えセレブ日記 るーちゃんママさんからの贈り物♪

るーちゃんママさんからの贈り物♪

►2010/12/15 23:10 



皆様~!!!  私、、幸せなのであります!!!

昨日チラっとお話させて頂きましたが、今日も皆様にとってたまらない写真の連続となりますのでご覚悟くださいねっ☆

実は先日の 「 遥穂さんからの宝箱 」 に続き、私のもとにはこれまた素晴らしいプレゼントが届いてしまいましたー!!!

何はともあれコチラをご覧ください♪



るーちゃんママ宝箱♪

★ るーちゃんママからのプレゼント便 ★



もう。。。ブログの世界の方々って。。。どんだけスゴイのーーーーっ!!!!

遥穂さんのお菓子を頂いたすぐ後に、こちらの宝箱が届いた我が家。。。ヤバイですよねー♪

こちらも以前私が送らせて頂いた、「 えセレブ感謝便 」 へのお礼として送ってくださったのですが、ずっとブログで拝見しつつ憧れていたお菓子が私の元に~♪ 興奮で鼻息の荒い私。。。♪

まずは、1つ1つ丁寧にラッピングされたお菓子たち、、、その丁寧さにまず度肝をぬかれます♪

写真だと若干わかりづらいのですが、1つ1つのお菓子の袋が全て可愛い♪  さらにクッキー一袋ずつ金台紙が入っていたりと、ラッピングの段階で、その心遣いにノックアウト寸前!

ちなみにお写真にうつっている粘土のトナカイ。。。笑 何を思ったのか私が撮影していると突然王子が配置!!!

ちょっと~!と最初はどけようと思ったのですが、自信満々な王子をドヤ顔に負け、そのまま撮ってみると意外と可愛い☆ 採用となりました(笑)

そしてこの宝物たちを出してみると。。。





るーちゃんママ2 


★ 思わずため息が出てしまう美しさ ★



フィナンシェ二種、チィイル、抹茶のスノウボール、フルーツケイク、レーズンサンド、、、、とってもバランスが考え抜かれたラインナップ☆ 素敵。。。☆

そしてどのお菓子も、シットリ系はとことんシットリ! サクサク系はとことんサックリ! 見事にその個性を極めた美味しいスィーツたちに、るーちゃんママさんのテクニックが感じられます♪

そして私が一番心を惹かれてしまったのがコチラ。。。



るーちゃんママ1 


★ これ絶品です♪ ★



こちら、、、超可愛い上に、美味しいんです~!!!! ただ、、、名前がわからない未熟な私(焦)

今まで食べたことのないお菓子で、名前がわからないのですが新食感の美味しさ。。☆

本当はカットすると中から、可愛らしベリーの色がご覧いただけるのですが、このポコポコとした表面が本当に可愛らしくカットする前の写真を使わせて頂きました♪

こちらの詳細については、るーちゃんママさんのブログで近々アップがあるかと思いますので、気になった方はぜひ、るーちゃんママさんのところでGOGOです☆

子育てをされながら、素敵なスィーツライフをおくられている、「るーちゃんママ」さん! 作られるお菓子はママの愛情を感じられる優しさに溢れたものばかりで、お写真を見ているだけでも癒されます♪


そんな素敵なるーちゃんママさんのブログはコチラ→   ルルルなお菓子作り



そして、、、はい、、、わかっております♪ 私完全に食べ過ぎております(笑)

だって美味しいんだもん。。。止まらないんだもん。。。♪

いかん、、このままでは年末のさらなる暴飲暴食に向けて、ムチムチ警報が!!! このままでは恐怖のジーパン上がらない事件が勃発しそうな予感です!!!

明日から、母のダイエットマシーンを借りて私も運動しようと思いまーす(← あくまで食べるのはやめない私。。笑)


あらためまして、、、るーちゃんママさん!!


