えセレブ日記 Happy Wedding☆

Happy Wedding☆

►2010/10/12 21:30 


皆様。。。ちょっぴりお休みしてしまい申し訳ありません。

この3連休。。私は幸せに浸っておりました♪ そこで皆様にそのご報告をっ♪

実はこのブログではもうお馴染となっている、私の親友 「 nonnon 」 ! 現在フランス在住なのですが日本に一時帰国しておりました。

そんな彼女の一時帰国の一番の目的とは。。。  ☆☆☆ 結婚式 ☆☆☆

そうっ!フランスで旦那様を見つけた彼女は、まだ日本での結婚式を挙げていなかったため、今回の一時帰国となったのです!



ウェルカムケーキ♪ 

★ ウェルカムケーキ ★



ずいぶんと前から彼女達の結婚式を心待ちにしていた私としては、もう自分のことのようにワックワク♪

今回ウェルカムボードの代わりに、粘土で作ったウェルカムケーキを、これまた私の親友のパティシエ 「はるみ」 が作ってくれたことで、打ち合わせ段階から何度も会っていた私たち☆

さらにケーキの周囲に飾られているお花は、私のフラワーアレンジ師匠である 「 母 」 が作ったため、我が家はここ最近ずーっと結婚式のことで頭がいっぱい♪

。。。と言いつつ、私は何もしていませんが。。笑 (←私には大役すぎるので今回は見てただけ♪ )

身内ですが、このウェルカムケーキ!!! 素敵だと思いませんか???

もう、こんなことなら私の時にも作って欲しかった。。。と思ってしまうほどお気に入りな私です(笑)

そして肝心の結婚式ですが。。。


結婚式♪ 

★ ブログOKを頂いた一枚 ★


もうっ!!! あり得んっ!!!! 絵になりすぎる。。。。☆☆☆  

新婦の美しい姿にウットリ~。。。そして横にいる旦那様のイケメン度にも度肝を抜かれます(笑)

さらには天使そのもののAito君を連れての、3ショットは眩しすぎてクラっクラ!

そしてさすが日本人とは違い、旦那様のエスコートっぷりが素敵なんですー☆ さりげない仕草にも、nonnonへの愛情が感じられ、見ているだけでも幸せ気分になれちゃいました♪

終始、笑顔の溢れるアットホームな結婚式、、、最高の一時でした♪

そして今回の私のミッションは、目指せカメラマン!!! 

一応ドレスアップはしているものの、私の傍らには常に一眼レフ☆ さらに代えのレンズも携えての移動です(笑)

お友達たちに「 ちょっとぉ~! そこのカメラマン! うざい(笑) 」 と言われるほど撮りまくり♪

自分の結婚式の際に、こんなショットが欲しかったと思うものは、とことん撮りまくり、すぐに現像し彼女にプレゼントさせてもらったのですが、喜んでもらえて一安心☆ 

またもうすぐフランスに出発してしまう彼女達なのですが、これからもずっとずっと幸せな時を刻んでいって欲しいなぁと心から思う私なのでした。。。♪

あらためまして。。。

nonnon&ニコ 本当におめでとうっ!

家族3人いつまでもお幸せにね!

帰国の日を心から楽しみにしています☆







【 今日の えセレブ  的一口メモ 】



  ★ 親友の結婚式。。。。心から幸せな一時でした♪  






ブログランキングに参加させてもらっています。

皆様のおかげで現在 17 位 !!!  

少しダウンですが十分嬉しい結果です(*^_^*)

これからも頑張りますので応援頂けると嬉しいです☆☆☆

 

こちらのバナーをクリックすると一票入るシステムです → 

  

 




こちらのランキング参加させてもらっています♪
 

こちらは現在 8 位 !!!  
 
今日もさらにランクアップ~☆  テンションもアップです☆

本当に本当にありがとうございます♪

お時間ある方はこちらもヨロシクお願い致します →   




スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

その他のお気に入りComment(25)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ご無沙汰してました!
こちらにコメントいただいてるのにもかかわらず、なかなか訪問&コメント出来なくてごめんなさい!


お友達と一緒につくり上げた結婚式なんて素敵♪本当にうっとりしちゃう。

やはりエスコートがうまいのですね…日本男子も見習って欲しいっ!


