えセレブ日記 夢の時間(当日&余韻の日々)☆

夢の時間(当日&余韻の日々)☆

►2011/02/03 11:58 




いよいよ今日は、先日の 「 夢の時間 」 のレポートを~☆

あまりに楽しい時間を過ごさせて頂いた私。。。何からお伝えしていいものやら、どんなお写真から始まっていいのやら。。。もう悩んでしまって決まらないので、まずはコチラから~!


モデル?

★ メンノン モデルズ~☆ ★


っておいおい。いきなり王子の写真?と思われた方、、、よーくお隣のモデル君をご覧ください♪

ふふふ☆ ここで 「 あ! 」 と気付かれた方も、多いのでは?

そう!!! 「 JYUN*MAMA*Bakery 」 のふくともさんの息子さん、、、JYUNJYUN君~☆

はい、、、私が今回お願いして会って頂いた方々とは、、、、



「 JYUN*MAMA*Bakery 」 ふくともさん&JYUNJYUN君

「 ~ときどき・・・ドキドキ☆パン~ 」  めがっちさん

「 Bon Chickな暮らしに憧れて 」  KIFKIFさん




今回、旦那様の大阪出張の話を聞いた際、物凄い勢いで「おねだり」した私。。。実は大阪って本当に仲良くして頂いているブロガーさんがたくさんいらっしゃるんですー♪

そのあまりの多さに、誰にお声をおかけしようと、、、とかなり悩んでしまったのですが、今回お会いさせて頂いた方々は、ブログ開始初期の頃から仲良くして頂いていて、ずっとずっとお会いしたいと恋焦がれていた方たちばかり。

勇気を出して、お会いできないかお声をかけさせて頂くと、本当にお忙しい皆さんにも関わらず、集まって頂けたのです♪

名古屋を出発して1時間。。。もう私のテンションは最高潮!!!

ドキドキしながら待ち合わせの場所に向かうと、、、うん?見慣れた顔が☆ JYUNJYUN君だー☆

ということは、、、ふくともさ~ん☆ (感動で言葉が出ない。。。)

その後は、ふくともさんと他のお2人は面識があったため、スムーズに皆さんとお会いでき、、、楽しいランチタイムのスタート♪

完全なる初対面の皆さん、、、でも毎日ブログを通して交流させて頂いているので、お互い何でも知っている(笑) 不思議な感覚です☆

もちろん夢にまで見た対面だったため、お話を尽きることなく、むしろ時間はいくらあっても足りない!

すっかり幸せランチタイムを満喫し、皆さんと思い出の写真撮影などもさせて頂き大満足~♪

本当にお忙しい中、私の突然のお願いにも関わらず集まって頂いた皆さん、、、心の底から感謝の気持ちでいっぱいです。

そしてそんな幸せタイムの後、実は私にはもう1つお楽しみが。。。♪



KIFKIFさんのお宅にて。。。☆


★ KIFKIFさんのお宅にて。。。 ★



実は旦那様との待ち合わせの時間まで、かなり余裕があったため、ずっとそのエレガントライフに憧れていたKIFKIFさんのお宅へお邪魔させて頂いたんです♪

初対面にも関わらず、お家にまでお邪魔しちゃう私。。。。図々しい(焦)

でも憧れのKIFKIFさんからの嬉しいご提案♪ いいんですか~?と思わず二つ返事でお邪魔させて頂くことに♪

ブログで拝見していたとおりのエレガンスライフをこの目で見られるなんて、幸せです☆

そして息子さんのHoneyちゃんにも遊んで頂き、親子そろって本当に楽しませて頂きました♪

本当にKIFKIFさん、ありがとうございましたー!!!

こうして、私の夢の時間はあっという間にすぎ、名古屋への帰路についたのですが、まだまだお楽しみは続きます♪

それは皆さんからの嬉しい贈り物の数々!


ふくともさんからのプレゼント♪

★ ふくともさんお手製 幸せパンたち ★

かぼちゃベーグル
金柑ベーグル
チョコレートクグロフ
ごまホシノスコーン
チョコとクランベリーのホシノスコーン
金柑のカンパ
チョコレートクッキー


やばいです。幸せすぎます。。。。☆ 以前から、ふくともさんのパンの美味しさは知っていた私ですが、改めて美味しいの~!

