えセレブ日記 バリ猫(ゆっきー)さんからの贈り物♪

バリ猫(ゆっきー)さんからの贈り物♪

►2010/12/23 23:45 



今日は、、、☆ またしても我が家に至福の時をもたらしてくれたプレゼントのお話を~☆☆☆

えセレブ感謝便を企画してからと言うもの、皆様から本当に嬉しい贈り物がぞくぞくと届いております。

普段そんなに宅配便の多い家ではないので、連日「 ぴんぽーん♪ 」 と届く宝箱たちに、王子は 「 またぁ~♪ 」 と嬉しい悲鳴をあげる毎日。

今日はお名前をご存知の方も多い有名ブロガーである、「 楽しいキッチン 」 のバリ猫(ゆっきー)様から、とても素敵なプレゼントが届きましたー♪

ドキドキしながらその包みを開けてみると、、、、いやん嬉しい♪ と興奮のあまり一度蓋を閉じてニヤ~っとする私。

それでは1つずつご紹介させて頂きますねー♪


レーズン食パン♪

★ 天然酵母 レーズン食パン ★




こちら、、、お写真で伝わるかどうか不安なのですが、、、完全にプロのお味~♪

どうしたらこんな美味しく仕上がるの???と思ってしまうほど完成度が高く、さらにラッピングも美しくされていたため、一見するとどう見てもお店の商品! すごいですっ!!!





憧れ食パン♪

★ 窯のびも美しい~♪ ★


パン道、ヒヨっ子の私には今まで作ったことのないような、美味しそうなパンの姿にまず一目惚れ♪

色々な角度から写真を撮りまくる、おたくな私。。。笑

やっぱり、美味しそうな物は、どこから撮っても 「 美味しいよ~♪ 」 とコチラに語りかけてくる声が聞こえてきそうなお写真が撮れちゃいます♪

そして撮影が終わり早速頂いてみると、、旨しっ☆☆☆  はいっ!私には作れませんっ!!!

いちがいに 「 レーズンパン 」 と言っても、お店によってお味が違うものですが、ゆっきーさんのレーズンパンは、本当に見た目通りの洗練されたお味で、、、レーズン好きの母と一緒につまみ食いをしまくる私なのでした。。☆

そしてプレゼントはまだまだ続きます!!!




ゆっきーさんお勧めキッチン雑貨♪ 

★ ゆっきーさんお勧め 水切りカゴセット ★




こちら、、、お料理上手なゆっきーさんが実際に使われて便利だったからと贈って下さったんですが、本当に優れ物☆

おもてなし料理をしていると、キッチンは常に戦場となる我が家にとって、この重ねられるという心遣いがニクイです!

いつも限られたスペースの中で悪戦苦闘している私の救世主となってくれそうな予感です。。。☆

そして、、、




絶品生チョコ♪

★ ゆっきーさんお勧め 生チョコ ★


こちら、、絶品~☆ コーヒーと一緒に頂こうものなら、、、止まらなくなります!

ゆっきーさんのご家族もお気に入りのお店の生チョコとのことなのですが、口どけといい、奥深い味わいといい、、1つ頂けば至福の時が約束されるようなショコラ♪

今日送って頂いたばかりなのに、すでに家族で争奪戦が勃発し、、、みるみる減っていく生チョコさんたち。

こんな生チョコが作れたら、バレンタインには絶対落とせる!!(誰を?)と確信してしまった私なのでした♪


今回ゆっきーさんは、感謝便へのお礼として送って下さったのですが、タイミング的にも嬉しすぎる 「 クリスマスプレゼント 」 を頂いた気分☆ 本当に本当に幸せに浸らせて頂きましたー♪

とても心のこもった贈り物、、、、本当に本当にありがとうございましたー!!!!

そんな、ゆっきーさんの抜群のセンスが光るお料理、そして私がずっとファン宣言させて頂いているそのキャラ弁の数々、、、必見です♪ 

皆さんぜひぜひ 「 楽しいキッチン 」 の世界に魅了されちゃってくださいねー☆




可愛いタグ♪ 

★ 楽しいキッチン。。。必見です ★









【 今日の えセレブ  的一口メモ 】



  ★ 素敵なブロガーさんとの出会い、、、あらためて幸せを感じる私なのでした。。。♪







ブログランキングに参加させてもらっています。

皆様のおかげで現在 3 位 ! さらに全カテゴリでの順位が18位 (驚)

有名ブロガーさんのお名前の並びに自分がいること、、奇跡としか思えず

思わず写真を撮りそうになりました(^^ゞ

皆様いつも本当に本当にありがとうございます☆☆☆

 

こちらのバナーをクリックすると一票入るシステムです → 

  

 

 


こちらのランキングにも参加させてもらっています☆

現在 2 位 ☆ と急激アップに嬉しい悲鳴です♪

これからも頑張っていきたいと思いますので宜しくお願いいたします♪
 
お時間ある方はこちらもヨロシクお願い致します →         






cotta プレミアムメンバー

プレミアムメンバーに参加させて頂いています☆
とても可愛いラッピング用品や、品揃え豊富な製菓材料!
本当にオススメサイトです!




