えセレブ日記 えセレブ感謝便☆

えセレブ感謝便☆

►2010/11/30 22:55 


昨日チラっとお話させて頂きましたが、この週末は若干バタバタしておりました。

と言いましても、大変なバタバタではなく、楽しい~バタバタ☆ かなりアドレナリンを放出しながら、夜な夜なキッチンに立つ女がここに1人。。。怪しいです☆

実は最近とても嬉しい頂き物が重なり、これは感謝の気持ちを形にしなくては!!! と思ったのですが、せっかくお送りするのであれば、色々な種類をお送りしたい。

これはもういっそのこと、感謝便と称して久しぶりに爆焼きしちゃおうかしら。。。と企んだ私。

そこで今回は私の作るお菓子の中で一番と言っていいほど、色々な方からリクエストを頂ける、「いちじくのパウンド」 を入れたいと思っていたため、以前ご紹介させて頂いた時からずっと 「 食べてみたい 」 とコメント下さっていた方などに、お声をかけさせて頂きました♪

そこでお送りしたのがコチラ。。。。



えセレブ感謝便♪ 

★ えセレブ感謝便 ★

いやぁ。。。我ながら達成感~☆ 全て作り終え、ラッピングが終了した時には  「 うぉ~!! やった~!! 」 と1人でテンションMAX♪

とはいえ以前、カウプレ企画で作った時から一年がたち、少しずつお菓子作りのスピードも上がっているようで、前ほどはバタつかず発送までこぎつけることが出来ました♪

そして肝心の中身は。。。




えセレブ感謝便中身♪ 

★ こんな感じに~♪ ★



でも天然な私、、、実は箱のサイズを間違えていたのか、余裕で余るくらいに焼いたつもりがなぜかギリギリ(笑)

なので若干形が、ぶちゃいくな物もお送りしてしまったので、ちょっと心配。。。ごめんなさーい!

味には問題ないと思うので、当たってしまった方は目をつぶって食べちゃってくださいね(笑)

1つ1つご紹介させて頂きますと。。。。


いちじくのパウンド♪

★ 塩味のクッキー ★



ギャレットノア♪ 

★ ギャレットノア ★  


 
生塩キャラメル♪ 

★ 塩生キャラメル ★



オレンジガレットブルトンヌ♪ 


ちょっとだけクリスマスも意識しつつ、こんなラインナップを選んでみました♪ こうして並べてみると、我ながら焼いたわ~とまたまた達成感☆

今回は6セット作らせて頂き、ラッピングはシンプルな箱に入れただけで、中に少しだけ、お送りする方それぞれのイメージでフェイクフラワーを添えさせてもらいました♪




 
6セット並べて☆


★ 完成~!!! ★


 
今回こうして久しぶりにプレゼント便を作ってみて、、、やっぱり私はお菓子作りが大好きなようです☆

そんな私の勝手な突然の申し出に、快く受け取って下さった6名の皆様~☆ 本当にありがとうございました☆

今後ともブログを通じて皆様に仲良くして頂ける事を、、、心から願っております。

そして!!! ブログを見て下さっている皆様。。。。またいつの日かプレゼント便企画もしていきたいと思いますので、今後とも宜しくお願いいたします♪

それでは、このブログを支えて下さっている全ての皆様に改めまして、、、、

心からの感謝を~☆☆☆




【 今日の えセレブ  的一口メモ 】



  ★ ブログを通じた素敵な方々との出会い。。。。宝物です☆ 


  ★ 今回のお菓子、マロンパウンド、スノウボール、リースクッキー、オレンジガレットは
     写真の下のリンクに飛んで頂ければレシピをご紹介しています☆


 
  






ブログランキングに参加させてもらっています。

皆様のおかげで現在 5 位 !!!  

