えセレブ日記 頂き物三昧☆

頂き物三昧☆

►2010/10/14 23:56 


今日は、、、「 えせ 」 ではなく 「 セレブ 」 な食卓を~☆☆☆

実はブログを通じて仲良くさせて頂いている、「 オビワンシルク様 」 。。。私にとっての第二の母っ♪

そんなオビママ様から、とーーーんでもなく素敵な贈り物が我が家に!!!

ピーンポンと届いたその荷物からは。。。出るわ出るわ宝の山☆


お肉☆ 

★ オビ様お手製の干し肉さん ★




ハロウィン♪ 

★ 王子&まろん へのハロウィンプレゼント ★


このお心遣いに、思わず 「 オビママ様~☆ 」 と感動してしまう私です!

そして念願のオビ様のお料理。。。これは心して頂かなくては!と気合を入れてクッキング♪ とはいえ、オビ様がばっちり味つけして下さっているのでほとんど焼いただけ。。笑

まずはコチラ。。。


カモ肉☆ 

★ カモ肉 フランボワーズソースで ★

いやぁ。。おうちでカモ肉って普通出てこないし。。と超セレブ感を堪能しつつクッキング!

せっかくのお肉をちゃんと美味しく頂かなくてはバチが当たると考えた結果、お家にストックしてあるフランボワーズピュレと赤ワインを使ってソース作り!

そして何とか形にして旦那様の反応を待つと。。。。ウマイっ!!!! 

ワクワクしながら私もお口に運ぶと、カモ独特の香りとソースが我ながらなかなか相性も良く、何よりお肉が良いので美味しい事と言ったら。。(泣) 幸せな一時となりました♪

そしてもう1つ☆


塩タン

★ 塩タン キムチを添えて ★


これまたこの塩タンがウマイっ!!! 美味しいではなく、ウマイっ!!!

案の定、旦那様のビールがすすむすすむ~(笑) これはたまりません☆

オビ様の食卓って。。。毎日がパラダイス☆☆☆  

そしてもう一品、干し豚も頂いたのですが、焦って食べるがあまり写真を撮り忘れました。。(ごめんなさいっ!)

これまた私が作った干し豚とは何かが違う、お上品なお味がする。。。溜息が出ちゃいます♪

こんなにも素敵なプレゼントを頂いてしまって、私ったらどうしましょう。。。(泣)

あらためまして、オビワンシルク様!!!


本当にありがとうございましたー!心からの感謝をっ!!!(hitomi家一同より)






【 今日の えセレブ  的一口メモ 】



  ★ セレブな食卓。。。。毎日がパラダイスです!




ブログランキングに参加させてもらっています。

皆様のおかげで現在 17 位 !!!  

少しダウンですが十分嬉しい結果です(*^_^*)

これからも頑張りますので応援頂けると嬉しいです☆☆☆

 

こちらのバナーをクリックすると一票入るシステムです → 

  

 




こちらのランキング参加させてもらっています♪
 

こちらは現在 8 位 !!!  
 
今日もさらにランクアップ~☆  テンションもアップです☆

本当に本当にありがとうございます♪

お時間ある方はこちらもヨロシクお願い致します →   



スポンサーサイト

テーマ : 料理 - ジャンル : 趣味・実用

メインComment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ご無沙汰しています。

お久しぶりです。
少々キャンプへでかけていたので 久々の訪問になります。
まずは・・・少々おそくなりましたが お友達のnonnonさん 日本での結婚式 おめでとうございます。
本当に素敵な雰囲気の結婚式が画像から伝わってきました。
旦那様 イケ面過ぎる~(^^ゞ

そして~プリンもフルフルで美味しそうです。プリンもそうだけどレースペーパーのラッピング これは絶対贈り物にも素敵でしょうね~。

そっそして オビワンシルクさんからのお届けもの?
すごいですね~。
本当にセレブな食卓です。
庶民の私(笑)にはまぶしい過ぎる食卓です。

鴨・・・まだ我が家の食卓には上ったことないです。
・・・って少々コメント長くなりましたが・・・
応援!


