えセレブ日記 遥穂さんからの贈り物♪

遥穂さんからの贈り物♪

►2010/12/13 15:15 


皆様、、、週末はちょっぴりお出かけしていたりと、少し忙しく更新ができず申し訳ありません!

その間もご訪問くださった皆様、そして体調などでお気づかい頂いた皆様、、本当にありがとうございます☆

先週の体調不良からも家族そろって全面復帰することができ、元気いっぱいの我が家です♪

週末のお出かけについては後日お話させて頂くとして、今日はそんな私のもとに届いた、至福のクリスマスプレゼントのお話を~☆☆☆

皆様、、、今日はド肝をぬかれますよー☆ 覚悟してくださいねー☆

まずはともあれコチラをご覧くださーーーい♪



遥穂さんプレゼント♪

★ 遥穂さん プレゼント便 ★


コレ、コレ、コレ、コレ~!!!! もうあまりの素敵さに鼻血が出そうな私!!!!

外出先から帰ってくると、こんな素敵な宝箱が我が家に届いていたんですーーー♪

先日私の勝手な思いつきで送らせて頂いた 「 えセレブ感謝便 」 へのお礼ということで、いつも素敵なお菓子を作られている遥穂さんが私のために送ってくださったもの。。。感動です♪

遥穂さんが作られるお菓子はいつも完成度が高く、美味しいんだろうなぁ。。。とブログを通じて妄想をさせて頂いていたのですが、そのお味は想像を超えておりましたー☆

まずはコチラ。。。



遥穂さんマカロン♪ 

★ 絶品マカロン & フィナンシェ &メープルクッキー ★


実は遥穂さんから有難い事に、リクエストを聞いて頂いていたのですが、以前からそのブログで拝見していたマカロンの完成度の高さから、どうしても食べたいと思いお願いさせてもらったのですが、、、これ絶品♪

抹茶、苺、塩バニラと送って下さったのですが、こちらパティスリーの味を超えています!!!

食感、お味のバランス、、、本当に完成度が高すぎて、「こんなマカロンが作れるようになりたい♪」と真剣にほれ込んでしまうような逸品でしたー☆  真剣に注文させて頂きたいくらい☆

そしてひき続きコチラをご覧くださーい☆



遥穂さん男前チーズケーキ♪ 

★ 男前チーズケーキ & 抹茶のケーク & 完熟バナナと胡桃のタルト ★


このラインナップ。。。ヤバイですよねーーーっ☆

以前から、遥穂さんのスペシャリテとして紹介されていた 「 男前チーズケーキ 」 。。。ずっと食べたいと思いつつも、郵送なのできっと無理だと思っていたのに、こちらまで一緒に送ってくださったんです☆

これまた濃厚で、、、それでいて後味がくどくなく、絶品チーズケーキ♪  レシピもブログでご紹介くださっているので、これはぜひとも作らせて頂きたいと興奮してしまいました♪

もちろん他のケーキも全て美味しくて、、、、全てを完全レポートしたいところですが、このままでは原稿用紙何枚あっても足りないくらい語ってしまいそうな私です(笑)

そして、、、、今回のステキすぎるプレゼントで大興奮だった人がコチラ。。。



食いしん坊♪

 ★ 夢中すぎる人。。。笑 ★


普段から味にうるさく、気に入らないと全く口をつけない我が家の、ワガママ王子。。。今回の食いつきようと言ったら。笑

特にクッキーとマカロンは、物凄いお気に入りようで、私が写真を撮っていると手がニョキっと☆

たくさん送って頂いたので、王子用にクッキーは渡してあったのに、それを食べ終えると撮影用を食べるといって大騒ぎ!

私が撮ってから!と言うと、物凄い勢いで号泣。。。笑 どんだけ好きなの。。。。笑

そのため上のマカロンの写真には最初クッキーが3枚のっていたのに、一枚減っては号泣、もう一枚減っては号泣、、仕方がないのでラスト一枚を猛烈ダッシュで撮影した私なのでした。。。悲

遥穂さん、、、本当に本当に素敵すぎるプレゼント、、、ありがとうございましたーーーー☆



こんな絶品スィーツの作り主♪ 遥穂さんの素敵なブログはコチラ → 遥穂のお菓子ROOM








【 今日の えセレブ  的一口メモ 】



  ★ 本当に素晴らしいお菓子たち、、、、至福の一時でした♪ 心からの感謝を♪  








ブログランキングに参加させてもらっています。

皆様のおかげで現在  位 !!!  