   本当に愛のこもった美味しいお菓子たちを。。。ありがとうございましたーーー☆







【 今日の えセレブ  的一口メモ 】



  ★ 世のブロガー様のレベルの高さには、、、驚きの連続ですっ!!!  






ブログランキングに参加させてもらっています。

皆様のおかげで現在  位 !!!  

今日も引き続き奇跡の高ランク。 超安定のランキングに感動する毎日!

この嬉しい奇跡に、やる気もグングンアップしています♪
 
皆様本当に、本当にありがとうございます☆☆☆

 

こちらのバナーをクリックすると一票入るシステムです → 

  

 

 


しばらく他のランキングに参加していましたが、またもとの

FC2ランキングに戻らせて頂くことに☆

こちらは現在 5 位  今日はちょっぴりアップ☆ 嬉しい~♪

これからも徐々に頑張っていきたいと思いますので宜しくお願いいたします♪
 
お時間ある方はこちらもヨロシクお願い致します →         






cotta プレミアムメンバー

プレミアムメンバーに参加させて頂いています☆
とても可愛いラッピング用品や、品揃え豊富な製菓材料!
本当にオススメサイトです!







スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

お菓子作りComment(25)Trackback(0) | Top ▲

コメント

真っ赤っか(^^)

おはようございます!!

こんなにも、素敵過ぎるほどのご紹介。
本当に、ありがとうございます。
hitomiさんのお写真や、このお皿への盛り付けが素晴らしくって・・・・。
自分で作った物ではないように、見えてきました。
本当に、ありがとうございます。

まだまだなるーママですが、これからも楽しく、そして少しでも皆様に笑顔をお届けできるお菓子作りを目指して頑張りたなって思っています。
うふふ。
本当によかったらですが・・・・。
また、いつかぜひもらってください(^^)

今回は、本当にありがとうございました。
(次回のるーママの記事の方で、こちらご紹介させてくださいね(^^))


No:5395 2010/12/16 08:09 | るーちゃんママ #-URL編集 ]

実は私にまでくださったんです!!
hitomiさんと全く同じ感動を味あわせてもらいました!!
ただ、私、文章表現力が非常に乏しく、hitomiさんのようにうまく伝えられてません(≧≦)
お写真も、、、、
同じものを撮ってるのに~(≧≦)

応援♪


No:5396 2010/12/16 09:48 | ぽんのすけ #-URL編集 ]

Hitomiさんこんにちは^^
もうとーっても素敵すぎるプレゼントが続々・・。
Hitomiさんもだし、Hitomiさんのまわりも~。
ブロガーってほんとにすごい!
って感嘆しきりです。。

Hitomiさんの表現力もすごいですよ~。
私だったら、すごい!おいしい!しか言えなさそう~^^;

る~ママさんとこにも行ってきますね^^
ぽち☆


No:5397 2010/12/16 12:08 | ふくとも #-URL編集 ]

うわ~とってもおいしそうなお菓子がいっぱい!!
どれも完成度が高く素敵なものばかりですねっ。

先日、hitomiさんブログを見ながらスノーボールを作ってみたのですが、やいたらぺちゃんこクッキーに~。
そんな私には焼き菓子を上手に作られる方は、憧れです。

応援も~♪



No:5398 2010/12/16 13:13 | nagomi #-URL編集 ]

わ~るーママちゃんのお菓子だ~!
お花のように可愛い、このお菓子、食べてみた~い♡
hitomiさんもそうだけれど、本当にブログでお菓子を作られてる方、みなさん、すごすぎです!
hitomiさんも、るーママちゃんも、お菓子からラッピングまで、完成度高すぎ!素敵すぎ~☆
こういう交換会素敵でいいですね~♪
応援!


