えセレブ日記 ショコラスノウボール(ヘーゼル&クランベリー)☆

ショコラスノウボール(ヘーゼル&クランベリー)☆

►2011/01/11 23:45 


新年明けの3連休も終わり、ようやくお正月モードが落ち着いてきた私です♪ (←遅過ぎ。。笑)

ふと気付けば、お菓子作りを愛するものにとっての聖なる祭典。。。。バレンタインがいよいよ来月に☆

そろそろ本格的にバレンタインモードなお菓子たちを作っていかなくては~とバタバタしている私です♪

とうことで、ちょっとフライング気味に昨年末にご紹介させて頂いた、「 ショコラオレンジガレット 」 「 愛のティグレ 」 に続き、今日はバレンタイン向けスィーツ第三弾のご紹介です♪


ココアクランベリースノウボウル☆

★  ショコラスノウボール(ヘーゼル&クランベリー) ★



これ、、、、これ、、、、我ながらイチオシ~!!!! ちょっとハマりそうな予感です♪

実はクリスマスシーズンにご紹介させて頂いた、プレーンタイプの スノウボール を大変多くの方に作って頂くことができました。

そしてブログだけでなく、クックパッドさんや楽天レシピさんにも 「 つくれぽ 」 を頂け、皆さんからご好評だったことから、調子にのりやすい性格の私はショコラバージョンにも挑戦☆

写真だけではわかりませんが、中には粗く刻んだヘーゼルナッツと、クランベリーが入れてみたのですが超私好みっ☆
 
ショコラの甘さの中に、クランベリーの独特の酸味、、、、やっぱり鉄壁カップルです!

特別な型や道具が必要ないスノウボール。。。普段お菓子を作られない方にもオススメで~す!



ココアスノウボール(ヘーゼル&クランベリー) 


       無塩バター        100
   粉糖             30
   薄力粉          95g
   ★ココア          10g
 
   アーモンドパウダー  50
   塩             ひとつまみ
   ヘーゼルナッツ      15
   ドライクランベリー    15g


    粉糖            適宜



 ヘーゼルナッツを160度のオーブンで10分ほど焼き細かく刻む。
② クランベリーは、ごく細かく刻んでおく
③ 室温にもどしたバターに粉糖を2回に分けて加え混ぜる。
 を合わせてふるって③に入れ、ゴムべらで切るように混ぜる。
 ①②を④に加えて混ぜる。
 ラップに包み冷蔵庫で一時間ほど寝かす。
 8gずつ丸めてオーブンシートを引いた天板に並べる。
 180度に余熱したオーブンで20分。
 焼きあがったら網に載せて少し冷まし、粗熱がとれたら粉糖をふるい入れた
  ボウルに入れてまぶす。
 
 完全に冷めたら、粉糖ごとタッパーに入れ一晩寝かす。

   
     プレーンは焼き上がったらすぐに粉糖をまぶしますが、ココアは粉糖が
      薄めの方がオススメなので、粗熱を少しとってからまぶします。

   
    ※ 丸める際に、時間がかかると焼いた時にバターが溶けだし「ぺちゃんこ状態」に!
      手早く丸めるか、心配な場合は焼く前に少し冷蔵庫で冷やしてもらうと安心です☆



ココアクッキー工程1   ココアクッキー工程2   ココアクッキー工程3




さてさて、、、、バレンタイン用ということで、今日は少しラッピングのお話を~☆

とても簡単でオススメなスノウボール、、、まとめて1つの袋に入れてラッピングするのも良いのですが、今日はこんな感じに!




ココアクランベリー☆ハートラッピング

★ ハートケースに入れて本命用に ★


こちら、cottaさんの プラスチックケースハートロゼ という商品なんですが、超可愛いと思いませんかー?

しかも、しっかりした作りにも関わらず、一個 138 円。。。。。お得~♪

こんな風に、お花を添えれば、、、、本命チョコにもイケそうな感じ? と1人でご満悦な私です(笑)




トリュフ風に☆

★ トリュフみたい。。笑 ★



ザザーっと入れてしまえば、普通のクッキーなのですが、こうしてグラシン紙をひいてケースに入れると、まるでトリュフチョコレートみたいに格上げした感じになりませんかー?

チョコレートのテンパリングが苦手な方や、チョコレートが苦手な男性へのプレゼントにはイチオシ!!!