今日も引き続き奇跡の高ランク。 お休みしていたにも関わらず

変わらぬ皆さんからの応援、、、本当に感謝の気持ちでいぱいです♪
 
皆様本当に、本当にありがとうございます☆☆☆

 

こちらのバナーをクリックすると一票入るシステムです → 

  

 

 


しばらく他のランキングに参加していましたが、またもとの

FC2ランキングに戻らせて頂くことに☆

こちらは現在 7 位  こちらは急にダウン。。。でもでも十分嬉しいです♪

これからも徐々に頑張っていきたいと思いますので宜しくお願いいたします♪
 
お時間ある方はこちらもヨロシクお願い致します →         




cotta プレミアムメンバー

プレミアムメンバーに参加させて頂いています☆
とても可愛いラッピング用品や、品揃え豊富な製菓材料!
本当にオススメサイトです!


 




スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

お菓子作りComment(30)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは♪
ははは~確かに度肝を抜かれました~♪
さすが類友とはよく言ったもので、
hitomiさんの料理お菓子もとっても素敵だけれど、
ブロ友さんも本当に素敵ですね~☆
男前ケーキ♡惚れましたよん♡
ほんと~男前♪ポッ♡
マカロンもこんなにきれいに作られていて、すごいな♪
コッタさん、hitomiさんと同じメンバーで嬉しいです☆
これからもよろしくね~!
応援!


No:5329 2010/12/13 16:00 | jurinn #Lis.ZDmIURL編集 ]

こんにちは

hitomiさん!
素敵なお届け物ですね~。
マカロン!
これだけでも頂きたいくらいです(*^_^*)
hitomiさんの周りはやっぱりお菓子作り上手な方がいっぱいですね~。
それに箱の詰め方とか・・・本当に売り物みたいです。(いや売りもの以上かも)
本当目の保養になります(^^ゞ
ネーミングに惚れた(笑)男前ケーキも食べたい。

私の方も・・・
もうすぐお届けできるかな?って思っています。
もうしばらくおまちくださいね。


No:5330 2010/12/13 17:14 | バリ猫(ゆっきー) #jEdBk3EIURL編集 ]

遥穂さんからの宝箱

遥穂さん便、わたしのとこにもいただきました~!
すごいですよね~☆
これがプロの作品じゃないなんて、信じられないですよ。
うちの家族、売り物のお菓子と区別ついてませんでした(笑)。

お仕事されながらこれだけの種類を作って贈ってくださるなんて、
どれだけ忙しかっただろうと思うと
あだやおろそかに食べられませんね!

王子くんのように
美味しそう~に食べるのが正解です♪


No:5332 2010/12/13 18:32 | あこぱん #-URL編集 ]

実は私も頂いちゃいまして遥穂さんのお菓子達
だから、hitomiさんのその興奮、ものすご~くわかります(笑)
私も大興奮でしたもの
マカロンすごいですよね
自分では作れる気がしないので作った事ないんですけど
これ、めちゃくちゃ美味しかったです

hitomiさんちのこのマカロンが乗ってるお皿、素敵ですね~
めっちゃタイプです(笑)


No:5333 2010/12/13 18:37 | *Manis* #-URL編集 ]

わ!わ!
こうして拝見させていただくと、るーママの興奮もまた!です。
うふふ。
るーママも、嬉しいことに頂きました(^^)
そして、お子様の嬉しそうなお顔。
実はるーママも、このクッキーをすごい勢いでいただいてしまいました♪
なんだか思わず、共感。
お子様と、是非肩を組ませていただきたくなっちゃいました(^^)


No:5334 2010/12/13 19:21 | るーちゃんママ #-URL編集 ]

