えセレブ日記 cottaさん 特集記事掲載☆

cottaさん 特集記事掲載☆

►2011/02/11 23:00 


皆様インフルエンザなどが蔓延しているそうですが、体調崩されていませんかー?

私、、多分元気です(焦)  なぜ多分かと言うと風邪でも何でもないのに妙に体調が優れない!

熱もないし、咳も出ないし、風邪症状は全くないのに何故かダルく、王子の寝かしつけなんてしようものなら、そのまま夢の中へ、王子よりお先にビューンと旅立つ始末。

うーん。。単なる疲れかなー?ととりあえずここ2日ほど大人しく過ごしています☆

今日もブログお休み。。とも思ったのですが今日はどうしても皆様にご報告させて頂きたい事が!

これは休んでいる場合じゃないと、夢の世界から戻って参りましたー(笑)

その嬉しいご報告とはコチラ。。。。☆


実は、、、実は、、、このたびcottaさんでは、有名ブロガーの皆さんがレシピを提供されている、バレンタイン特集をされているのですが、その最終日にプレミアムメンバーから選抜5名という形での特集記事の募集がありました。

そこでダメもと~と思いつつ応募させて頂いたところ、、、、何と掲載して頂けることに♪

そこには超有名ブロガーの方々がいらっしゃるので、同じ列に並んでいること自体が奇跡~!!!!

しかも、、、、掲載レシピを迷ってしまった私が担当者の方に、「どちらか使って頂ければ♪」 と2つレシピをお送りしたところ、二つとも掲載して頂けることに。。。嬉しすぎる♪

今回掲載して頂いたのは、、、以前ブログではアップさせて頂いていたものですが、、、




バレンタインフロランタン(ハート)♪  
どちらも実は今回の特集記事のために、必死で考えさせてもらったものだったので両方掲載して頂けたこと、、本当に嬉しく嬉しくて♪

さらに嬉しかったことは、特集記事の入口の画像として私のフロランタンショコラを使って頂けたことに思わず感動。。。ちょっとビックリして呼吸が一瞬止まりました(笑)

今回のcottaさんのバレンタイン特集、、、本当に本当にスゴイんですっ!!!

その掲載さているメンバーの方々、、、、超がつく有名ブロガー様ばかりな上に、本当にたくさんのバレンタインレシピをラッピング付きで紹介されていて、、、見るだけで圧倒されてしまう特集の完成度☆

そんな素晴らしい企画の中に、私が参加させて頂けるなんて、、、、やっぱり感動~☆

この感動だけで、1カ月は幸せに浸れる~と1人でニヤニヤ♪

いよいよ間近にせまったバレンタイン!

まだ何を作るか決定されていない方! ぜひぜひcottaさんへGOです♪









【 今日の えセレブ  的一口メモ 】



  ★ バレンタインレシピにお困りの方、、、、cottaさんのバレンタイン特集へGOGOです!







ブログランキングに参加させてもらっています。 

今日もちょっぴりアップで 5 位☆ 本当に嬉しい~☆ 

バレンタインに向けてラストスパートしなくては☆

皆様いつも本当に本当にありがとうございます☆☆☆

 

こちらのバナーをクリックすると一票入るシステムです → 

  

 

 


こちらのランキングにも参加させてもらっています☆ 

こちらは現在安定して 3 位♪ 
 
本当にいつも変わらぬ応援、、、ありがとうございます☆

これからも頑張っていきたいと思いますので宜しくお願いいたします♪
 
お時間ある方はこちらもヨロシクお願い致します →         





cotta プレミアムメンバー

プレミアムメンバーに参加させて頂いています☆
とても可愛いラッピング用品や、品揃え豊富な製菓材料!
本当にオススメサイトです!  

スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

お菓子作りComment(16)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:6278 2011/02/12 00:01 | #[ 編集 ]

わー!!!
おめでとう!!!
私、ご案内なかったらから、、
Hitomiさん、あると良いな~って思ったんですよ!!
ほんとおめでとう(^^)/

ぽち


No:6279 2011/02/12 01:15 | ぽんのすけ #-URL編集 ]

選抜されるだけの実力の持ち主!
それはみんな承知のことですよん、これだけ作れちゃうんですから。
もうすぐきっと「本出しませんか???」なんて声もかかりますよ♪
そんな気がしてならないfでした☆


No:6280 2011/02/12 09:05 | pain de f #-URL[ 編集 ]

おめでとうございます!!

わ~、さすがHitomiさんだなぁ!!
本当に、「有名ブロガーさんと並んで…」って、
Hitomiさんが既に有名ブロガーさんだから!!(笑)

うっかり今、インフルエンザにかかってます。
もうバレンタインは諦めました。
私自身は元気なんですが、インフル菌をもった人が
作ったチョコなんて… イヤです(涙)

Hitomiさんのガトーショコラも、しばらくおあずけ;
治ったら、作ってみたいと思います☆
こちらのスノーボールも(^▽^)


No:6281 2011/02/12 14:22 | 遥穂 #-URL[ 編集 ]

わあ!!
おめでとうございます!!
すごいです!すばらしいです(^^)
うふふ。
素敵なhitomiさんレシピ、ますます輝きを増していきますね。
これからのご活躍も、とってもとっても楽しみにしています!!
本当に、すごいです♡
おめでとうございます!!


