えセレブ日記 Happy Wedding♪

Happy Wedding♪

►2011/02/28 23:10 



今日はお料理ではなく、私の親友の幸せな門出のお話を~♪

実は昨日2月27日は、こちらのブログでもお馴染となっているパティシエの親友 「 はるみ 」 の結婚式でした☆

結婚が決まったと報告をもらってからというもの、私も一緒に準備に参加させてもらったりと、もはや家族のような存在の彼女。。。この日がどれだけ待ち遠しかったことか♪

まずはともあれ、こちらの美しすぎる写真をご覧ください☆


はるみ結婚式♪

★ Happy Wedding ★


いやぁ。。。もともと可愛らしい彼女ですが、やっぱり花嫁の輝きと言ったら、、、まさしく光り輝いておりました。

実は衣装やブーケ、ヘアスタイルなどなど選ぶ際に私も一部参加させてもらっていたので、だいたいの想像はできていたはずなのに、当日彼女を見た途端、とにかく感動!

ひたすら 「 パーフェクト! 美しすぎる~! 」 と唸り続けた私です(笑)

そして肝心の結婚式は、とにかくアットホームで温かさに溢れたお式☆ ご親族の皆さん、そしてお友達など皆さん本当に心から2人を祝福していることが伝わる結婚式。

あぁ。。。何て幸せな空間なのと思わず心が温かくなってしまうような素晴らしさでした♪

さらにさすがパティシエ。。。コチラをご覧ください☆


マカロンタワー♪

★ はるみ自作 マカロンタワー ★

さすがです! こんなの自分で作れちゃうなんて、、、、今まで仕事でたくさんのウェディングケーキを作ってきた、はるみにはお手の物!

さらに、、、

お寿司アイシング♪ 


★ おすし アイシングクッキー ★


最後に頂いたお見送り品としてのアイシングクッキー! これ凄くないですかー?

実は彼女の旦那様は、お寿司屋さん☆ 彼の要望で、お見送り品のクッキーにはアイシングでお寿司が一個ずつ描かれているんです☆

アイシングの大変さを知っている私、、、、これを何十個と仕上げることの労力がわかるだけに、花嫁頑張ったね!と思わず感動してしまいました♪

さてさて、そんなステキすぎる結婚式☆  実は私には友人代表のスピーチ、、、そして王子にはリングボーイという大事なミッションを頂いておりました。

意外とスピーチ経験は多い方なので、自分の事はそんなに緊張しなくてすんだのですが、我が子のこととなるとド緊張!

前日から、緊張のあまり寝付けない!

そして迎えた当日のリハーサルでは照れてしまって私から離れない!若干2歳の王子にはちょっと無理だったかな。。とハラハラしつつ本番を迎えると、、、

突然リングピローを抱えながら 「 まーくん♪ ひとり~♪ 」 と驚きの1人で行く発言!

大丈夫かなぁ。。と思いつつも、列席者の皆さんが見守る中、バージンロードに立たせてみると、
何とリングピローをちゃんと両手で大事そうに掲げ、ゆっくりと歩きながら花嫁のもとに!

そして無事にリングを渡したかと思うと、超満面の笑みで私の元に猛ダッシュ(笑)

そんな大きなミッションを果たした後は、、、


リングボーイ♪

 

★ 何だか得意げ。。笑 ★


お子さんは他に参加されていなかったので、騒いでしまったらどうしようと心配していたのですが、披露宴中もなぜか終始オスマシ顔で比較的おとなしい☆

どうやら小さいながらも、普段とは違う衣装、そして雰囲気に 「 お利口さんモード 」 になってくれたようで、本当に助かってしまいました♪

何だか我が子ながら、「 空気読める男だわ☆ 」 と親バカ全開な私です。

と話題が我が子の話にそれてしまい申し訳ありません、、、


あらためまして、、、、


はるみ~!!! 本当に本当に結婚おめでとうっ!!!

大事な親友の幸せな姿を見られて私も心から幸せです☆

末長く、末長くお幸せにね~!!!








【 今日の えセレブ  的一口メモ 】



  ★   花嫁の輝き、、、、やはり言葉では語りきれない、最高の美しさでした!