素敵な贈り物ですねー
色合いがとっても綺麗でみるからにおいしそう。

王子ちゃんもよっぽど気に入ったんですね
お写真でわかります。

こんなふうに美しいお菓子が焼けるようになりたいなぁ
ラッピングの袋詰めのお手伝い(←大好きな作業)をするので、お菓子作りの様子をみせていただいたいくらいです。(笑)

今日も素敵な記事にぽち


No:5335 2010/12/13 19:46 | KIFKIF #-URL編集 ]

hitomiさん、こんばんは~♪
ちょっとご無沙汰しててすみませんm(__)m
その間に嬉しいニュース、素敵なプレゼントと良いことが
たくさんあったんですね!
hitomiさんが作られるものは完成度が高いから賞に
選ばれるのも当然な感じに思えるし、そんなhitomiさんの
お友達も凄腕でラッピングも含めてプロのよう。
手にして感動の品々ですね!素敵~♪
ぽちぽち


No:5336 2010/12/13 19:46 | Lovepan #v3LH6i1UURL編集 ]

こんばんは~。
素敵な贈り物ですねv-345
お味の方は、王子の笑顔でよく伝わりました。
・・・っていうか、王子かわいすぎ! わが家の王子と同じくらいかしら?(小1)


No:5337 2010/12/13 21:20 | コッツウォルズハニー #-URL[ 編集 ]

すごい!ひとみさんのお友達はプロ顔負けのお方々ばかり☆
どうしたらこんな風に独学で出来るのでしょう。。。才能ですね♪
30人前のお菓子を一気に作り上げられた事もあるとか。
こんなに沢山の種類を一つ一つ丁寧に梱包されてて、
お一人でされているなんてすごい手際のよさ。
修行に行きたいです。

王子様の気持ちが手に取るようにわかります(笑)
きっと良い香りもするんだろうな♪
そりゃ泣いちゃいます(^^)
クッキーに夢中のお顔が可愛すぎ♪


No:5338 2010/12/13 22:57 | よちぽち♪ #-URL[ 編集 ]

遥穂さまも。。。hitomi さまも。。。。レベル高すぎて、、、ラスボスレベル。。。やばすぎ~。
王子ちゃま。。。。号泣。しすぎ。ぷ
ほんっとにおいちかったんだね~。よかったね~v-9


No:5339 2010/12/13 23:10 | オビワンシルク #-URL編集 ]

まぁぁ!

hitomiさん、こんなに素敵にご紹介して下さって、どうも有り難うございます!!

写真凄すぎです!綺麗!実物よりも美味しそうに見える~i-229(笑)

もー、hitomiさんから頂いたあのギフトに比べたら本当にお恥ずかしい限りです。
でも、王子くんもhitomiさんも喜んでもらえたようで…とっても嬉しいです!!
その節は、こちらこそ本当に有り難うございました!

プロのカメラマンさんに撮ってもらったような感動…☆
ブログのご紹介、心から感謝です!

どうぞこれからもヨロシクお願いしますね(^^)


No:5340 2010/12/13 23:28 | 遥穂 #-URL[ 編集 ]

まあ・・・本当に素敵な贈りものです!
でもhitomiさんの贈られたものも相当豪華なものでしたよね!
私からすれば、高級な貴婦人達の宝石箱の中を見せていただいてるような気分です。

本当にどれも美味しそうで、人様が作られたと思えないほど!
でも私がいつも言うように、人の事を褒める方が偉いんだ!てことです。
褒められた方ではなく褒めた人が偉いのです。
なかなか人ってわざと褒めなかったりするところあるでしょ!?