本当に有難い高ランクに、、、感謝の気持ちでイッパイです(*^_^*)

これからも頑張りますので応援頂けると嬉しいです☆☆☆

 

こちらのバナーをクリックすると一票入るシステムです → 

  

 




しばらく他のランキングに参加していましたが、またもとの

FC2ランキングに戻らせて頂くことに☆

復帰したばかりですが現在 10 位 本当に有難い限りです☆

これからも徐々に頑張っていきたいと思いますので宜しくお願いいたします♪
 
お時間ある方はこちらもヨロシクお願い致します →           

 


テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

プレゼントComment(23)Trackback(0) | Top ▲

コメント

hitomiさん、こんばんは。

すご~い♪
これだけのお菓子を作られるなんて、大変だけど、出来上がった姿を見たら、大満足ですね。
これはまさしく幸せ便ですね。
届いた方は幸せ、間違いないです。

hitomiさんセレクト焼き菓子、どれも美味しそうだから、困っちゃう。
気になるのはやはりいちじくとオレンジのガレットかな。

頑張り屋さんのhitomiさんにぽちっと。



No:5110 2010/11/30 23:50 | ぶうちゃん0917 #JbC9kUkMURL[ 編集 ]

じい~ん。。。。。
あらためて,感動。。。。しました。
アドレナリン宝箱。。。、、、、言葉にできない。泣
お花は、みんな違ったのでしゅね。。。どうりでツボったはずですね。。。
大事に大事に,楽しみながらいただいてます。
ほんとにほんとにほんとにありがとうv-238chu


No:5112 2010/12/01 00:10 | オビワンシルク #-URL編集 ]

本当に豪華でわくわくしちゃう感謝便ですね!行動力、見習いたいです。2種類のパウンドケーキとギャレットノアはかなり好みで見ているだけで幸せです(^-^)
今日は早朝からバッグチャームを手作りし、今日会う妹たちにプレゼントします♪3姉妹お揃いで冬らしい可愛いチャームに仕上がり、あげるのが楽しみです。


No:5113 2010/12/01 07:28 | yumiko #JS9WWamgURL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:5114 2010/12/01 09:10 | #[ 編集 ]

こんにちは♪

ああ、こんなプレゼント頂いたら
私なんか、どうしよう\(゜ロ\)(/ロ゜)/と焦る
でも、めちゃくちゃうれしいですよね

これだけのものを作ることが出来るhitomiさんが
スッゴイ!!!!!!!!!


No:5115 2010/12/01 11:05 | なかじま #-URL[ 編集 ]

Hitomiさん 思い出すよぉ~。
美味しかったな~~。
またヨダレがでそうぅ。これ頂いた方。。
きっと美味しすぎて失神して倒れてるんでしょうね。。

このヒトミプレゼント頂いたら
\(゜ロ\)(/ロ゜)/飛びあがって喜んじゃったもん

私もまた食べたい~~(よろしくぅ)


No:5116 2010/12/01 12:55 | めがっち #-URL編集 ]

すごい!
こんなに沢山の贈り物を作っていたんですね。
その貴重な6名の中に選んでもらえてほんとうに嬉しいです\(^o^)/
無花果のパウンド 本当に人気あるのわかります。旦那も絶賛してました。
そして塩キャラメル 私はもうこれがすごくツボで♪
これが売っていたら私 常に常備しておきたいキャラメルですよ。
これだけのものを一気に作るの・・・
本当 好きじゃないとできないですね。
本当にごちそうさまでした。


No:5117 2010/12/01 19:47 | バリ猫(ゆっきー) #jEdBk3EIURL編集 ]

すてき~♪
そうそう、Hitomiスイーツ・・思い出すだけでよだれでそうですもの。
本当にほんとにおいしかったもんなぁ~。
6人の方、みなさん今頃幸せいっぱいなんだろうなぁ♪

どれもこれもプロ並みの仕上がりで・・
ラッピングもまたプロ並みで・・。
ほれぼれしちゃいます。。

ぽち☆


No:5118 2010/12/01 20:01 | ふくとも #-URL編集 ]

こんばんは

このたびは素敵な素敵な贈り物ありがとうございました。
ちょっとずついただいては幸せ気分に満ち足りています。
今、感想をプログアップしてみました。
お時間があるときにみてくださいね。

楽しみにしていちじくちゃん、だけでなくほかのものも絶品です。
あー、早くお菓子教室を開催してくださいませ。

このたびはありがとうございました。


No:5119 2010/12/01 20:07 | KIFKIF #-URL編集 ]

すばらしい!

