えセレブ日記 かりんとう (錦豊琳-きんぴらごぼう) 

かりんとう (錦豊琳-きんぴらごぼう) 

►2009/07/04 10:00 

 


うーん。。。タイムリー。。。!!!


先日テレビを見ていると「深イイ話」の中で 「かりんとう」の話題が紹介されていました!


ところが、この「かりんとう」 番組で紹介された時、私の手元に現物が。。。!!!!!


実はかなり偶然なのですが、旦那様が東京へ出張の際、行列が出来ていたから。。。とお土産として購入☆


番組を見ながら、あまりのタイムリーさに目を疑いました!!!!!



       ★ 日本橋 錦豊琳 ★    

          かりんとう専門店。オーソドックスな味から、「きんぴらごぼう」や「ねぎみそ」など
          そのバリエーションは豊富。東京駅地下1階には、1時間待ちの行列ができる。

                          
                                                 http://www.nishikihorin.com/



1時間待ち? お取り寄せ不可能?? まじで???   思わず旦那様をハグしそうに。。。笑


これは心して、大事に頂かなくては。。。と早速開封☆



かりんとう4個

4種類もあるじゃーーーーんっ♪


            ★きんぴらごぼう (1番人気商品) ★ねぎみそ ★紫いも  ★黒糖

 

 

 

さすが1番人気なだけあり、きんぴらごぼう。。。美味しいっ!!! 口に入れた瞬間「おぉ!きんぴら」と家族全員呟きました!

 

かりんとう中身

手前が 「きんぴらごぼう」 唐辛子のぷつぷつが見えます♪

 

  

 

他のお味も、もちろん独創的でとっても美味しかったのですが、個人的には 「きんぴらごぼう」 や 「ねぎみそ」 と言った、変り種の方がインパクトもあり美味しかったです。

 

 テレビでも紹介されてしまったので、ますます待ち時間が増えることが予想されますが、東京駅に行かれる機会のある方は、ぜひ試してみてください☆

 

私は。。。。旦那様の出張に期待したいと思います。。。笑

 

  

 





ブログランキングに参加させてもらっています。

                            




スポンサーサイト

テーマ : 最近のお気に入り - ジャンル : 趣味・実用

グルメComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...