No:5399 2010/12/16 16:32 | jurinn #Lis.ZDmIURL編集 ]

わぁ、このお菓子・・・

ぽんのすけさんのところで拝見してなんだろう?かわいい!と思ってました。

お菓子もラッピングも完璧ですよね。

すごい方がいっぱいですね。

わたしもるーちゃんママさんのところをのぞき見しちゃおう。

わたしも警報なってます。応援ぽち


No:5400 2010/12/16 19:44 | KIFKIF #-URL編集 ]

こんばんは!
るーちゃんママさんのだ!!
本当に美味しそうで、いつもため息が出ます(^^)
そして、素敵に写真を撮られててまるで雑誌の企業の広告を見ているようです(^^)
どれも美味しそうで名前のわからないのが気になります。
本当にすごい世界があるのだな・・・・と驚くばかりです。

みなさんレベルが高い!!

どこまで行かれるの・・・て感じです(^^)
そして、あのトナカイの粘土、お子様が作られたの?
すごい!!めっちゃ可愛い!

写真にもすごくあっていますね!!
もうプロ以上です(*^^*)


No:5401 2010/12/16 20:43 | 桃咲マルク #-URL編集 ]

ひやぁぁ~♪完成度高すぎ~!個包装のセンスも抜群!
これが仕事でなく趣味でされているというところがまた凄い。。
世の中には素敵な女性が沢山いるのですね。
こんなに美味しそうなお菓子が作れたら、
もうお店で買う必要なんてなしですよね。

そしてラブリー王子様のトナカイさん事件、
超笑いました~♪かわいすぎ~!!
ノックダウンです。どや顔がみたい(^^)


No:5402 2010/12/16 20:51 | よちぽち♪ #-URL[ 編集 ]

こんばんは☆
コメントのお返事遅くなりすぎてしまって・・・
ごめんなさい(>_<)

あたしったら、ホントおっちょこちょい(-_-;)
コメント間違えちゃってたんですね~・・・

hitomiさんも名古屋なんですね~。
親しみがわきます(^_-)-☆

kろ絵からも美味しいレシピ楽しみにしていますね~♪


No:5403 2010/12/16 22:01 | tsudumi #-URL編集 ]

先ほどるーちゃんママの所で見て気になってたんです
私も名前も知らないこのお菓子、時に気になりました
ここ何日かで色んな方のお菓子のセットを見てため息ついてました
セットに出来るくらい種類が作れる事自体がまずすごいと思うんですけど… 私には出来ないなぁ(>_<)
hitomiさんのセットもすごいスペシャルスーパーすごかったです

トナカイくん、いい味だしてるわぁ~
美味しそうと見つめる姿が(笑)
応援☆


No:5404 2010/12/16 22:53 | *Manis* #-URL編集 ]

わわわ、私も!

このタルト、最高でしたよね!!!
鼻息が荒くなります!
上のメレンゲのさくさく感、たまらなかったです!
あ~、おかわりが欲しい(^^;)

本当に、ひとつひとつのラッピングが凄かったです。
私も上手く写真で表現できなかったのですが、
どれもこれもるーちゃんママさんの優しさが伝わってくるような
可愛いものでしたね(^^)

私もhitomiさんやるーちゃんママさんを見習って、
もっと上手に作っていきたい!
これからもえセレブ日記様、参考にさせて下さいね♪

私も…ものすごい量のお菓子食べてますよ(笑)
だって、美味しいんですものねぇ(^^;)


No:5405 2010/12/16 23:08 | 遥穂 #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:5406 2010/12/17 10:35 | #[ 編集 ]

うわ~すごい!

本当にすごい方ばかりで驚きの連続です!!
めちゃくちゃおいしそうですね~(^o^)
いいな~★
素敵なお友達がたくさんいらっしゃってうらやましいです。
Hitomiさんの人望ですね~★

あと、ティグレ、おしゃれでおいしそうですね!
このハートサバラン、最近使ってなかったので
焼き菓子作るときにぜひ作ってみたいです!
レシピコピペさせてもらいますね~v-238
ポチっと♪


No:5407 2010/12/17 10:52 | まるりん #WpwzAhYcURL編集 ]