出来たては、ちょっと粉っぽさが残るので、必ず一晩以上寝かしてからプレゼントしてくださいねー☆

さてさて余談ですが、今日のスノウボール、、、実は秘密が~☆



愛を込めて。。☆

★ 頼もしい助っ人♪ ★


私が 8g ずつ計量していくと、横から王子がクルクル~☆ なかなか良い流れ作業~☆

何せ二歳児、、、若干生地をコネコネするので今日は私も心配になって冷蔵庫で寝かしてから焼いてみました(笑

娘さんのいらっしゃる方は、ぜひぜひ親子でパパのためのバレンタインスィーツ作ってみてくださいねー☆ 






【 今日の えセレブ  的一口メモ 】



  ★ スノウボールが 「 ぺちゃんこ 」 になってしまう方は、焼く前に生地を冷やしてみてください♪


  ★ 簡単なクッキーも、ラッピング次第で本命に??? 








ブログランキングに参加させてもらっています。 

今年も徐々にアップで現在 5 位に☆ 

安定したランキングに今日もやる気がアップアップです♪

皆様いつも本当に本当にありがとうございます☆☆☆

 

こちらのバナーをクリックすると一票入るシステムです → 

  

 

 


こちらのランキングにも参加させてもらっています☆ 

こちらは現在安定して 3 位♪ 
 
本当にいつも変わらぬ応援、、、ありがとうございます☆

これからも頑張っていきたいと思いますので宜しくお願いいたします♪
 
お時間ある方はこちらもヨロシクお願い致します →         





cotta プレミアムメンバー

プレミアムメンバーに参加させて頂いています☆
とても可愛いラッピング用品や、品揃え豊富な製菓材料!
本当にオススメサイトです! 

スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

クッキー・サブレ・ガレットComment(35)Trackback(0) | Top ▲

コメント

hitomiさん、こんばんは。

一口サイズってやば~い♪
お口にすぐにポイポイしちゃうから、いかんですよ。
今日の組み合わせも美味しそう。
クランベリーの酸味がキュッと締めてくれそう。

いよいよバレンタインデーですね。
またまたhitomiパワー炸裂しそうですね。
私も張り切って、チョコ大人買いしました。
初1キロ買いしちゃいました。
年末に買ったのに、やっと今日使いはじめたし。
スタートおそっ。

今日もぽちっと。


No:5781 2011/01/12 00:21 | ぶうちゃん0917 #JbC9kUkMURL[ 編集 ]

んもお~。。。なにからなにまでありがとう~。
お菓子作りは苦手なので、バレンタインに若干怯えているママv-15
いろんな細かい事まで参考になって、とってもうれしいでしゅ~。。
cottaさん。。。ほんと、かわいい。。。。。けど。。。やっぱり。。お花が。。。。むっちゃ、かわいいv-238
あ、と、は。。。こねこね、まるまるしてくれる王子ちゃまが。。。ほちいv-9


No:5790 2011/01/12 01:46 | オビワンシルク #-URL編集 ]

こういうのもらえるパパ達は幸せ者ですよ。
うちのパパは・・・毎年お返しをくれることがないので今年からバレンタインはなしにしようと考えてたのですが、これを見ちゃうとねぇ。
やっぱバレンタインにプレゼントしなきゃと思っちゃいました。
素敵なレシピに☆


No:5791 2011/01/12 08:48 | pain de f #-URL[ 編集 ]

演出がとってもロマンチックですね~(★▽★)
cottaさんのハートの、気になってたんですけど、
Hitomiさんプロデュースだと、ほんと可愛くって思わずポチる方も続出では!!(★▽★)
スノーボールもココアプラスでバラんタインモード全開になりますね★
今日も感動です!!(≧▽≦)
ぽち


No:5792 2011/01/12 09:45 | ぽんのすけ #-URL編集 ]

hitomiさんこんにちは~。
相変わらず美味しそうなお菓子が出来上がっていますね。
そしてさすがhitomiさんの息子くん!
この年にしてもうしっかり助っ人になるなんて将来楽しみですね~。
お菓子が作れる男の子なんて最高です^m^

もうすぐバレンタインですね~。
我が家は毎年決まったチョコを作るのですが(娘が友チョコ作りで毎年我が家に訪れます。)
今年もそろそろ材料買っておかないとな~。

コロコロのスノーボウル 私は私で 旦那用に作ってみたくなりました(^^ゞ


No:5793 2011/01/12 10:39 | バリ猫(ゆっきー) #jEdBk3EIURL編集 ]