だから、本当にhitomiさんは素晴らしい方だな~て本当に思いました(*^^*)
あ・・・こんなすごい世界があったんですね!
皆さんブログ中にいらっしゃるのが勿体無い・・。


No:5347 2010/12/14 01:06 | 桃咲マルク #-URL編集 ]

家庭用のオーブン1台で、1人で焼いてらっしゃいますよね。
沢山の種類、大変だったろうな~ってつくづく思います。
しかも、どれも1つ1つ、丁寧な仕事ですよね!
仕上がりにもうっとりです!!
そんな素敵な焼き菓子さんが、hitomiさん、プロデュースで、ラデュレのような姫コ―デになってますね~
綺麗なお写真、これが一番のポイントですよね!!
素敵ですぅ~(^^)

応援


No:5348 2010/12/14 10:12 | ぽんのすけ #-URL編集 ]

わぁ~すてきな贈り物!!
Hitomiさんも遥穂さんも・・どうしたんですか??
って聞きたくなるほど(笑)
プロです!!プロ~♪
お金払うので、売ってください~♪(あ、まけてね・・笑)

私がもらったんじゃないのに、なぜかテンションあがってます、私。
きっと、こんな素敵なブログ友達がいて嬉しいんだと思います~笑。

ぽちぽち応援も!!


No:5349 2010/12/14 11:43 | ふくとも #-URL[ 編集 ]

jurinnさん♪

jurinnさん♪ こんにちはっ♪

ふふふ☆ ぬかれました~(*^_^*)?
ですよね♪ ですよね♪ こんな宝箱たまらないですよねー♪

男前チーズケーキ、、最初想像していた時は、濃厚でたくましい
男性をイメージしていたんですが、濃厚だけど酸味もキリっと
きいていてスタイリッシュなイケメンなイメージ☆

予想以上にほれ込んでしまった私です(*^^)v

そしてマカロンもう絶品すぎて師と仰ぎたいくらい☆ ブロガーの
皆さんのレベルの高さに改めて感動してしまった私です♪

そしてコッタさん☆ 本当にご一緒できるの嬉しいですー(*^_^*)
こちらこそ宜しくお願いいたしまーーーーす☆

今日も嬉しい応援に心からの感謝を~☆☆☆


No:5350 2010/12/14 14:48 | hitomi #-URL編集 ]

バリ猫(ゆっきー)さん☆

バリ猫(ゆっきー)さん☆ こんにちはっ☆

本当にこちらのマカロン、、絶品すぎて食べた瞬間お店で売っている
マカロンって一体。。。って思ってしまいましたー(*^_^*)
こんなの作れちゃうなんて、、神の手っ☆

そして箱詰めもすごーく丁寧でお人柄がよくあらわれているなーって
改めて感動しちゃいました♪ 男前チーズケーキ、、本当にイケメンでした(*^^)v

そして、、、本当に本当にお気になさらないでくださいねー!!
師走。。こんな忙しタイミングで私がお送りしてしまったばっかりに。。。
そのお心遣いに、、、感謝の気持ちでいっぱいです☆


No:5351 2010/12/14 14:52 | hitomi #-URL編集 ]

あこぱんさん☆

あこぱんさん☆ こんにちはっ☆

きゃーーーっ☆ この感動を分かち合える方を発見~(*^_^*)
ですよね!ですよね!すごすぎですよね!!!
特にマカロン、、、あんまり美味しくて食べるのがもったいない。。と
思っていたのに、家族の物凄い勢いに、私も負けていられないと
食べてしまったため、もうほとんど。。(^^ゞ

美味しいものはやっぱり、なくなるペースも早いですねー☆

そしてお仕事されながら、、想像を超える技に脱帽です!
私なんて主婦ですがいっぱいいっぱい。やっぱりスゴーイ♪

王子の必死さ加減、、動画でのせたかった。。笑


No:5352 2010/12/14 14:55 | hitomi #-URL編集 ]

*Manis* さん♪

*Manis* さん♪ こんにちはっ♪

ひゃ~☆ *Manis*さんも~(*^_^*)☆☆☆
嬉しいお仲間に、興奮が止まらない。。笑 一緒に
遥穂さんのお菓子の凄さについて語り合いたい、、、☆

マカロン私は結構挑戦はしているものの、あんな完成度の
高いマカロンは作れたことがありません!マカロン師匠と
呼ばせてもらおうかなぁ。。☆

マカロンが乗っているお皿気に入ってもらえましたー(*^_^*)?
これはバーゲンで半額になっていたことから、清水買いしてしまった
ウェッジウッドのプレートでーす☆

私も一目惚れだったので、そう言ってもらえると。。超嬉しい~☆


No:5353 2010/12/14 15:06 | hitomi #-URL編集 ]