ブログランキングに参加させてもらっています。 

今日はかなりダウンで 10 位☆ 

しばらく更新ペースが遅れてしまったので当然(悲) もっと頑張らなくては~☆

皆様いつも本当に本当にありがとうございます☆☆☆

 

こちらのバナーをクリックすると一票入るシステムです → 

  

 

 


こちらのランキングにも参加させてもらっています☆ 

こちらは現在安定して 3 位♪ 
 
本当にいつも変わらぬ応援、、、ありがとうございます☆

これからも頑張っていきたいと思いますので宜しくお願いいたします♪
 
お時間ある方はこちらもヨロシクお願い致します →         





cotta プレミアムメンバー

プレミアムメンバーに参加させて頂いています☆
とても可愛いラッピング用品や、品揃え豊富な製菓材料!
本当にオススメサイトです!   

スポンサーサイト

その他のお気に入りComment(21)Trackback(0) | Top ▲

コメント

素敵ですね~!!!
結婚式に、自分で作ったケーキを飾って、自分で作ったアイシングクッキー配るのが、夢です!!(★▽★)
もうすでにほぼ夢でおわってしまうこと確実である夢ですか(==;;爆
そんな私の夢がそのまま現実になったような結婚式ですね♪
友達の喜びを自分の一番の喜びのように語ってるHitomiさん、やっぱり素敵です(^^)

ぽち


No:6501 2011/03/01 00:54 | ぽんのすけ #-URL編集 ]

ひとみちゃん おかあさん 王子
お疲れさまでした~☆
たくさん協力してくれたおかげで 安心して当日を迎えられ そしてすばらしい結婚式になりました☆
王子は大活躍でみんなのアイドルだったね!
ひとみちゃんたちの顔を見るだけで泣きそうになって
我慢するのやばかった。。。
ほんとにほんとにありがと~!!!!!!


No:6502 2011/03/01 01:49 | はるみ #-URL[ 編集 ]

ご親友の結婚式、緊張&感動でしょうね!ドレスも髪型もとっても可愛いですね~。それに、マカロンタワーがすごいです。色合いも素敵☆ 

最近は落ち込みがちでお菓子やパン作りは1ヶ月もしていなかったし、コメントも久しぶりになっちゃいました(>_<)こちらのブログで、可愛い!やきれい!を見ると元気をもらえます(^-^)


No:6503 2011/03/01 07:22 | yumiko #JS9WWamgURL[ 編集 ]

はるみさんご結婚おめでとうございます~♪
ドレスも髪型も・・ほんとにすてきで、はるみさん、輝いてます!!
やっぱり結婚式・・最高ですね~♪

そして、Hitomiさんと王子もお疲れ様でした^^
Hitomiさん、スピーチ慣れてるなんてすごい!!
私も結構スピーチしたことありますが、
何回やっても・・それまでの食事がうつつに・・笑。
でも、確かに、自分のことより、息子のことの方が気になるかも^^

そういえば、私の式で、2歳の甥っ子がリングボーイしてくれたのを思い出しちゃいました。
こういう場所での小さい子ってほんとにかわいいですよね~♪

はるみさん、素敵なご結婚生活をお送りくださいね~♪


No:6504 2011/03/01 08:01 | ふくとも #-URL編集 ]

すてき~と、こちらでうっとりです。
本当に、とっても素敵な結婚式のご様子が、hitomiさんを通して伝わってきます。
それに王子様、すごいなって思いました。
そしてこのお澄ましなお顔、キリリっとしたこの可愛いお顔に、キュンです。

hitomiさん、王子様、おつかれさまでした。
そして、はるみさん。
どうぞお幸せにお過ごしください!!