しかも全て美味しいだけじゃなくて、形も可愛らしくて、、、ふくともさんの人柄が出ているような温もりを感じるパンたち、、本当にもったいなくて、とっておきたいくらいと言いつつ食べまくる私です♪

夢の時間以来、すっかりJYUNJYUNお兄ちゃん大好きっ子になってしまった王子は、JYUNJYUN君のママが作ったクッキーだよーと象さんクッキーを渡すと満面の笑み~!

別れ際に抱き合っていたことを思い出し、「 ギュ~♪ 」 って言いながら余韻に浸っていました(笑)

そして続いては、、、


めがっちさんからのプレゼント♪ 

★ めがっちさんから バレンタインショコラ ★


かなり突然お声をかけさせて頂いたにも関わらず、こんなプレゼントまで用意して下さっためがっちさん(感涙)

こちら有名な 「 ショコラパレオドール 」 のショコラで、実は私今年のバレンタインに自分用に買おうか迷っていたもの。

あまりの嬉しさに小躍りしてしまいました♪ めがっちさんのセンスに脱帽です♪

そしてもう1つめがっちさんから王子へのオマケが。。。



めがっちさんからのプレゼント2♪

★ 大阪らしく~♪ ★


お茶目、、、、☆ ますます、めがっちさんの惚れてしまう私です♪

センス抜群で、こんなお茶目さも忘れない、、、く明るく人をパ~と元気にさせちゃうパワーをお持ちのめがっちさんを。まさしく表すようなプレゼントたち、、、素敵です♪

しかも、、これ、、美味しい(笑) おせんべいなのに超お好み焼きなの~! 止まらない味です♪

そして最後をバッチリ締めてくれるのがコチラ。。。



KIFKIFさんからのプレゼント♪

★ 小さなスィーツスタンド ★


う~ん。。さすがエレガント~♪  プレゼントのチョイスも違います!!!

大きなスタンドはすでに数種類持っていますが、こんなミニミニサイズは初めてで、思わずニンマリ~☆

しかもKIFKIFさんもお持ちなので、お揃い~と嬉しさも倍増なのでした。。。♪


こうして幕を閉じた私の大阪での 「 夢の時間 」 。。。。まだまだ余韻に浸りつつ、もうすでにまたお会いしたい。。と思ってしまう私。

それだけ、皆さんが想像通りの素敵な方たちばかりで、これからもずっとずっと仲良くして頂きたいと思わずにはいられません!!!

またいつかお会いできる日を夢見ていますので、「 ふくともさん 」 「 めがっちさん 」 「 KIFKIFさん 」 、今後とも宜しくお願いいたします。


さてさて、夢の時間のおかげでたくさんの元気を頂けたことだし、バレンタインへのラストスパート、、、そろそろ頑張りたいと思います♪

皆さんもう少しお待ちくださいねー☆





【 今日の えセレブ  的一口メモ 】



  ★  素敵なブロガーの皆さんとの出会い、、、私にとって大事な大事な宝物です♪


  ★  ご質問頂いたので、こちらでもご報告。 昨日のクッキー型は 「Seria 」 さんの商品です!





ブログランキングに参加させてもらっています。 

どんどんアップで現在 4 位☆ 毎日本当に夢のよう~☆ 

バレンタインに向けて、さらに頑張っていきたいと思いまーす☆

皆様いつも本当に本当にありがとうございます☆☆☆

 

こちらのバナーをクリックすると一票入るシステムです → 

  

 

 


こちらのランキングにも参加させてもらっています☆ 

こちらは現在安定して 3 位♪ 
 
本当にいつも変わらぬ応援、、、ありがとうございます☆

これからも頑張っていきたいと思いますので宜しくお願いいたします♪
 
お時間ある方はこちらもヨロシクお願い致します →         





cotta プレミアムメンバー

プレミアムメンバーに参加させて頂いています☆
とても可愛いラッピング用品や、品揃え豊富な製菓材料!
本当にオススメサイトです!   





スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

その他のお気に入りComment(24)Trackback(0) | Top ▲

コメント

わああ!!