楽天レシピ始まりました

こんにちは。突然の書込みで失礼いたします。
Hitomiさんは、「楽天レシピ」という料理レシピサイトをご存知でしょうか。

「楽天レシピ」は、楽天が昨秋から開始した、レシピを投稿いただくと
毎回楽天スーパーポイントが50ポイントもらえる料理レシピサイトで、
おかげさまで、現在は毎日数百件のレシピが投稿されるサイトへ成長しました。

これからもっとサービスを充実させて、皆さんの毎日の料理生活が
もっと豊かに楽しくなるように、頑張っていきたいと思っていますので、
もしよろしければ一度覗いてみてもらえると幸いです。
http://recipe.rakuten.co.jp/?scid=recipe_bg1

それでは、よろしくお願いいたします。

楽天レシピスタッフ より


No:5794 2011/01/12 11:58 | 楽天レシピSTAFF #dI.FQ98cURL編集 ]

は~~い は~~~い(^^)///
今年のバレンタインはこのスノーボールで決まりに
しま~~~す^^

焼く前に冷蔵庫ですね^^vは~~い守ります!

スノーボールって水は一切入らないんですね。
初めてしりました。
あ~~お菓子は本当に幼稚園レベル。。。
ポッキー アポロ クッキー かっぱえびせん
なら知ってるんだけどなっ(汗)

今日も応援~~1位へゴ==!!


No:5795 2011/01/12 12:55 | めがっち #-URL編集 ]

hitomiちゃ~んっこんにちわっ

先生っ!!
なんて素敵なのっ♥
学生の頃に出会えていればっっっ
告白恐れず気持ち伝えれていただろうな~(涙)

hitomiちゃんを一日お借りし、タイムマシーンで戻りたい*^m^*

ラッピングも素敵!
思わず自分のご褒美にお買い上げしたくなっちゃうっ
ちびっこショコラティエに♥ぽちっちっかわいい~(*ノv`)b


No:5796 2011/01/12 14:47 | maya #-URL編集 ]

こんにちは♪
とってもリッチで濃厚そうなスノーボール!
ぜひ食べてみたいです~。
そして、そんなスノーボールをこんな素敵な入れ物に
入れてオシャレに演出しちゃうhitomiさん、
本当にすごいな~と思います。
もう脱帽!
センスいいんだもん!hitomiさんのセンス大好きです♡
あ、私コクってる~♡^^
もう今となっては本命君は息子だか主人だかわからないけれど、
きっとこういうのプレゼント出来たら喜ぶだろうな^^
応援!


No:5797 2011/01/12 16:22 | jurinn #Lis.ZDmIURL編集 ]

hitomiさん!!

なんて素敵な・・・・・♪
本当に、本命に是非渡したくなる素敵なクッキーに、こちらのラッピング。
そしてお子様との、この作業(^^)
るーママも!!
只今本気で、考え中ですもの。

今日も、この魅力あふれる記事に大感激。
心からの応援、させていただきます!


No:5798 2011/01/12 18:03 | るーちゃんママ #-URL編集 ]

ぶうちゃん0917さん♪

ぶうちゃん0917さん♪ こんばんは♪

本当に。。。この一口サイズスィーツの誘惑と言ったら。。。
小悪魔ですよねー(*^_^*) 正月太りを戻さなくては!と
思っているくせに、ついつい(^^ゞ

チョコ大人買い素晴らしい~☆ 1キロあるとかなーり
楽しめますよねー♪ きゃー☆ 私まで楽しみ~☆
色んな素敵スィーツに変身させちゃってくださいねー♪

今日も嬉しい応援&コメントに心から感謝でーす☆


No:5799 2011/01/12 21:09 | Hitomi #-URL編集 ]