No:6505 2011/03/01 09:02 | るーちゃんママ #-URL編集 ]

はるみさん!ええ、覚えています、あの素敵なパティシエの。。。ご結婚、おめでとうございます。

お寿司屋さんとパティシエというクリエイティブなお二人、とってもお似合いですね♪

hitomiさんのスピーチも、王子のミッションもお疲れ様でした。2歳とは思えない、しっかりした王子、今後の成長がますます楽しみですね。


No:6506 2011/03/01 10:49 | コッツウォルズハニー #-URL[ 編集 ]

はるみさん、ご結婚おめでとうございます。

わぁ~☆
想像していたとおり、美しい花嫁さんだ~☆
きれい。
見ているだけで気分があがります。
親友ならよけいに感動ひとしお!でしょうね。

パティシエをされているだけあって
マカロンタワーもアイシングクッキーもすごいわぁ♪

お寿司屋さんとパティシエのカップルなんですね。
美味しいものであふれそうで羨ましいです(笑)

わたしもウェルカムボード近辺、
どうしようかいまだに悩み中~。
こんな立派なの、作れないもの~(T▽T)
使用済マカロンタワー、レンタルしてくださらないかしら(笑)


No:6507 2011/03/01 15:18 | あこぱん #-URL編集 ]

はるみさん、何度かブログでそのお名前を聞くたびにどんな素敵な方かしらと想像していました。

本当にお綺麗な花嫁さま
とても感慨深いお式でしたね。

ご自身で作られたお菓子をだせるなんてすごすぎます。
お寿司のアイシングもとってもかわいくて食べちゃうのがもったいないですね。

はるみさん、末永くお幸せに~

王子ちゃん、とっても凛々しくてかわいい!

ぽち


No:6508 2011/03/01 19:25 | KIFKIF #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:6509 2011/03/01 20:32 | #[ 編集 ]

はるみさんのご結婚おめでとうございます☆
幸せオーラが美しさをさらに輝かせてます♪

それにマカロンタワーの色合いのなんと美しいこと!!
淡い色合いと、お花とのコラボにうっとりです。
さらにプチギフトも手作りだなんてっ。
おコメの粒粒まで表現されててcuteです。
本当に心のこもったお式ですね~。

リングBOYを2歳でやり遂げる王子様。
できる子ですね~♪
私がお邪魔した時も、グッドタイミングで
眠りにはいり、空気のよめる男でしたもんね~♪

PS、お教室でまた会えるのを楽しみにしております♪


No:6510 2011/03/01 21:01 | よしぽち♪ #-URL[ 編集 ]

ぽんのすけさん♪

ぽんのすけさん♪ こんばんはっ♪

ふふふ☆ ぽんのすけさんの夢がかなってしまったら
その時は大変なことです(^^ゞ ダメダメ~!!!
くらさん倒れちゃう☆

私も自分の結婚式の時は結局何も作れず、全てはるみに
お願いしちゃいましたー☆

でも、、、ぽんのすけさんのお菓子が配られる結婚式
参加してみたーい☆

今日も嬉しいコメントありがとうございまーーーす♪


No:6511 2011/03/01 23:17 | Hitomi #-URL編集 ]

はるみ☆

はるみ☆ 本当におめでとーーー☆

本当に素晴らしい結婚式!!!きっと参加していた人みんなが
そう思ったこと間違いなしっ☆

王子、、、ウロウロするたびにみんなが可愛がってくれるから
本当に助かっちゃった~(*^_^*)

そして、、、ウルウルするから私までスピーチ泣きそうになったし。。☆

こちらこそ本当に素敵な時間をありがとーーーー♪


No:6512 2011/03/01 23:19 | Hitomi #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

yumikoさん♪ こんばんはっ♪

本当に全てが完璧で、見るもの一つ一つに感動してしまいましたー(*^_^*)
マカロンタワーも本当に可愛いですよねー☆

そしてyumikoさん落ち込みがち?大丈夫ですか(T_T)?

密かに私も若干落ち気味だったので更新ペースがゆっくりで(^^ゞ

もっと元気になって頂けるように頑張らなきゃーと気合が入りました☆

今日も嬉しいコメントありがとうございます♪


No:6513 2011/03/01 23:30 | Hitomi #-URL編集 ]

ふくともさん♪

ふくともさん♪ こんばんはっ♪

親友への温かいお言葉、、、ありがとうございまーす☆
花嫁って本当に誰にも勝てない輝きがありますよねー(*^_^*)
見ているだけで幸せになっちゃいます♪

そしてスピーチ、、今回は久しぶりだったので少し緊張したのですが
結婚式ラッシュの頃は、スピーチで名前呼ばれている時に「モグモグ」
していてすぐ立てなかったことがあります(笑)