朝から、大興奮です!!
もちろん、↓から拝見させていただいています。
そして、ふくともさんの方も、訪問しました。

なんて、素敵なお時間なのでしょう。
そして、この素敵な贈り物の数々。
hitomiさんが作られたものも、すごく魅力的♡
そして、皆様からの贈り物もキラリと光るセンス。
本当に、素晴らしいなって思いました!!
大感激、その一言です(^^)


No:6160 2011/02/04 07:22 | るーちゃんママ #-URL編集 ]

ふくともさん、めがっちさん、大阪の方だったんですね~
私も次回はぜひぜひご一緒させて欲しいわ~(*^^*)


ぽち


No:6161 2011/02/04 08:37 | ぽんのすけ #-URL編集 ]

ふふふふっ
楽しかったですねぇぇぇぇ~~~☆
思い出しただけでも ニヤっしてしまう私・・・

今度は名古屋に行っていいかしら~??
飛んでっちゃうよ~。
そして ケーキ作りも教えてほしいな~。

あっという間だった今回・・・
時間がたつのは早いな~って思いました。

そして・・・メールありがとぅぅ~。
いつか私と王子との間に 愛 が生まれます様に・・

心からぽちりん


No:6162 2011/02/04 08:41 | めがっち #-URL編集 ]

おはようございます!

↓見ました!!準備こうなっていたのですね!
めがっちさんのところで見たのですよ!
興奮冷めないうちにこちらに来たかったの(^^)

そうそうあのアイシングがすごく綺麗で
多分今まで見た中でもダントツだ思います!

これで初心者だんて、この上があるの??て位完璧ですよ!
他のプレゼントもこのような箱の入れられて
これは最高に嬉しい贈りものです!

そしてこちらへ・・
すごいプレゼントたち!!
それをさらに美しく見えるように写真に撮られるお心遣いさすがです(^^)

でれも素敵で困りますね・・?あ・・・私ではないのだった(;^^)

王子さまもすごく可愛くてモデル写真のようですね!

そして・・・そして・・・
うふふHitomiさんがすごく可愛い方だとかかれてたので
そこ1番気になりました(*^^*)
見て見たい・・・可愛いお顔だなんてイメージ通りの方なのですね!


No:6163 2011/02/04 09:14 | 桃咲マルク #-URL編集 ]

めがっちさんにも先ほどコメしたのですが、逢瀬のメンバー想像してた通りでした♪
なーんかそんな感じ↑で当たっちゃった^^
みんなの楽しかった時間が伝わってきました。
ブログの力って本当に凄いなぁ~って思いましたよ☆


No:6164 2011/02/04 10:07 | pain de f #-URL[ 編集 ]

このこの。しあわせもの~。
そして、メンノン,ベビスマ、cool boys なあああんてかわいいのかちら。ユニットででびゅーだわ。
昨日から、もしどこかでHitomi さまたちにお会いできたらって妄想が膨らみすぎて、、、鼻血ぶ~のママでしゅ。


No:6165 2011/02/04 18:56 | オビワンシルク #-URL編集 ]

まぁ~まぁ~、そうでしたか。。。
本当に”夢の時間”でしたね。
王子とJYUNJYUN君、初めて会ったとは思えないツーショットぶり。思わずキュンv-238です。


No:6166 2011/02/04 19:48 | コッツウォルズハニー #-URL[ 編集 ]

Hitomiさん~♪
もうのっけからの写真に、鼻血でそう・・(あ、下品でごめんなさい!!)
興奮の嵐~♪が、また思い出されます!!

本当にすてきな素敵な時間でした!!
ありがとうございました~♪
また、絶対、お会いしましょうね!!
JYUNJYUNがHitomiさんのブログデビューできたのが
また嬉しくて嬉しくて~。。
王子くんとまた遊びたいなぁって言ってます^^
(そうそう、テーブルの下コンコン・・って言ってました^^;)


No:6167 2011/02/04 22:05 | ふくとも #-URL編集 ]

素敵な時間・・・
ブログを通して知り合って こうして現実に会って・・・
私もブログ歴長いくせに オフ会は去年12月が初でした・・・
大きな第一歩だったような気がします。

ブログを飛び越えてもっと仲良くなってくの いいですね。
そして みなさん手土産がもまた素敵で 見ていて私も楽しくなってきます。
私もいつか・・・
お会いする日を夢見て・・・
お菓子やパンの腕上げておかないと(^^ゞ


No:6168 2011/02/04 22:58 | バリ猫(ゆっきー) #jEdBk3EIURL編集 ]

素敵なお時間…☆

わぁ~、素晴らしい時間でしたね!
こうしてブログ仲間の方との交流会は、夢のまた夢です~♪
でもいつかHitomiさんともお会いしたいなーって、淡い願い(^^)

ふくともさんのパンやクッキー、めがっちさんのショコラ、
どれもこれも美味しそうですね!
もうみんな売り物みたいじゃないですか!? 凄い才能ですねー☆

そしてそれを綺麗に写真に収めるHitomiさんも素晴らしい!