るーちゃんママさん♪

るーちゃんママさん♪ こんばんはっ♪

きゃー☆ るーママさんも~☆ もう皆さんとこの喜びを
分かち合えることが幸せ~♪

本当に遥穂さんの作られるお菓子の奥深さ素晴らしいですよねー☆
王子、、メープルクッキーほんのひとかけしか私にくれなかったので
もーって怒る大人げない私。。笑

そして、、もう1つの幸せ便。。本気で幸せを感じさせて頂いていますー♪
詳しくはまた明後日のブログにアップさせてくださいねー☆

本当に本当にありがとうございましたーーっ(*^^)♪


No:5354 2010/12/14 15:09 | hitomi #-URL編集 ]

KIFKIFさん♪

KIFKIFさん♪ こんにちはっ♪

本当にみるからに宝石箱のような素敵なお菓子たちですよねー(*^_^*)
もう本気でこちらのお菓子、、美味しくて美味しくて一口頂いたら
その虜になってしまいます♪

王子の必死さと言ったら、、号泣しなくても、、、笑

そしてラッピングの袋詰め作業だなんて、、KIFKIFさんに来て頂けたら
百人力~☆ 一緒にお菓子作りしてみたーいって妄想してしまいました☆

今日も嬉しいコメントに、、、感謝感謝です♪


No:5355 2010/12/14 15:11 | hitomi #-URL編集 ]

Lovepanさん♪

Lovepanさん♪ こんにちはっ♪

いえいえとんでもありません~(T_T)☆ こうして
来て頂けるだけで十分嬉しい私です♪

そして、、、ここ最近本当に嬉しい事が多く、自分でも
ビックリしています☆ 今年の年末は何だか幸せ~と
浸っている毎日です(^^ゞ

ブログを通じて仲良くさせて頂いている皆様、、本当に
レベルが高くて良い刺激がたーくさん頂けます♪
皆さん本当にプロのようで、、☆ Lovepanさんのブログでも
いつも感動させていただています♪

とーっても嬉しいコメントと応援、、、心からの感謝を~♪


No:5356 2010/12/14 15:15 | hitomi #-URL編集 ]

コッツウォルズハニーさん♪

コッツウォルズハニーさん♪ こんにちはっ♪

はい。。。何よりプレゼントの素敵さ加減を表現するには
王子の超真剣顔が一番かなーと思ってのせてみたのですが、
ちゃんと伝わってくれたようで嬉しいですー(*^_^*)

そして、、、うちの子、、、超ビッグなんですが、実はまだ
2歳なんですー(^^ゞ 2歳6カ月なんですが、どこへ行っても
お兄ちゃんと間違えられるんです(笑)


No:5357 2010/12/14 15:17 | hitomi #-URL編集 ]

よしぽちさん♪

よしぽちさん♪ こんにちはっ♪

本当に、、、これだけのものを独学で作れてしまうなんて
神の手ですよねー!! 私もブログで30人分?と超驚いちゃいました(^^ゞ
たくさん作られても、何一つ手を抜くことなく、丁寧なお仕事、、
本当に脱帽です☆

しかもお仕事もされているとのこと、、どれだけスゴイの~って感動
しちゃいました☆

そして、、王子の泣きっぷり笑えましたよー(^^ゞ 必死すぎて
私がダメって言うと、ママちらいーって本気で向かってきました(笑)
食べ物の恨みは怖い。。特に美味しいもの、、、と痛感しちゃいました(*^_^*)


No:5358 2010/12/14 15:20 | hitomi #-URL編集 ]

オビワンシルクさん♪

オビワンシルクさん♪ こんにちはっ♪

もうもう、、、グルメなオビ様にぜひ一度あのマカロンを食べて頂きたいって
思ってしまうほど、スゴイんですー☆ 本気で販売して欲しい私です☆

王子、、号泣どころか、ママちらいーと本気で向かってくるので笑えました♪
本気でなくから、クッキーを渡しても若干涙ぐんだままだし(笑)

本当にブログを通した素晴らしい出会い、、財産ですー(T_T)☆


No:5359 2010/12/14 15:22 | hitomi #-URL編集 ]