No:4554 2010/10/12 22:56 | ナナママちゃん #-URL編集 ]

nonnonさま。。。おめでとうございます。
こ~んな美しい新郎新婦。。。(ここだけのはなし)みたことにゃい。
なんて。。。。。。。うつくしい~v-9
そして、幸せが,こちらにも伝わってくる今日のブログ。。。。幸せのお裾分け。ありがとうでしゅ。
ウエルカムケーキ。。なにがどうなってるのか,素敵すぎます。
そして。カメラマン。。。おつかれちゃまでしたv-238日頃きたえた、カメラの腕が冴え渡ったことでしょお。もっと見たい。。。。。


No:4555 2010/10/12 23:15 | オビワンシルク #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4556 2010/10/13 00:13 | #[ 編集 ]

素敵な結婚式だったんですね!
それにしてもケーキすごいです\(◎o◎)/
粘土でできてるんですか!?
hitomiさんを始め、すごいお友達関係です!!

そして↓の栗ちゃんにお目目をつけちゃうところ
お茶目なhitomiさんに、思わずにっこりです^m^


No:4557 2010/10/13 01:12 | miz* #-URL編集 ]

nonnonさん、ご結婚おめでとうございます~♪
うっとりするような一枚。。
きっと美人さんなんだろうなぁ・・とかすかなお顔でわかるんですが・・
それより!!
ほんとに旦那様のかっちょいい度が増してます!!
映画にでてきそう~。。

ウェルカムケーキ!?すてきすぎ~!!
もう、こっち側(笑)でほれぼれしちゃいました^^

幸せのおすそわけ、の、おすそわけ、いただいてちょっとハッピーです♪

ぽちぽち☆


No:4558 2010/10/13 06:34 | ふくとも #-URL編集 ]

パティシエはるみさんとお母様のコラボですね♪
とっても素敵~♪
食べるお菓子だけではなく、粘土でもスイーツなんてはるみさんすごい。

新郎新婦がこんなに素敵なら、あの可愛い天使くんのDNAがうなずけます。
絵になりますね~。

幸せのオーラ全開ですね。
あやかりたい。


No:4559 2010/10/13 08:48 | ぶうちゃん0917 #JbC9kUkMURL編集 ]

お友達の結婚式は嬉しいものですよね!
それもnononさんの結婚式とは♪
帰国の理由がよくわかりました^^
私も幸せな気持ちいただいちゃいました♡
もちろん☆


No:4560 2010/10/13 11:06 | pain de f #-URL[ 編集 ]

なんと絵になるカップル・・うっとり
式場のパンフになりそうなショットですよ
hitomiさんもカメラマンお疲れ様でした

パティシエさんって粘土でもこんな素敵なケーキが作れるのですね
それだけ器用ってことでしょうか
hitomiさんのハイセンスはお母様譲りということもよくわかりました!

幸せのおすそわけをありがとう♪


No:4561 2010/10/13 14:38 | Berry #-URL編集 ]

hitomiちゃんこんにちは~

♥♥←目がこの状態っ
なんて素敵なモデルカップルなの!
雑誌から飛び出したようっうっとりしちゃう~

そしてっ合作のウェルカムケーキが大作☆
フラワーアレンジもシックでモダンっお母様に弟子入りしたい
迎えられたゲストの笑顔が思い浮かんじゃった*^^*

おめでとうの気持ちを込めお祝いぽち~

~お返事~
>レッスン
hitomiちゃんなら充分っパン作りもスイーツも完璧だもの☆
先生が反対に教えて♪って言っちゃうと思うわっ^^


No:4562 2010/10/13 16:58 | maya #-URL編集 ]

うわぁー素敵な結婚式でしたね。
nonnonさん、とーっても綺麗で幸せそう。

手作りを担当してくれるお友達がいてとてもいいお式ですね。こっちまで幸せ気分をもらってしまいました。

ちょっと訪問をお休みしている間に素敵な記事が満載ですね。いっきに読ませていただきました。

今日も応援していきますね。


No:4563 2010/10/13 18:51 | KIFKIF #-URL編集 ]

hitomiさんこんばんわ^^ とても素敵な結婚式の様子が伝わってきてこちらも幸せな気持ちになりました。
モデルさんのようです。洗練された雑誌の1ぺージのようです。幸せな時間を過ごされて良かったですね♪幸せのおすそわけしていただいた気持ちです
↓の渋皮煮の美しさ、見とれました^^どんなスイーツにお化粧されるのか楽しみです