テーマ : 料理 - ジャンル : 趣味・実用

お料理Comment(13)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うっとり~。。。
やっぱり、おいしいものは美しいのね。。。v-238
その、パンに飛び込んでみたいくらい、ふわんふわん。。。
水切りかごのセットもほんと、かわいくて、しかも!!重ねられる!!ありがたいでしゅよね。狭いキッチンで右往左往しながらいろんな準備していると、ほんとにコンパクトになるものって嬉しい。。。v-9
素敵なプレゼントに囲まれて、楽しいクリスマスを~v-238


No:5522 2010/12/24 01:49 | オビワンシルク #-URL編集 ]

おはようございます!
ストロベリーパンナコッタめっちや可愛い(*^^*)

あのブラウン・・一緒です。(^^)
でも中のネジが取れて?今は使えないの・・・白いの。

こんな風にお子様と作るとすごいいい経験になって将来、パティシエ(^^)
本当に美味しそうです。
皆さんの笑顔がたくさん見れそうですね(^^)

そしてバリ猫ユッキーさんって有名な方なんですね!
すごい美味しそうなレーズンパン!
あんなふうにふっくら焼けてるともう、
ちぎって全部頂いてしまいます
。食パン好きな私としては・・。
あの水切りは先日見ていて欲しいな・・・と思っていたのです。
重ねられるのは知らなかった(^^)
私も買おう!
生チョコモ美味しそう!!
あ・・・ランキング1位と2位でお友達同士・・・辛いです・・。(;^^)


No:5523 2010/12/24 06:40 | 桃咲マルク #-URL編集 ]

わあ!

↓から拝見させていただいています♪
まずは、パンナコッタ。
すごく可愛くって、美味しそうです。
このクリスマスカラーに、思わず一目ぼれですもの。
そして何より、さすがお子様!
思わず拍手です。

そしてまたまた素敵なプレゼント。
このレーズンパン、是非るーママも頂いてみたい気持ちでいっぱいになってしまいました。

うふふ。
今日も素敵なこの記事に、心から拍手と応援です!!


No:5524 2010/12/24 07:56 | るーちゃんママ #-URL編集 ]

hitomiさんの素敵なお写真で、レーズンパンの美味しさ、凄く伝わりますよ~(≧▽≦)
このタイプの山食のお写真って凄く構図が難しいですよね(≧≦)
私もいつも苦労するところです。
でも、hitomiさん、小物使いとか凄く巧妙にされてて、
ふむふむと見入ってしまいました~(≧▽≦)

かさね籠、便利ですね(★▽★)
うちもキッチンスペースが凄く狭いので、
もう、いっぱいいっぱいどこに何を置こうかぐちゃぐちゃな状態になるんですよね(≧≦)

ぽち(^^)/


No:5525 2010/12/24 10:29 | ぽんのすけ #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:5526 2010/12/24 12:49 | #[ 編集 ]

ありがとう!

ひゃ~!
有名ブロガーだなんて とんでもない(+o+)
ただ単にブログ歴が長いだけのブロガーです(苦笑)

レーズンパン カット画像が拝見できてホッとしました。
家で切るわけにはいかないので(^^ゞ
あ・・でもレーズンが片方に偏ってる(ToT)
実は これ4本焼いたの(笑)
そのうちの良さ気なのを選んで・・・
別にもう一本 他のブロガーさんにも送ったんだけど・・・
家には残り2本あります(笑)
一本は上部に大きな気泡が・・・これを送らなくてホッ!
もう一本はわりと良い感じ・・・
レーズンも満遍なく・・・そっちを送れば良かったかも・・・と後悔もありますが(汗)

本当に素敵に紹介してくれてありがとう。
私が焼いたパンじゃないみたい(笑)写真 上手!
小物使いも素敵過ぎる!

水切りカゴ 気に入ってもらって嬉しいです。
地味なアイテムなんだけど・・・私もこの重ねられるアイディアがお気に入りの理由のひとつ。

本当に素敵に紹介してくれてありがとう!


No:5529 2010/12/24 20:44 | バリ猫(ゆっきー) #jEdBk3EIURL編集 ]

昨日の名無しのごんべはよしぽちでございます。
ごめんなさい。。。またやってしまいました(TT)
すごーい!美しいパン!!ラッピングも可愛いです☆
手作りだなんてしんじられないっ。
ほんとにブログをされている方々はレベルの高い人が多いですね~☆
水切りアミのプレゼントもありがたいですね。
お料理に精通している方ならでは!四角いのはじめて見ました。

PS。クリスマスイブ。。。本日は主人のリクエストにより中華とあいなりました(笑)
明日は少しだけクリスマス料理がんばります♪
ひとみさんに教えてもらったキノコマリネ!今日仕込みました(^^)
よいクリスマスを~☆



