも~☆ さすが子供は元気さが違う☆





楽しい~!!! 


★ たのしーーーい ★

私たちの心配をよそに、汗でお風呂上がりみたいな状態になりながらも、ダッシュ!!!!

最初のうちは、化粧がおちる。。。と気にしていた私も、王子につられてテンションがおかしくなっていき、途中からはほぼすっぴんになりながら暴れまくり。

途中お手洗いで自分の姿をみると、サウナ帰りのおばちゃんがそこに(笑) あまりの姿に愕然としつつも修復不可能なので諦めそのままに♪

ばーっちり日焼けしまくりでしたが、これもまた記念です♪

そして肝心のプランですが、、、


        ハロウィンのショーも見れたし。。。

        大好きな 「 ビッグバンドビート 」 も2回見ちゃったし。。

        新しく始まった 「 ダッフィー 」 のショーも見れたし。。。

        キャラクターダイニングでお食事できたし。。。

        インディジョーンズを含むアトラクション6個制覇したし。。。



大満足っ!!!! 完璧に予定通り楽しむことができましたー♪ 王子もかなーり満足だったようで、最後のショーを見る頃から爆睡し、ホテルに戻っても起きず、結局次の日の朝まで寝てました(笑)

そして今回ディズニーでゲットしたのはコチラ。。。




お土産♪

★ 王子のためではなく、私用です。。笑 ★



今回のお土産は、完全に私用。。笑 9月に新発売となった、シェリーメイのポーチ、ダッフィーを持っているだけに、どうしてもペアで欲しかったもの。

そしてポップコーン用のバスケットも、ハロウィン仕様でダークブラウンなので超私好み。。。クッキーの型を入れるBOXとして使いたい!と出発前からチェックしていたので、無事にゲットできてホックホク☆

親子そろって、とことんディズニーの世界観を満喫することができ、また1つ大切な思い出を作ることができました♪

今年の夏の思い出、、、、少し遅くはなりましたが、ばっちり取り戻すことができ本当に幸せです☆

さーって!!! ようやく明日からはブログも通常モードに!!!!

お休み頂いた分、より一層やる気もアップしておりますので、どうぞよろしくお願いいたしまーーーす♪





【 今日の えセレブ  的一口メモ 】



  ★ 暑い季節のディズニー。。。油断なりませんっ(笑)



ブログランキングに参加させてもらっています。

皆様のおかげで現在 23 位 !!! 

今日はお料理と関係なく申し訳ありません(^^ゞ

これからも頑張りますので応援頂けると嬉しいです☆☆☆

 

こちらのバナーをクリックすると一票入るシステムです → 

  

 




こちらのランキング参加させてもらっています♪
 

こちらは現在 10 位 !!!   
 
さらなるランクアップで嬉しい限りです☆

本当に本当にありがとうございます♪

お時間ある方はこちらもヨロシクお願い致します →   



スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

育児Comment(14)Trackback(0) | Top ▲

コメント

も~~~たまんないよぉ~~。
ダッフィのショーなんて出来てるの??
もうビックリですぅぅぅぅ。

今、コメントの前にTDRのHP見に行ってしまった。

ダッフィは私もだ~~~~~~いスキ♪

王子のこの笑顔だけで楽しかったって
物語ってます。
おそるべしディズニーパワーです。
ヒトミさんも張り切りすぎたのかしら??
ダウンなんて~~(笑)
ブログ、無理なさらないでゆっくりアップしてくださいね。


今宵は私もミッキーに抱かれて眠ります。
お休みなさい。。。

素敵な夏の思い出にポチりん


No:4370 2010/09/27 23:56 | めがっち #-URL編集 ]