No:4564 2010/10/13 19:17 | ゆのみ #.vjKhiP6URL編集 ]

なんと幸せ溢れる一枚!nonnonさんご結婚おめでとうございます。
俳優さんのような旦那様ですね☆うらやましいっ。そして花嫁さんも最高に美しいです!!
ひとみさんがカメラマンなら、プロでも撮れない様なおもひでの
一枚が撮れてるでしょうね~。
なんてったって仲良しのお友達の表情とか、知り尽くしてますものね♪

welcomeケーキってある事を知らなかったです☆
ケーキの完成度といい、お花の色のニュアンスといい、
最高!すごく好みです。私も作ってもらいたかった~(笑)
もっと幸せのお写真拝見したいっ(^^)


No:4565 2010/10/13 21:40 | よちぽち♪ #-URL[ 編集 ]

ナナママちゃん☆

ナナママちゃん☆ こんばんはっ☆

いえいえ一人で家事育児と大変なナナママちゃん!
無理せずお時間ある時だけご訪問頂ければ十分嬉し私です(*^_^*)

本当にやはり日本人男性にはできない自然なエスコートっぷりに
ほれぼれ。。。見習って欲しいですよねー(^^ゞ


No:4566 2010/10/13 23:46 | hitomi #-URL編集 ]

オビワンシルクさん♪

オビワンシルクさん♪ こんばんはっ♪

そうなんです!!! まるで雑誌の世界から飛だしたような
2人の姿に思わずウットリしちゃいましたー☆

ウェルカムケーキは、発泡スチロールの上に粘土を重ね、
スワロフスキーやパールで飾ってあるらしいです!

みんな器用だわ。。と思わず感心しちゃいました(^^ゞ

カメラマン。。あまりに真剣になりすぎて、なりふりかまって
いられなかったので、終わった頃にはボロボロ(笑)
でも喜んでもらえてHAPPYです(*^_^*)


No:4567 2010/10/13 23:49 | hitomi #-URL編集 ]

miz* さん♪

miz* さん♪ こんばんはっ♪

はい。。。本当に素敵な結婚式で思わずテンションが
上がってしまいましたー(*^_^*)

ケーキ☆ 発泡スチロールの上に粘土で飾りをつけている
みたいなんですが、一見すると本物に見えるので皆さん
ビックリしていましたー(^^ゞ 

↓のくりんこちゃん。。。我が家ではただ今何でも目をつけるのが
ブームになってしまいましたー(笑)


No:4568 2010/10/13 23:51 | hitomi #-URL編集 ]

ふくともさん♪

ふくともさん♪ こんばんはっ♪

nonnonに代わってありがとうございまーーーす(*^_^*)
本当に2人そろって絵になりすぎて、完全に映画の
世界ですよねー(^^ゞ 写真も撮りがいがありました♪

ウェルカムケーキはわが友&わが母ながら脱帽の完成度に
思わず、オタクのように写真を撮りまくってしまった私です☆

今日もとーっても嬉しいコメントに心から感謝でーす☆


No:4569 2010/10/13 23:53 | hitomi #-URL編集 ]

ぶうちゃん0917さん♪

ぶうちゃん0917さん♪ こんばんはっ♪

基本的にパティシエさんって器用なんだなーって今回
あらためて感じちゃいました(*^_^*)
発泡スチロールを土台に、粘土を重ね、さらに粘土でクリームを
絞るらしいのですが、さすがパティシエらしい美しい絞りっぷりでした☆

そしてあのDNA間違いない!!! さすがですよねー☆
どうりで我が家は、THEアジア。。笑

今日もうれしいコメント。。。本当にありがとうございまーーーす♪


No:4570 2010/10/13 23:55 | hitomi #-URL編集 ]

pain de fさん♪

pain de fさん♪ こんばんはっ♪

はい。。私は結婚以来初の結婚式だったんですが
あらためてお友達の結婚式って幸せ。。って感じちゃいました♪

nonnonの今回の帰国は心待ちにしていたものだったので
たくさん会えたし本当に楽しかったです♪

今日もうれしーいコメント&応援、本当にありがとうございます☆


No:4571 2010/10/13 23:57 | hitomi #-URL編集 ]