るーちゃんママさん♪

るーちゃんママさん♪ こんばんはっ♪

ふふふ☆ 私こそ以前るーママさんにご紹介頂いた時は
真っ赤っかでしたー(^^ゞ

るーママさんが心を込めて作ってくださったお菓子たち、、
何としてでもその美味しさをお伝えしなくては~と思っいていたので
そう言って頂けるととても嬉しいです(*^_^*)

るーママさまの絶品スィーツ、、、また頂けるだなんて、、、
その日を心待ちにしております♪ 私のその時に向けて修行しておきたいと
思いまーす(*^^)v

こちらこそ、本当に本当にありがとうございましたー☆


No:5409 2010/12/17 22:37 | Hitomi #-URL編集 ]

ぽんのすけさん♪

ぽんのすけさん♪ こんばんはっ♪

ふふふ☆ この喜びをわかち合えるなんてスゴク嬉しいですー♪

実はちょっと忙しさで、応援だでコメントできなかったんですが、
ぽんのすけさんのお写真もばっちり拝見しましたが、ものすごく
お上手で、ちょうど傍にいた母が、キレイな写真。。あんたのと
違う!って言われていたところだったんです(*^_^*)

ぽんのすけさんの手にかかると本当にエレガント~☆

今日もとっても嬉しい応援、、、心から感謝です☆

後ほどブログにもお邪魔させてくださいねー♪


No:5410 2010/12/17 22:41 | Hitomi #-URL編集 ]

ふくともさん♪

ふくともさん♪ こんばんはっ♪

本当に、、本当に、、、すごいプレゼントの連続で
あらためてブロガーさんの素晴らしさを実感中の私。

皆さん本当にプロですよねー(*^_^*)

そして、、、ふくともさんのパンも私から見たらプロですっ☆
やっぱりブロガーさんってスゴイ、、、♪

そして表現力を褒めて頂けるなんてビックリですー!
そして、、何だかとっても嬉しいです☆

今日も嬉しいコメントと応援、、心からの感謝を~☆


No:5411 2010/12/17 22:43 | Hitomi #-URL編集 ]

nagomiさん♪

nagomiさん♪ こんばんはっ♪

はい。。連日のステキすぎるプレゼントに感動している
私です(*^_^*)☆

そして、、、スノーボール作って頂けたなんて超嬉しいです。
なのになのに、、ぺちゃんこ、、、何だかごめんなさいー(T_T)

おそらくスノーボールがぺちゃんこになる理由の多くは
丸める際に、綺麗に仕上げようとして下さって長い時間
手の熱が加わり、生地が柔らかくなることが多いようです。

なのでもし次回作ってみて頂けるようでしたら、丸めた後
少し冷蔵庫で冷やしてもらうと、改善されるかもしれません☆

作って頂けた上に、、応援、、、心から感謝です☆


No:5412 2010/12/17 22:47 | Hitomi #-URL編集 ]

Jurinnさん♪

Jurinnさん♪ こんばんはっ♪

そうなんですー(*^_^*) このお花みたいなタルト超可愛いですよねー☆
それにお味も、、、思い出しただけでニンマリしてしまいます♪

最初はお菓子を食べて頂きたい一心でお送りしたのですが、皆さんからも
お菓子を頂いてしまい、交換会に、、、本当に有難い限りです♪

皆さんのお菓子やラッピングに凄く刺激を頂けるし、交換会って
素敵だなって今回あらためて思いましたー☆

今日も嬉しいコメント&応援に心から感謝です♪


No:5413 2010/12/17 22:50 | Hitomi #-URL編集 ]

KIFKIFさん♪

KIFKIFさん♪ こんばんはっ♪

ふふふ☆ ぽんのすけさんのお写真だとより一層可愛らしいですよねー(*^_^*)
本当にお味も最高で、真似っこっせて頂きたいくらいでしたー☆

お菓子もラッピングもブログの世界の方は皆さんハイレベルで本当に
良い刺激が頂けます♪ 本当に有難い存在です♪

もうこの年末の警報はどうにもならないようで、最近は鳴らしっぱなしで
無視している私です(笑)