オビワンシルクさん♪

オビワンシルクさん♪ こんばんはっ♪

ふふふ☆ バレンタインにおびえるって(^^ゞ 器用なママ様なら
何でも作れちゃいそうなのに、、、☆

ラッピング用品って結構高くて迷っちゃうんですが、cottaさんの
このケースは破格!! シルバーも素敵ですよー☆

そして、、、王子、、、私もセットでいかがでしょう? セットでもらって~☆


No:5800 2011/01/12 21:11 | Hitomi #-URL編集 ]

pain de fさん♪

pain de fさん♪ こんばんはっ♪

それが、、これってば完全にブログ用(笑) 実際にプレゼントしても
パパ様、、、ブログのために作ったってバレていて(^^ゞ

バレンタイン、、最近は友チョコっていうのが多いみたいですねぇ☆
女の子同士でプレゼントするバレンタイン、、それはそれで楽しそうですよねー♪

今日も嬉しいコメントに、、、感謝感謝でーす☆


No:5801 2011/01/12 21:13 | Hitomi #-URL編集 ]

ぽんのすけさん♪

ぽんのすけさん♪ こんばんはっ♪

ふふふ☆ ぽんのすけさんに演出褒めて頂くと、、超嬉しい~☆
ちょっと今回はプリザーブドフラワーとか散らして、乙女チックに
仕上げてみましたー(*^_^*)

cottaさんのハートのケース本当にオススメですよー☆ 想像以上に
しっかりしていて、、♪ あのケースにぽんのすけさんのクレイで
模様とか描いてあったら超素敵。。。と妄想する私です(笑)

今日も本当に嬉しいコメント&応援、、励みになっています☆ 心からの感謝を~☆


No:5802 2011/01/12 21:16 | Hitomi #-URL編集 ]

バリ猫(ゆっきー)さん☆

バリ猫(ゆっきー)さん☆ こんばんはっ☆

お菓子が作れる男子、、、これからたくさん一緒に作って欲しいなーって
思うけれど、いつか「嫌っ!」って言われちゃうと思うと今から切ない
私です(笑)

そして娘さんと友チョコ作りいいですねー☆ 憧れちゃう~☆
そして毎年決まったチョコレート、、きっち美味しいんだろうなぁと妄想
しちゃっている私です♪

スノウボールは超簡単なので、ぜひぜひ旦那様に~☆

今日も嬉しいコメントに、、、元気を頂いています♪ 心からの感謝を~☆


No:5803 2011/01/12 21:19 | Hitomi #-URL編集 ]

楽天レシピスタッフ様☆

楽天レシピスタッフ様☆

嬉しいお誘いありがとうございます☆

しかし既に楽天レシピさんにはお世話になっておりまして、
いつも楽しく拝見させて頂いています。

今後とも宜しくお願いいたします☆


No:5804 2011/01/12 21:21 | Hitomi #-URL編集 ]

めがっちさん♪

めがっちさん♪ こんばんはっ♪

わーーーい☆ ぜひぜひ~☆☆☆

めがっちさんのチョコパンがあれば男子は即落ちですが、
スノウボールも作って頂けたらなお嬉しい~(*^_^*)

冷蔵庫はあんまり長く入れると、焼き時間にもひびくので少し
生地を落ち着かせる感じで入れてみてくださいねー☆

そしてスノウボールは卵も使わないので、卵アレルギーのある
お子さんにもオススメなんですー♪ 卵を使わないクッキーって
結構珍しいですよねー☆

ちなみにポッキー、かっぱえびせん、、、私も大好き~☆
かっぱえびせんなんて、、、我が家に常備だし(笑)

今日も嬉しい応援に、、、心からの感謝を~☆


No:5805 2011/01/12 21:23 | Hitomi #-URL編集 ]

mayaさん♪

mayaさん♪ こんばんはっ♪

ひゃーーー☆ mayaさんに告白してもらえる男子、、、
超幸せ者~って思わず想像しながらワクワクしちゃいました♪

うーん、、あのドキドキ感、、いつの間にか遠い過去に~(笑)

そしてcottaさんのこのケース本当に想像以上にしっかりしていて
このお値段は熱いんですー♪ シルバーもスタイリッシュで素敵
でしたー☆

今日も嬉しすぎるコメント&応援、、、本当にありがとうございまーす☆


No:5806 2011/01/12 21:25 | Hitomi #-URL編集 ]

jurinnさん♪

jurinnさん♪ こんばんはっ♪

きゃーーーーー☆ 嬉しくって思わずポーってなっちゃうコメント~☆
いやん、、、そんな素敵な告白して頂いたらドキドキしちゃーう♪

スノーボウルこんなに、ごたいそうにラッピングしていいものか
迷ったんですが、ちょっと格上げ作戦してみちゃいましたー♪

cottaさんのこのケース本当に可愛くてオススメなんです☆

そして、、本命君確かに私もわからない~(笑) 