8種類もおひとりで本当にすごいです!!
しかもどれもこれも簡単にはできないものばかり!
尊敬の嵐ですよ~v-10
そしてお花を入れるの!ツボです!
ラッピングも勉強になります~*

こんなに心のこもった贈り物、いただいた方は
本当に幸せですね。

そして達成感!めちゃわかります!
私ももしこんな素敵なの自分で作れたら
テンションMAXまちがいなしです(笑)


No:5120 2010/12/01 21:35 | まるりん #WpwzAhYcURL編集 ]

すごいですね

おひさしぶりです。いつもお料理、すてきだな~☆と憧れのまなざしで見ております。
が!でもでも、この感謝便はすごい!完成度たかいですよね~。デパチカスイーツのお店顔負けですね。

贈られた方も本当に幸せになっちゃったこと間違いなしですね!
こんなギフト、自分で作れたらなって憧れます!


No:5121 2010/12/01 22:40 | さくら #yaPNqlkwURL[ 編集 ]

ぶうちゃん0917さん♪

ぶうちゃん0917さん♪ こんばんはっ♪

ありがとうございまーす☆ はい。。この達成感が妙に気持ちが良くて
中毒みたいになってしまいますー(^^ゞ

ただやっぱり普通に生活している時は時間がそんなにとれないのでですが
主人の出張があったため、ドドーっと作ってしまいました(笑)

無花果とオレンジのガレット。。どちらも今回のもののなかで私自身が
好きなものですー☆ 好みが似ているかも~と嬉しくなっちゃいました♪

今日も嬉しいコメント。。本当に感謝感謝ですっ!!!!


No:5122 2010/12/01 23:31 | hitomi #-URL編集 ]

オビワンシルクさん♪

オビワンシルクさん♪ こんばんはっ♪

アドレナリン宝箱。。ネーミングつぼです~(*^_^*)
本当に私のアドレナリンがぎゅーっとつまっているかも。。笑

お花はブログのイメージからの想像だったので気に入って
頂けるか心配だったのですが、ツボって頂けたとのこと。。何よりです♪

こちらこそ、いつも本当にありがとうございます☆

オビママ様。。。LOVE。。☆


No:5123 2010/12/01 23:33 | hitomi #-URL編集 ]

yumikoさん♪

yumikoさん♪ こんばんはっ♪

yumikoさんは黒糖がお好きなのかなーって想像しちゃいました(*^_^*)
私の母は大の黒糖好きなので、その二つが大好物なんです♪

バッグチャームですかぁ☆ お揃いだなんて素敵ですねー☆

きっと喜んで頂けること間違いなしですね~♪

今日も嬉しいコメント。。本当にありがとうございます☆


No:5124 2010/12/01 23:35 | hitomi #-URL編集 ]

なかじまさん☆

なかじまさん☆ こんばんはっ☆

そんな嬉しいコメント頂いて、、私がオロオロ(笑)
本当にありがとうございます♪

皆さんに食べてもらえる。。と思うと自然と気合が入り
なんとか作れてしまいました☆

なのでこれができたのも皆さんのおかげなんですー♪

とっても嬉しコメント。。。ありがとうございまーす☆


No:5125 2010/12/01 23:38 | hitomi #-URL編集 ]

めがっちさん♪

めがっちさん♪ こんばんはっ♪

私はめがっちさんのブログを見るたびに、ふわふわの
食感が甦っちゃうの~(*^_^*)

めがっちさんに食べてもらえるなら、次回はいつにしよう。。
やる気が出てきちゃう~♪

私もふわふわパン、、、プリーズ。。☆☆☆


No:5126 2010/12/01 23:40 | hitomi #-URL編集 ]