ふくともさんも甥っ子さんにしてもらったんですねー☆
まさかうちの王子がちゃんと出来るなんて思っていなかったので嬉しくて嬉しくて♪
小さいというだけでアイドルになれちゃうという得な存在でしたー(^^ゞ

本当に嬉しいコメント、、、いつもありがとうございまーす☆


No:6514 2011/03/01 23:33 | Hitomi #-URL編集 ]

るーちゃんママさん♪

るーちゃんママさん♪ こんばんはっ♪

とても嬉しいコメントありがとうございます☆

王子は本当に終始いつもと違うのでビックリしてしまいましたー☆
子供ながらに、お利口さんにすべき時ってわかるもんなんですねー(^^ゞ

そして私たち、そしてはるみへの温かいお言葉、、、
本当に本当にありがとうございまーす☆


No:6515 2011/03/01 23:44 | Hitomi #-URL編集 ]

コッツウォルズハニーさん♪

コッツウォルズハニーさん♪ こんばんはっ♪

お寿司屋さんとパティシエ、、、すでにお店を持っているとの
ことですが将来的には美味しいお寿司とデザートのお店を
オープンさせたいとのことなので本当に楽しみです☆

そして2人そろって無事にミッションを終えた途端、気が抜けて
帰宅後は爆睡。。。笑

とっても嬉しいコメント、、本当にありがとうございまーす☆


No:6516 2011/03/01 23:47 | Hitomi #-URL編集 ]

あこぱんさん☆

あこぱんさん☆ こんばんは☆

本当に花嫁ってどうしてあんなに?って思ってしまうくらい
輝きますよねー♪ 本当にステキすぎて見ているだけで
幸せになってしまいます(*^_^*)

そしていよいよ、、あこぱんさんも。。♪

あぁなぜか私がドキドキ☆ 楽しみですねー☆

ウェルカムボードとかって悩みますよねー!私も超悩みましたー☆

でもあこぱんさんだったら素敵なものが作れちゃいそうなのにーっ!

あと少しお体を一番大事にして、その日を迎えてくださいねー♪


No:6517 2011/03/01 23:50 | Hitomi #-URL編集 ]

KIFKIFさん♪

KIFKIFさん♪ こんばんは♪

ふふふ☆ 彼女が普段私と夜な夜なケーキ合宿とかしちゃう
親友ですー(*^_^*) あ☆ でも普段は二人そろってノーメイク
ですけどねー(笑)

結婚式の前って本当に忙しいのに、これだけのものを作れてしまうなんて
本当にスゴイですよねー!お寿司アイシングにはびっくりでしたー☆

親友と王子への温かいお言葉、、本当にありがとうございまーす☆

今日も心から感謝です♪


No:6518 2011/03/01 23:53 | Hitomi #-URL編集 ]

よしぽちさん♪

よしぽちさん♪ こんばんはっ♪

親友への温かいお言葉、、、ありがとうございまーす(*^_^*)

マカロンタワーといい、アイシングといい、結婚式直前の
本当に忙しい時期にこなしてしまう、、、プロの技をあらためて
感じちゃいましたー♪

そしてリングBOY。。。普段は超ヤンチャなのに意外でしたー☆

あ☆ 今度のお教室の際に、大暴れしちゃったらごめんなさーい^_^;


No:6519 2011/03/01 23:56 | Hitomi #-URL編集 ]

みなさまへ☆
たくさんの温かい祝福のお言葉ありがとうございます☆
マカロンタワーとお寿司クッキーもほめてくださって
ありがとうございます☆
hitomiちゃんのブログを通して みなさんと繋がったことを嬉しく思います♪
これからも 時々登場すると思いますが
今後とも よろしくおねがいします☆


No:6521 2011/03/02 01:49 | はるみ #-URL[ 編集 ]

ひそかにはるみさんのファンだった私(笑)
とっても綺麗な上に、センスあるマカロンタワー、
そして、お寿司のアイシング!?

本当にすごいですね。

手仕事の綺麗さ、そのセンスと頑張りに尊敬!

王子君も可愛いですね!!


No:6559 2011/03/05 02:10 | プチ・シュー #Gx5jLcDcURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...