どちらも大切な本命ってことで~♪ 

本当に心がウキウキしちゃう素敵コメント、、、そして応援、、
心から感謝でーーーす☆


No:5807 2011/01/12 21:29 | Hitomi #-URL編集 ]

るーちゃんママさん♪

るーちゃんママさん♪ こんばんはっ♪

クッキー自体は簡単なのに、ちょっとごたいそうに
ラッピングしちゃいましたー(^^ゞ

でもチビっ子でもスノウボールのコロコロ作業は楽しいみたいなので
親子スィーツ作りにはもっていこいですよねー☆

今日も本当に心を打たれるコメントに、、、感謝感謝です☆
いつも本当にありがとうっ(*^_^*)☆


No:5808 2011/01/12 22:12 | Hitomi #-URL編集 ]

Hitomiさんおはようございます~♪
スノウボウル、大好きな私!!ショコラ味だなんて~すてき!!

スノウボウル作るとき、私は大概、生地を作って
冷やしておくんですが、(ただ、一気に作る時間がないから、っていう理由だけ・・^^;)
それっていいことだったんですね~。
なんだかうれしくなっちゃいました^^

子供と一緒にできるのってほんとに楽しいですよね~。
子供も嬉しいし、ママもなんだか、いい教育をしてる感じ(笑)
Hitomiさん素敵ママです~☆

そして、ラッピングもさすが!!

バレンタイン・・・結婚してからほとんど意識しなくなっちゃった(爆)けど、
今年はこんな感じの作ってみようかなぁ~って
思っちゃいました^^

ぽち☆


No:5809 2011/01/13 06:25 | ふくとも #-URL編集 ]

おはようございます。

本当に今日も素敵なレシピに感動です。
あのハートの箱に入れるさらにさらに
・・高級感がただよいますね。♪
そして私でも挑戦出来そうな気がしてきました。

クルクルまるめてバレンタインにすごく喜ばれますね。
これで男性の心キャッチです(*^^*)
・・私はもう無理ですが・・・・(;^^)

これを作れば買わなくてもいいですし、
買うよりも絶対美味しいですよね!
Hitomiさんのレシピなら(*^^*)

あ・・・今すぐ食べたいです!!
本当にすごすぎるレシピに私は感動しっぱないしです!


No:5810 2011/01/13 07:43 | 桃咲マルク #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:5811 2011/01/13 09:25 | #[ 編集 ]

スノウボール大好きです!!
見てるだけでよだれが...笑
ショコラスノウボール、バレンタインに作ってみます


No:5812 2011/01/13 10:33 | あやの #-URL[ 編集 ]

こんにちは(*´▽`*)

スノウボールってまだ作った事がないんです…
hitomiさんのお菓子を見てなんだか作ってみたくなっちゃいました!

実はうちもフライング気味に娘がパパにってドーナツ作ったんですよ(´ー`)

バレンタインデーにあげるの~とか言って…
食べちゃったけどね♪

クランベリーとチョコの相性いいんだね!
うちではドライクランベリーをもっぱらワインのお供にしてます(*^o^*)


No:5813 2011/01/13 11:32 | ナナママちゃん #-URL編集 ]

ご返信ありがとうございます。

こんにちは。
Hitomiさん、ご返信ありがとうございます。

既にお使いいただいているとのこと、まことにありがとうございます。
今後とも、楽天レシピを宜しくお願いいたします。

http://recipe.rakuten.co.jp/?scid=recipe_bg1

楽天レシピスタッフ より


No:5814 2011/01/13 16:43 | 楽天レシピSTAFF #dI.FQ98cURL編集 ]

そうですね~
もうすぐバレンタインのシーズン到来です
そういういいではお菓子作りってイベント覆いですよね
このスノーボールもバレンタインバージョンでいいね^^
ハートの入れ物もバレンタインっぽくラブリーで^^
これからもワクワクがいっぱい
応援☆


No:5815 2011/01/13 21:29 | *Manis* #-URL[ 編集 ]

これは男の人はいちころですね。(古い言い方?)