No:5530 2010/12/24 22:49 | よしぽち♪ #-URL[ 編集 ]

オビワンシルクさん♪

オビワンシルクさん♪ こんばんはっ♪

本当に、、、美味しそうに撮る必要がないくらい、直球で
美味しさが伝わってくるパンに。。感動でしたー☆

キッチンって、、、もうお店の厨房くらいない限り
スペース満足できないですよねー(^^ゞ 盛り付けの時なんて
そこらじゅうにお皿がちらばっちゃう我が家です(笑)

そして素敵なプレゼント、、もう1つの秘密のプレゼント、、
近日中にアップさせてくださいねー☆

今日も嬉しいコメントに感謝感謝です♪


No:5531 2010/12/25 00:43 | Hitomi #-URL編集 ]

桃咲マルクさん♪

桃咲マルクさん♪ こんばんはっ♪

ありがとうございまーす☆ ストロベリーパンナコッタは
本当にシンプルな材料しか入っていないのですが、見た目が
ピンクなので気分が上がります(*^_^*)

そしてブラウンご一緒なんですねー♪ 嬉しい♪
やっぱりブラウンを使用されている方が多くて、心強く
なってしまいましたー☆

食パン。。。本当に自分でもパンを焼く私ですが、あんな風に
焼きたい!!!と心から思ってしまいました♪ やっぱり
修行しなきゃダメですねー(^^ゞ

そして水切りご存知だったんですねー☆ 私は初めて拝見したので
おぉ~!!!と感動しちゃいました☆ ぜひぜひお揃いに~☆

ランキング、、本当に辛いです(T_T) でもFC2さんいつもは
私5位くらいなので、きっとまたすぐに戻ると思いまーす(^^ゞ

今日も嬉しいコメントに心からの感謝を~☆☆


No:5533 2010/12/25 00:47 | Hitomi #-URL編集 ]

るーちゃんママさん♪

るーちゃんママさん♪ こんばんはっ♪

ありがとうございまーす(*^_^*) 以前るーママさんのところで
娘さんと一緒のお菓子作りを拝見して以来、王子にもできそうなこと
色々チャレンジさせてみているんですー♪

本当に嬉しそうな笑顔を見せてくれますよねー☆

そして、、レーズンパン本当に美味しくて~☆ 幸せでしたー☆
パン道ヒヨっ子なので、もっと上手にになりたーいと切望
してしまいましたー(^^ゞ

今日も嬉しすぎるコメントと応援に、、、心からの感謝を~♪


No:5534 2010/12/25 00:50 | Hitomi #-URL編集 ]

ぽんのすけさん♪

ぽんのすけさん♪ こんばんはっ♪

山食、、本当にただでさえ難しいのに、自分で作ったものを撮ることも
少なくて、、、悪戦苦闘してしまいましたー(^^ゞ

でもそんな風に感じて頂けたら一安心ですー☆

ぽんのすけさんのキッチン、、、あの素敵スィーツが生み出される
神聖な場所。。。一度拝見したーい♪

今日も本当に嬉しいコメント&応援、、感謝感謝です♪


No:5535 2010/12/25 00:52 | Hitomi #-URL編集 ]

バリ猫(ゆっきー)さん☆

バリ猫(ゆっきー)さん☆ こんばんはっ☆

ブログを長く続けられること自体が尊敬に値すること。。☆
さらにあれだけの充実度をKEEPされていることって本当に
スゴイことだと思います(*^_^*)

そして、、、レーズンの偏り? しまったぁ~! 他のカットした
ところは偏っていなかったから、そちらを撮れば良かった。。。惜
でもあの美味しさは、、、偏りなんて気付かせないパワーがあります♪

私もいつかプレゼントできるようなパンを焼けるようになりたいなーって
心から思います(*^_^*)

そして早速カゴ使わせて頂いているのですが、クリスマスディナーは
材料が多すぎて重ねられる効果が超発揮されていました♪ 本当にベンリ☆

こちらこそ、ステキすぎるプレゼントを。。本当にありがとうございましたー☆


No:5536 2010/12/25 00:58 | Hitomi #-URL編集 ]

よしぽちさん♪

よしぽちさん♪ こんばんはっ♪

やっぱりビンゴ~☆☆☆ キレのある文体からきっと
よしぽちさん、、って思ってましたー(*^_^*)

そして、、、ブロガーさんはレベル高すぎです!私はまだまだ
人にお送りできるようなパンが焼けないので憧れてしまいます☆

お料理上手な方はやっぱりキッチングッズにも詳しくて、、
もっと色々教えて頂きたーいと思ってしまいましたー♪

そして、、中華☆ ありですありです☆
お仕事されながらの準備、、、本当に大変(T_T)☆
よしぽちさん、、、素敵な奥様。。☆

よしぽちさんも良いクリスマスをお過ごしくださいねー♪


No:5537 2010/12/25 01:01 | Hitomi #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...