遥穂さん♪

遥穂さん♪ こんにちはっ♪

そして、あらためまして、、、ありがとうございます(T_T)
もう何度でも言っちゃいますが、遥穂さん、、、神の手~☆
あのマカロンが忘れられない私です(*^_^*)

そして、、お写真美味しさを伝えるためにはどうしたらいいの~と
悩みつつの撮影だったので、そう言ってもらえると嬉しいです(^^ゞ
美しいスィーツは本当に撮りがいもあるってもんです♪

こちらこそ、ぜひぜひこれからも宜しくお願いいたしまーす☆


No:5360 2010/12/14 15:24 | hitomi #-URL編集 ]

hitomiちゃんっこんにちわんっ

すぎょいっっっ!びっくりし過ぎちゃった^m^

世の中には素敵な方がたくさんいて
類は友を呼ぶ☆って本当だと実感したほどっ~
素敵すぎる贈り物

スイーツと写真のお二人のコラボ無敵~☆

男前チーズケーキってネーミングも可愛いo(*^^*)o
しかもっおっとこまえ☆王子が食してW男前♪♪♪
私も男前にっフレーフレー☆応援


No:5361 2010/12/14 15:42 | maya #-URL編集 ]

桃咲マルクさん♪

桃咲マルクさん♪ こんばんはっ♪

貴婦人の宝石箱。。。本当に彩りも鮮やかで私も頂いた時に
そんな贅沢な気分に包まれましたー(*^_^*)

そして、、マルクさんのお言葉はいつも深くて愛情が溢れて
いますねー☆ 今回の贈り物があまり素晴らしかったので自然と
私をそう導いてくれたんだと思います♪

本当にいつも素晴らしいコメントをありがとうございます♪

そして、、遥穂さん、、本当にブログの中ではもったいない!
ぜひ販売など活躍されて欲しいなーと心から思ってしまいました☆

今日も本当にありがとうございましたー♪


No:5362 2010/12/14 16:29 | Hitomi #-URL[ 編集 ]

ぽんのすけさん♪

ぽんのすけさん♪ こんばんはっ♪

本当に、、家庭用のオーブンの上に、1人でさらにお仕事も
されていて、お子様もいらっしゃる、、、神業としか思えませんよねー!

しかも全てが本当に丁寧で、大事に大事に作って下さったのが
よくわかる宝石たち、、本当に有難い限りです!

この美味しさを何とか伝えるべく、試行錯誤したんですが、そう
言ってもらえるとホっと一安心です(*^_^*)

今日も本当に嬉しいコメント&応援、、、心からの感謝を~♪


No:5363 2010/12/14 16:35 | Hitomi #-URL[ 編集 ]

ふくともさん♪

ふくともさん♪ こんばんはっ♪

もう~☆ 本当に遥穂さんのマカロンはお取り寄せ可能だったら
月イチで食べたいくらいです(*^_^*)
そして、、、私のお菓子で良かったら、まけちゃうまけちゃう♪
っていうかお支払いはパンで~☆

本当にブログの世界ってスゴイ方がいっぱいですよねー♪
しかもそんな方たちと仲良くしてもらえるのが本当に嬉しい~☆

今日もとーっても嬉しいコメントと応援、、心から感謝です♪


No:5364 2010/12/14 16:41 | Hitomi #-URL[ 編集 ]

mayaさん♪

mayaさん♪ こんばんは♪

ふふふ☆ 本当にこんなの送られてきちゃったら感動ですよねー♪
もう1つずつが素晴らしくて、宝石そのものでしたー☆

遥穂さんのお菓子を少しでも伝えなくては!と意気込んでいたので
そう言ってもらえると嬉しいでーす(*^_^*)

男前チーズケーキ、、本当にイケメンで、できる男!!!って感じでしたー☆

我が家の男前。。笑 鼻ぺちゃ王子だけど男前の仲間入りさせてもらえるなんて
嬉しい~(*^_^*) 

今日も嬉しーーいコメントをありがとうございまーーーす☆


No:5365 2010/12/14 16:44 | Hitomi #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...