No:5414 2010/12/17 22:52 | Hitomi #-URL編集 ]

桃咲マルクさん♪

桃咲マルクさん♪ こんばんはっ♪

はい、、☆ 本当にこの溜息が出るようなお菓子たち、、、
お味も最高でしたー☆

雑誌のお写真だなんて、、嬉しすぎるお言葉☆☆☆

何とかるーママさんのお菓子の良さをお伝えしなくてはと
思っていたので、本当に嬉しいでうs☆

そして、、、トナカイは母が王子のために作ったコレクションの
1つなんですー(*^_^*) 母は粘土が得意で♪

今日も嬉しいコメントに、、、心からの感謝を~☆☆☆


No:5415 2010/12/17 22:54 | Hitomi #-URL編集 ]

よしぽちさん♪

よしぽちさん♪ こんばんはっ♪

本当に個包装の袋のチョイスが最高で、思わず同じ袋を
探そうとしている私です(*^_^*)

皆さん忙しいはずなのに、なんでこんな素敵なものが
作れてしまうのーって感心してしまいます♪

そしてトナカイ事件、、、どや顔親バカですが最高でしたー☆
もう自信満々すぎて突っ込めなかった母です。。笑


No:5416 2010/12/17 22:56 | Hitomi #-URL編集 ]

tsudumiさん♪

tsudumiさん♪ こんばんはっ♪

いえいえ☆ 最初はどうしようか迷ったんですが、お相手への
メッセージが伝わらないともったいないと思いまして(*^_^*)

そして同じ名古屋って本当に偶然ですよねー♪ 

こちらへのお返事、、ありがとうございまいたー(*^_^*)☆


No:5417 2010/12/17 22:58 | Hitomi #-URL編集 ]

*Manis* さん♪

*Manis*さん♪ こんばんはっ♪

やっぱりこちらの名前ってわからない方が多くて一安心☆
私だけが知らなかったら恥ずかしいなーと思っていて(^^ゞ

そして本当にこちらのお花のようなタルトは美味しくて、、
真似っこしたくなってしまった私です☆

トナカイ、、、我が子ながら、なかなかのグッジョブ~(*^_^*)と
親バカ発揮しつつ褒めちゃいました(^^ゞ

今日も嬉しいコメント&応援に心から感謝でーーす☆


No:5418 2010/12/17 23:00 | Hitomi #-URL編集 ]

遥穂さん♪

遥穂さん♪ こんばんはっ♪

やっぱりそう思われました~(*^_^*)☆ ですよね!ですよね!
あぁ。。同じ気持ちをわかち合えるって嬉しい。。♪
私もお店で食べたら間違いなく、おかわりです☆

ラッピング遥穂さんのお菓子にもビックリし、るーちゃんママさんでも
ビックリし、私にとっては刺激的な一週間になりましたー(^^ゞ
みんな本当に素敵。。☆

そして、、私こそ遥穂さんのレシピ参考にさせてくださいねー♪
近々男前チーズケーキは挑戦させて頂きたいと企んでいます(*^_^*)

本当に、、今年の冬は食欲が止まらない~☆ ジーパン上がらない事件が怖い。。☆


No:5419 2010/12/17 23:03 | Hitomi #-URL編集 ]

まるりんさん♪

まるりんさん♪ こんばんはっ♪

本当に、、嬉しすぎるプレゼント続きで私の
幸せ指数はマックス状態です(*^_^*)

ブログを始めたおかげで、こうして素敵な皆さんと
出会えて、、、本当に財産だと感じる今日この頃。
これからも皆さんに色々教えて頂きたい私です☆
もちろん、まるりんさんも~♪

そして、、、ハートサバラン☆ ついに買ってしまいました☆
レシピコピペだんて嬉しい~☆ 

今日も嬉しいコメント&応援、、、心から感謝です♪


No:5420 2010/12/17 23:06 | Hitomi #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...