Berryさん♪

Berryさん♪ こんばんはっ♪

本当に式場のパンフ!!! そのものでしたー!!!
やっぱり被写体が美しいと、写真を撮るがわも気合が
入ってしまいます(^^ゞ

パティシエさんは本当に器用ですよねー!私にはどうやって
作ったのやら想像もつかず感動してしまいました☆

私の母は本当にアレンジが得意なので、いつもアドバイス
してもらっている専属講師なんです(*^^)v

今日も嬉しいコメント。。心から感謝です☆


No:4572 2010/10/13 23:59 | hitomi #-URL編集 ]

mayaさん♪

mayaさん♪ こんばんはっ♪

本当に。。完全に雑誌の世界ですよねー!私も写真を撮りながら
ステキすぎる。。。と何度もつぶやいてしまいました☆

フラワーアレンジいつも私は専属講師として助言してもらっているので
今回のお話の際には、大事なお役目だったので母に完全にお任せしちゃいました(^^ゞ

今日もとーっても温かいコメントをありがとうございまーす☆


No:4573 2010/10/14 00:01 | hitomi #-URL編集 ]

KIFKIFさん♪

KIFKIFさん♪ こんばんはっ♪

本当に親友の晴れ姿は、美しかったことと幸せそうだったことで
見ていて嬉しくなってしまいました(*^_^*)

今回のお式は余興ではフラダンスがあったりと本当にアットホームで
nonnonのお友達の多さを改めて感じましたー☆

今日もとーっても嬉しいコメントをありがとうございます☆


No:4574 2010/10/14 00:03 | hitomi #-URL編集 ]

ゆのみさん♪

ゆのみさん♪ こんばんは♪

本当に写真を撮る手にも思わず力が入ってしまう2人の姿に
うっとりしてしまった私です(^^ゞ

幸せな姿を見るのは、自分自身も幸せ感じられて最高の
時間でしたー☆

渋皮煮。。。嬉しいお言葉に思わずニンマリ!!!

ついついそのままパクっとつまみ食いしてしまうんですが
ちゃんとお化粧できるように我慢して頑張りたいと思いまーす(*^_^*)

嬉しいコメントをありがとうございましたー☆


No:4575 2010/10/14 00:06 | hitomi #-URL編集 ]

よしぽちさん♪

よしぽちさん♪ こんばんはっ♪

本当に2人そろって絵になる結婚式ってなかなかないので
今回は見るたびにウットリしてしまいましたー(^^ゞ

今回は友達だからこその写真を意識して撮っていたんですが
ちゃんと喜んでもらえて本当に頑張ったかいがありましたー☆

ウェルカムケーキも作者の2人はそう言ってもらえると
とっても嬉しいと思います(*^_^*) ちゃんと伝えなくては!

今日も本当に嬉しコメントを。。。ありがとうございますっ(T_T)☆


No:4576 2010/10/14 00:08 | hitomi #-URL編集 ]

ありがとう!

hitomiちゃん、この日は本当にありがとう!
いらしてくれただけれでも嬉しいのに、素晴らしいお写真までたくさん撮ってくれて、本当に感謝してます。
そして、ウェルカムケーキ。。。
これまた、hitomitちゃんがいてくれたからこそ実現できた傑作品!
はるみちゃん&hitomiちゃんママには、ありがとうの一言ではお伝えできないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもnico&Aitoともども、私たち家族と末永くお付き合いください!
そして、↑↑↑お祝いのお言葉をくださったみなさま、
本当にありがとうございました!


No:4577 2010/10/14 07:50 | nonnon #S1P/OFaIURL[ 編集 ]

nonnon♪

nonnon♪ 改めて、本当におめでとうっ!!!

今回ウェルカムボードが作れなかったし、何か私に出来ることは
ないかなーと思っていたので、写真だけでも喜んでもらえて本当に
嬉しいよー(*^_^*)

ウェルカムケーキ本当に私も徐々に完成していく姿を一緒に見られて
楽しかったよー☆ 最高の思い出になったねー☆

もうすぐフランスに帰ってしまうと思うと寂しいけれど、次に会える時には
aitoくんも大きくなって、ますます可愛いんだろうなぁ。。と心から楽しみに
してるね! こちらこそ末長く宜しくお願いしまーす☆


No:4585 2010/10/14 22:37 | hitomi #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...