マウスカレードダンスを座って。。。。やるわね。でしゅ。
王子ちゃまのダッシュぶりv-238。。。。それは。。。。ぐっすり朝まで寝るでしょう。ぷ。むっちゃ燃えすぎ。ぷ。
シェリーメイのポーチ。。。むう。。。わたしまだ持ってない。。。しかもハロウィン仕様。。。。。。むうう。うらやましいじょ~v-9
結局プランAだったの?それともプランB?
これはね。。。。hitomi さま。風邪じゃなくても、ダウンするとおもいましゅよ。ぷ。
でも、楽しそうで私まで幸せになりました。


No:4371 2010/09/28 00:01 | オビワンシルク #-URL編集 ]

楽しそうな旅行の様子です♪
うちの子供に見せたら大変・・・絶対連れて行けと言われること確実!
でも見せてあげたいな↑
我が家もそろそろ計画に入ります^^


No:4372 2010/09/28 09:30 | pain de f #-URL[ 編集 ]

お風邪大丈夫ですか?

興奮しすぎちゃったんですね(ってどんな心配か?)。でもわかりますよ。
ディスにーファンでなくとも、あそこにいくと魔法にかかりますもの。
ファンであればとくにですものね。

うちもhoneyがとても喜んでくれるので、来年は本場オーランドにいっちゃう?なんて会話もちらほら。

ブログから楽しかった思い出がひしひしと伝わってきます。

お体をゆっくり休めてくださいね。


No:4373 2010/09/28 12:07 | KIFKIF #-URL編集 ]

Hitomiさんおかえりなさい~!
とっても楽しかったのが伝わってきて、なぜか私までテンションUP!
ディズニー・・いいなぁ~。ますます行きたくなりました!
・・が、、全く予定なく(涙)
     我が家は、USJで我慢らしいです(苦笑)

本当に満喫されたのがひしひしと伝わってきます~♪
いつか・・念願かなってディズニーに行くことになったら、
Hitomiさんに計画練ってもらいます~♪笑。

ポチりん☆


No:4374 2010/09/28 13:43 | ふくとも #-URL編集 ]

今年は猛暑続きだったからね・・・
本当お疲れさまでした。なんか暑さ想像できるだけに・・・汗の量も半端ないんだろうな~って<(_ _)>
暑さ苦手な私としては想像するだけで汗が・・・

でもやっぱり夢の国。
ダッフィーちゃんかわいい♪
ダッフィーちゃん売ってるお店は私が行った時は長打の列だったんだけど・・・今もそうかな?

体調は大丈夫ですか?
遊び疲れというか・・・私もどこか出かけると結構帰宅後体調崩します。
なんでだろうね~。
ゆっくり身体休めてくださいね。


No:4375 2010/09/28 13:44 | バリ猫(ゆっきー) #jEdBk3EIURL編集 ]

めがっちさん♪

めがっちさん♪ こんばんはっ♪

そうなのぉ~!!! ケープコッドクックオフでのショーが
ダッフィーのショーに変わったんですよー(*^_^*)
超超可愛くて感動モノっ!!! 

そのぶん以前より混雑してて並ばないと入れないけれど
並ぶ価値アリアリ~☆

そして、、ディズニーの後体調崩すのって実は毎回かも。。笑
学習能力のない私は力を入れすぎちゃって(^^ゞ
でもでもそのぶん、最高に楽しい時間が過ごせるんですけどねー☆

あーあ。。本当にいつかめがっちさんと一緒にディズニー行きた~い☆
夢の企画だわ。。。(*^_^*)♪

今日も嬉しい応援本当にありがとーーーー☆


No:4376 2010/09/28 17:22 | hitomi #-URL編集 ]

オビワンシルクさん♪

オビワンシルクさん♪ こんばんはっ♪

はいっ(*^_^*) ミラコスタ宿泊客が先に入園できるから
どうかなーって思っていたんですが、何とか間に合いましたー(*^^)v

シェリーメイ。。本当に可愛くて可愛くて☆ お目目が青いんですよー♪
もう見た瞬間ノックダウンでしたー!