バリ猫(ゆっきー)さん☆

バリ猫(ゆっきー)さん☆ こんばんはっ☆

実は少しでもたくさんの種類を食べて頂きたいと思うあまり
6件も作ってしまいました(^^ゞ

イチジクのパウンドは男性からいつも良い評価を頂けることが多くて
我が家の主人も大好物なんですー☆

そして、、キャラメル、、実はとっても作り方も簡単なんですよー♪
我が家の冷凍庫にはしょっちゅう入っているので、みんなつまみ食いの
嵐なんです(笑)

こちらこそ、本当に素敵なご紹介をして頂いてしまって、、、
本当にありがとうございましたー♪


No:5127 2010/12/01 23:43 | hitomi #-URL編集 ]

ふくともさん♪

ふくともさん♪ こんばんはっ♪

私はふくともさんのパンが食べたい。。。エピが食べたい。
ベーグルが食べたい。。と妄想ばかりが(^^ゞ

6人の方々。。本当に嬉しいメッセージを下さり
今回も頑張ったかいがあったぁ~と幸せ感じちゃいました♪

プレゼント企画って楽しいですよねー☆

今日もうれしーいコメント&応援。。心からの感謝を~☆


No:5128 2010/12/01 23:46 | hitomi #-URL編集 ]

KIFKIFさん♪

KIFKIFさん♪ こんばんはっ♪

早速さきほどお邪魔させてもらったのですが、あまりに素敵な
ご紹介にドキドキしてしまいましたー(*^_^*)

そしてイチジク。。そうです☆ どうしても一度食べてみて
頂きたく突然お送りしてしまいましたー☆

後ほどゆっくりもう一度お邪魔させてくださいねー♪

こちらこそ本当にありがとうございましたー☆


No:5129 2010/12/01 23:47 | hitomi #-URL編集 ]

まるりんさん☆

まるりんさん☆ こんばんはっ☆

8種類、、昔だったらきっとできなかったのですが、最近
ようやく段取りを立てて作れるようになってきたようです(^^ゞ

でもでも、まるりさんは先日素晴らしい焼き菓子を作られて
いたじゃないですかーー!! 私こそスゴイなぁって思って
いましたよー☆

そして達成感。。これを一度味わうと病みつきになってしまいますよねー(笑)
スィーツオタクの中毒症状ですねー(*^^)v


No:5130 2010/12/01 23:50 | hitomi #-URL編集 ]

さくらさん♪

さくらさん♪ こんばんはっ♪

おひさしぶりです☆ いつもご覧頂いているとのこと。。とても
嬉しいです~(*^_^*)☆☆☆

感謝便。。そう言って頂けると嬉しいです☆ 突然私の思いつきで
送らせて頂いたので、ご迷惑じゃないか心配で(^^ゞ

今日はとーっても嬉しいコメントに感謝感謝です♪


No:5131 2010/12/01 23:52 | hitomi #-URL編集 ]

素敵なプレゼント☆

すごいすごいすごーい!
手のかかる年頃のお子さんがいて、これだけのものを短期間で作っちゃうなんて。

その手際の良さ、見習いたいものです☆

そして、次回のHitomiさん便を密かに狙っているわたしです(笑)


No:5137 2010/12/02 11:07 | あこぱん #-URL編集 ]

あこぱんさん☆

あこぱんさん☆ こんばんはっ☆

ありがとうございますーーー(^^ゞ 

今回は旦那様が出張だったので家事をおさぼりしてしまいました(笑)
王子のお昼寝タイムを利用できたことと、おばあちゃん大好きっ子な
おかげで私は助かっています(*^^)v

そして次回の感謝便!! できるだけ早く開催できるように頑張って
みたいと思いまーす☆ 

今日も嬉しいコメント。。ありがとうございましたー♪


No:5148 2010/12/03 00:17 | hitomi #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...