さくさくほろほろしておいしそう。
ラッピングもとてもかわいいですね。
一個一個グラシン紙にいれたら見栄えがぐっとよくなりますね。

そういえば。。。
このグラス、わたしとおそろいですね。

今日もぽち


No:5816 2011/01/13 21:30 | KIFKIF #-URL編集 ]

ふくともさん♪

ふくともさん♪ こんばんはっ♪

そうなんですー☆ 私もいつも自然の流れで冷やしていて
気付かなかったんですが、生地が温まるとぺちゃんこに
なってしまうことが、作って下さった方からの質問でわかったんですー(T_T)

きっと丁寧に作って下さったからこその失敗で、、、本当に
申し訳なくて。。。今回しっかり書かせて頂きましたー♪

そして、、、チビちゃんとの一緒のお菓子作り、、本当に
楽しいし、結構いい表情を見せてくれるのが嬉しいですよねー☆

そしてバレンタイン、、、実は毎年我が家では旦那様には手作り
したことがないんですー私(笑) いつも有名ショコラティエのチョコを
買ってきては、理由をつけつつ自分で食べます(*^^)v 単に自分が
食べたいだけー(^^ゞ

今日も本当に嬉しいコメント、、感謝感謝でーす☆


No:5818 2011/01/13 23:14 | Hitomi #-URL編集 ]

桃咲マルクさん♪

桃咲マルクさん♪ こんばんはっ♪

このハートの容器、、、本当にラッピング用品って高いなーと
いつも思うのですが、こちらはお値打ちで思わず嬉しくなっちゃいました☆

このスノウボール、、、マルクさんだったら間違いなくちょちょーいと
できちゃうと思います☆ 

これで男性の心をキャッチ~☆ 私もそんな時代が懐かしい、、、(^^ゞ
あのドキドキ感、、、いつのことやら~(笑)

今日も本当に嬉しいお言葉に、、、感謝感激♪ いつも本当にありがとうございます☆


No:5819 2011/01/13 23:18 | Hitomi #-URL編集 ]

あやのさん♪

あやのさん♪ こんばんはっ♪

スノウボールお好きですか~(*^_^*)☆ 
私も大好物なので嬉しいですー♪

バレンタインに作って頂けるなんて、、、嬉しい~♪

今日も元気が出てしまうコメント、本当にありがとうございます☆


No:5820 2011/01/13 23:20 | Hitomi #-URL編集 ]

ナナママちゃん☆

ナナママちゃん☆ こんばんはっ☆

えーーーっ! お菓子上級者さんのナナママちゃんの手にかかれば、、、
これだけ?って拍子抜けしちゃうくらい簡単ですよー(*^_^*) ぜひぜひ☆

そして娘さんが作られたドーナツ、、パパ様は感動しちゃいますよねー☆
パパ様幸せ~!!! のちほどぜひお邪魔させてくださいねー♪

そしてドライクランベリーをワインのお供に、、、お洒落~!!!
あ!チョコをワインのお供にされる方もいますもんね! 今度ぜひぜひ
組み合わせ試してみてくださいねー☆ オススメでーす☆

今日も嬉しいコメント、、、心から感謝です☆


No:5821 2011/01/13 23:23 | Hitomi #-URL編集 ]

*Manis*さん♪

*Manis*さん♪ こんばんはっ♪

そうなんですよぉ~☆ いよいよバレンタイン、、、お祭りです♪
本当にお菓子のイベントって冬場は本当に多くて、ホワイトデーまで
怒涛のイベントラッシュですよねー!

ハートの入れもの、cottaさんで一目惚れして思わず色違いで
シルバーも注文してしまったくらい!!!オススメなの~☆

ワクワクだなんて、やる気がぐんぐんアップしちゃう☆

今日も嬉しいコメント&応援、、本当に心から感謝です♪


No:5822 2011/01/13 23:26 | Hitomi #-URL編集 ]

KIFKIFさん♪

KIFKIFさん♪ こんばんはっ♪

イチコロ~☆ 私も使います!使います(笑)

本当は単なるクッキーなので、こんなにごたいそうに見せて
いいのかなーとも思ったのですが、ちょっと格上げ作戦
してみちゃいましたー(^^ゞ

そして、、もうどれだけお揃いのものがあるのか、、、、
面白すぎますよねー♪ 一度リストアップしてみたいくらい♪

今日も嬉しいコメント&応援、、本当にありがとうございまーす☆


No:5823 2011/01/13 23:29 | Hitomi #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:8412 2012/02/08 23:50 | #[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...