ちなみにプランはばっちり第一希望のプランAでまわれましたー☆
平日と暑さで少しはお客さんが少なかったみたいです♪

ちなみに。。ですよね(笑) この年で猛烈ダッシュ限界かも~(^^ゞ

今日も嬉しすぎる温かいコメントに心から感謝でーす☆


No:4377 2010/09/28 17:26 | hitomi #-URL編集 ]

pain de f さん♪

pain de fさん♪ こんばんはっ♪

ふふふ☆ 前回のディズニー旅行確か同じシーズンでしたよねー☆
ディズニーは何度行っても飽きないし、たまらないですよねー(*^_^*)

ダッフィーのショーも可愛かったので本当にオススメです☆

今日も嬉しい応援。。。本当に感謝感謝です!!!


No:4378 2010/09/28 17:28 | hitomi #-URL編集 ]

KIFKIFさん♪

KIFKIFさん♪ こんばんはっ♪

はい。。興奮しすぎちゃいました(^^ゞ
何だか王子のためと言いつつ完全に私が行きたいだけの
気がします(笑)

本場だなんてーーーーっ!!!! honeyちゃん幸せすぎるぅ!
私も連れていってーーーって思わず叫んじゃいました☆
来年。。拝見できるのを楽しみにしていますねー!

まだ風邪を少し引きづり気味ですが、マイペースで頑張りたいと
思いまーす☆


No:4379 2010/09/28 17:32 | hitomi #-URL編集 ]

ふくともさん♪

ふくともさん♪ こんばんはっ♪

名古屋からだとディズニーもUSJも遠いですが、
ふくともさんはUSJ近いから気軽に行けちゃいますもんねー☆
近くになにもない私にはそれも羨ましいです(*^_^*)

ディズニー旅行の際はぜひぜひっ☆ 計画おたくなので
ご希望プランたてちゃいますよー(*^^)v

今日も嬉しいコメント&応援本当にありがとうございまーす☆


No:4380 2010/09/28 17:35 | hitomi #-URL編集 ]

大丈夫ですか?

まずはお風邪の方は、大丈夫でしょうか?
今とても流行っているようで・・・。
どうぞお体、大切にお過ごしください。

そしてそして、こちらのこの記事。
うふふ。
思わず、るーママも一緒に興奮です。
とても楽しいご様子、伝わってきます。
こういう幸せ時間って、本当にいいものだな~と。
改めて実感です!!

うふふ。
幸せ時間のおすそわけ、本当にありがとうございます。
明るい気持ちで、いっぱい。
今日もぜひ、応援させていただきます♪


No:4381 2010/09/28 18:17 | るーちゃんママ #-URL編集 ]

バリ猫(ゆっきー)さん☆

バリ猫(ゆっきー)さん☆ こんばんはっ☆

もう今回の汗の量と言ったら、、、上着だけでなく
ズボンまで汗でベタベタでしたー(^^ゞ

ダッフィーを売っているお店、休日は列ができるみたいですねー!
今回は平日だったので、並ぶことはなかったのですが、
店内は人でごったがえしていましたー☆

体調。。まだ若干風邪をひきづってますが、だいぶ良くなりましたー☆
やっぱり旅行は楽しいけれど疲れがたまってしまうんですねー☆

とっても温かいコメント。。本当にありがとうございます!!!


No:4382 2010/09/28 18:37 | hitomi #-URL編集 ]

るーちゃんママさん♪

るーちゃんママさん♪ こんばんはっ♪

はい。。おかげさまで少し良くなってきたようなのですが
薬のせいか、一日中眠くて眠くて(笑)

そして、、、家族で過ごせる時間って本当に何よりの
幸せだなーって改めて感じますよねー!
なかなか忙しいと難しいけれど、たくさん思い出作りたいですよねー☆

とっても優しいコメントにいつも癒されています(*^_^*)
本当に本当にありがとう。。☆


No:4383 2010/09/28 18:39 | hitomi #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...