みなさん、素晴らしく輝いていらっしゃいますー♪♪

応援!凸


No:6169 2011/02/04 23:15 | 遥穂 #-URL[ 編集 ]

さすがひとみさんのお友達、皆さんスターなオーラをまとってますね~☆
心を尽くしたお土産の数々にうっとりため息モノです。
美味しそうなパン達♪売って欲しいです。
マスコミの方がいないのが不思議なくらいの、
夢のようなコラボレーションですね。
皆様のブログも拝見させていただきましたが、
流石ひとみさんのお友達は凄いです。
KIFKIFさんのご自宅、とっても洗練されてて素敵~。
お姫様のティータイムみたいですっ。

そして、メンノンモデルズ♪最高にクール!!
決まってますとても☆心なしか2人のお洋服の雰囲気もマッチして♪
ベストショットです!


No:6170 2011/02/05 00:23 | よしぽち♪ #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:6171 2011/02/05 08:12 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:6172 2011/02/05 21:07 | #[ 編集 ]

るーちゃんママさん♪

るーちゃんママさん♪ こんばんはっ♪

嬉しいコメントありがとうございます(*^_^*)

本当にブログを通じた出会い、、、宝物だなと改めて
感じる幸せな一時でしたー♪

いつか、いつか、るーちゃんママ様とも~と夢見る
私です。。☆

今日も変わらぬ温かいお言葉に、、心から感謝です♪


No:6173 2011/02/06 00:46 | hitomi #-URL編集 ]

ぽんのすけさん♪

ぽんのすけさん♪ こんばんはっ♪

そうなんですー☆ 私が仲良くさせて頂いているブロガーさん、、
関西の方が本当に多くて、、、パーティーができちゃうくらいの
人数です(^^ゞ

ぽんのすけさんとお会いできたら、、、お聞きしたい事がいっぱい☆
いつか、いつか、ぜひぜひお願いいたしまーす♪

今日も嬉しい応援に心から感謝です☆


No:6174 2011/02/06 00:48 | hitomi #-URL編集 ]

めがっちさん♪

めがっちさん♪ こんばんはっ♪

本当に、本当に楽しかったですよねぇ~☆☆☆
ついつい写真を見ながら余韻に浸ってしまう私でーす(*^_^*)

名古屋に来て頂けたら、、、もう私で良ければ何でも
お伝えしちゃいますよー☆ ダメ、、、楽しそう過ぎて
鼻血が出ちゃう(笑)

本当にぜひぜひまた、ゆっくーり色々お話しましょうねー♪
王子もまた会える日を心待ちにしておりまーす☆

今日も嬉しいコメント&応援、、、感謝感謝でーす♪


No:6175 2011/02/06 00:53 | hitomi #-URL編集 ]

桃咲マルクさん♪

桃咲マルクさん♪ こんばんはっ♪

めがっちさん、本当に素敵にご紹介頂いていたので
そちらから見て頂けたなんて本当に嬉しいですー(*^_^*)

アイシングついつい凝り性の私としては、ハマってしまいまして
これからも色々作っていきたいなーと意気込んでいるんです♪

本当に皆さんからのプレゼント、ステキすぎてしばらくは
良いんで楽しませて頂いています(*^_^*) 心のこもった
贈り物の数々を見ながら、改めてブログでん出会いに感謝
せずにはいられない私です☆

そして、そして、、お恥ずかしい。

めがっちさんからの有難いお言葉、、、お恥ずかしいです~(^^ゞ


No:6176 2011/02/06 00:59 | hitomi #-URL編集 ]

pain de f さん♪

pain de fさん♪ こんばんはっ♪

ふふふ☆ ご想像どおりでしたー??? さすがです☆

皆さん1年以上のお付き合いで、ずっとずっと願い続けていた
ご対面。。本当に幸せな一時でしたー☆

fさまともいつか、、と思わずにはいられない私です♪

本当にブログの力は素晴らしいですねー☆

今日も嬉しいコメントに心から感謝です!!!


