えセレブ日記 祈り。

祈り。

►2011/03/12 23:45 


少し訳あって、今回の大地震のごく一部を体感した私。

被災された方々のお気持ち、きっと想像を超えるものであるとは思うのですが
本当に辛く、苦しいものだと思います。

救助を待たれている方々、そしてご家族の安否のわからない方々、その悲痛な
思いを考えるだけでもいたたまれません。

自分には何ができるのか、何をすべきなのか真剣に考えたいと思います。

人の優しさを実感したからこそ思うこと。 小さなことでも、できることを1つずつ!

少しでも多くの方のご無事をお祈り申し上げます。

ブログで仲良くさせて頂いている 「 コッツウォルズハニー 」 さんのブログに
震災時に必要な情報を掲載して下さっていたのでリンクさせて頂きます。 → ☆☆☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メールやコメントのお返事などが遅れてしまい申し訳ありません。

このような状況ですので、少し落ち着き次第お返事させて頂きたいと思います。

本日のコメント欄は閉じさせて頂きます。

皆様どうかご無事で。。。



私のこと。。。 | Top ▲

 | Blog Top | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...