No:4593 2010/10/14 23:53 | バリ猫(ゆっきー) #jEdBk3EIURL編集 ]

むきゃ~。。。。
昨日から横浜に出張してました。
帰って来たら。。。。。。こおんな素敵にアレンジされた私のお肉たちが(私自身の肉じゃないじょ。ひひ)
お肉ちゃんたちも幸せになってくれて、、、、嬉しいでしゅ。
塩タンにキムチがすごくつぼっちゃった。
ありがとですv-238だいすき。


No:4594 2010/10/15 00:56 | オビワンシルク #-URL編集 ]

きゃ~
私もオビさんの脱水シートに釘付けでみた
お肉ちゃんだ~~。

これって本格的すぎます。。
めっちゃヨダレもんですね~~。
その お肉ちゃんを素敵にアレンジされて
食べられる Hitomiさんにも圧巻。。。

お肉ちゃんも喜んでるでしょうね~。


No:4595 2010/10/15 08:44 | めがっち #-URL編集 ]

hitomiちゃんおはよっ
お祝いメッセありがとう*^^*

ごめんっ週明けゆっくりお邪魔します~
感謝ぽち~☆


No:4596 2010/10/15 10:19 | maya #-URL編集 ]

美味しそうな食卓です^^
オビさんって素敵なお料理沢山知ってる方なんだろうなあ。
お勉強させてもらいます。
hitomiさんも、こんな風にして食卓に出せるなんて素晴らしい!!
我が家にない光景です☆


No:4597 2010/10/15 16:40 | pain de f #-URL[ 編集 ]

素敵な食卓

素敵な食卓です。
お二人の美味しい魅力が、しっかりと伝わってきます。
美味しい幸せ時間、本当にうっとりです。

ほんの少しの時間だけでも、るーママも是非是非。
ご一緒させていただきたい気持ちに、なってしまいました。
本当に、お二人の素晴らしさに・・・惚れ惚れ。
今日も、心から応援させていただきます!!


No:4598 2010/10/15 18:03 | るーちゃんママ #-URL編集 ]

バリ猫(ゆっきー)さん☆

バリ猫(ゆっきー)さん☆ こんばんはっ☆

バリ猫さんおかえりなさいませー(*^_^*) とっても楽しそうな
キャンプに私までワクワクしてしまいました♪

そしてnonnonへのメッセージ本当にありがとうございます☆
旦那様のイケメンっぷりと言ったら。。。素晴らしかったです♪

プリンは思いつきでラッピングしてみたのですが、ちょうどレースの模様も
大きさがぴったりで本当にラッキーでしたー♪

そしてオビワンシルク様からのプレゼントは本当に本当に嬉しくて
頂いた瞬間倒れそうでした(^^ゞ 本当にカモ肉はセレブですよねー♪
カモ肉初調理にドキドキしてしまった私でーす☆

今日も本当に嬉しいコメント&応援。。いつもありがとうございます☆☆☆


No:4599 2010/10/15 22:59 | hitomi #-URL編集 ]

オビワンシルクさん♪

オビワンシルクさん♪ こんばんはっ♪

横浜☆☆☆ 実は私も近々ちょっと横浜の方へ行く予定が
あるんですー(*^_^*) オススメのお店などありましたらまた
教えてくださいねー☆

そして肝心のお肉ですが。。最高でした(T_T)☆ ホントに!!!

塩タンにキムチはかなり思いつきだったんですが、我が家でお気に入りの
キムチを買ってきたばかりだったのでピーンと☆ 超超美味しかったです♪

こちらこそ。。。オビママ様LOVE~です(*^_^*)☆


No:4600 2010/10/15 23:01 | hitomi #-URL編集 ]

めがっちさん♪

めがっちさん♪ こんばんはっ♪

そうそうっ!例のお肉さまたちですーーっ♪

こんな素敵なプレゼントが届いてしたまったら鼻血が
出ちゃいますよねー(*^_^*) 本当に最高でしたー♪

頂いたお肉ちゃんたちを最高の状態で食べなくてはと
緊張でしたが美味しくできて一安心です☆

本当にオビワンシルク様のお料理。。素晴らしかったです♪


No:4601 2010/10/15 23:13 | hitomi #-URL編集 ]

mayaさん♪

mayaさん♪ こんばんはっ♪

無理なさらず、ゆっくりお時間ある時に
遊びに来てくださいねー(*^_^*)

今日も嬉しい応援に感謝です☆


No:4602 2010/10/15 23:16 | hitomi #-URL編集 ]

pain de f さん♪

pain de fさん♪ こんばんはっ♪

オビワンシルクさんは本当にお料理の知識も経験も豊富で
私にとって最高の師匠なんですー(*^_^*)

ブログも美味しそうなお料理の数々に見ているだけで癒されて
しまいます♪

今日も本当に嬉しいコメント。。感謝感謝です♪


No:4603 2010/10/15 23:18 | hitomi #-URL編集 ]

るーちゃんママさん♪

るーちゃんママさん♪ こんばんはっ♪

本当に普段は使ったことのないような素敵な食材に
ドキドキしてしまいましたが、その緊張感もまた
心地よく、本当に楽しかったです(*^_^*)

私こそるーママさんとご一緒したーい☆ きっときっと
熱いスィーツトークをしながらの食事。。楽しい事
間違いなしですよねー☆

今日も本当に嬉しいお言葉。。。感謝感謝です☆


No:4604 2010/10/15 23:20 | hitomi #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...