No:6177 2011/02/06 01:01 | hitomi #-URL編集 ]

オビワンシルクさん♪

オビワンシルクさん♪ こんばんはっ♪

ふふふ☆ 本当に幸せです~(*^_^*)

親バカな私、、、思わずトップ写真に(笑)
笑ってないあたりが、モデルっぽ~いと大満足なんですー♪

そして広島~☆ 旦那様の出張先で広島~と祈り続けている
私でーす☆ 

でも、、出張じゃなくても個人的に行っちゃいたい。。☆


No:6178 2011/02/06 01:04 | hitomi #-URL編集 ]

コッツウォルズハニーさん♪

コッツウォルズハニーさん♪ こんばんはっ♪

本当にブログがなければあり得なかった夢の時間、、、本当に
ブログをしていて良かった~と心から思ってしまう瞬間でしたー♪

初めて会ったのに超仲良しな2人、、、見ている私も心から
幸せ感じてしまいました♪

今日も嬉しいコメントに、、心から感謝です☆


No:6179 2011/02/06 01:05 | hitomi #-URL編集 ]

ふくともさん♪

ふくともさん♪ こんばんはっ♪

ふふふ☆ 思わずトップ写真に使ってしまいました~(*^_^*)
パソコンノ壁紙にも使いたいくらい。。笑

こちらこそ本当に素敵な時間をありがとうございましたー♪
また絶対です!!! 絶対~!!!!

ブログを私が開くたびに、王子も「JYUNJYUN~」ってニヤニヤ☆
やっぱり惚れているようです。。笑

親子そろってまた大阪遠征させてくださいねー♪


No:6180 2011/02/06 01:13 | hitomi #-URL編集 ]

バリ猫(ゆっきー)さん☆

バリ猫(ゆっきー)さん☆ こんばんはっ☆

ゆっきーさんのオフ会を拝見して、私もいつかいつかと
思っていたのですが、あの時が初めてのオフ会だったんですねー♪
しかも名古屋、、、ぜひ次回は私もお会いしたいですー☆

ブログを通じた出会いも、オフ会をさせてもらったことで
グーンと現実味を帯び、、やっぱりブログをしていて良かった~と
心から思ってしまいました♪

いつか、いつか、、、絶対に~☆☆☆ 

その際にはお鍋トークさせてくださいねーーーー(*^_^*)☆


No:6181 2011/02/06 01:16 | hitomi #-URL編集 ]

遥穂さん♪

遥穂さん♪ こんばんはっ♪

本当に本当に素晴らしい一時で、ビックリするほど
時間があっという間に過ぎていきましたー(T_T)☆

私も遥穂さんとお会いできたら、、、鼻血が出る!
興奮し過ぎて前夜は絶対眠れません(笑)

本当に皆さん多才な方ばかりで、良い刺激を頂くこともでき
ブログってやっぱり凄いなーと心から感じてしまいます☆

いつか絶対に遥穂さんともオタクトークができることを
夢見ています☆

今日も嬉しいコメント&応援心からの感謝を~☆☆☆


No:6182 2011/02/06 01:18 | hitomi #-URL編集 ]

よしぽちさん♪

よしぽちさん♪ こんばんはっ♪

本当に皆さん素晴らしい方ばかりで感動の一時でしたー☆
ブログでいつも拝見しているのでイメージが膨らんでいたのですが
やはり何となくカラーが出るブログ。

初めてお会いしたとは思えない感覚で本当に本当に
楽しかったです(*^_^*)

KIFKIFさんは本当にエレンガントなセンスをお持ちなので
お宅では色々と拝見させて頂き、目の保養をさせて頂いちゃいました♪

そして、、、偶然とはいえ本当に2人のお洋服のテイストが似ていて
親バカなので、最高に熱い!!!と連写しまくってしまいました(笑)

またぜひ生王子に会ってやってくださいねー♪


No:6183 2011/02/06 01:23 | hitomi #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...