No:6282 2011/02/12 14:47 | るーちゃんママ #-URL編集 ]

コッタ見たよ~!おめでとうございます(*´▽`*)
先日の賞もだけど凄ーいっ!さすがですね☆
そして素敵な笑顔も拝見して癒されました♪
お体無理せずたまにはゆっくり休んでくださいね!


No:6283 2011/02/12 16:22 | ナナママちゃん #-URL編集 ]

おめでとお~!!v-238
すごく美しく写ってたね~。。スイーツもHitomi さまもv-238
cottaさん バレンタイン特集。。。Hitomi さまが入ってない方が不思議だったもん。。。

インフル。。。だいじょぶ?
ゆっくり、のんびり、、、してね。


No:6284 2011/02/12 16:45 | オビワンシルク #-URL編集 ]

おめでとうございます~☆
他のブロ友さんも掲載されていて
cottaさんを見たらHitomoさんも
掲載されていて~。
なんだかうれしくなっちゃいました。

クオカさんのクリスマスケーキの写真
でも、載ってなかったかな??
かわいいお家が見覚えのある写真だっ
たので。
間違っていたらすみませ~ん。

応援も♪


No:6285 2011/02/12 17:10 | nagomi #-URL編集 ]

ぽんのすけさん♪

ぽんのすけさん♪ こんばんはっ♪

ありがとうございますー(*^_^*)☆

実は私も当日には連絡がなくてダメだーと思っていたら
次の日に(^^ゞ

憧れの特集記事掲載本当に嬉しかったです♪

いつか、ぽんのすけさんと同じページに。。と夢見てしまう
私です(*^_^*)☆

今日も嬉しいコメントありがとうございまーす♪


No:6289 2011/02/13 00:30 | Hitomi #-URL[ 編集 ]

pain de f さん♪

pain de fさん♪ こんばんはっ♪

ひゃ~(T_T) 何てもったいないお言葉。。。☆
そんなお言葉fさんから頂いてしまった、どうしていいのかわからず
ソワソワしてしまいます(^^ゞ

いつも本当に心のこもったコメント、、、ありがとうございます☆


No:6290 2011/02/13 00:35 | Hitomi #-URL[ 編集 ]

遥穂さん♪

遥穂さん♪ こんばんはっ♪

ひゃ~(T_T)☆ 遥穂さんまでそんなお言葉。。。何て
お礼を言って良いのやら。。

そして、、、大丈夫ですかー??? 超心配。。。
インフルって、本当に本当に辛いですよねー!
元気と言いつつ無理は禁物なので注意してくださいねー!

何よりゆっくり過ごして早く元気になってくださねー☆

今日も本当にありがとうございまーーーーす♪


No:6291 2011/02/13 00:37 | Hitomi #-URL[ 編集 ]

るーちゃんママさん♪

るーちゃんママさん♪ こんばんはっ♪

ありがとうございますーーーー<(_ _)>☆

まさか選んで頂けるなんて思っていなかったので本当に嬉しくて
貴重な経験をさせてもらえましたー♪

るーちゃんママさんからの愛あるコメント、本当に私にとって
大事な大事な励みになっています☆

いつも変わらぬ応援をありがとうございまーーーす☆


No:6292 2011/02/13 00:39 | Hitomi #-URL[ 編集 ]

ナナママちゃん☆

ナナママちゃん☆ こんばんはっ☆

ありがとうございまーーーーす♪ ダメもとで~と
色々応募したかいがありましたー(*^_^*)

体調、、、だいぶ落ち着いてきたようで、完全復帰も
近そうです♪

今日も嬉しいコメント、、、いつも本当にありがとうございまーす☆


No:6293 2011/02/13 00:41 | Hitomi #-URL[ 編集 ]

オビワンシルクさん♪

オビワンシルクさん♪ こんばんはっ♪

ありがとうございますーーーー(*^_^*)☆ 私、、、奇跡の一枚を
コレクルさんのトップ画像として送らせてもらったおかげで、
かなり底上げ。。笑

インフル。。。全然風邪症状などはなくて大丈夫なんですが、
最近目まいが激しくて(^^ゞ でもでもお宝の数々で、、、元気百倍です♪

ママ様LOVE~☆


No:6294 2011/02/13 00:43 | Hitomi #-URL[ 編集 ]

nagomiさん♪

nagomiさん♪ こんばんは♪

ありがとうございますーーーー(*^_^*)
nagomiさんのお友達と同じページに並ばせて頂けたこと
本当に本当に光栄ですー☆

そして、、、クオカさん次回のブログでご報告させて
もらおうかなーって思っていたんですが、あちらも
本当に嬉しい限りで☆ 気づいて頂けたなんて感動です♪

本当に嬉しいコメント、、、今日もありがとうございまーーーす☆


No:6295 2011/02/13 00:44 | Hitomi #-URL[ 編集 ]

hitomiさん、おめでとうございます。
見ましたよ、記事。
いつもこちらで見ていたものが、大きく取り上げられているので、何だか自分まで誇らしくなっちゃいました。
hitomiさんの写真も見れて、想像していた通りの素敵な方だなぁ、とニンマリ。v-238


No:6298 2011/02/13 13:39 | コッツウォルズハニー #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...